死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

パパ、ありがと。 - 2011年11月20日(日)

きょうはパパと小樽までドライブに行きました。
あいにくの雨と風(不安定な天候)だったけど、
風といっしょに鬱が飛んでいったと思います。

オリジナルの、世界でひとつの香水を作ってもらったり、
とんぼ玉作成体験をしたり。。。

香水は、あたしがベースを選んで、お店の人が
あたしをイメージして調合して作ってくれた、爽やか系の香り。
大事に使います☆

とんぼ玉作り楽しかったです(´∀`*)
難易度中くらいの花模様に挑戦したけど花火になりました(笑)
でも自分で作ったものなので愛着がわく。。。
ストラップにして、ケータイに付けました。
ケータイ落として割らないようにしないとなー
気を付けよう。。。


家に帰ってから、いつもより長くパパの肩揉んであげました。
気分転換になってよかった、パパありがと。


...

死にたい。 - 2011年11月18日(金)

悩んだり
嫉妬したり
いろいろなことに疲れた。

ODしたい。
死にたい。

もういやだ。


...

歯医者さん。 - 2011年11月15日(火)

きょうは大嫌いな歯医者でした。
きのう、やっと覚悟決めて予約入れて。。。
嫌で嫌で仕方なかったのか、夢にまで出てきたよ←


前に穴を白いので埋めて、しばらくは大丈夫だったけど
熱いものを飲むと歯が割れるようにしみて痛んで、
最近は冷たいものもしみるようになってきて。。。

入院前に予約入れてたからキャンセルの電話してて
きょう行ったら、

先生「入院してたの?」
あたし「あ、はいー」
先生「どこ(が悪いの)?」
あたし「えーと、、、精神科に。」

先生はそうかそうか、みたいな感じで、診療時間より
ちょっと早めに着いていたのにも関わらず、診てくれました。

まずは歯を見て、しみて痛いことを話して、レントゲン撮って。。。


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

と、、、答えにならないww

いろいろと説明してくれたけど記憶力がないので思い出せないです。
とりあえず、恐れていた、麻酔、ドリルは使わずに軽く削って、
何か変な味とにおいのものを塗られて、

「しみる方の歯でも噛んでね、二週間くらいちょっと様子見てみよう。」
「どうしても、すごく痛かったら来てね。」

と言われて帰ってきました。
なんか何度ゆすいでも口の中がじゃりじゃりして不快だった。。。

帰って早速、冷たいものを飲んでみたら、、、
あら、しみない。ほとんど。
何をした!?←


次は28日に行きます。
歯ブラシを持ってくるように言われました。
今度はちゃんと持って行きます。


あしたは市立病院で皮膚科です。病院ばっか。。。





いつだったかママが言ってたけど、目だけ見たらぱっちり二重の先生で、
かっこいいけど帽子?とったらハゲてて幻滅したってwww
あたしもきょう初めて見た。
腕いいらしいから、別にハゲててもいいけどさ。。。


...

代償 - 2011年11月14日(月)

『生きる術』に代償があることに気付いた。


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

致命的やorz
まぁ、すべてがうまくいくわけは、ないよねぇ。。。
うまくいってたら、苦労しないよねぇ。。。
当たり前のことに気付かされる( ´Д`)=3



そういやスカイプでチャットしてて、初めて『偏見』というものにあった。
病んでるの打ち明けたら返答来ないの。
こっちから「さいならー」ってリストから削除したけど。
ストレス社会なんだから鬱とかすこしは理解あってもいいのになー
めいっぱい励まされたり「がんばれ!!」って言われるのも微妙だけど(笑)
だいたいの人は「よくなるといいね。」って言ってくれてたよ。。。


...

生きる術 - 2011年11月09日(水)

きょうは精神科。

「退院後の調子は?」

と聞かれて、ふつうなのを伝え、


↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

と言いました。
なんだそれ、ってね(笑)

あたしだけができるのかもだし、けっこうギリギリだし、
「じゃあどうやるんだ?」って聞かれても答えられないんだけど(;^ω^)
自分なりの『生きる術』として習得してました。

いつまで続くかな〜


...

祝☆退院 - 2011年11月03日(木)

退院してやりました!!←



↑投票ボタン。押してくれるの? ありがとう。
My追加

コツってほどでも、、、てかとにかく早く退院したかったんで。。。
もう二度と入院したくないよー
病院不潔だし、やだ。


病院での生活に慣れた脳が「眠いんだけど。」と言っておる。。。
でも逆らう。
なぜか疲れてるから11時には寝るけどさー
今、眠剤飲んだ。いらないかもしれないけど、一応。


また、あしたから寂しい生活が始まるのだなあ。
鬱だ、鬱だ。←
でもこればかりは避けられないからなあ。。。
どうすればいいんだろーか。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail