ハヤブサキロク


2006年01月30日(月) 合鍵の価値。

 やべぇ・・・キレてしまった。
というか、頭に血が上りすぎた。
こんな小さなことでキレてしまう自分が嫌だ。

 今晩、ユウちゃんは大学の専攻の友達と飲んでたらしい。
で、潮ちゃんもその飲み会に参加するらしく、「その飲み会のことで家族とモメそうだからもしかしたら泊まるかもしれない。でも、もしかしたらだから気にしないで」ってメールが来た。
まぁ私も「いいよ〜」って感じで返した。
そういうのは全然気にならないし、むしろ女の子がうちに泊まったことないから、泊まってくれたら嬉しいかも、とか思ってた。

 私は、夕方まで眠ってしまった所為で眠れなくて、夜中の萌え系アニメ見た後、風呂に入って、4時頃布団に入った。
それでも眠くならなくて、お酒飲んだり、本読んだりしてたけど、全然眠れない。
まぁそれでも体休めないと、久々に車校あるし、って思って、6時半頃、ユウちゃんに「寝るわ〜。昼間は車校行くからメール返せないよ」ってメールした。
そしたらユウちゃんから電話が来て、「アル中に近い状態になっちゃった友達を介抱してるからメール返せなかった。ごめんね」って言われた。
その少しの時間でも電話してくれたのが嬉しかった。
で、眠れないながらにボーっとして、あ、ちょっと眠い・・・かな?って思えた20分後。
ユウちゃんから着信。
なんかこちらの声は聞こえてないらしい。
ユウちゃんが誰かに私の部屋への行き方を説明してる声が聞こえた。
誰と話してるかはわからない。
「エレベータで×階まで行って、その突き当たりの廊下を右側に行くと×××号室があるから。うん、××って表札があるから分かると思う。」
それだけ聞こえて電話が切れた。
この時点で私としては、「は?何?」って感じ。
まぁ潮ちゃんに部屋の行き方説明してるのかなって思った。
で、間も無くまたユウちゃんから電話。
ユウちゃん:「あ、もしかしたら潮がそっち泊まるかもしれないで」
 ――やっぱりそうか。
私:「あ、うん、わかったー。」
ユウちゃん:「だから、お前寝てて良いけど・・・とりあえずチェーンだけ外しておいて欲しいんだけど。」
私:「え、お前潮ちゃん連れてくるの?」


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ――・・・は!!!??
私:「・・・はぁ!?」
ユウちゃん:「だっていいじゃん、そこらへんの男が泊まりに行くわけじゃないし。それに潮がモノ盗ったりするわけじゃないだろ?行くかどうかもまだわからないし。潮が帰るところなくなったら、かわいそうだろ?」
何だそれは。
意味が不明だ。
私の人権まるで無視な理由だ。
まぁキレそうだったけど、ユウちゃんが切羽詰まってる様子だったので、適当に相槌打って電話切った。
で、後から思った。
潮ちゃんが泊まりに来るかもしれないこと自体は全然構わない。
むしろ、それで潮ちゃんが救われるなら嬉しいことだし。
 鍵渡したのは、寝ている私を起こさないように、潮ちゃんが来るかどうかもわからない状態だし、っていうユウちゃんの配慮だと思う。
でも・・・さ。
渡す相手が誰であろうと、それって、私に対する裏切りじゃない?
だって、私はユウちゃんを信頼して合鍵渡したんだよ?
合鍵って、もしなくしたりしたら弁償しなきゃいけないし、恐らく鍵穴を交換しなきゃいけないからそれなりに金がかかる。
合鍵渡すってことは、ユウちゃんに「いつでも来ていいよ」ってことを示しつつ、「アナタを信じてるからね」っていうメッセージだと思うんだけど。
違うのかな?
だって、元彼のときは合鍵渡したいっていう気すら起こらなかったんだよ?(まあ中距離恋愛だったからかもしれないけど)
ユウちゃんだから、ユウちゃんなら信頼できるって思ったから渡したんだよ?
 まだ「潮に合鍵渡すけどいい?」って訊いてくれれば「いいよ」って普通にいけたけど・・・事後報告かよ。
渡しちゃったものはもうどうしようもないだろ。
ハッキリ云って、この件ではユウちゃんに裏切られたというか、失望しました。

