死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

爆発事故 - 2007年07月31日(火)

ODはしないで済みました。


デイケアでパチンコの話をしていたのですが、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言ったら、それはとても19歳の女(の子?)の言う台詞ではなかったらしく、スタッフ・メンバーを驚愕させました。
あたしはたまに爆弾を爆発させるようだ。

お腹が痛くなってSSTの部屋から出てソファに寝転がっていました。
きょうは早朝覚醒したからか、知らぬ間に眠ってた。
SST終わったら治りました。

家に帰って、ミスド食べた。リッチなチョコレートリング。
ふあふあ〜、で、しっとりでした。
あと、トロピカルチュロと、
スパイシーチュロと、
シナモンを、食べ、てしまった・・・!
カロリー計算して蒼白したけど、たまにはよか。
と言い聞かすorz

あと1キロで体重が元に戻ったんだけど、うん・・・・・・たまにはね、たまにはいいじゃない・・・!
そうさ、たまには。。。
でもやっぱ自殺行為だよな。。。


期間限定チュロの感想。
チュロは一度食べたらもういいや〜ってかんじだったかな。。。
期間限定といえば、ポン・デのヨーグルト(アロエとマンゴー)も限定だよね〜まだ食べてない。食べたいよー!
抹茶は食べた。抹茶あずき大好き。
限定という言葉にとても弱い。。。


...

もう泣いてた。 - 2007年07月30日(月)

なんかデイケアで、ものすごい鬱オーラを放っていたらしい。。。
行く気なくしたのでバーベキューの参加者欄の名前を消してたら、「どうして?」と訊かれて、あたしらしく「太るから・・・」と答えた。
「いっぱい歩くから大丈夫」とか「楽しいから参加しよう」と言われたけど、そういうんじゃなくてーーー!(ジタバタ、ジタバタ)
ほんとうは、それもあるけど、正確にはそんなんじゃなくて、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とか、病人でもわけのわからない説明をして頭をひねらせた。
じぶんでもよくわかっていないし、変な説明なんだから困る。
あと、鬱なのも、理由やら原因やら訊かれて、わからないから、しばらく考えたのちに、じぶんの胸の中に発見した感情をポツポツとあげていった。
「空しい」「寂しい」
それからは話がズレてしまったけど、スタッフさんは「病気(離人)のこともうちょっと勉強してくる」と言ってくれた。
普段、考えてくれているような言い方だった。。。
・・・・・・・・・考えてくれてるのかなぁ。
職場出ればもう関係ないだろうに。


どうしよう、久しぶりにODしたい。
相談する人いない。
友達も彼氏もさいきん不安定なようだし。
いつの間にか溜まった、2週間分の就薬が残ってる。危険だ。
やばい、泣きそう。
つーかもう泣いてるわ。。。
とりあえずこれ書きこんで、親に不審がられるから涙止めて、ODから気逸らすのにフロいってくる。。。


...

おもろくない。 - 2007年07月29日(日)

日曜日は、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なぜだなぜだ! 大好きなのに!!
あと、、、体重が劇的に増えます。(科学的根拠を教えてくれ!)
11日と12日、札幌で友達と遊んで、美味しいごはん食べに行く予定なのに、、、
それまでに少しでも余裕つくっておかなきゃいけないのに・・・!
や ば す 。
あしたからギリギリまでがんばろう。痩せ期に入るし。ファイト。


きょうはなにしてたっけなー。。。
食べてパソコンして本読んでたくらいかなー
なんもおもろくない。ネタにならん!
きのうも同じようなかんじで。
あしたはデイケア行ってきます。
なんだかすっごく久しぶりな気がする。。。


...

距離の取り方? - 2007年07月27日(金)

地黒な肌にハデなピンクマニキュア。
ばーびーにんぎょうのよーになってますよ。落とすのめんどい。
こんなんで14時半までに整骨院行ってきます。
肩がバキバキいう。首回らねw

・・・いや・・・そんなことはどうでもいいのだ。
一応は解決したようだったのだが、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ポ カ ー ン
あたしが知らず知らず巻き込まれたってのもあるけど、友達も巻き込もうとしてるじゃん・・・!
もちろん断ったけどね! 彼女のために、そして自分のために。
そこまで巻き込まれるのはちょっとね。。。
ああ、なんか、、、難しいですよねえ。
距離の取り方?がわかりません。。。


...

どうすれば? - 2007年07月26日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

知らず知らず。逃げ遅れ。。。
選択肢間違えたみたいだ。

とても繊細で弱い子なんだ。しょうがない。
でもあたしが介入すべきではない。
あたしが間接的にでもどうこうするべきではない。。。
スタッフさんにも注意された。
どうすれば?


...

術 - 2007年07月24日(火)

ス○オヘアーっていいんだね・・・!
きょうSさんに借りた!(他のアーティストのMDももらって、あたしはSyr○p16g押し付けた!w)
聴かず嫌い(別に嫌ってはいないが)はダメだね!!!


スネ○ヘアーはともかく。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

愛する友・Mちゃんのことを想うとね。。。
でもあたしにはそれしかできないんですよ。
他にどうすればいいんだ。
たぶん他に術はない。


あしたは精神科です。
話すこと。うーん。何かあったかな。
にっき読み返して思い出してこーっと。
やっぱ診察用にプチにっきつけなきゃだめだわ。忘れる。


...

何のために? - 2007年07月23日(月)

きょうはデイケア行ってきましたー
午前中はバースデーカードの絵を描くのを手伝ってて、あたしは何のためにデイケアに来たんだろう、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

なので、午後のスポーツはしっかり参加しました。パークゴルフ。
4打で入れるところを奇跡的に3打で入れられました。快・感・・・!
日差しが強くて溶けそうだったけどおもしろかったです。
Gさんに「2回目にしてはいいわー」ってほめられたし。←ほめられると伸びる子


帰りにフと立ち寄ったLoftでマリメッコの花柄マウスパッドを購入。
ほんとは雑誌か漫画の新刊買おうとおもってたのに、なんでー?
でも気に入ってます★
雑誌と漫画は26日まで買えないけど、後悔という感情はじぶんの中から感じ取れないし、いい買い物したっぽい。
ちょっと高めだったけどね、あたしの買い物にしては;


あしたもデイケア。
久しぶりにSSTです。5クール目。
緊張するなあ。。。


...

吐き気 - 2007年07月22日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親同士の空気も悪いしな。
はあ。。。

てか吐き気が治まらないです。
朝、大福を食べてからずーっと。
甘いもの大好きなあたしが大福の甘さごときで。。。
やっぱ歳を重ねていくにつれて、好きじゃなくなってくんですかねー
好みって変わってくんですかねー

あー。気持ち悪いー
ほんとは書きたいことあったけどまとまらないし、いいやー。書けるときで。
寝よう。


...

暗い、暗い、暗い - 2007年07月21日(土)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

さっき家に帰ってきたら、なんか空気が違ってました。
慣れっこですがね。
あーなんてイヤな家庭環境。

癒しを求めるあたしは、レモンバームとミントの苗を買ってきて、鉢に植えていました。
ビミョーなストレスを感じつつ。(ガーデニングって明るくてさわやかなイメージなのになんでこんな暗いんだ)
もうすぐシーズンオフ?というかもうほとんど育ってしまっているので安売りしているのです。(そしてなぜかオフなときにハマりだすあたし)
段になっている、フラワースタンド?とかいうのがほしかったけど、くっついているウェルカムボードが邪魔です。
ベランダガーデニング(しかも超狭い)なのにウェルカムボードが置けるかー!
あとミニバラが可愛すぎてピンクと白がめちゃくちゃほしかったんですが値段書いてねぃよ。聞く勇気ないんですが。
まぁ買っても育てるの難しそうだしね〜慣れてからにしよう。
とりあえずちょこちょことベランダをグリーンで飾っていきたいとおもいます。
虫嫌いのあたくしは虫がよりつかないハーブばかり狙っています。ローズマリーとセージがほしい。なくてしょぼーんな気分。

なんかこんな家庭環境だと部屋に引きこもることがよくあるので、自室が大変心地よいです。近頃はインテリアも統一されてきてるし。
テレビあってパソコンあって、ベランダにはハーブ、ごろごろできるベッド。面白い漫画、小説。
引きこもるのにはなかなか快適な部屋です。

・・・・・・・・・・・はあ。鬱になってきた。


...

忘れてない - 2007年07月20日(金)

どーーーーーーーーーしてもベランダガーデニングしたい。
緑が見たい。育てたい。
ストレスが密かに溜まっているのか??
癒しを求めてるのか??
なんとなく、気が済むかなぁ、と調べてみたらなんかほんとの始め、種まきからやるのは初心者にはちょっと難しいそうではないか。。。
あしたホームセンター行ってどんな苗があるのか見てこようかな。


さっき『山○太郎ものがたり』をちょっと観てみたけど途中で観るのやめました。
ジャ○系は好きじゃないのです。。。
嫌な記憶があるから。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

うー、、、だめだ。
いつもよりひどく思い出した。
好きな漫画だから観てみたけど、失敗だった。
きょうはちょっと、もう、、、終わります。


...

ジェントルマン精神 - 2007年07月19日(木)

デイケア行ってきました。疑問を感じながらも。
午前はピアス作ってました。ビーズで。
半分くらいやってもらっちゃいましたが。←
あたしが説明をきいてもまともに頭に入らず、「理解できんのじゃーーーー!」とキレる前に。
おかげで可愛いピアスができましたよー
ぶどうに似てる。(とおもう)
午後は風船バレーで、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

を科せられました笑
いやあぁぁぁぁ!!(逃走)

きょうの「つまり度」は80%くらいです。
あしたはデイケアお休みします。
外出プログラムあるけど雨らしいので。
ちなみにお祭り。暑くなくていいともおもうんですけどね。
友達Mちゃんが、冗談だろうけど、「雨だけど土曜ふたりでお祭り行く?」と訊いてきて、レディの誘いを断って恥をかかせるなんて、あたしのジェントルマン精神が!ということで一応OKしときました笑
行くんかな??
クレープ食べたいなーあとたこ焼き。。。


...

メマイ - 2007年07月18日(水)

きょうのデイケアの午前はGさん、友達と買い出しへ。
料理のメニュー決めもペン字もしたくなかった。
午後は映画観るはずだったのですが、なんか映画観るの疲れるなぁ、とおもってソファでうたた寝してました。
そしたら突然、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

という疑問が出てきて、鬱っぽく。。。
メマイがしてきたのでベッドに行って寝てました。
きょうはダメでした。つまってませんでした。
あしたはつまるといいなあー。。。


あーまだなんかちょっと鬱。
お金置いてく人、頼むからうちのポストの中に入れてください。
本気です。お金ください。



...

いってら - 2007年07月17日(火)

早朝覚醒したので、後になって眠くてぼーっとしてたら、受付の人がいつも「いってらっしゃい」って言うんだけど、あたしが言ってしまいそうになった;
てか「いってら」まで言ってしまった。「ら」はアウトだよねー「いってきます」ってごまかせない〜
恥ずかしいわ;


スタッフGさんはさいきん、朝は「今日もつまらせるよ!」終わりのときは「今日はつまった?」って言うw
友達Mちゃんが「Gさんいなくてさびしい、つまらないってsunaoちゃんが言ってました」って言ってから。
「さびしい」だけでいいんだよ、Mちゃーん笑

午前はビーズでブレス作り。ネックレスめんどいから途中でブレスにしちゃった。
ピンクのチープなブレスが完成しました。
Gさんが色とか選んでくれたので「それ作ったの?」と訊かれるたびに「うん、Gブランドなんだよ」と言ったらみんなウケてました。
Gさんに「つまった?」と訊かれたので元気よく「つまりました!」とお返事しました笑

午後のカラオケの後、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ええぇーーー
orz
負けずにやり返しましたがwww

きょうは調子良かったです。ベラベラしゃべってたし。
すごく平和だったなー、とおもいつつパチンコ屋へGO。
店内をうろうろ。
トイレ探しです。パチンコ屋のトイレはキレイなのです。
うろうろしてたらうるささのせいか頭痛が。。。
あたしはギャンブルはやりません。
パチンコにかけるお金があったらちょこちょこ貯金するよー
パチンコ・パチスロの何が楽しいのかわからない。。。
でもCR新世紀エヴァンゲリオンはちょっとしてみたい笑
1000円入れたら、、、1回まわる? まわりもしない??
パチンコはよくわからないですなぁ。ママがよく話すけど。
でもCRエヴァ、、、気になる。。。
ニコ動で見てるか。。。


...

別れ - 2007年07月16日(月)

植物に評判も何もないよね、よく考えたら笑




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

って言われた。
そうかなー?

そういえばその人含めて、きょうは破局報道(sunaoの友人内)が2件も。。。
もう1件はあたしがけっこう関わっていたのでしょぼーんな気持ちです。複雑だー
彼氏に話したら、「sunaoが原因で別れたわけではないんだからsunaoは悪くない」って言ってくれたし、友達本人と話してたら確かにあたしが悪いことはないんだけど、なんかねー;
なんというか、、、友達がつらい思いすることもなかったんじゃないかなー、とおもってしまって。。。
心配だ。。。


...

オレンジ、ブルー、グリーン - 2007年07月15日(日)

マックのフルーリーオレオを食べた。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

う、美味し・・・!
なるほど、、、美味いわけだ。
やっぱ美味いんだよ。こういうのって。
てか想像より多くてびっくりした。
アイス2個分はあるんじゃないすかね。


ドライブ行ってきました。家族で。
定番コース。グラスフォレストでお買い物〜
行くたびに何か買ってしまいます。いや、買ってもらってしまいます。
きょうはちっさい金魚鉢セットを。(割れそうで怖い!)
金魚鉢に、ビーズのような青いガラス、海藻、オレンジの金魚1匹が入ってます。
オレンジ金魚だけじゃ寂しかろうと、お友達に、赤い金魚も追加です。
水入れたら涼しげでもっといいかな?と水を入れてみました。
たまには写メにっき更新しましょう。。。
見てみたら1か月に1回しか更新してないじゃん。
・・・・・・うーん。イイねぇ。
今はPCデスクの上に飾っています。あんま光当たんないw
でも窓際なんかに置いておいたら割る・・・!
カーテン開閉するときに接触してガシャーンだ。


ベランダでプチガーデニングをしたい。
さいきん植物があたしのなかでアツイ。
でも虫は嫌いだ。
こんなあたしでもガーデニングできるでしょうか。
とりあえず朝顔でも。。。
成長日記つけるか?
夏休み前だし。←小学生かよ
その前にきょうウォーキングコース途中にあるダイソーで買ってみた「金のなる木」を枯らさないように気をつけるべきかな。
ダイソーの観葉植物ってどうなんだろ??
評判とか調べないで買っちゃった。今から調べますかー。


...

落 - 2007年07月14日(土)

サマラは来ませんでした。よかった。




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

こんなペアは嫌だ。
でもすごくわかる。よくわかる。。。


きょうは午前中しまむら行ってきて、午後は暇だったのでベーグル作ってました。
ベーグル、初めて表面がぺかぺかつるつるにできた!
高さだったのね。皿の。
嬉しいな〜♪♪
焼きたてまじ美味かった。
連日何か作っているのでママに「電気代・・・」と言われました汗
あああぁぁぁヤバイかもー!
一週間お菓子・パン作りは我慢します。
肥えてきたしちょうどいいじゃないか。痩せるぞ。

しまではナチュラルなルームシューズと座布団カバーを買いました。
部屋のテイスト変えたので。ナチュラル系?に。
ちょこちょこといろいろ揃えてます。
ルームシューズはパソコンするときぜったいに履いてないと気が済まないし、今までの市松模様が部屋に合わないので、急遽買ってきました。
ああ、、、落ち着く。。。
座布団カバーはたたんであったのを家に帰ってタグ切って広げたら、ちょっと汚れがorz
これ洗濯して落ちるだろうか。。。


...

正しく。 - 2007年07月13日(金)

デイケアお休みしました。
まぁ本来行く日ではないんですが。暇だから行ってるだけで。
なんかやっぱり頭痛くてだるいのと、さいきん気づいたんだけど、1日を(あたし的に)正しく終わらせ、そして始めないと頭がぼやーん、そわそわになってしまうのですよー


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

たったこれだけで日常、精神に影響が出るんです。なんでかな。

そんできょうはだーらだらしてました。そわそわしつつ。
なんとも不思議な感覚です。
ていうかそわそわしてるんならレキソタン飲めってかんじなんだけど、本当に落ち着かないときは薬のことなんか忘れちゃってるんですね。。。
これじゃ意味ねぇ。
『ザ・リング』を観ました。
前に見て眠れなくなったくせに。。。
今夜もサマラは来るでしょうか。


...

メール - 2007年07月12日(木)

デイケア終わってメールチェックしたら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と。
その言葉そのままお返ししますわ。
こういう迷惑メールって、あるんですか??
ただの間違いかな?
でもおかしいな。。。
そういう手口?
友達の悪ふざけかー??


なんか頭痛い。寒いし。

はい終了ー


...

回答 - 2007年07月11日(水)

本当のじぶん。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そうか、そうだったのかリリン・・・!←エ○゛ァネタ(しかもうろ覚え)

睡眠時間が少し足りない(早朝覚醒)のでまたセロクエルきたーーーー
もうあたしに出せる薬はなさげかんじー?
あとはいろいろな話をしましたよ。
例によって今おもいだそうとすると、おもいだせないけど。
でもいいことを聞いた。うん。


...

なんなんだ? - 2007年07月10日(火)

なんか最近ね、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

本当のじぶんはどんなんだったのかなー、と。
おもいだせないわーーー
なんだか疲れたよ、、、
とても眠いんだ、パ○ラッシュ。。。

そもそも本当のじぶんってなんだ??
深く考えてしまうなー。何?
あした、T先生を困らせてみようか。←


...

バラされたー! - 2007年07月09日(月)

デイケア行ってきました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と。。。
バラされたあぁぁぁ
うわっ、はずかしっ
ひーーーーー

午前中はパソコンか音読だったのですが、パソコンの定員が埋まったので音読。
Gさんに腕をガシッと掴まれ、のどが痛いんですよーーー!と言う間もなくずるずると強制連行。
午後のスポーツもほぼ強制的に参加になったけど、Gさんはよくわかっているなぁ、あたしのこの性格を。。。
つまりは、、、まあ、、、さびしがりなところ、かな?


あしたもデイケアであさってが精神科受診日。
さいきんは解離が判明?しない。
誰もなにも言わない。治った?
でも、わからない。。。


...

サメル - 2007年07月07日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

(『休日』とはデイケア・病院のない、多くの場合、土日をさします)
もうめちゃくちゃだー


楽しい(たぶん)思いをしているとき、ぐいぃぃっ、と無理矢理、現実感ゼロの世界に引きずり込まれる感覚がさいきん多いことに気づいた。
一瞬で覚める。(冷める?)(どっちともいえるなあ)
ぬぁんだああぁぁぁ、あたしが楽しいという感情を取り戻してはいけないのかあああ?? ええぇ?
なんでそう取り上げるのーーーー!?
って誰に言えばいいんだ!
てか誰が聞くんだ!!
orz


...

ギター - 2007年07月06日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

どうにかせねば・・・!


きょうは初めてギターを弾きました。てきとーにだけど。
Sさんが丁寧に教えてくれたけど、わかんないわかんないばっか言ってました。。。
モノ覚え悪いんですもの。
だからてきとーにじゃかじゃか鳴らしてました。
弾けるようになったら楽しいんだろうなぁ。。。

帰りは2日くらい買おうか買わないか迷い続けていたショルダーバッグをとうとう。。。
小さめな見た目とは裏腹にけっこう入ります。
ショルダー持ってないから、まぁ、いいよね!


...

♪♪ - 2007年07月05日(木)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加



なんかテンション高い↑↑
彼氏とウフフアハハな会話してたからか。←
まだまだ先の話だけど、いろんなイベントが楽しみー
その前に別れてたらお笑いだw
ま、そんなことはないだろうけど。とか言って別れてたらもっとお笑いだwww
たぶん大丈夫。。。


きのうは友達と遊びましたー
まぁいつものように。
友達がカラオケ屋に携帯忘れてったくらいですね。
あとあたしはショルダーバッグを求めていろんなとこ歩き回りました。
結局気に入るのは見つからず。
セールで、去年見たアナスイのバッグがありました。
そんなに売れないか。


きょうはデイケア。
卓球教わりました。疲れた。
家に帰ってから、デイケアの友達に「作ってー」と言われたのでマフィン作ってました。
チョコチップ入り。あした渡すー
彼女も何か作ってくれるかもなので楽しみです。ふふ。



夕飯マフィン一個だからおなかすいてきた。。。


...

「うっとおしい」 - 2007年07月03日(火)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

せっかく、、、せっかく、、、せっかく・・・!


朝、なんかソワソワして、上半身を前後に揺らしていたら、ママに「うっとおしい」と怒られた。
デイケア行っても治らない、というか、むしろイライラしてきたのでレキソタン2錠。
午前のプログラム終わるころには落ちいついてた、、、かな?
午後のスポーツはバドミントンだけやって、デイケアに戻って、あまり時間経たないうちに「帰りたい気分だから帰る・・・」と言い残して帰りました。
いつもなら終わるまでか終わっても討論大会で帰らないのにね。(こないだ4時に終了するのに6時まで討論してた
帰りはきのう言ってたキャミ(早めた)と、パ○スのブレスを購入。
「(家に)帰りたい」じゃなくて「デイケアから出たい」だったみたい。


あしたはデイケア休んで高校のときからの友達と遊んできますー
新しい服って、わくわく〜★


...

夏の、、、 - 2007年07月02日(月)

でいけあ。午前はペン字と川柳。
ペン字はイラつくので川柳を選択w


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

みんなウケてくれました。←きょうのあたしは芸人モード
他には、きょうセールだったので、『夏セール 汗と涙の 大修羅場!』とか書いてましたね。
んで、セール。デイケア帰りに行ってきました。
出遅れたか? 気に入るものない。
結局セール品じゃない服買いました。ハニ−ズにて。
キャミチュニック・・・?
よくわからんのですが、、、水玉のリボンを首の後ろで結びます。
白で、微妙に透けるので下に着る白か黒のキャミを、明後日、友達と遊ぶときにでも買ってこようかと。
さっきネットショップでベッドのカバーリングセットも注文してしまったし、ちょっと、貯金に手をつけねばなぁ。。。


つか、鬱。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail