セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2005年01月31日(月) 映画が気になる

今日もこの悪天候のせいで散々です。
外は真っ白イザークいr(ry

お陰で残業です、12時間も職場へ居た事に…。
も、ココまで来ると人様の交通の便よりも、自分達は帰れるのか?な気持ちいっぱい。


案の定帰りはブリザードで5m先も見えない道をオロオロしながら
帰ってきました。しかも道路が凍っててマジ危険。

その割には途中、追越をかけたり、プル缶をかけたり…(ぇ)

しかもちゃっかりWJも買って帰りました。
コンビニの明かり見つけるのも精一杯だよ(どんな田舎だ)


な、なんか沖縄かませ犬感全開だ…(すいません)


そういえば映画、すごく好評っぽいですね。
色んなサイトさん等で感想を拝見してるのですが、え、なにそんなに面白いの?

ってカンジです。
つーか跡部なにしたんですか(笑)みたいな。跡部様様ですね。

私は短編っつーとジャンゴのダンスのやつみたくちゃっちいものかな、
とか思ってたのに…(ワンピです)(ジャンゴごめん)

超笑えるらしいじゃないですか。

うわー!気になる!映画観たいよう…。なんで地元じゃやらないんですかね!


で、でもいまだにキヨに触れてる感想を拝見してないんですけど…?あれ?
探し方悪いのかな…?!跡部もちろん忍足感想とかも目にするのに…な!

キヨも隠れ主人公だと信じてます。



2005年01月30日(日) なにこの天気

ものすごい天気の悪さです。昨日のような晴れた空はどこへ?
ていうかココはどこ?とうっかり現実逃避しちゃいそうなくらい荒れてました。

しかもこの低気圧、数日続くそうな…無理。
そのせいで今日も仕事も大変でした。
もう外は真っ白、イザーク色☆なんてメルヘンな事も言える余裕もなく…
(それはメルヘンなのか?)


どっかの年配女性からは「ちょっとなんなのこの天気ー?どうしたらいいのよ?!」
とかいわれ

知るかコルァ!
と接客業にあるまじき発言がおぉっと、ノドのあたりまできましたが
クッと飲み込んでキラ様のような腹の中でなにを考えているかわからないような
笑顔を浮かべてみたり…

あげく「(天気を)なんとか出来ないのー??」…と。


出来るかコルァ!!

ミーティアリフトオン。みたいな…。
ちょ、ちょっとそれは普通に無理。議長だって遺伝子はいじれても
天気なんて操作できませんよ…なのにこんな小娘にそのような…高度なワザ(?)
…次元が違います(いろんな意味で)


しかもその後キャンセルが決まる、という情報がどこからともなく流れてきたので
とりあえずその女性のあたりから避難。も、もうなんか今日厄日か何かですか、私。
キヨたん…ラッキーを分けて…!





・・・そしてなんか今日ちょっと上のこととは関係ないことですが
やらかしちゃった気がすることがあるので明日、仕事に行くのが鬱です。
あーあーあー最悪、お客様センターとかから連絡着たらどうしよう…。
なにもトラブってませんように…。
そして怒られる前に先輩に自己申告しようと思うンですけど、別にそれはそれで
怒られる可能性大有りなので、MORE鬱。



2005年01月29日(土) 種デスの不思議

今日の特別編ってなんの意味が…?な30分デシタネ。特別って…なにが…?
まとめかもしれませんがまとまりきってなかった…よ。
明らかに時間稼ぎだよ…!途中の資料っぽいのも微妙だし(笑)


しかもずうずうしくも補足とかで新作カット入るんじゃ…?とワクワクしてたのに!
私のバカ!ちょっぴり期待はずれです。

でも30分に収めた割にはイザークが出まくってて嬉しかったです。
かわいいにゃんこです。しかもイザのプロポーズもあってキュンキュンです。

キャラが一通り喋ったり出てくれたのも、幸せでした。ヴィーノも可愛い。
最近ジブリール忘れてた…!笑



だけどさ…一応流れ、みたいなのを放映したのかもしれませんが
あれじゃあ、肝心の…肝心の…

主 人 公 が 誰 だ か わ か ら な い ヨ … !シンがんばって!!


今日の放送をみると余計主人公が
シンなのかアスランなのか、ていうかキラなのかイザークなの?という感じでした。
(最後のにはちょっと無理が…)
特に「この花嫁さらった人主人公なの?」などと思わずにはいられないですよね。
無敵だし!超強いよ。でも…主人公でもなければ花嫁の彼氏でもなく…ですが。


まぁシンちゃん視点での放送にしちゃったら、主に妹萌えしかなくなるというか…
後半にレイとの出会いとかアスランさんへの想いとかあれば面白いけど。
せっかくのあの種割れも、妹が出てきた地点でただのネタにしか思えなくな…。
主人公はシスコンです、アニメになってしまう…。



ていうか改めて観れば観るほど不思議いっぱい。

・公式HPにてとうとうアスランがザフト軍へ。 
 しかもアレックスの名を捨てたって…別に元からいらなかったんじゃ…はっ(禁句)

・マルキオ邸の子供の増減が激しすぎる…。
 しかもあの子達、2年前のコ達と世代が一緒。という子達はある程度まで育ったら
 どこかへ…?ひぃ!

・本当にキラのパパはどこへ?もうあれですか。キラ・ヤマトではないんですか。
 すでにキラ・マルキオですか?(というかあれファーストネームなのか)

・AAはこれからどこへ向かうのですか。本当に。どこへ行ってなにをするの?

・OP/EDが変わってからシホたんの姿が見えませんが…?
 シホたんの「ジュール隊長!」とイザークを慕う姿にMOEます。(終わらない明日へ、より)

・もうネオはあの人でいいと思う。決定だろ。
 (そういえば『鳴動の宇宙』では最後にフラガさんのヘルメットが描かれていたのが、なかったことにされてた)

マリューさんとネオと虎と3人で昼ドラにしたらいいよ!大人のドラマだよ!
(そしてアスラン周辺は憎悪に満ちた韓流です)

つーか
・アスランはどうなってしまうんですか!!一番気になるよ。



来週は楽しみです。久しぶりに連合チャンたちの出番ですよー!
予告ではネオにステラが駆け寄るシーンがすんごい可愛かった。
しかも次の戦場はインド洋。海です。アウル!!!!
アビスガンダムががんばります!みたいな予告で今からウハウハです。

てかアウルは喋れば喋るほど愛が増す。可愛い。
まーっじこわいぜー、とかカタコトかよ!(笑)頭わるそうー。


しかもさっきちょうど絶景100選を観てたらインド洋とか出てきたんですが
「海中からアビスが出てきたらどうしよう…!」とドキドキしてましたが
出てこなかった(…)



2005年01月28日(金) バレンタインディキッス

明日は乗り気ではなかった新施設見学がなくなったのでオフです。
やったー。一日キヨのことでも考えてようと思います。
(それしかやることないのか、というツっこみはなしで)

明日から映画の公開ですね。行かれる方羨ましいです。
楽しんできてください。…私の地元では公開されないので。

せっかくオフになったんだからドライブがてら映画観に出かけようと思ったのですが
やってる映画館がある所まで車で2時間…え。みたいな。
しかも一人なのでムナしすぎるので諦めます。
嗚呼…2月13日に東京へ遊びに行くんだけどその時まで公開してるかな…!
ヲ友達とも会う予定なので是非行きたいよ!!

ていうか行く。(まだ友達の了承は得てません)

映画やってますように。


跡部たまが気になってしょうがないです。なにやらかすんだ、あのコ!

あとキヨが脱ぐ(違)らしい今からイメトレで免疫をつけておかないと、と思います。
(ただノースリなだけです)
やっぱキヨも喋るんですかね…!ドキドキ
人様のネタバレレポ等楽しみです。自分が観てなくても気にしないタイプなので。



**
だんだんTV等でバレンタイン関係のコーナーが流れつつある今日この頃。

絶 対 B G M は バ レ キ ス だ ! ! ! (笑)

やーもう、テレビで流れてるのはもちろん本家おニャンコの曲なんですけど
絶対思い出すよね。跡部様。いつか使われはしないですかね。跡部フューチャリング氷帝。

ていうか昨年買いました。フラゲしました。しかも予約までして。(…)


むしろ昨年のバレンタインの思い出は彼氏もいなかったのもあり
・渋谷へ諏訪部さんのイベントをやじうましに行った。
・ゴディバの限定チョコを奮発して買ったのに高級すぎてマズかった。(香辛料が…!)


しかありません。ひたすらバレキスを聴いてました。
跡部様に酔ってました。諏訪部サンがツボでした。


そんな素敵なロマンス♪が今年もまた。…あの男がやってくれます。


忍 足 侑 士。


嗚呼もう私楽しみで仕方ないんですけど!超楽しみ。
あの忍足が、今度は忍足がやっちゃってくれるのです。
跡部でも十分衝撃的でエロさ満載だったのに、
忍足…18禁なんじゃないですか(いろんな意味で)

WJのジャケットもすんげぇキモくてどうしようかと思いました、きゃっきゃ。
なにあの私服ー。

絶対購入する。

しかも今回のバックは鳳宍なのですか??本当に??ヤヴァい。
もう、おニャンコとかいいから好きなようにやらせたい。

間奏とかに「よ〜し長太郎!コートまでダッシュだ!」とか
「待ってくださいよ宍戸さ〜ん!!」とか本気で入れて欲しい。
いっそ二人のラブCDにしちまえよ。
(メインの忍足が何故かナレーター)


ていうかいっそのこと千石清純でもカバーして下さい。切実。
ら、来年まで待たなきゃですか?



**
今日トキオの人が来てたみたいなんですけど、個人的に県議会の人が来てた事のが
気になりました。

…だって先輩とか上司が

「議長がいらっしゃいました―」とか「議長の―」とか
議長、議長ってプラント評議会お偉いさんでもきたんですか?!と問わずには
いられないような言葉が飛び交ってたので…。

てっきりギルが…そしてそれを追ったレイたんとかシンが…(略)




2005年01月26日(水) SEED120%

昨日は仮眠しようとして10時に軽くゴロン、としたら朝でし…た!
うへー、課題が。…という訳で今夜は寝れない…!


とか思いつつうっかり観ちゃった。SEED120%。


ヤバぃよー。超再放送のゲストが石田さんと関智さんですよ。
アスイザ!アスイザ!!…ホゲハッ。

もうこのキャスティングを目にした時から溢れんばかりの萌汁をたれがしでした(…)

しかも期待を裏切らない内容。ストーリーには触れてなかったケド盛り沢山ならぬ萌え沢山。
あのように2人で語るのが初めて(?)くらいらしいです。

な、なんか前作でイザークが死ぬかもしれない設定だった…とか!!
関サンががんばったお陰で生き延びたらしいです。
…ていうか本当に死んでたら、全然このネタ笑えないから!!
しかも石田さんも先日の大気圏突入でアスランしぬかと思ったらしいです。
ムリー。…あそこはシンちゃんが助けれなくても地球でキラ様がなんとかしたはずだけど。


・デスティニーでの初登場(ディアイザ)について話している時の
石田ボイスでの「『やったぁ、イザーク出てきた、ディアッカも一緒!』」みたいな
台詞にヤラれました(笑)(巷ではこんなカンジだったらしいよ、みたいな話)


・SEEDのドラマCDネタについても話してたと思う(興奮してなにがなんだか)
なんかイザはアスランをすごいライバル視してるみたい、な。
アスランが出来るコだから(笑)

ああもう本当おっかしー。なんだあいつら。かわいすぎ。クルーゼ隊最高。



・あと前作その後、みんなのガンダムはどこにいったんだろう、みたいなお話で
アスランとかジェネシスにて「ボロボロになってしまったので…」…そりゃもう
自爆しかけた、あの爆破は…すべてが終わった核爆発でしたし…。
(でも石田さんのボロボロ発言はなんかウケた)
デュエルはあんま損傷なかったんじゃ…?となって
MS博物館にあるんだよ、とかいってました。行きたいよ!!
きっとヤツらのパイロットスーツとかも展示されてるはず(存在しません)

イザもガンダム乗りたいって!可愛いなぁ。しかもアビスに(笑)水系を狙ってます。
アウルVSイザークなんかしたら…もう…!うわー。にゃんこの戦いだよ…!



・そうそう今回T.M西川さんが乗られるグフは鞭持ったザク…?みたいな?
そうだったんだ。
イザークも乗りたいつってたけど、ムチ持ったイザってー!!ヤバい。
めくるめく想像。妄想。ハァハァ。(※MSのお話です)
でも夜はアスランに取られます。白の軍服のときと同じく。夜はザラ隊長。
(※MSのお話です)


・イザはおっぱい好き(オフィシャルネタ!)
タリアさんと議長のあのシーンでは関さんが「Hな感じがしますね」とかいってウケた。
大人の裏側、みたいなことらしいです。アスランとイザークだってヤッt(ry


・ディアッカの降格についてはやっぱりAAに協力してた脱走兵だから、と いう事らしい。

つーことはイザークって本当に何とかできる権限を持ってるんデスネ。すげぇ。
だからプロポーズしたんだ…!2年たって俺のが偉いんだぞ、みたいな。
かーわーいーいー。

でもフェイスと隊長ってどっちがすごいんですか。変わりません。


次回もこの2人らしいです。楽しみだ!!


あ、課題が…。



2005年01月24日(月) 庭球映画

観たいー観たいー。
なぜか朝からCMやっててドキッ!でした。しかも跡部も喋ってた…。きゅん。


**

今日はオフです。
そ、そして明日から地獄の4勤1休3勤が待っています…。ゲッソリ。
しかもその1休はTOKYO見学…。朝早いよぅー。


ちゃんと7時前に起きて犬の散歩行きつつジャムプを購入。
素敵なヲ休みの始まりです。

ちなみに昨夜、友人と『あのアウルにだったら撃たれたい!!』『私を撃って!』等の
電波危険度高レベルのやり取りをしてたせいか

夢で、警官に撃たれかける夢を見ました。普通の警察にです。

そんなんちっとも望んでないよ!!怖かったから!逃げてたから!(笑)

んな中途ハンパな夢見たくもないわ!…ああこわかった。
でもアウルにだったら撃たれてもいいです。本気です。


WJ

デスノ…難しくて1度読んだだけでは理解が出来ませんでした。アホのコだからですか。
月すげー、本当にすごい…。

庭球
初戦はリョマですか。…あの比嘉中のデカいの、かませ決定じゃねーの!hahaha
リョマさん強いよ…さすが主人公。
も、なんか六角って…?みたいな感じですよね。オジィが心配です。

にしても沖縄…なまりすぎだろ…。訳読まなきゃ意味わかんないよ。
あわわー山形心配(笑)聖イカロス、ってあたりもう心配だけど。
ものすごいなまり入ってンだろうなー…。うへぇ。沖縄の人憤慨ものですよね。
でもきっと東北な山形のがヤヴァいよー。

負けていいけど…さ!(ニッコリ)だって勝つのは山吹!!!


あと映画…観たい…!観たいよ!フルフル

ていうか公開決定の時から観る気満々だったのに、のに!!


地 元 で 公 開 さ れ な い ん で す け ど ー !…いくら田舎だからってこの仕打ち。

映画情報の亜久津にきゃっきゃしてたら…

我らがKIYOSUMIが!

結さーん!見ました!ヤバいです。
見ちゃったよ、ノースリキヨ…!無理ー。直視できない…。
二の腕フェチの私としてはもう…!たまらん。なにあの格好…18禁映画ですか。

嗚呼見たい。劇場で見たらぜったいヤバいと思う。…途中で強制退場させられる、私。

どれくらいキヨが好きかっつーと(いつも好き好き言ってますが)

昨日仕事で、全館アナウンスでお客様を呼ばなきゃ行けなかったんですが
そのお客の名前が『×××× キヨフミ様』だったんですが

お約束のごとく

「お客様のお呼び出しを致します―略―
 ×××× キ ヨ ス ミ 様 ―以下ry」

                
や っ て し ま い ま し た。

エコーかかってたから大丈夫だよね…?お客来たし…。
気づいたのはそばにいた先輩だけ…。手に持ってたメモには『キヨフミ』なんだけど。

ついうっかり…うっかりキヨスミって…!

好きなのです。(そういう問題じゃ…?)



2005年01月22日(土) 種デス。すべてが可愛い。

神様有難う。と今無駄に世界に感謝する気持ちでいっぱいです。
かわいい…かわいいよ、みんな。
ヲタクだからごめん、かわいいとしかいえない。

シンが地味に新OPのプロモーションしてました(笑)…なにあの雑誌!

***

双子ちゃん…いい!

キラとカガリの姉弟に感動です。
ていうかキラ!本当に男前です。漢だ…!漢検1級モンです(漢検定)



そんなキラに比べて…


アスラン…ダメすぎて本当にどうしよう…。



あいた口が塞がりませんでした。
とりあえず女の子を守れないよ。無理だー。…ホモだしね
ていうか言ったじゃん『君は俺が守る』って…!
さすがにカガリもガッカリしちゃうよ。

アスラン好きなんですけどー。女に絆されるアスランは思いのほか見てらんない。
…まぁ今回は女難ですからね…これからもっとヒートアップしてくのかな。

こんな思いばっかりだったのでせっかくの初セイバーの戦闘シーンも変形も
カッコいいのか、別にスルーでした…ゴメ!
しかも…もはやアレックス・ディノも通用せず…みたいな。


しかもホーク姉妹もさりげにアスラン争奪が始まりそうでしたね。
この姉妹可愛いので好きです。ルナマリアたん…ハァアァ。ルナ可愛いー
積極的な姉ルナマリアに対し、情報集めから入る妹メイリン。
どーなの!ドロドロですか?!
しかもアスラン、女の子が積極的なのには慣れてないらしくタジタジです。
対応が分からないんだろうなー可愛い。そのくせデリカシーないから
余計な事とか口滑らしてそう…。


嗚呼もうアスラン、女の事でまで大変なんて…可哀相になってきた。
アスランだって早くキラに慰めてもらいたいに違いない。
にゃんにゃんしたくてたまらないに違いない。(スイマセン)
(ていうか本当に今後キラアスはどーなるんですかね)(一応今回は2人とも主役じゃないけど)

しかも「キラ…」

やっぱり呼ぶのはキラの名前でしたね(笑)

「キラが一緒なら…大丈夫だ…」


もっとカガリの心配してあげようよ。仮にも彼女ですよ。
あーもーそりゃキラが頼りになるなんてアスランが一番分かるけど…けど!
このままじゃキラにも愛想つかされちゃうよ!
みんなにがっかり…!アスランかわいそうすぎる。


あと、シンはさりげアスランさんがザフトに戻ったのは嬉しいと思います。
「アンタ」とか言っちゃってかぁわうぃー!きゅん!(自分ウザいな…)
内心『アスランさんだ!アスランさんが戻ってきた!』と心躍ってればいい。
シンちゃんは素直じゃないのでー。
そしてアセってメイリンに荷物をすべて預けて敬礼する姿が良かったです。
しかも軍服の一番上もきちんと止めてるあたり可愛さ倍増です。



ピアノのシーンではニコル?とか思ったけど天才ピアニストレイちゃんでした。
『シンの子守唄』とかあればいいよ!

**

今日のツボはもちろんキラ様とあとはあのこです。

連合ちゃん!!!
うおーめんこい!史上最高めんこい!!特にアウル!お前なんなのー。
トキメキ度あがりっぱなし。ドーパミンどっぱどぱです。
無駄にアクロバティック。

アウルとステラのやり取りが可愛かったです。
アウルはステラが好きだけどいじめちゃうんだ、つい。お子様だから。
でも他の人からいじめられてる(?)のは絶対許せないの。…嗚呼!なんてかわいい。
そして今頃お兄ちゃん(スティング)は心配で胃がキリキリです。
「また泣かせて帰ってきたらどうしようー俺が行けばよかった」みたいな。

連合ちゃんたちは本当に可愛いです。


これからもっかい観て、今夜はハァハァしながら夜を越します。
明日も仕事だぜ…!ヘヴィー。



2005年01月21日(金) 千石君が好きです(素)

告ってみました。
キャー恥ずかしい!!…本当にな。(私の頭が可哀相)



今日はオフだったのですが、夕方から友達とゴハンを食べに行く予定まで
とんでもなくヒマだったので、昨日買い損ねたアンソロを買ったり
ネットサーフィンしてハァハァしてました。

…これってヒキコモリの代表的な生活じゃ…?
(本を買いに行く以外日が暮れるまで、外出してねぇよ…)

今日は久しぶりに庭球とかも漁ってたんですけど

やっぱりキヨがすきです(唐突)
愛です。よく友達に「男いなくてつまんなくないの?」とかいわれたりする事が
最近無駄に多いんですが(笑)キヨがいるしな。みたいな。(アイター)
ALWAYS キヨたん。キヨがいればいいよ、私。

千不二がスキです。

キヨもフジ君もフェアリーだと思う…よ!!
あの二人を飼いたい。観察日記を付けるんだーあはうふ!

イ タ イ。


なんか日々自分がどうしようもない大人になっていってるのが解ります。
で、でもいいんだ!間違ってない、私は間違ってない(言い聞かせ)
そんな明日も早くから仕事ですが、
千石君のことを考えると夜も眠れません、本当です。
あーおかしい。自 分 が な。

そして明日は種デス。
おぉうー2話ぶり(3週間ぶり)の
2005年初アスランです。アスラン初めですよー。なにやらかしてくれちゃうんだろー。

キラ…早く、姉の彼氏も助けに行ってあげてください(笑)
あの子絶対宇宙で迷子になってるよー。前回のが来るの早かったし!


***

そういえば友達(一般…なハズ)の会話のなかに「今度のイベントー」とか
「サークル」とかが聞こえ、真っ先に反応してしまい

「え、イベントってなんですか!!」

みたいな、カナリ取り乱して会話に割り込んだンですけど
普通にギャルサーでした…!そして普通のクラブイベントだったよ…!

ア セ っ た !!
私の頭ではイベント、とかこっちのことしか思い浮かばず、で
うっかりてっきり『え、みんなヲタクなの?仲間だったの?』とか思ったので…。

「セラ(仮)も興味あるー?イベントー」


いえ、私が興味があるのはMOEいっぱい、HOMOいっぱいの
ヲタクイベントだけですから…。



2005年01月20日(木) マック…!

ナゲットがムショーに食べたいです。

そういえばマクドナル ドでバイトしてた友人(ノーマル)が言ってたンですが、
作るトコとかでベー コンレ タスバーガーってBLって表記されてる、って本当ですか(笑)

BL入りまーす。みたいな?
マックはとんでもないものまで売るんですね☆とか思いました。


***


さっき明日オフだし、飲みに行く用事もなくなってしまったので
ひとりフラフラしてました。(可哀相な子!)

で、地元にある、私に優しい(=ヲタク系取り扱い多)本屋さんへ行ってきました。

近くに大型書店があるせいか、そのお店自体も広いのに、マジ人いない…。
いたとしてもお仲間くらいですが。
今日も店内の男性二人が「「萌えー萌えー」」と笑いながら歩いてました。


えぇ?!!!なにそれ!超ウケた。



私は、アニメ雑誌とか全然袋とじとかになってないので立ち読みし放題なので
とりあえず一通り立ち読みして、アンソロコーナーへ。


そして無駄にアンソロが多いのです。特に庭球。
絶対あの店員さん(女の人!)庭球好きだって!(笑)

そしたら唯一買い続けてるアンソロの新刊があって、うっかりどっきりしてしまい
『わーい帰りに買って帰ろう』とほくほくとCDコーナーに向かったら
(CDとかもテニスのキャラソンがきれいに揃ってたりBL系までいっぱい…!)



「あれ、セラ(仮)じゃん!!!」





店員さんが同級生でした…!!(といっても地元が同じ、っつーだけ)
本当に超アセった。ものすごい顔と声で反応してしまいましたよ…。
だ、だって絶対ヲタク全開だったもん(笑)

聞けば、地元の大学に進学してたらしく、知人に頼まれてバイトしてるそうな…。


…地元はウロウロしてると知り合いに会う率が高いのが困り所です。田舎なので。

しかも別に彼とは仲良くもなんともなかったのに、先日の同窓会で
酔った勢いで、地元にいる、っつーことから盛り上がってしまった程度。
(しかも「じゃー見かけたら声かけてよ!」とか言ったのは、私…なハズ。)

そのせいで、声かけられました…!迷惑!(失礼)


えー…もうココに来れないよ…。唯一のオアシスだったのに!
しかもアンソロ買ってないよ、買えないよ!ヲタバレ必須じゃねーの。

別に繋がりがあるわけでもないので私がホモ買おうが、アニメ誌読もうが
もうどうでもいい気がしたのですが、話してたら、彼の彼女が
私の高校時代の友人ということが発覚…!さ、さすがにそれは…。


なので何事もなかったように何も買わずに帰ってきましたよ、ションボリ。
アンソロが心残りです。キヨ…!



だめだー。地元は知り合いが多すぎる…。
東京へ帰りたい…。メイトとかイベントに行きたいよぅ。



2005年01月19日(水) プラント行きチケット

昨夜はやっぱり課題に追われてたのですが、ちょくちょく現実逃避としてネットしてました。
5分に一度くらい(多)
庭球から種、種デスまでウロウロしてました。(だから課題が終わらないんじゃ…)


そのせいでしょうか、ココまでやれば…もう怒られないだろ、って所までやり
後は意識が宇宙へ…みたいなカンジくらいに眠りについたのですが
見た夢が素敵でした。

課題が国際の航空券がどーのこーの、っていうヤツなんですが


国際なので英語書きのを読み取らなければなんですが行き先がプラントなのです。

プラント行きの航空券
なのです。

そして内容にはAthrun Zalaとかあった(気がする…!)



ねぇ、どこいくの?!!
なにしたいんですか、私は!!
(本当にな!)

