死ぬるは切ない美しさ...sunao

 

 

気になるあいつ - 2007年06月30日(土)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

まあ、、、普通でした。
拍子ぬけ。


きのう予約した、ヘアサロンへGO。
髪を伸ばすことになったので(今の長さじゃ成人式のときアップにできないから。七五三になるから)、ちょっとだけ整えてもらいました。
長い前髪はばっさりと。
んで、カラー入れなおし。
やっぱこの匂いキッツイわ〜
耐えながら、ノンノ読みつつアイスココア飲んでました。まったり〜


とか書きつつ今、鬱入ってきました。。。
ひどくなる前にレキソタン2錠投入。
眠剤も飲んだ。
イライラするんだよーーーあーーーーーーーーー
何もかも嫌な気持ちになってきた。
寝ようかな。。。


...

自己嫌悪 - 2007年06月28日(木)

ソイジョイにハマっているsunaoです。
今、ぜんぶの味、制覇しようと企んでおります。
お昼ご飯はソイジョイ。


きょうはデイケアだったのですが、じぶんの器の小ささ、心の狭さにゲンナリしてました。
もう、イライライライラして。
理由は、、、「うわ、こいつ本当に嫌な奴だな」っておもわれる。ぜったい。。。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そんなじぶんに自己嫌悪。
仕舞いにゃ頭痛まできて、寝ようと思ったら、友達がベッドがある部屋でスタッフさんに何か深刻そうに相談してて、入れない〜
ソファに座って膝の上にクッションを三段積み重ねて、顔を埋めて死んでいました。
友達が気付いて、スタッフのGさんを呼んできてくれて、、、「どうしたの? 原因は?」と訊かれて。
いつものように原因がわからないというわけではないので、別室に入って、こんなわけでこんなかんじで、もうひたすら自己嫌悪で、あたしって本当に嫌な奴なんですよ最低なんですよーーーー!と溜まっていたのをぜーんぶ打ち明けました。
で、いろいろと解決策をもらって、納得して、冗談を言われて笑わせてもらったら、頭痛が不思議と治まってきました。
これって、、、神経性なのかな。。。(´・ω・`)
とにかく頭痛が治まったので、心のリハビリ。
心を広く、広ーーーくもつよう心がけて、接しました。
あしたもがんばります。

あしたは誕生会です。
ティラミスつくるよ。デイケア内でのお父さんとお兄ちゃんに笑


...

穴を掘ってでも入りたい - 2007年06月26日(火)

今日もデイケアだったけど、いつもと同じなので省略です〜
甘いものが食べたい、買いに行こうか、、、とおもっていたら、友達が絶妙なタイミングでローソンのシュークリームくれた★
何も言わなくても、あたしの思考わかってる笑

デイケア帰り、きのうもらったお小遣いで、さっそくTシャツ購入〜
こないだ、試着して買わずに出たり、戻ってきて結局買ったショップにて。
後ろのプリントがちょい派手で可愛いなぁ、と。ほとんど一目惚れ。
レジで、見覚えのある店員さんに「こないだカットソーとキャミ買われたお客様ですよね〜」って話しかけられたよ。
な、なんでわざわざ言うんだあぁぁぁ恥ずかしいよ!
でも、あたしも少しは社交的になったので「よ、よく覚えてますねぇ〜」と返しました。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

として覚えられてるんだろうな。。。
やっぱ恥ずかしい・・・!
けど、さいきんハニ-ズよりも、その店に惚れる服があるんだよね〜
気にしないことにしよう。うん。
30日からセールだって言ってたから行こう〜
可愛いキャミがほしい!(と言いつついつも違うもの買ってる


...

絶望 - 2007年06月25日(月)

ああ、なんということだ。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

これは、、、まじでやばい。。。
どうにかしないと。。。
もうあたしにできることなら何でもするよ。
でもお金は使いたくないよ。。。
鬱だー

とりあえず根性で。(そんなもんない)
気力で。(もっとない)


...

気持ち - 2007年06月23日(土)

友達の相談を受けていて、フとおもった、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ましてや今のような状態なら。。。

恋愛にっきを書くつもりはないですが、まぁ、心、苦悩ですので。
てかあたし、きのうのにっき書いた記憶あんまりなくて、戸惑っております。。。
解離じゃなくて眠剤のせいだとおもうんだけど。
文とかわけわかんないしね!!
なんか恥ずかしいなぁ;
でもこれが、ありのままの気持ちなんだろう。
文は変だけど。。。
察してください。←


...

サビシイ - 2007年06月22日(金)


お聞きしたいんですけど、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

最近友達みんな離れてっちゃって、孤独です。
泣いてます。現在進行形。。。
あたしはなんで普通の恋愛ができないのか。
寂しいよ。。。


...

クレイジィィィィ! - 2007年06月21日(木)

何もなかったかのように通り過ぎますよ。←待て

デイケア、今週まだ1回も行ってません★
唯一の社交の場なのにね。
ダメでした。
外に出て他人と話す、いつものキャラを演じる、、、嫌気がさしてました。
疲れてるのかなぁ。眠いし。
にっきはいつでも好きなときに好きなだけ曝け出せる。いいねぇ。。。



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とか意味不明なことを突然言い出すのは頭が重く、だるく、痛い上に、立ちくらみのようなものがひどいせいです。たぶん。。。
あたしの頭が狂っているせいではない。。。自信ないけど。

きのう病院に行ってきました。
最近の異常な眠気で眠剤なしでも眠れるときがあると言ったらヒルナミンが1錠減りました。イェェェェイ
まだ在庫あるから消費するのに飲むけど。(予約の日が待てずに病院に行くと、どんどん余っていく)
T先生には聞きたかったことをいろいろと聞いてきましたが、今の頭の状態では説明ができません。
とりあえず一瞬だけ、ビミョーーーーーーな雰囲気が流れたような気が、、、する。。。


あしたはデイケア行くぞ!
しかし、Gさんになんて説明しようか。。。


...

別世界の神になる - 2007年06月19日(火)

納得いかないことがある。
あたしが何事もないのに鬱になってきて、無表情になっていく状態をデイケアのメンバーの一部の人たちが「別世界に行ってる」って言うんだけど、、、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と。
えー・・・・・・それじゃあ、あたしは調子悪くなってきてもそれを表に出しちゃダメなんですか?
明るく元気なふりを装えというのですか?

納得いかねええぇぇぇぇぇ!!!
暇だったのでなんとなくメール見てたんですが、そのメールを見つけて、少々怒りを覚えましたよ。
そのメールが着たときは、ちょっと「え?」ってなりつつも深く考えず「そうですね」って同意してた。
別世界に入りそうになったら、一人、違う部屋でこもってたりもしてた。
けど、今メール見るとなんか、、、
Sさんの言葉が足りなかったのか?
あたしが悪く考えすぎなのか??
うあーーーーーーー納得いかん、暴れたいぃぃぃぃ


きょうはデイケア休んだ。なんか行けなかった。ちょい鬱っぽかった。
あしたは精神科通院日です。
友人によって、2回、解離していたことに気付かされました。報告、報告。
もしかしたら、もっとしてるのかも・・・?
本気で怖いです。嫌です。
悪化してるの?


...

無性に唄いたい - 2007年06月17日(日)

6月第三日曜日(だったよね?)、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

パパかわいそーだな。


きょうはダイエットを忘れて、お昼ご飯にハンバーグ食べに行ったり、デザートにコンビニのアイス食べたり。。。
そしたら気持ち悪くなったので、ナウゼリン投与して横になってました。
立ってられないの。
横になると平気だから、ずっとベッドでごろごろしながら、きのう友達に借りた漫画読んでました。
午前中は寝てたし、、、きょうあんまり動いてない。
体重やばいかもしれない、、、やっと2kg戻したのに!
あと1kgなのに・・・!
・・・・・・唄うか!
そういえば、カラオケでカリガリの『東京病』唄ったら13キロカロリー消費しましたよ。
カラオケ行きたいなー
フリータイムで唄いまくって朝を迎えてみたい。。。
一人でカラオケもしてみたい。(友達がよくしてる)
とにかく気が済むまで唄いたい。


...

店員さん。 - 2007年06月14日(木)

きょうはデイケアで、ソファに集まってるみんなで恋愛(笑)について話していたら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

とw
あまりの唐突さに大爆笑ですwww
す、すごいこと訊かれたー!!!
「まぁ、、、どっちかっつーとそうかもー」と返しておくあたし。←

午後はカラオケであんかふぇとかこっことか、かりがりとか、、、あとムックを2曲。
ムック久しぶりに唄った。唄うの気持ちいいなあ、ムックは。


デイケア帰り、「着ていく服がない・・・」とつぶやいたらママがくれた臨時収入で服を買いに行きました。
テキトーにいろんな店に入ってたんですが、最初に入ったとこでケーキの絵がプリントされてて裾がバルーンになってる可愛いロング丈Tシャツを発見。ほとんど一目惚れ。
店員さんに中に着るキャミを選んでもらって(友達と一緒だったら友達に選んでもらうんだけど)、試着したけどなんかイマイチで。。。
やっぱハニーズにでも行こう〜とハニーズに行ったけど気に入るものがなく、結局最初のお店に戻って、一目惚れの品をキープしていたら、「さっきご試着されてたお客様ですよね〜!」とさっきとは違う店員さんに声かけられました。
ぎゃー恥ずかしい!とおもいつつも、笑って「どうしてもこれ欲しくて〜でもさっきキャミ合わせたらビミョーだったんですよねぇ」と返せたあたしは、だいぶ対人恐怖がよくなってきたんじゃないかと思う。
いつもなら逃げます。苦笑いしながら。
しかも「これの中に着るの何色がいいですかねー?」なんて訊けないよ。
でも、きょうは訊けた!
すごいよ、あたしすごいよ!!
普通に話せたし。
いろいろ合わせて、一目惚れのと、ピンクのキャミ買いました。
値段はあたし的にちょい高めだけど満足です。

・・・・・・・・・・でも街に出たら、、、やっぱり人は怖かった。


...

泣きてぇ。 - 2007年06月13日(水)

過食orz
カロリー高いもんばっか食べてるし。やばす。
後で来るよ〜コレ。

きょうはデイケアだったのですが、午前中ペン字かパソコンで、あたしはペン字が大っ嫌いなのでパソコンを選択。
パソコンもやることないから暇だから、適当にタグ打ちでHPを作ってたらスタッフGさんに声をかけられて「頼みたいことが・・・」と。
なんかいやな感じがしたんだけど、聞いてみると、絵を描けばいいだけなんだそうで。
今月の誕生会のゲームで使うんだってー、でも実行委員が3人しかいないから手伝ってほしいと。
なので、絵を描いてました。
午後もやることなかったんで絵描いてました。
食べ物の絵を、適当に。色鉛筆で色塗って。
デイケアいったん終わって、あとは雑談。
ゲーマーたち(男だけ)に混じってバーチャ4について語ってましたw
そしたらいつの間にか4時過ぎてた。
スタッフさん時間外労働乙ですwww


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

泣きてぇ。


...

くれ! - 2007年06月12日(火)

きょうはデイケア終わるころ、Sさんに「ミスド行かない?」と誘われて、ほんとはミスド禁してるんだけど、新商品も気になるから行ってしまったorz
Sさんは診察があったので、Mちゃんと先に行って、待ってました。
お預け状態です。目の前にあるのに食べられない。。。
ミコロンと、ポン・デ・抹茶あずき食べました。
あたしのなかで抹茶ブームが起ころうとしています!
しかもあずき!美味し。美味くないわけがない。
きょうはなんかいつもみたいに3人で盛り上がらなくて(あたしとSさんばっかしゃべってた)、沈黙したときがあって、なんでこのカップルはしゃべらないんだろうとおもいつつ周囲の客の会話を聞いていたら、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加
で盛り上がってて、ウケました。(あくまで)あたし的に。
それにしてもおばちゃんってしゃべるのうまいなー
まじ話術くれ!


電子レンジが完璧にぶっ壊れました。
調子は悪かったんだけども。(勝手に作動したり)
ベーグルを作ってて、さぁオーブン余熱〜とボタンを押しても、、、動かない。
なにしても動かない。
とりあえず今より悪くなることはないだろう、とバンバン叩いてみても。(テレビじゃないんだから)
成形したの、このまま捨てるのもったいないなー、とおもって、蒸しました。
白いベーグル?完成〜
でも、もちもちしてて普通に美味しかった。(それは素材が素材だから・・・)
サンドイッチにして食べたかったなあ。でも具になるものなかったんだよね。。。
しかし、電子レンジがないと不便ですねぇ、ほんとーに。
ベーグルは新しいレンジが来たらリベンジしよう。


...

偽り - 2007年06月11日(月)

きょうは行くはずだったデイケア休んじゃいました。(さいきん月曜も行ったりする)
久しぶりの料理の調理だったんだけど、ママがお弁当作ってくれて(言っておいたのになぁ)、料理不参加にすると、午前中ヨガで午後がスポーツになっちゃって。。。
わざわざお金払ってまで参加するプログラムじゃないなぁ、と。
バス代もあるし。
・・・とは言えないので、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

と言っておきました。
大芝居です。
あしたはデイケア行きますよ。SSTだから。

そんなわけで暇になったあたしは、またおやつ(みたらし団子)を作って食べたりしてました。
さいきんできたメル友と話したり。。。
あとは、、、昼寝したり。。。
今は歌ってます。←
こっこの英語の曲がうまく唄えないのですよ!
こっこはすごいなぁ。。。


...

あーーーあーーーあーーー - 2007年06月10日(日)

やる気のあるうちに、父の日。
チョコ白玉大福(写メにっき参照)作ってパパにあげました。
クックパッドさんで見たのを参考に。。。
工夫をこらしたつもりだったのですが、

パパ「餡子の方がいいなぁ」



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

あたしはほんきだぜ・・・!!


・・・・・・・なんて明るく?文章書いてるけど、離人感すごいですよーちょっと鬱入ってきたし。
あともう何すればいいのかわかんなくて、体もてあましてます。
統御(コントロール)して頂戴〜♪(林檎)
退屈が忌々しいのですよ。

なにしようーあーどうしよう、あーーーあーーーあーーー


...

挨拶代わり - 2007年06月08日(金)

デイケア行ってきました。
来てすぐにカメにエサをあげているKさんの姿が見えたので、


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

挨拶代わり〜www
超びびってた! あはは!!

午前中は問題を解決する方法を考え、午後からはカラオケ。
雅とcali≠gariとCocco歌いましたー
でも、、、歌い足りない!!
一人カラオケ行ってみたいー


あしたはなにしてあそぼうか。←予定ない


...

お父さん乱入 - 2007年06月07日(木)

きょうはデイケア。
午前中パソコン(することないから掲示物を頼まれて作成してた)、午後スポーツ。
いつもMちゃん、Kさん、Sさんと行く体育館へ行きました。
来る人みんなプールが目的みたいで、だーれもコート使ってない!ラッキー!!
2面使って、練習と試合しました。
試合が終わってからはフリー。
あたしは痩せたいので(笑)、おじさんを誘って相手してもらいました。
途中からお父さん(Kさん)乱入。「疲れたので」とおじさんは休んでいました。
Kさんを冷やかしてみたら、「おじさん本気出すよ!」と。
ムキになってました。おもろー笑
デイケアに帰ってから「娘に負けた」と言ってました。ふふ。
またデイケアで体育館行きたいなー


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

そこかよ。

帰りの車中、Sさんに「バックでうまく返せるようになったね」とほめられました。(バック少し苦手だった)
よっしゃー!
でも次またやるとき、たぶんできない;


てかMちゃんきょう来なかったな。。。
どうしたんだろう。心配だ。


あしたのデイケア、、、暇だから行こうかな。
家にいるとつまんないし。いらんこと考えるし。。。
よし、行こう!


...

点滴、天井、腕。 - 2007年06月06日(水)

きょうは精神科受診日。
記憶がとぶ、と言ったら、T先生に「それは忘れることで心を守ってるんだと思う」と言われた。(長かったからよく覚えてないけど(爆)、簡潔にまとめるとたぶんこんなかんじ)


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

んー、、、これって悪化してるのか??
早朝、4回くらい繰り返し起きてしまうのでヒルナミンが2錠から3錠に増えた。
きょうの診察は長かったな。いろいろ話した。
やっぱりよく覚えてないけど。←
病院まで行く途中、バスに乗っていたらそわそわ不安、が出てきたので注射と点滴。
たまたま持ってたデジカメでいろいろと撮影してみた。点滴、天井、腕。
爆睡して、病院を出るころにはもう普通の状態に戻っていたので、きのうもらった商品券2000円分でロフトにてお買い物。
商品券だし、普段買わないものがいいなーってことで、卓上扇風機と、ママにあげるのに(てか商品券おつり出ないから)携帯灰皿を購入しました。
エスカーダの新しい香水かアロマオイルか迷ったけど、これは比較的普段買うものだしね。
普段買わないものを探すのは、楽しいけど大変です。
でもそれが商品券の楽しいところ〜

・・・・・・・・なんて浮かれて(いや、そうでもないな)いたら、体重がやばいことに。。。
てかまた停滞期来たみたい。本格的に。
明日より、ダイエットモードへ移行。
禁ミスド!!
3キロ痩せます。乗り切るぞ停滞期。


...

お祭り - 2007年06月05日(火)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

吹いた。
正直に答えましたが。(答えたのかよ)


きょうはデイケアで、お祭りでした!
お祭りなんて何年ぶりだろう〜めっちゃ久しぶり。
満喫せな!と、まずは定番、チョコバナナ〜
しかし時代?を感じるなぁ。青いチョコバナナあったよ。
持って帰る用にいちごミルクりんご飴。昔はこんなんなかった!
肉が食べたい、とフランクフルト。
のどが渇いたのでトロピカルジュース。
満喫いたしました。
綿あめほしかったけどあんなでかいのいらんー小さいの200円くらいで売ってほしい。
あしたもお祭りが予定表に入っているんですが、雨が降るらしいのできょう行けてよかったです。あした通院日だし。
写真も撮ったし、いい思い出になった。


...

箒星 - 2007年06月04日(月)



↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

アヒャ。

アヒャなことといえば、2日前にしたことを思い出せなかったり。
別に薬飲んでたわけでもキメてたわけでもなく。。。
さいきん、まじで記憶がとびます。あひゃっひゃー←
とりあえずあさっての精神科受診日に報告ですなー
でも真剣に聞いてくれるかなー
あたしの頭もとうとう危なくなってきたか。。。


...

彩り - 2007年06月03日(日)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

わーいわーい♪♪
って、ほめられてねーよ!
でも嬉しかったんだよ!!


きょうは、お昼によしぎゅー食べて、友達に借りた漫画読んでた。『キス』。マツモトなんとかの。
とりあえず、大人の男最高。
余裕ありそうで無いのがいいわー
たまらん。


それにしても暑いですね。
熱気が肌にまとわりつく。
でも夏のファッションは好きだわー


...

複雑 - 2007年06月02日(土)

きょうはあたしとMちゃん、Sさん、Kさんの4人でバドミントン〜
MちゃんとSさんを見て(あたしはまさしく恋のキューピッドなのです)、複雑な思いのあたし。


↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

嫉妬に近い。
いや、違うのか?
・・・・・・・・・・もうどっちでもいいわ。。。
とりあえずまた別世界に行っているのを知られないようにしてました。
心配させるので。
でも一人でずっとぐるぐるしてました。
バレてはいないとおもうけど。。。


あしたはなんの予定もないやー
漫画でも読んでよう。


...

コバルト - 2007年06月01日(金)




↑投票ボタン。押してくれるの?ありがとう。

My追加

ううぅっ
でも確かに。。。
隠さない、、、隠せないもんなぁ。


きょうは寝てました。
ほんとはデイケアの予定だったんですが、プログラム見たら、お金払ってまで行く必要ないなーとおもって。
疲れてるし、家で寝てました。
きょうはまじで寝ると食べるしかしてません。
体重計に恐る恐る乗ったら、、、たいした変わりませんでした。
でも太ってることに変わりはないので、あした、4人でバドミントンしに体育館行ってきます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail