セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2007年01月30日(火) Must be strong

無理っすよ…。



インフルエンザにかかりました、とさ…ハハハ


最悪です。本気で人生投げ捨てようと思いました。

昨日せっかくhydeの誕生日でも祝うか!な予定だったのに
(一応補足ですがロキノンにて誕生日公表してるのでツっこまないでください)
おととい深夜より40度の高熱が下がらず…

しかも医者にも「私の今年の患者初のインフルエンザだよーあっはは」とか
言われる始末…。


確かに周りに誰もいませんが…。掛かった人。


とりあえずしぬきで直す!!



2007年01月27日(土) 事件すぎる

先週引いた風邪がまだ完治しなくて咳が止まりません。腹割れる…。


ていうかテラワロスwな1月25日


・自宅縁石に車を擦る(ボディは平気だったけどホイールに傷が…)
・軽トラックに追突。マジで。
 (ものすごい急ブレーキをし、お互いの車形状の為たぶん無傷。今の所平気)
 (相手のオサーンが超いい人すぎて、示談でケースクローズ。一応連絡先伝えたけど)
・シートベルト未装着→免許不携帯でケーサツに捕ま る…。
 (なぜかケーサツのオサーン達と談笑までして帰る)


本気もう運転しねえ、と思いました。
なんかヤバいもんでも憑いてンかなーとか思ってしまいました。
これでかなり鬱になりました。

所詮ナチュラルなんてそんなもんですよ。

っつーことでオタクはおとなしく引きこもって種デス連ザでもプレイします。


そういえば前スノボで鞭打ち?になって痛かった首ですが…
首はとりあえず治ったっぽいけど今度は後頭部が痛くてこれなんかヤバいのかな。
動くとキーン!となるンです。痛いんだなこれが。
大きい口あけれないし(あくびとか)笑ったりくしゃみとか痛いし
上も向けず…時々超痛いです。
昨日高い所にあるものジャンプして取った時、痛くなって、
そのまま気持ち悪くなり吐き気まで催したとか…えええええ。

病院とか何科に行けばいいのか分からず黙ってます。


***

テニミュ立海前半、終わりましたね。
お疲れ様です。
千秋楽も見たかったなァ…。
テニミュ大好きです、はい。何度でも観たい。DVD楽しみです。


テニスのOVA借りに行ったのになかった…嗚呼。



2007年01月23日(火) 2.5次元に生きる

まさにそんな感じで。
昨日買った久しぶりの庭球のDO人誌にものすごいツボなのあって
テンション高いです。やっぱ庭球すき。




久しぶりに昨日飲んだら、本日ものすごい二日酔い…
二日酔いなんてめったにしないのですがすんげえ頭痛い。

あれおかしいな禁酒宣言したのにな…
仲良しメンバー18人で新年会やるとかいってたけど風邪引いてるから行かない、
とか言って、ブーイングだったので顔だけ出すとかいって1時間で帰るつもりが
気付いたら2時まで飲んでた…。
しかも一人6,000円越って…テニミュみれる…。

体力の限界キてたので2次会行かず帰りました。
風邪っていうかノド悪化してしゃべれません。

途中事件が起きて、メモ用紙が欲しいっつー人に手帳から紙抜いた時
おれの手帳からテニミュ生写真が落 ち た…!!


うわーーーわわわわ!!大パニック
その場の一員ガン見。ごまかしましたが。ごまかしようもないけど知らない振り。
ちなみにあいば不二と幸村王子…。おれのしゅみまるだし。
しかもよりによって2人とも脱いでるのをトップにしてる…。

そろそろ素で振られると思うので…笑





今日岩盤浴行こうと思ってたのにヤメました。
代わりにジャンプは買いました。これから読む。
女失格。

今、スキトモのメイキング(AIBAver)観てます。
てじなーニャ!!!


も、今日は引きこもる。
あとギアス観なきゃ…。



2007年01月20日(土) テニミュスキトモギアス

行って来ました。
テニミュ、サンシャイン劇場公演。ただいま!!みんなおかえり!
前回青年会館観てるンだけど、みんなすげー成長してました。
感動した…!
てかサンシャイン狭ぇーーー。やりづらそうな気もしないでもないのですが
近かった。中ほど端席だったんですがかなりリアルに近かった。

実は3日前に風邪を引き38度から熱が下がらなくて
当日も37度あったけどがんばった。超オタク。

この風邪ノドからクる風邪で、体調とかより喋れない…!

今もなんですがすごい声です。ギリギリ喋ってる感じです。
おととい(前日)の地点でまったくしゃべれずアナウンスとかやれず。
こんなんなくせにミュったので気持ち悪さ倍増です。
超ハスキーだったぜ…!(でも会社で、顔に合ってるとかいわれた…?アレ)
初めてご一緒する方もいたのに…こんなんだと思われたら不覚。


でもテニミュでテンションぐぁっと上がり、たぶん熱もドン引きしたみたいです。
終わった時には声ももう出なかったけど。無理やりしゃべった。

そしてその後終わったらソッコー渋谷に移動。

スキトモ観てきましたよ!!!この女本気なので。
しかも予約受付してるメイキング、映画館だと先行購入できるとかいうので
買いました…!!!


しかも夜はカラオケオールが体調不良を理由に出来なくなりホテル宿泊。
とうとうコードギアス観ちゃった…!連れがおおまかなストーリーを
あきらかに偏見と曲解から説明してくれたおかげでもうハマる決定。
ルルーシュあほたんすぎてワラタ。(実際アホじゃなかったらスイマセン)

も、おれの人生どうにでもなれ、みたいな。

感想は後ほど分けて色々と。


眠い…連休だったのに風邪治せなかった。
ていうか酒飲まなかったし、タバコも1本も吸ってない…。



2007年01月16日(火) 闇の死置人

観た…!
なにって遠藤雄弥を見るためですよ。

予告からして超笑えました。が、観たら傑作でした。
メッシュ入ってる。軽くヤンキー。チャラエンドさりげカコヨス。

リンチするエンド。
ベッドシーンのエンド。

さぁ!の声良すぎ。
なんだそれテニミュで鍛えた、とか思ってもおk?

最後殺されるンだけど面白すぎた。
遠藤好きでヨカタ。おいしすぎるw



めっちゃ風邪引いてしまい、今日早く就寝すべきだったのですが
ついうっかりこのドラマ観てしまいました…
てか週末テニミュだから。
パジャマ楽しみすぎる。ていうかやっぱり追加で写真買います。



2007年01月14日(日) ファナルプラス買った

3日に2回のペースで飲みに行く生活がやっと昨日終わりました。
昨日までのスケジュールがキツキツで…1日に2会掛け持ちとか
ザラだったし…タクシー移動とか本気何様だよ、的な。
足になってくれた人もありがとう。

よってデブになったので戻そうかと努力します。明日から。
禁酒したい。

今日も朝まで酒!ウチの地方の人間酒強すぎ。全体的に。
女オワテル。帰ってきたらパパンが犬の散歩に行くトコでした。

今日は死んだように寝てた。
ゴハン食べ逃した。
ママンが心配して出したモノが焼きカレードリア
(ターメリックライスの上にカレー&チーズかけてオーブンで焼く)

超ヘヴィーでし た。
が、ウチ、ゴハンいらね、とかいうと
ママンが「えーひどぉい」とか素でいう人なのでがんばった。メルヘン勘弁。


なので言い訳がましく世の中何が起きてるのか知りません。
事件とかとりあえずアイchで観る程度。
あれ重宝します。不二家営業停止とか昨日飲み会で知ったし。
あーでも2ch閉鎖は無理。アリエナイけど。

あとちゃんとウチのテレビ地デジ設定されてた。超キレイだな、これ。
2ヶ月くらい前、イキオイで2台も買ったビエラがやっと価値が出てきた。
変なフレームついてリモコン操作できるし。
まぁテレビは基本アニメしか観ませんが。
見るものない。



そして貴重に家にいる時間を有効活用すべく、
PS2ソフトの種デスファイナルプラス買いましたので、家でずっとゲーマーです。
なのでニュースとか世間のこと知らないんです。
でも超楽しいので、今日もこれからやります。そして仮眠して仕事。
…飲んでる時とかわんねー。

あーでもシンかわいいーーー。
イザークも出てくるし、もうキュンキュンです。

アスラン使って援護をイザークにするのが楽しすぎる。
私が使うアスランでキラ様と一緒だとアスランのヘタレ度が上がりすぎてまだだめ。
もっと上手くなってからキラ様と組みます。

ってか一緒に組んでミッションクリアするごとに信頼度が上がってくんだけど
まるでときメモを思い出させるそれに大興奮。
シンメインなんだけどなかなかアスランを上げるの大変で頑張り甲斐あります。
シンレイはすでに信頼度MAXまで上げてしまった…。
できればシンステも上げたいんだけどストーリー上無理がありまして…。

前回のゲームよりストーリー性薄いんだけど、人間相関図楽しすぎます。


もっかいDVDイッキ借りしようかなー。



2007年01月11日(木) ゲキレンジャー


安っ・・・!!!!大爆笑

ttp://www.tv-asahi.co.jp/geki/



昨年より各所で話題になっていたDボずっきー主演といわれた戦隊モノ。
気付いたら公式で発表にもなってたのでどんなレッドがオフィHPを観てみました。


なんだテレ朝…予算削ったんですか??感が…。
しょっぱい。



…まぁ観ないことには変わりませんよね。観ます観ます。

ニャー!!って感じだ。



歌がありませんように。(余計なお世話)
あらやんが敵とかカコよすぎる。


***

ノン睡眠で活動してきて、昨夜4時で寝たら今まで寝てました。(ただ今13時)
会社からの電話で目が覚めた。え。出勤だっけ今日、とかアセりました。
たまたま休みが合ったので遊ぶ約束だったのに寝倒し、今キレられてま…す。