 まぁ、ユウちゃんには一応怒っていることを言ったらすごく謝られて、「もし行くのが昼頃になっちゃったら、部屋に入れないだろ?潮は家の事情で帰るところがないかもしれないんだよ?」って云われた。
まぁそのとおりだね・・・そこまで気がまわらなかった。
こんな小さいこだわりでユウちゃんに当たり散らす自分が情けない。
ユウちゃんだって余裕がないのわかってるのに。
自分ってなんて小さい人間なんだろう。
もっと、神サマ仏サマみたいなでっかい心が欲しいよ。
なんていうか・・・慈しむ心・・・みたいな?
とにかく、ユウちゃん、ごめんね。
多分、少し経ったら忘れると思うから。
怒ったこと、許して・・・ね。
失望したって言っても、別にユウちゃんのこと、信頼しなくなったわけじゃないからね。
ただ、この一連の流れの中で私の気持ちがすべて無視だったことが、ちょっと気に障っただけだから。
 まぁ潮ちゃんも無事(でも下宿先の親戚の家らしいけど)帰れるみたいなので、めでたしめでたし・・・と。

 いや、でも・・・もう8時じゃん。
まぁ・・・今から12時まで寝るかな。
学科を無視すると14時まで寝れるがww
まぁこの番号の学科は他の日でも取れそうだからいいかな・・・。
居眠り運転するよりはいいや。うん。
さて・・・神経が高ぶってしまった状態で、どうやって眠るかな。
デパスとかワイパックス飲んで落ち着きたいところですが・・・。
もうないので・・・(最近病院行ってないので)
とりあえず・・・残ってる・・・リスパーダール・・・?
でもお酒飲んだのにメジャートランキライザーは、ちょっと・・・いやかなり気が引ける・・・な。
まぁいいや・・・なんとかなるだろw

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月26日(木) 昼飯食いに学校へ・・・。

 昼ごはんを食べるためだけに学校に行きました。
今日からテスト期間なんですけど、私は今日はテストなくて・・・。
しかも前夜1時間しか寝てなくて・・・ただ単に寝付けなかったです。
それなら勉強してればよかった。

 学食でユウちゃんと合流して、ご飯買ってると潮ちゃんからメール。
潮ちゃん:「今学校に居たりする?」
私:「学食だよー。」
潮ちゃん:「学食かぁ。今から渡したいものがあるから行くねー」
って感じで、ご飯食べてたら潮ちゃんが来ました。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 や、やっと10は行き詰ってきたんだけど・・・。
(=少しの間、ゲームから離れることができそう、の意)
今度は8ッスか!?
ありがたくやらせていただきますw
ありがとう。

 で、その後、ユウちゃんの学校友達の中では一番ユウちゃん想い(ユウちゃんの話聞く限りだけど)なクロちゃんと合流。
クロちゃんはすごく楽しい男の子です。
あんまし面識のない私のボケに的確にツッコミを入れてくれる。
 クロちゃんは潮ちゃんに勉強を教え始めました。
で、私はユウちゃんとコンビニに買い物行ったり。
ユウちゃんに頭くしゃくしゃなでられるの、好き。
甘えた顔でこっち見られると、私がドキドキしてしまう・・・。

 その後、3人の専攻の先生に数学を教えてもらいにいきました。
いや、私の数学は内容大体似てるけど先生違うけど。
潮ちゃんが「落ち武者みたいな先生がいるんだよー」って言ってたんだけど・・・。
その先生が登場した瞬間、「この人が落ち武者か!」って分かるほど落ち武者でした。
なんか髪型が落ち武者・・・。
でも、すごい良い感じの先生でした。
学生と話すのを楽しんでいるし、クロちゃんの質問に対して、「この問題は質問が多いと思って、答えのプリント用意してきた」とか言ってプリント3人に配ってるし。
年配の先生で、ここまで学生のこと考えている先生はウチの専攻にいないので正直驚きました。
大学教授で学生のこと考えてくれる人は、ある意味天然記念物みたいなものです。
私もこの先生だったら線形代数頑張る自信あるよ・・・。
私が受けた数学の先生は一方的に黒板書いて説明してくだけで、個人的に質問に行っても「こうなるものはこうなる」みたいなこと言うだけで・・・。
結局何も解決しないし、線形代数わけわからん、ってことで数学受けなくなりました。
 工学部にはマジメな子が多いね。

 帰宅して少しポップンやって、寝ようかと思ってたら、ユウちゃんから電話がかかってきた。
すごくしんどそうな声で、「熱あるかもしんない・・・」って言われた。
そうだ。
そういえば、今日のテストのとき、すごく体調悪かったって言ってたっけ。
でも、ユウちゃんが普通に笑うから、全然気付かなかった。
忘れてしまっていた。
「1時間くらい寝るね・・・」って言って電話切られたけど、もう5時間くらい経ってる。
どうしたのかな・・・。
どんな時でも頻繁にメールしてくれる子だから気になる。
・・・ユウちゃん・・・。
今日はなるべく起きて、ユウちゃんからの連絡待つよ。
勉強終わりそうにないし・・・。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月25日(水) ぽっぷん。

 数日前にポプコン(2が欲しかったなー)とポップン10を買いました。
音ゲー駄目な私がまた音ゲー始めたよ。
まぁ、結果どうなったかというと。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ここでいう廃人とは、それによって社会生活というか普通の生活ができなくなってしまう状態のことです。
まぁ、なりかけてます、また。
昨日今日補講があったのにサボりました。
まぁ昨日の補講はサボる気まんまんだったので、ユウちゃんと普通にデートしました。
で、前に預けた教科書を受け取るの忘れて、今日の補講受けれない状態に。
結局夕方まで寝てました。
・・・だめじゃん!
で、のそのそ起きて、ホットケーキ作ってニュース見ながら食べて、洗濯機まわしながらポップンやって・・・です。
 関係ないですけど最近のニュースはやっぱりライブドアが気になりますね。
ホリエモンの独房(?)生活云々よりも株価が。
株の勉強したらニュースでいってることが少しだけわかるようになりました。
あー、証券会社に口座開きたい・・・。
なんか、某証券会社に資料請求しようとしたら20歳未満は無理みたいなこと書いてあって・・・。
思わず、株に使おうと思ってたお金、半分くらいヤケで使い果たしました。
またコツコツ稼ぐだなー。
株やりたいな・・・19歳でも株の取引が出来る方法、教えてください。
あの証券会社が駄目って書いてあるだけかな・・・。

 あー。
今日1日部屋でも掃除すれば、有意義だったと思えるのかな?
わかんない。
明後日テストです。
そろそろ勉強するかなー。
あの科目は勉強すれば取れるんだし。
範囲広いけど。

 最近太ったなー。
体重計ないから、どのくらい太ったかは分からないけど。
とりあえずユウちゃんに「太った?」って言われたよ。
微妙にショックだよ。
しかも、ユウちゃんの体重以下をキープしないと駄目らしい。
49キロ以下か・・・ユウちゃんが痩せすぎだよw

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月21日(土) なぜだかとも・・・。

あーもう。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 さっきまであんなに幸せな気持ちだったのに。
なんでなんでなんで。
薬が切れたから?
明後日、薬だけでも貰いに病院に行かないとヤバい。

 この得体の知れない気持ちをどうしたら良い?
明日は衝動買いしそうだなー。
昼でバイトが終わります。
やだなー。
今、買う可能性のあるものとして、iPod、音ゲー各種、DSのソフト、ベッド、ソファーが挙げられます。
ベッドとかすごくいらねーし。

 ・・・寂しい、よ。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月20日(金) 今、幸せ。

 なんか最近毎日が充実してます。
学校行くようになったからかな。
学校休みまくってたから、単位落としまくってるけど。
とりあえず、5科目8単位はもう挽回の余地がなくて、助からなくなっていますが・・・自業自得だ。
テストも4科目終わって・・・折り返し地点。
これから補講期間とテスト期間です。
そろそろ再び車校に行き始めようと思います!
免許欲しいし・・・。
期限内に免許取れたら、車譲ってもらえる約束だし。
春休みは新歓委員会毎日あるけど・・・車校行くよ、私は。

 ユウちゃんと付き合えて、すごく幸せです。
なんか、最近ユウちゃんのために頑張ろうと思える。
ユウちゃんのために弁当作ってみたり。
私の愛と依存は紙一重だ。
愛すると依存してしまう。
他人と自分の境界線がよくわからない私。
とても不安定。
この秋から冬にかけて、私はどん底まで精神的に落ちた。
ずいぶんユウちゃんに依存してた。
自分の世界にユウちゃんしか見えない時期があった。
お陰で友達が見えなくなって、友達とはずいぶん疎遠になってしまった。
でも、春が近づくにつれて、私は少しずつ元気になっていく。
少しずつ、人間関係を再構築&新築している最中。
ユウちゃんとは何度もけんかして、別れ話したこともあったけど、でも今幸せな関係。
多分依存ではないと思う。
お互いに思い合って高めていける関係。
私がワガママ言うと、ユウちゃんは叱ってくれる。
私が早起きしてお弁当作ると、ユウちゃんは喜んでくれる。
私がちょっとおしゃれとかしてしてみると、ユウちゃんは頑張ったねって言ってくれる。
私が「好き」って言ってほしいときに「好き」って言ってくれる。
すごく幸せ。
なんか、すごく息が合う。
漫才してるみたいなテンポの良い会話が出てくるね。
ユウちゃんが笑うのが好き。
ユウちゃんが甘えてくるの好き。
いつか、本当に信用してもらえるように、頑張るね。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 いけないってわかってるんだけどね、比べちゃうんだよ・・・あの人と付き合ってたときと。
ちなみに、ユウちゃんもあの人もここを見ていないという前提で書きます。
いや、知ってるけどね、見てみぬふり。ごめんね。
 今の自分のほうが幸せだと思う。
たまに思う。
「こういうときユウちゃんはこうするけど、あの人はああしたなぁ」って。
たとえば、私が「もっと一緒にいて欲しい。」って言ったとき。
あの人は、自分の堪忍袋の緒がキレる限界まで一緒にいてくれた。
ユウちゃんは、電車1本遅らせる以上は無理って言って帰って、後でいっぱい謝る。
どっちがいいのだろう。
確かに、限界までいてくれたら、その日の寂しさは埋まるかもしれない。
でも、結局最後にキレられたら、感じが悪い。
なんか寂しい感じがしてしまう。
長く一緒にいればその分名残惜しくなっちゃうしね。
それなら、むしろ、きっぱり帰って、楽しくメールなり電話なりメッセなりしたほうがいい。
そのほうが、互いに気持ちがいいはず。
 ユウちゃんに、「最近、オトナになったね」って言われました。
なんか恥ずかしいです。



