船橋と秋葉原の間は・・・

2005年04月10日(日) この日記のお引越しの・・・

辞めるわけじゃないです。

ブログへ引越しする予定なのです。

問題はYahooなんで・・・重いかもとか。

ちなみに、9日に仮開業しました。
名前も少しリニューアル・・・って言えるのか。

でも書いている内容はそんなに変わらないかも。

ちなみに引越し予定地は、

『船橋と秋葉原と成田の間には・・・』

です。パソコンで『こいつ馬鹿だ』と思いつつ見てくれている方、今後もよろしくお願いいたします。



2005年04月09日(土) 競馬・今日は特別に中山競馬♪

今日は家で掃除。昼間から掃除機かけて、風呂場掃除、トイレ掃除。

掃除の後、ご飯食べながら・・・JRAのA−PAT。手元にはご飯と一緒に買ってきた『日刊競馬』。
なになに・・・5Rにゥ┘▲燹璽肇鵝焚苅魁Σ林)が出るではないですか!どれどれ・・・メンバーは・・・薄!ポイントセブンは信用できないし。

じゃ、一発勝負してみますか!と一代発起!
単勝ィ隠娃娃葦漾∧勝ィ隠娃娃葦漾馬連◆櫚ィ隠娃娃葦漾
自分とすれば限界です。貧乏人なんで。
▲汽ノリュウオーを選んだのは、実はこの馬知ってます。元ホッカイドウ競馬の馬。2勝ですけど、そのうち1勝がジャパンゴール(現川崎所属)に勝ってました。このジャパンゴール、12月川崎競馬で5馬身差快勝していたんですよ。この時期の川崎2歳2組。結構レベル高かったんです。サキノリュウオーが中央転入して・・・ここ3走き。馬場に泣いた3走前を除けば、買い時でしょう。乗り変わりも魅力的だったし。

結果。
詳しいことは『ぐぐって』ください。
単勝ァ 。隠沓横葦
複勝ァ  。牽横葦
馬連◆櫚ィ横娃毅葦
中央では『多分2年ぐらいぶり?』のパーフェクト!
エアムートン。良かったです。やはり芝向き、短距離向きだったんでしょうか。もちろん過信は・・・できませんが。期待しときましょう。

あっ、一応話しますが、この後・・・全敗。中山・阪神・福島と。収支プラスとはいえ個人的には・・・複雑です。

最後に、『1000万馬券』。そりゃ出るでしょう。JRAだもの。売上が違いますよ。あのレースだったら的中が9票あったから、『理論上9100万』まで出ることになるからね。でも・・・単純計算で3連単レース売上が1.2億か・・・やっぱJRAはすごいね。



2005年04月08日(金) 競馬・とりあえず大井第1・2回♪

書いているのは、土曜日の夜だったり。

職場が変わって、数少ないメリットは・・胸を張って馬券が買えること!
思わず、今週3回も買いに逝ってしまいました。月・水・金とね。3年ぶりの馬券。いや、緊張しましたよ。なにしろ・・・売っている人たち、ほとんど知り合い。そりゃ・・・ねえ・・・。

我ながら小心者っ、とか思ったり。

2階の有人窓。知った顔がいたんで、そこで購入しようと窓口へ。
 私「これでよろしく。」
 売「あっ、○○さん。馬券買ってもいいんですか?」
 私「4月から成田に追い出されたから、買いに来たの。」
 売「そうなんですか。はい、じゃ『当たり馬券』ね。」

まさに船橋競馬場の有人窓!!(涙)

3日間有人窓で買い続けたんだけど、どこの窓行ってもフレンドリー♪って喜んでも良いのでしょうか?

3日間で購入1.5万、払戻2.0万。収支プラスをキープ!!
3年ぶりにしては、上出来でしょう・・・多分サイショダケダロウケド。今週の大井は、ドントコイタカトモとトロットテイオー、2頭のトロサン産駒に救われました。中でもドントコイは3年近く『投票本部』や『管理棟』のモニターで応援していたので・・・。感慨深いです。

最大の失策は重賞。マイルグランプリ。2,3着から買っていたのに・・・
ナイキアディライト、強かったです。すみません、『消し』てました。この場を借りて謝っておきます。確かにこの中に入れば・・・5段ぐらい格上だよねえ。負けちゃ・・あ・・・。これで『かしわ記念』に行くんでしょうか?期待しましょう!



2005年04月01日(金) 移籍の挨拶

久しぶりの日記です。すみませんでした。
いや、大変だったのよ(あせ)。

自分の仕事も、プライベートも、船橋の売上も!

まあ、自分のことから。

移籍しました。つーか、○○○的に言えば『異動』というのですかね。
え、職場ですか?

成 田です。

成田といっても、JRとか京成成田の付近ではなく・・・。

成田NT(ニュータイプではない)です。

いいんです。行けと言われれば・・・逝きます。
ただ、今度の仕事は初めての仕事内容が・・・ほとんどです。正直、自信は・・・無いです、皆無です、あるわけないです。

でも、がんばりますよ。はい。


 < 過去  INDEX  


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->