まぁでも私は基本オタクなので、テニミュをつけてまったりネトサして
ニヤニヤしてるんですけどね。

私のオ友達もいうんだけど、オタクしててまともな恋愛が出来るきがしねえ…
脱オタすれば別なんだろうけど…


てかひきこもり体質のくせに無茶してスノボ行ったせいで
調子乗ってたときすごいコケかたして首やっちゃった…。
今とっても痛いんです。首回んない。絶対ヤバい。
しかも本気痛くて凹んでた時、「バカじゃないの」って素でいわれて心も痛い。
本当こいうのがイヤ。釣った魚になんとかっつー人だった。
だーかーらーキヨだったらこんな言い方しn(ry

マジつかれる。



そういえば最近のWJは領域を超えちゃったのでもうまともに読めてないです。
しかも発売日に買い忘れるようになったので買い逃しもあるし…
なのに、久々に見た今回号、仁キタコレ!!!!
タカさんの爆発っぷりにはちょっとヒイたよコノミ先生ぇ…って感じでしたが
仁!山吹!にはテンションめっちゃあがりました。


早く月曜ワクワク。



2007年01月04日(木) 疲れがキてます

やっと帰って来ました。自宅に。
年末からずっと連日飲み会とか遊びとか激しくて
まだ回りが学生やってるからっていうのもあるけど、調子に乗って
仕事終わってそのまま飲みに、そして3時帰宅、5時には出勤みたいな
おかしい生活送ってたら、さすがに今日ぐったりして帰宅しました。


今日なぜかテニミュのDVDが急に観たくなったから、っていうのが
主な理由なんですけど…。
だって1週間くらい見てない…無理です。

基本インドア派なのに、最近出掛けすぎで疲れました。
所詮私の協調性なんて無理やり頑張ってるものなのですよ。


今ケータイの電源オフにしてDVD観てます。六角観てる。
あーもー超癒される。36ダブルスだいすきだお。
今年もテニミュに全力注ぎたいです。


で、でも明日も飲み会…仕事終わってから行くのとかもうキツすぎる。
そして正月太りしました。


ミクシも更新できてない。
しかも年末体調不良で越した、とかのままにしてたら無駄に
心配されてるし…スイマセン。


ホントまじでこのヒキコモリ体質治したいです。家大好きだ…。PCあればいい…。
来週も新年会、スノボ、旅行とかなにやってんだ、おれ…。

寝なくても元気な身体が欲しいです。



2007年01月03日(水) かくし芸観た

新年を迎えまして。
昨年お世話になった方、セラのニッキ。に足を下さっている方
ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。


正月はなかなか30日から体調を壊し、31日も遅番で最終便までで
その後のカウントダウンには行かず、何年かぶりに家で迎えました。
ジャニ観つつうえだにマジ萌えてました。ビーナス踊ってた。

元旦は運よくお休みだったので、行かないつもりだった初詣に
新年早々わがままを行って連れてってもらい、夜は地元の身内飲みで
翌日仕事なのに朝まで飲みました。
ロクでもない新年の幕開けです。


あ、かくし芸観ましたよ。ワトもモチロンよかったけど
中国獅子舞にマジ感動しました。みんながんばったよ。
和田君とか超いい男だと思いました。えんども。というかみんな。
D-BOYSもっとメディアに出て行けばいい2007。



そして今月もまたテニミュが待っていますのでそれまで頑張ります。

テニミュ感想の日記は書く暇もなくいていますが
あいかわらず最高でした。ていうかオマイウェイ!で目の前からあいばが
出てきてもうなんなんだろうっていうか呼吸の仕方を忘れるくらいパニック。
写真を買ってしまいました。
てかええええ、写真の4枚目っていっつもあんない脱いでるんですか…!
他メンも脱ぎ写真なんですか…次王子とか買うか激しく悩みます。



昨年はテニミュで始まってテニミュで終わった年でした。
ハマったのが遅咲きで2006年なので…。
そこからは転がるようにどっぷりだったなーー今年もそんなんでいきます。

ていうか36がオフィシャルなのを実感したのでおkです。
テニミュのおかげでお友達も出来ましたし。




プライベートもなかなかな感じになってきたけど今年は両立したいな。
今までどちらか(というかプライベート)をないがしろにしてきたけど
今は本当大事だし、なにも手放したくないので貪欲に、
でも謙虚に行きたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加