 iPod欲しいなと思う今日この頃です。
ユウちゃんが使ってるの見て欲しくなったー。
なんか去年の2月だか3月にmp3プレイヤーを買ったのにあんまし使ってない私が言うのもなんだけど。
自転車と電車に乗らなくなったから、ほとんど音楽聴かないんだよね・・・。
原付きは・・・たぶんこわくてウォークマンなんて使えない。
タダでさえ注意力散漫なのに・・・。
エンジンの音聞いてるのが心地よいですし・・・。
って結局ウォークマンいらない結論じゃん!(笑)
 いや、mp3プレイヤー便利だけど容量少ないから、入れては消し、入れては消し・・・。
あと単四充電池使ってたけど、充電器紛失。
てか、毎回電池を交換するのがめんどくさい。
今では高価なフラッシュメモリ状態。
もったいない。
まぁ、iPod買っても、「曲をたくさん入れると電池の減りが早くて不便」とか言って、結局使わなさそうだけど。笑。
とりあえずコツコツ節約して貯金しよっかなー。
春から自分ですべて公共料金払うから、きついかも。
まぁいいか、なんとかなる、なんとかなる。
 ちなみに、今、携帯代と水道代とインターネットの回線使用料だけ自分で払ってます。
春から、電気、ガス、ネットのプロバイダ料金も自分で払おうかと。
自分で払うってのは、仕送りとバイト代で補うって意味です。
もっとちゃんとしないといかんなー、って思って。
1年間、だらだら一人暮らしをしてきたけど、なにか物足りない。
緊張感がないっていうか。
思えば、金欠でピンチになったことがない。
お金結構貰ってるから・・・。
携帯も自分が払ってる以外にもう1台あるしね。
ボダフォンで親⇒自分の家族定額、ユウちゃん⇔私のLOVE定額に使う用。
甘えすぎ・・・ですよね・・・。
あと1年で20歳なんだから、もっとしっかりしないとなぁ・・・。

 明日病院・・・行けるかな・・・。
ぶっちゃけ、マイスリーとワイパックスだけあればそれで良い気がします。
寝付けるようになって、イライラしたときに自分に当たるの防げればそれでいいよ・・・。
・・・って医者に言ったらもう来なくて良いって言われそうですが。笑。

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月18日(水) 潮ちゃんと遊んだー。

 ※昨日の日記も書きましたー。

 今日は、朝から弁当作って、2限からユウちゃんと一緒に取ってる一般教養の授業受けて、昼一緒に弁当食べて、プログラミング受けて、教職の科目のテスト受けて、玉砕して、ユウちゃんと潮ちゃんの専攻の人々10人くらいとゲーセン行って遊んできました。
帰宅11時半。
明日1限なのに。
っつーかテストなのに。
ああ、コレが終電で帰る人たちの辛さかー、とか思いつつ、でも割と心は満たされてました。

 ええ、念願の「潮ちゃんとゲーセンに行く」が叶いました!
テスト終わって、原付きの駐輪場に向かっていたところ、10人ほどの大群が歩いてる!
あれはあいつらしかいないだろ!
ってことで近づいたらやっぱりユウちゃんと潮ちゃんとかあの専攻の人々でした。
この人たち、初対面ではないですがほぼそれに近いです。
ちなみに、この団体、潮ちゃん以外全員男です。
改めて潮ちゃんはすごい子だと思います。
 とりあえずみんなで電車乗って、ゲーセンある駅まで行って、ゲーセン行きました。
私は潮ちゃんがポップンとかビーマニやってるのを見てたり、潮ちゃんとダンレボやったりギタフリやったりしてましたー。
潮ちゃんは音ゲーが上手い。
なんかユウちゃんは「ポップンだけが異様なレベル」という」感じですが、潮ちゃんは「ポップンは普通に上手くて、他のもこなせる」といった感じ。
とりあえず、ギタフリは潮ちゃんいなかったら1曲しか遊べなかったと思います。笑。
ていうか、あれはちょっとハマりそうかもしれない・・・。
できないけど。笑。
景品系のゲームもいっぱいやりました!
なんかよくわからないけど、コンビニキャッチャーでアザラシの携帯クリーナーを6種類すべてコンプリートしました。笑。
ええ、とある理由でコンビニキャッチャーは得意です。
まぁたいした理由じゃないけどユウちゃんには言えないな。
 で、ホントは11人でプリクラを取りたかったけど、みんなバラバラしてて無りでした(笑)
代わりに、6人でホンダのムーブに乗って、途中の駅まで送ってもらいました。
ちなみに私はトランクにいました。
その所為で腰が痛い・・・ムーブのトランクって狭いのね・・・。

 とにかく、楽しい1日でした!
でも、早起きして弁当作るところから始まったから、すごく疲れた。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 でもまぁ、暗い思考も働いちゃうけどね。
もし仮に、ユウちゃんと別れたら潮ちゃんとの関係はどうなるのかなーって。
だって・・・潮ちゃんはユウちゃんの友達で・・・会いにくいじゃん。
でも、私としては、そんなこと関係なくなるくらい、仲良くしたい!
サークル忙しくて、会う機会すらなかなかないんだけどね・・・。
今日だって、かなり偶然だし。
とりあえず、明日のテストどうしよー(あはは

↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月17日(火) ふと、思い出したんだ。

ふと、思い出したんだ。
あなたのことを。

おそらく、一生忘れることは出来ない。
私は、あなたに出会えて、あなたからいっぱい幸せ分けてもらった。
一度で良いから、実際に会ってみたかったな。
会う約束してた日の直前の出来事だったから・・・。
私に会うのが嫌だったのかな?とも、思ってしまった。
ごめんね。
でも、あなたのママさんからメールがきて、決してそんなことはなくて、すごく楽しみにしてたってこときいて、なんともやりきれない思いでいっぱいになったよ・・・。
あなたのこと、助けられなかった。
最後に電話してくれたのに。
また、数日後に電話がきて「入院しちゃって音信不通だった〜ごめん」みたいに言われると思ってた。
自分のほうが引越し&大学に入学したばかりで、忙しくなって、力になれなかったことも後悔してる。

あなたの声が好きだった。
あなたの彼氏に対する想いとか、カワイイ関西弁とか、きれいな歌声とか好きだった。
何時間も電話したり、朝までメッセしたりしたね。
もっといっぱい語り合いたかったよ。
絶対ありえないのに、突然ふと電話かかってきて、あの、人懐っこい声で「えび〜、元気だった〜?」って言われる気がしてしまう。
それは・・・もう、永遠に無理になっちゃったね。
私ね、あなたから最後の電話が来たあの日、携帯変えたんだ。
だからね、前の携帯の着信履歴の一番上に、あなたの名前があるんだ。
たまに着歴開いて、あなたのこと思い出すよ。
引っ越したばっかりでネットできなかったとき、メッセできなくてごめんね。
手紙、返せなくてごめんね。
約束してたのに、サイトの掲示板にカキコできなくてごめんね・・・。
最後に電話くれたとき、気付いてあげられなくてごめんね・・・。

もう9ヶ月も経つんだね・・・。
私はあれからだいぶ変わったよ。
実は今までフタをしてきたけど、今少しずつだけど、思いだせるようになったよ。

あの時言えなかった「ありがとう」を今心を込めて言いたいよ。

私はあなたの分までちゃんと生きるからね。
ずっと見守っていてね・・・。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 
↓追加していただければ幸いです。
My追加


2006年01月16日(月) 記念日とプリクラと追いコン。

1月14日
電車で片道590円払って、プリクラ撮りに行った。
本当は栄に買い物行くはずだったのに…前の晩にけんかしちゃって。
…それもサークル関係が原因。
ということで無理になった。
ユウちゃんがこっちに来るとき使う電車の途中の駅の近くのゲーセンで遊んだ。
プリクラ撮った。
ユウちゃんと撮るのは2回目だけど、前よりは撮るの上手くなったよね。
1回撮っただけで済みました。
あとは、異様にアームの強いUFOキャッチャーやったり。
太鼓の達人やったり。
そのせいで電車乗り遅れたり。

1回うちに帰って、ゲーセンの荷物置いて、電車みたいなものだけど電車ではない乗り物乗ってサークルの追いコンへ。
追いコンは楽しかったです。
飲み放題なの知らなくて、あんまし飲まなかったけど……。
それに今回の主役は4回生の先輩方だからね。
うちらは酔いまくってはいけないな…。
と、思ったら1回生の一人が先輩波にべろんべろんになってました。
なんだあいつは……。
そのままユウちゃんと一緒に帰りました。
それからうちでいちゃいちゃ。

実は今日は付き合って半年の記念日なんです。
これからもずっと一緒いようね。


2006年01月11日(水) 怠惰のツケと企画会。

今日は帰宅が9時頃だった。
サークルの企画会。
ヘッド(企画で一番偉い人)がこのあと付き合い3ヵ月記念日デートのため、食事休憩がなかった。
ゆえに私は、家帰ってから自分で飯を用意するはめになった。
いつも食事休憩あるから、家に食べ物用意してないよ……。
てか、ずるい。
私だって今日は企画会がなければユウちゃんとゆっくり会えたのに……。
なのに、一番偉い人だからって、自分のデートのために企画のメンバーの予定狂わせるなんて……。
結局、コンビニ弁当買って、自分で半年ぶりくらいにみそ汁作った。
みそ使う料理は結構作るけど、みそ汁が久々だなんて……恥ずかしい。

今日は洗濯と風呂と台所とトイレと冷蔵庫の掃除をした。
現在、玄関にゴミ袋が3袋……早く出してしまいたい。
久々にうちの掃除したなぁ……。
今までサボってたツケがまわってきた感じ……。
部屋のほうまで手がまわりません……。
ちなみに部屋は……笑えないレベルの汚さです(笑)
なんとかしないとなぁ(´▽`*;)

最近、ユウちゃんが私が風呂入る直前くらいに電話してきます。
タイミング悪いし、「風呂出るまで待ってるね」って言われるど結局先に寝ちゃうし……。
まぁ、個人的には嬉しいんですけどね。
これだけの早さで寝付けるってことは、ユウちゃんの不眠症がよくなったってことだから……。
適当に不在着信を履歴に残して諦める。
ちなみに私の不眠症は……休み中は大丈夫だったけど、学校始まった途端眠れなくなりました。
ああ。
薬もらいにいかなきゃ。
早くラクになりたい。

私の存在理由。
例え一人でも私が死んで悲しむ人がいるなら、私はその人のために生きる。
こんなのじゃダメかな……?

明日はユウちゃんに会えるね。


2006年01月09日(月) 年明けたの?

 どうもお久しぶりです。
魚隼です。
今年もよろしくお願いします。

 休み中、バイトばかりしてました。
しかし休みが終わってしまいました。
明日から学校です。
非常に憂鬱です。
学校行きたくないです。
勉強したくないです。
人に会いたくないです。
人と話をしたくないです。
なんだろう。
本気で学校行きたくない。
こんな感情は久しぶりだ。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 ただ、友達がいないだけ。
ただ、勉強がつまらないだけ。

 バイトだって、別に目標があってやってるわけじゃない。
まぁ、一応株に興味があるからその資金・・・って思ってるけど、なかなかたまらない。
ムダ使いが多いから・・・。

 なんかよくわからないけど苦しい。
大人になんてなりたくない。
でも、大人になっていく自分がすごく嫌だ。
将来に希望も目標も夢もない。
ただ、その日が1日平凡に過ごせればそれでいい。

 なぜだろう。
とっても苦しい。
死にたいけど死ぬことは許されない。
ねぇ。
なんで私はここにいるんだっけ?
なんでバイトやってるんだっけ?
なんで大学生やってるんだっけ?
なんでサークルやってるんだっけ?

 私は誰?

↓追加していただければ幸いです。
My追加


過去足跡未来
魚隼 |自分絵日記++手紙

ハヤブサキロクは川嶋あいを応援します!
↓「見えない翼」は私のお気に入りです、是非皆さんも聴いてみて下さい。↓



My追加