ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2004年11月25日(木) 陰陽大戦記

に、自分でも驚くほどハマってしまいました。
録画予約したつもりが設定を誤ってしまい、撮れてなかったんですよ
悲しみに明け暮れて勉強に逃避していたら
お母様が「構ってくれない」と邪魔してきました。
そっとして置いて下さりませんか!?

勉強に逃避するのも変ですが。
同志・・・同志はおらんかえ〜

受験終わったらこのジャンルを追加するかも。
後は・・・四月には地元でテイルズ・スタオ・サモナ3のイベントに参加できたらな〜と。
今に始まった事ではありませんが、ジャンルが見事にバラバラです。
小規模のイベントならともかく、インテ等ではどうすれば
よいのやら・・・。
インテ参加は十二国記かな?企画CD−R販売行脚の旅(笑)
まずは受験ですよ、受験!(言い聞かせてみる)



2004年11月22日(月) うおおおお・・・ガクガク

以前好きな絵描きさんサイトが閉鎖されてしまい、泣く泣く
リンクを外したのですが、今月になって復活・・・!
うゎああああああああああああああああぃ!!!!!!

そうだ、ハウル観に行きました
課題がピンチですのでストーリーについて
詳しく書くのは来年になりますが、
第一印象はハウルにドッキュン☆でした。
初めてドッキュン☆なんて書きましたよ、私・・・

最近は・・・近くの大学に行って、卒業制作やってます。
食堂ランキングが全国一位のところです。・・・飯かよ!
整った設備(コンピュータ類)に心奪われてます。
うわ〜行きてぇ!!と、
思わず言ったところ母上に
「あんたには技術じゃなくて美術を学ばせたいのよ」
と叱られました。そうか・・・でも
もう十分、美術の領域を越えています母上様。




2004年11月14日(日) 気付くの遅過ぎ

卒業制作の関連で、どうしても自宅でIllustratorファイルの編集を
やりたかったのですが、うっかり形式をフォトショに変えてくるのを
忘れてしまったので諦めてました。
でもよーく考えたら・・・体験版ダウンロードすればいいじゃん!
しかも、期間付きだけど全機能使えるじゃないですかー???
なんだよぅ、もっと早く気が付けば今までの課題も
家で作業できたんじゃないか〜っ!

さらに、アカデミック価格で3万ですかい。
どうせこれからも使うんだし貯金で買ったほうが良いような気が。
Premiere(映像編集ソフト)なんて5千・・・ナニソレ
↑専門じゃないけど、将来のホームビデオ作成のために
ほしいな(笑)

進路が短大なので、アカデミックが通用するのは後2年、
急がないとね!

入賞したポスターが展示されると聞いて、ちょっと見に行きました。
親の要望で。
スタッフの方に「写真撮りますよ〜」と言われました。
大した賞でも無いし、何よりも恥ずかしいったらありゃしないので
お断りしたのに、これまた親の命令が。
自分の作品と写るなんて中1以来です。その時はいい賞だったから
許せるけど・・・ねぇ。

今年は3つ取れたので満足です。北海道行けたし!
来年からは一般の公募ぐらいしか無いので、そうはいかないでしょう。



2004年11月04日(木) 呪われてます〜その後〜

やっとウチの班、アフレコに入りました。
試写会まで一ヶ月も無いですよ・・・
そもそも、ウチの監督が凝り性なので・・・ね!(涙)
今日で音全部入れるつもりだったのに、監督のOKが出ませんでした。
監督がカラスは白いと言えば白いのです。
効果の事で意見がぶつかったら譲らなければなりません。
そっか・・・これが大人社会か・・・とか。
いやいや、コムスメが語るにはまだまだ早いですね。
えー、監督にチクッたりしないで下さい。後生です


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加