しかも航空券片手に「わーい。アスランに会えるよ!」とか思って…た。



痛 い。


しかもプラントに行けるなんて、読み取りが出来るくらい勉強しといて本当に良かった!とか
本気で思ってた…。アイター。

もっと現実的な夢を見ろよ、自分。そこは二次元だろ????

朝起きた時、なんだかセツなかったです。



…絶対最近欲求不満なんだよ、私(笑)

あーメイトに行きたい!むしろ秋葉原に行きたい。
池袋と秋葉はホームグラウンドですよ。本店だって徒歩圏でした…!
むしろ毎日どっちかには行ってたんじゃ…?みたいな。ヲ買い物したいです。

今、一番近いメイトって秋田なんですけど…行った事ないので怖くていけません。
ていうか友達いない…ンです…よね!あはは。


自由人になりたいです。


****

相変わらずOP検証してます。

最後のザフト4人のヤツは、アスランがどうしても留年しちゃったようにしか見えません。
一応先輩…なんですよね。アスランさん…アスラン先輩。ホゲブ!
…ムーリー(笑)あのコ、友達とかの輪を作るの苦手そう…!笑




2005年01月18日(火) ミゲルアゲイン



ツ、ツラい(笑)

昨日、滝(氷帝)風味?とか思って写メニッキ。にもあげてた彼なんですけど
T.M.Rさんアゲインでしたね。

よくよく観れば全然滝さんじゃないよ…友人よ…。
前髪のモッコリ具合が…。


正直ミゲルのが良かったな…男前だし。なんか新キャラ(ハイネ?)弱そう…!
虚弱体質っぽい…。(スイマセン)
名前からしてミゲル関係者ではなさそうですが…。
次に出るとしたら弟説、みたいのもありましたが。別人か。
個人的にミゲルのお兄ちゃんキャラが好きだった…な。

で、でも今回は赤服でした!!!(笑)出世…ですかね。



そして、機体ですがやっぱりオレンジですが。グフつった…?
MS名がイグナイテッド?だかなんだかで、も、どーなの、みたいな。ツラいなー。
…そういえば9話?あたりで出てたあのオレンジのMSはそうだったのかな。




前夜祭の際に、結構本気だったっぽかったので、いつかは何かで出るんだろうなー、って思ってたけどまさか本当に新キャラとして出るなんて…!すごいや。



でも楽しみです。いつからでるんだろー。このコも『アスランさん』呼びすんのかな…!

「生意気なんだよっ!」って言う台詞が印象的です。…ていうかココだけ物真似が出来ます。
(妹にしか披露した事ないけど)(寒っ)


**

うおー課題が…。終わらない明日へ…。



2005年01月17日(月) WJ@久しぶり庭球

センター試験受験された方、お疲れ様でした。
そしてあと少しですが頑張って下さい。

2年前の私はといえば、大学受験勉強を夏休みまではごく一般にしてましたが
ある日突然、周囲の反対を押し切り専門学校へ行こう、と決め
センター申し込み締切日に先生に「大学行かないです」とかいったんだ…。

入学決めた専門はやりたいことが2つまとめてできる学校だったので。外語と航空。

その結果今の職業につけたわけですがー…どうなの(笑)

でも大学生も楽しそうだと思うし、1度は体験したかったなー、と思いますなー。
何より夏休みの長さがとんでもなく羨ましいですー。


***

WJ観ました。

あれ、サエさん負けた…の?!!!なんでー。

ちょっと普通にショックでした。しかも展開早すぎですよぅ。
もうちょっとひっぱって欲しかった…。
だってあれじゃ、サエさんが攻略するんだ!って思うと思うんですよ。普通。
反撃開始、とか思うじゃないですか。

なのに次開いたら負け、ですか…。ちょ、アリなんですか。
驚いちゃったよ!私が買ったジャンプだけページ抜かれてる?とか思ったよ。
…オジィ…。
せめて最後、サエさんを認めてくれたらまだマシなのに、負け犬発言…!
六角終わり…?


まぁすべては青学が!みたいなあれですかね。めっちゃおいしい。
これじゃ六角は青学の引き立て役です。


…山吹もこのような扱いだったらどうしよう…ガタブル。


ラストの乾どうしたんだろう(笑)
ちょっと魂抜けたピヨ彦みたいなカンジ。




デスノ。やっばいよ。めちゃくちゃすごい。面白。本当に読めない展開です。
なんかデスノ読んでると賢くなってく気がするのは気のせいですか…。
文字が多いからかなー。


**

友達が種デスのOP/EDにいる新しいザフトのコが
滝(氷帝の)に見える、とか言い出したんですが…?

そこまで気が回ってなかったので(アスランー)ちょっとチェックしてみます。

滝さん、今度は赤服ですか!やるねー。



2005年01月15日(土) 種14話。色々ヤヴァいー

明日仕事なんですけど…体力的にヘヴィーなんですが…
と、とりあえず。


キ ラ 様 カ ッ コ よ か っ た …!

も、もう孕むかと思った。
花嫁を連れ去るガンダム…!きゅんきゅんです。まさか、とは思ってたけど。

そしてユウナのあそこまでのへたれっぷりに呆然。
なんかカガリの後ろに隠れた地点で「…え?あれ?」とか思ったけど…。
なにあれ。あれじゃネタだよ。政治的にカガリを利用したいだけじゃなかったの?
もうちょっとマシな男だと思ってたよぅー。


てかちょっとカガリのシーンセツなくってさ…。泣きそうでした。
ア、アスランヘタレ!なにやってんの、あーた。アスランすら薄くなってきた
ここ2週間。

セイバーガンダムにはナビついてないんですか。
あのコ絶対宇宙で迷子なってる決定。
シンに対して『俺を助けろ、このやろう』とか思ってればいい(笑)
それか、イザがちゃんと護衛としてついてやって欲しい。セイバーに乗って。
(あの狭いコックピットにアスイザちゃんが…!)(ひぃー!)



あーもーいいよ。キ ラ 最 高 。さすが総攻。(だと思ってます)




とりあえず好感度的に


キラ様のシスコン(お姉ちゃん!)>>>>>シンのシスコン(あははうふふ妹)




まぁキラの場合シスコンとはいわなそうですが…。

も、もうそろそろシンが主人公っていうのがキツくないですか?
新OP/ED共にもうどう観ても主人公はキラだ。

キララク。

シンちゃん好きなんですけど。がんばって欲しいよ。


OPとかEDについても語りたいケドオフの日にでも。
…あれで使い回しがなかったらな…!



まぁ今回一番のモエポイントはノイマンさんですが!!!
やべーやべー…!抱いて!!
良すぎ。前よりカッコ良くなってる。一言喋ったし。今までなにやってたんだろう。
もうヤバい、泣くよね。ノイマンさんだいすきなんだもん、私。





2005年01月14日(金) 種120%

今日はせっかくのオフだったのに風邪のせいで引きこもりです。
めずらしくゴホゴホと咳が…!

私、も、もうダメなのかな…!
最後に、キラとアスランの再会とか今後のアスイザが観たかったな…!
とか弱気になってみましたが、来月は種イベントじゃねーの!ということを思い出し
行かなきゃ死ねないよ!と持ち直しなんとか保ってます。生きれてます。

ヲ タ ク は 二 次 元 に よ っ て 生 か さ れ て い ま す。


あと今日はひたすら種デスのサントラをヘヴィロテでした。
結構いいです。オススメです。脳内でインパルスが出撃したりしてます。か、買おうかな!
特にGAIA×CHAOS×ABYSS〜ミッション開始の流れがすきです。

アスランの不安、という曲もありますがどちらかというと前回のアスランのテーマみたいのが
個人的にはスキです。むしろキラを想う曲みたいなやつ、「キラ…」って時にかかってるやつ(笑)


連合の曲だけ落として運転の時にかけようかな!
「ジュール隊(ぇ?)、セラ、出るぞ!」みたいな。


イ タ イ。



早く連合ちゃんも出てこないかなー。


あと家で一人だったのでフレッツでSEED120%も観ました。
超再放送では今回も連合メイツがゲストだったのできゅんきゅんでした。

(分かりにくいかもしれませんが、フレッツでは種デスの再放送と司会のお姉さん2人が
 お便り?を読んだりやツッこみをする、という楽しいコンテンツが…!)
(しかもお姉さんの一人はアスランスキー…。むしろ女の子向けのコンテンツです!!!)
(それに加え、超再放送という、ストーリを流しながら声優さん達が本編を語るというおいしいコーナーが!)


個人的に諏訪部サンが好きなので、いっぱい喋ってておいしかったです。
3人のやり取りが楽しかった。ステラも可愛いし、アウルなんてドツボです。
アウルー。やんちゃっコ萌え!
連合ちゃん達可愛くて大好きなので死なないでほしいですよ、本気で。
絶対に合体中にインパルスを狙いたくてたまらないようすです。がんばれ、連合。



そ、そんな次回は石田さんと関智さんですって…!MOREMOE決定。
うわあ。アスイザですか。期待していいんですか。た、楽しみすぎてヤバい。



2005年01月13日(木) 種デス*サントラ

今日は渋滞につかまったり、仕事が忙しかったり
そのせいで中国人のお客様とトラブル起こしかけて大変でした。

ぶっちゃけ私は中国語があまり得意ではないので、早口でまくし立てられても
ハァ?みたいな感じなのですが、幸い向こうが英語も喋れる人だったので
英語でやり取り(さすが公用語)…が後半、お金が絡んできて、向こうに不具合が生じてきた時

「ワタシヨク、ワカラナイ。ワカラナイ。」



ワカラナイ、っつーこと分かってるだけで上等だ、ゴルァ!



さっきまでいいカンジにお互い流暢に英会話してただろ、アーン?
なのに急に態度いっぺん。英語もよくわからないとか言い出した…!
子供に教えるがごとく説明してんのに、分かろうとしてないあたり最悪です。
(理解してるはずなのに…!くっそぅ)

が、コレは仕事だ、と思いグッと我慢して、上司の指示貰って、今回だけは免除に…という話に。


そしたらイキナリ機嫌よくなって、ちゃっかり通じちゃってやんの!!



貴 様 の 頭 上 に ユ ニ ウ ス セ ブ ン 落 と し て や る …!
と素で思った。久々にむかついた。



そんな疲れた帰りに、なにを思ったのか
普通にイザークの助手席のドアを開けて乗り込みかけました。(※車です)

もちろんひとりです。運転手は私です。


イザークは外車か?

しかも誰もツッこむ人もいなかったのですごくムナしかったです。
足まで入れたンですよ…!ばか!


**

帰りに種デスのサントラをレンタルしてきました。
個人的に連合がガンダム奪取した時のBGMが好きです。
カオス・ガイア・アビスの起動シーンとかすごくドキドキするよ…!!

ignitedのピアノヴァージョンはいいと思うんですが、曲にあわせて
マユがあははうふふお兄ちゃ〜ん、と走ってる光景が目に浮かんできて、あれです。

まだ聴いてないのですが、『アスランの不安』というトラックがあるので楽しみです。
ド、ドライブシーンの?(つうかアレって曲流れてたっけ…?)



2005年01月12日(水) キリングミー

暴風雪の中買いに行ってきましたで。

寒かったー。外まっちろ…。




先週から風邪を引いてるのですが
幸い今回は熱などが出てないんですが、これまた数年ぶりに
喉をヤラれまして…。うー困った。

仕事上、喉を使えないのが一番厄介です。

本日悪天候ゆえ主に電話番をしてたんですが(新人ペーペーなので…)
こんな濁声で出られてもな…。

もう館内アナウンスとか最悪でした。…裏返るし。


風邪はすでに成人式の時から引いてたのですがその時に久々に会った友人らに
「声変わりしたの…?」とか言われたし。えーそれはどうなの…。

どうせ声が変わるならSわべさんのようなエロヴォイスにでも…!(無理な希望)
超ハスキーだ…ぜ。


明日も吹雪くのですかね。ヤメて欲しい。

荒れてるのは私の脳内だけで十分です。…アスラン…ハァハァ。






2005年01月11日(火) 議長ヘアです。

カットに行かなきゃ。

寒いですね。東北は吹雪です。ふざけんな( ̄曲 ̄)!という
やり場のない怒りをどうしてくれよう。
しかも今週休みなの知らないで、さっきわざわざWJを買いに行ったとです。


しかもコンビニになくてチッ、売り切れかよ。と本屋へ…。

自分が寒いです。


そして連休明けの仕事はどーしてこうもツラいのか…げっそりです。

その上、今の時期冬休みと成人式が終わったため上京する人も多く
空メイトの人達かわんさかで…ちょっとウz(すいません。そんな私も利用者ですが)
メイト違いです。…兄メイト行きたい…。

先輩とかが職場で「メイト多いよねー」とか言ってると本気でアセります。
ちなみに車内用語で83っていうのがあるんですけどその文字の通り
「ハチサン」と呼びます…!恥ずかしくて口に出せません。
83…スキです。




最近髪型を変えました。カットとかしたわけではないんですが
今までストレートでお姉を目指す感じだったのですが
最近若く、ちょっと巻いて上の方を遊ばせてー、みたいな感じにしたんですが
…じ、自分でもあれ?って思ったんですが


す ご く議 長 っ ぽ い … !

うおー。なんか髪型がギルなんですけど!(笑)
ああ議長っぽいよコレ。特に時間たつと議長になってくる…。
ダメだ。こんなんじゃダメだ。DNA解析の専門家なんかと一緒になりたくねぇ。


近いうちにカットに行きたいです。切実。

そういえば、一昔前は忍足だった…な。
どっちにしろ、…。なカンジ極まりないです。



2005年01月10日(月) 成人式でした


ウチの地元では一日早い昨日、成人式がありました。
楽しかったです…けど!!

今日の午前中、朝帰り+二日酔いでダルダルの私に
神奈川在住の友人Nチャンからすごい一報を受けました。


『ウチの成人式にザフトがいるんだけど!!』


え、このこなにいっちゃってるの???
…間違えて成人式じゃなくてなにかの他のイベントにでも行ったんじゃないんですか?


と素でツっこみました。…だ、だって!式典だぜ?ココはNOTプラント(笑)


どうやら男の人でザフトの軍服を着てきた人がいるらしいのです。
なんというチャレンジャー…。ごまかしようもないじゃないですか。

あいにくウチの地元の成人式ではアレな人はいませんでしたが…
嗚呼でもちょっと羨ましかったな。そんな人がいたら一緒に記念撮影です。



夜は同窓会をかねた飲み会だったのですがこれまた盛り上がり総勢40人くらいの
大宴会でした。しかも自慢ですが(笑)ウチの地元(中学)はカッコいい男
が多いので結構有名で、目の保養にもなります。えへうふ!

しかも5ねんたったせいかヤツら、カッコ良さだけではなく優しさまでをも身に着けていて
ヤバかったー…うっかり持ち帰りたかったです。
なんっつーか私自分で言うのもアイタタですが、さりげ当時モテ系だっだ…んだ。こんなんでも。
今考えるとすごくもったいない(笑)

すでにみんなかわいらしい彼女がいてました、チクショウ。
…まぁ向こうもヲタクはお断りだと思いますが。

しかも
「昔さーお前ハイド(ラルクアンシエル)ばっかりだったよな、もう現実見てンのー?」
とか言われましたが

3 次 元 (ハイド)ど こ ろ か 2 次 元 に 退 化 し て ま す が … !!
モウェーとか言ってる場合じゃないんじゃないですか、とかちょっと思ったよ…。


まぁ人それぞれで目に見えるヲタクな人はいなく残念でしたが、普通に楽しかったです。

さすがに飲み屋で幼稚園時代のクラスメイトという人に話しかけられたのは
マジアセりましたけど(笑)…だれですか、みたいな。イキナリ思い出話されても…。
しかも実はその前にその人を見かけてて友達とイケメンだ!と騒いだ相手だったのに
そんな話されてどん引きでした。…えーえーなんで15年前の話とか覚えてるの…。キモいよ。MAJIで。

しかもそんな覚えてもない人と写真を2ショで撮ってたらそいつの彼女がでてきてまた困りました。
「誰なのそのこ」「なんなの?」とか聞かれたんですか

私こそ誰だかよく分かってないのですが…?
みたいなやりきれない気持ちでいっぱいでした。(自分も盛り上がってたのに…)




2次会も3次会も行ってきました…今日お休みなのでー。わー。

特に3次会は2:8という逆ハーレム!(笑)
スーツフェチな私なのですが、見渡す限りのスーツメン!モウェ!(変態です!)
うっかり過ちを犯しそうになった…ぜ!
酔いどれて結構ヤバかったんですけど、ものすげぇ楽しかった気がするので良いです。

ていうか私イチオシの人が、すげぇヘタレ受けっぽくってさらにツボ(笑)



あーあーあーやっぱ地元はいいです。超楽しい。

明日から仕事なので種デスでも観て明日に備えますー。



2005年01月08日(土) 種デス*13話

あわわ!!


ヤ、ヤバかったです、ね?!今回の種デス。
発狂しました。明日成人式とかどーでもいい…ネイル完成してないけどどーでもいい。

もーなにあれ!



 キ ラ ! !


っつー感想しかないです。キラ様キラ様!!うおー。


前半(つっても5分くらい)は久しぶりにシンが喋ってて主人公らしい!
ってトキメイたりもしたんですが…あれ、おかしいな。
「あれ、シンってこんな声だったっけ?」とか思ってしまったりもしましたが(笑)

全部キラにおいしいところもっていかれたぜ…!

もうだめ。泣く。キラーキラー。


現ザフトっこはかわえらしいです。
今日のレイとかあれどーなの!きゅんきゅんだ。なんだろ、超不思議ちゃん。
声だけ聞くとやっぱクルーゼなんだけど、レイは可愛らしさがある。
シンレイでもレイシンどっちもイケるんですけどー。可愛い可愛い。

ていうかルナに種割れしたときの説明をしてましたが、簡単に言えば

「妹を思い出したら、いきなり種割れました」
っつえばいいのに。…ダメ?


アーサーがフリーダムをこバカにした…!(後にあんなすごい事が起こってると知らずに)




マリューさんとバルトフェルドさんのやりとりや戦闘シーンも良かったです。
なんかもう、ムゥさんとネオ無関係でよくね?(笑)
本当はムゥさん復活で復縁もいいと思ってたんですが。




そしてとうとうキラがフリーダムに乗ったわけですが…!!





あのシーンものすごくカッコヨカッタ。失禁しそう。何回も観ちゃったよ。
ゴメン、めちゃくちゃキラが主人公っぽい。
フリーダムガンダムが主人公機っぽい(笑)

インパルスのがハイテクなんろうと思われますが、フリーダムがヤバかった。
音楽とか効果とか、本 物 登 場、みたいな。ドキドキしましたよ。

キラ全然イケてるし。…ザフトで積んだ訓練って一体…?つーくらい(今更ですが)
殺さずに手足だけを的確に狙ってるあたり全然衰えてはないですね。


ただ終わった後のキラが切なかったです。トリィ…。

そしてラクスも、すっげぇセツないと思う。
なんだろ、ここで乗ってしまったら、もう戻れない、みたいな。
キラに関しても。キラ…嗚呼。(色々考えて切ない気持ちいっぱいです)


**

来週ですが…ノイマンさんがいたことに激萌です。
(すいません種キャラで結婚するなら断然ノイマンさん、なくらい好きです。)
しかも新制服。…だ、抱いて!

とうとうアークエンジェルが出航ですね。
あれは新しい勢力になるんですか、なにあの隊服カッコいいんだか悪いんだか。
パイロットスーツはイケてなかったけど…


そしてオーブですが、カガリがもう可哀相で。
あちこちで色んな感想を拝見しますが、そりゃいち国家の代表だったら
あれじゃダメだと思うんですが、やっぱ女の子だし、みたいな。
お父様の残したアスハの名も大事だし、アスランも大事だし、みたいな。
ツラそうだー。しかも結婚しちゃうよ!!

ユウナが回を重ねる事に濃くなっていく…。キャラが。



そしてセイバーガンダム、今何処?(笑)
せっかく今日2005年初アスラン!だと思ってウキウキしてたのに…。

前回まで
主人公@シンっつーよりアスランだよね☆って思ってたんですが

やっぱり主人公はキラだ…キラ様しかだめだー
アスランなんかキラの足元にも及ばねー(笑)
(アスランだいすきですよ)(キラアスもだいすきですよ)


シンちゃん…がんばれ。




2005年01月06日(木) お好み焼き初め。

高校時代の友人とお好み焼きを食べに行ってきました。
一応仲良しなのですが会うのが春振りなのではしゃぎすぎました。
別に私がお好み焼きを食べたい、といったわけではなかったのですが
年始早々ラッキー↑なカンジです。

私は特に喋ってるか食べてるかのどちらかという
ウザいことこの上なかったと思われます。

私以外みんな彼氏持ちということで冬ソナばりのときめきを語らってました。
(※冬ソナを観た事はありません)
…私の2004年はそっち方面は本当にロクでもなかったので
本気でみんなの幸せを分けて欲しいと思いました。
こっち(ヲタク)面では素敵過ぎる一年でしたけど。


そういえば、中にひとりだけヲタカミングアウトをしてる友人がいるのですが
彼女は私が「ハウル観たよ」と言った所、私にしか聞こえないような小さな声で
まだアニメかよ…!と激しい突っ込みをなされました。


…!ジブリもヲタクだというのか…!!

えぇ?ジブリはみんなだいすきだよ!何歳になってもジブリだよ。


ジブリに対しての冒涜です。謝れ!(笑)

私が可哀相だと思いました。ジブリを観ただけでヲタク扱いです。
しかも私はその友人の彼氏からさえヲタク認証をされているらしいのです。
見た事も会った事もないのに(なにを話しているんだ、友人よ…)

庭球が来春映画化、ということを何故か知っていてわざわざ教えてくれました。(笑)

なんか地元では映画をやらなそうなので、友達の進学先まで
遊びついでに映画を観に行こうと思います。北海道まで。(遠!)
今あいに行きます。



そんなパンピに見せといて、ハラドキ(ハラハラドキドキ)なネタをひっそり喋りつつ
当時(高校時代)は日々氷帝を祭ってたことを思い出し、夜はふけていきました。

色々と楽しかったです。



**


やっぱジモ友はいいですなー。成人式が楽しみです。

それより今は前日の種デスのが楽しみですが(アイター)
…だ、だって今年初アスラン!そしてキラもでるんだ…よ。
楽しみすぎてヤヴァい。

あーあーあー成人式用のネイルチップ作らなきゃなのに…なにやってんだ、私。



2005年01月05日(水) 謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
新年ですね。2005年です。


とはいっても私は全然正月を過ごした気もせず、
むしろ元旦から出勤でした。
大晦日もオフでしたが「明日仕事が…」といって早めに帰宅し
ジャニーズのカウントダウンを居間でボーっと観つつ
光一の誕生日も祝われ始めたところで翌日に備えて就寝しました。

正月は正月で朝の7時頃から車を飛ばし(早朝に走るヤツなんていなく…)(超空いてた)
帰りは帰りで、吹雪等による遅延から、最終便の遅れ等によりめちゃくちゃ遅い時間までいたり。
さすが正月、つーくらいに忙しく仕事をしてました…これでいいのか、自分。と軽く鬱。


そんななか接客中に聞いてもいないのに客に「これからロスだから」と言われても
「はぁ…そうですか」みたいな事しか言えず、むしろ自慢かコノヤロウ!と
目の前にあるスーツケースを噛み砕いてやりたい気持ちでいっぱいでした。


一番の思い出はお土産やさんの前でだだをこねているちびっこでした(推定5,6歳)
少年はどうやら飛行機の模型が欲しいようですが、母親が必死でなだめているのです。
「ほら、おばぁちゃんから買ってもらったばかりのおもちゃあるでしょ」と困っています。

少年から少し転がっている所になんだか緑色のプラモデルらしきものがあるのです。

しかも私にも見覚えがあるのです。…なので何気なく近づいてみたら…!!


アスラン!!!
なんとザクウォーリアでした。あの種デスで、いろんな意味でさっそくやらかしちゃった際に
アスランが起動させていたザクなのです。

無残にもうつ伏せで転がされていました。…アスラン…。

なんでわざわざ少年はザクを購入したか分かりません。…ガンダムじゃないんだ…。


しかも飛行機に負けました。既に子供はザクなんてどうでもいいらしいのです。


その後どうなったのかは分かりませんが、飛行機の模型購入してザクに攻撃してたらどうしよう…。


どうでもいいけど男の子が種のおもちゃとか持ってるのってあまり見ませんよね。
ガンプラ好きは別として…。まぁ対象が我々なのですけど!!


そんなこんなで3日まですごしておりました。


**


昨日は久々のオフで高校時代の友達と遊んできました。久々にあったにもかかわらず
私の「ハウルが観たい」というわがままのせいでハウルを観てきました。(語れよ)

ハウルはなぞが多かったけど面白かったです。さすがジブリ…ール。(すいません)
色んな所でも感想観てたんですけど、やっぱハウルイイ!!きゅんきゅんでした。尻とか。


夜は夜で中学の同窓会とかあってこれまた行ったら超楽しくてヤバかったです。
あんなはじけてるクラスだとは思いませんでした。



その他には新年早々、始めてリアルにプロポーズされたりして困りました。
付き合ってもないのに。長年友達してたけど…。
しかも本気だったので、ぶっちゃけどん引きでした。ごめんなさい。


2次元があれば生きていけます。今年もMOEに走ります。
第一初夢が元ザフトメンバーだったのでいいことがありそうです。(本気で嬉しかった)
 
本年もよろしくお願いいたします。



2005年01月04日(火) 初庭球。

オジィ…!!


あまりの試合展開の速さに、何号かWJ読み逃しちゃったのかと思いました。
いきなりサエさんだった。
途中経過なしかよ!!(笑)
剣太郎にすっげぇ期待してたのに!…終わっちゃった…?



サエさんでどれだけ持たせてくれるんですか!

あーでもサエさん良い。よかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加