すまにっき

2006年05月23日(火) カメレオン剛

あーゆーのを『コワカワイイ』っていうんでしょうかね。
あまりにも強烈すぎて最初はポカーンと見ていたのだけど
PV始まったあたりから笑いすぎておなかが痛くなったよぅ。
いや〜 なかなか手の込んだPVでしたな。
うん 「Dear WOMEN」のPVより断然手が込んでる。



天野っちもウドちゃんも豪快に食べてくれててよかった。気持ちいいね。
しかし なんで『ゴロツヨ』チームが勝ったんだろうね?



それとユーミンとのお歌。
なんとなくユーミンの歌はクサナギさんの声に合ってる気がした。
いや〜 なんかライブに行きたくなったよぅ。






今日うちのダンナは千葉へ出張。
お風呂入れ→寝かしつけをひとりでやんなきゃいけない。
いつもの時間より早く寝かせようとしたせいかムスメはなかなか寝てくれない。
ぐずってるわけではないんだけどね。
寝かしつけてるうちに私が寝てしまっていた。

1時間半後、気付いたときにはムスメも寝ていた。

まあよくある話だ。



2006年05月16日(火) エビちゃん

エビちゃんもけっこう好きだけどね。

エビをかぶった慎吾クンエビちゃんOLのほうが好みです。

正面から見たとき(足側?)はギョッとしたけど、

うなだれた姿とかめちゃめちゃかわいかったよぅ。

それを見て喜んでるクサナギさんもヨイ!

エビちゃんOLは足首がヨイ!



巨大パズル。2組の対照的な取り組み方がおもしろかった。

パズルとかロジックとか大好きな私はあのパズルを一緒にやりたかった。

ってか一緒じゃなくてもやりたい。





今日はポリオの予防接種の日。

完全母乳で他のモノを一切受け付けようとしないムスメ。
白湯もお茶もダメ。べーって吐き出しちゃう。
そういや1ヶ月検診のときのK2シロップも苦労したっけ。

…と心配してたのだが、なんなくクリア。
まあ極少量で口の奥の方にちょちょっと入れてくれたので
ムスメは ほよっ??? ってな感じで。
そして本日3回目のお昼寝に突入。

よかった、よかった。



2006年05月12日(金) ゴールデンウィークのおはなし

ムスメがお昼寝中のうちに…


ゴールデンウィークはずっとダンナの実家で過ごしました。
ダンナの仕事の都合で最初の3日間だけ3人一緒で
残りの1週間はムスメとふたりでお泊まり。
ムスメの夏物のお洋服もたくさん買ってもらった。らっきー。
初めて電車にも乗りましたよ〜。


そんなこんなでスマさん関係の番組も見たり見なかったりと…。
録画はしてあるんだけどまだほとんど見てないよう。
早く見ないとHDDの容量が〜。


あ〜そういやクサナギさんの舞台もう終わったんですよね?
クサナギさん、お疲れ様でした。
次の舞台は絶対観に行きたいな。




昨日はムスメの月イチ身体検査の日

 体重 6140g(先月比 +534g)
 身長 59.5cm(先月比 +4.3cm)
 頭囲 40.0cm(先月比 ±0.0cm)

まだちょっと小さめだけど順調に大きくなってます。


 < 過去  INDEX  未来 >


りぃ [MAIL]

My追加