死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

脱引きこもり計画 - 2013年02月05日(火)

2週連続でデイケアに行けてます。
“まだ”2週連続だけど。
最初は2週間に1回とか言ってたけど、家にいても暇だし。
脱引きこもり計画なのです。

今行ってるデイケアは、基本的にお金がかからないってとこがいい。
前のクリニックのデイケアは、ただ居るだけでお金とられたけど。
交通の便も、今行ってるとこは送迎車出るしね。


きょうはパソコンのゲームじゃなく、質素な雀卓で麻雀しました。
2局目の途中でやめたけど…。お腹痛くなって。
あとあんまりおもしろくもないなーと思って。


あとはうたた寝したり。きょうは話し相手がいなくて。←先週友達いたときも寝てただろ。
朝寝ができないからどうしても眠くなっちゃうんですね。
DVD観ながらエクササイズしてたけどあたしは見学ー。


きょうのお昼ごはんはミスド。
ポン・デ・リング生が食べたくて。
あと10周年のポン・デ・ライオンのやつとココナツチョコレート。
ポン・デ・リング生、もっちもちで美味しかったー!
リピします。これは。他にも生シリーズあったから食べたいな。
生じゃないのには戻れないなー。


午後からは365日、何かの日をつくってカレンダーを埋めるという遊びを、スタッフさんを交えてしてました(笑)
なんでそうなったんだっけなあ…、よく覚えてないけど。←
笑えました。みんなで笑ってました。




ここのデイケアなら通えるかもしれない、脱引きこもりできるかも…。と期待してます。
来週も、悪天候じゃない限り、あとよほど鬱&無気力じゃない限り、行きたいなーと思ってます。
夏は家が暑いのやだから行く頻度増えるかも?(笑)


よし、がんばろー!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail