日記...まいまい

 

 

- 2005年07月22日(金)

テスト週間開始

4月からサボリまくりんぐだったので焦って勉強(´Д`)


...

- 2005年07月17日(日)

本当に使えない人材を上手く使う方法は俺にはわかりませんでした。

もし使いこなせても、結果は同じだった気がしますが。

人の上に立つ…なんて偉いコトじゃないけども、集団をまとめるにあたって、
冷静さを欠いてはいけないんだと再認識しました。


あれだほら孫師の兵法だっけ、そういうの読んどくべきなんだろね




DQ3はなんかだるくなって超適当にEDみちゃいました。
ストーリーだけ追えたっていうかレベル上げ放棄するとこんなもんなのかって気分でした
やっぱコツコツやらなきゃおもんないよね。
FF3赤魔限定プレイとか楽しかったもんなぁ…


...

- 2005年07月13日(水)

なんかDQ3やってました
勇遊遊遊
目標:Exp全員同じでゾーマ撃破

実はDQ3クリアしたことないんです。データ消えすぎっす。
バラモスすら殺せたことねーもんなぁ。
セーブデータが消えないってのは素晴らしいことだと思います。
GBのシレン2とかもうセーブ不可能になっててやる気しないしね。



書いてから地球のヘソだるそうな気がしてきたのは内緒
てか転職できないじゃん

目標:勇者以外Exp同じでゾーマ撃破に変更(´Д`)

レベルが4555になって終了。おやすみなさい。


魔神転生1、2と真メガテン1、2、FCメガテン1、2、旧約とifのアキラもクリアしたいなぁ
やろうとおもってやってないゲーム多過ぎ。
ROもぼちぼちやらなきゃなー AOCも休むと更に腕落ちるよなぁ

AOC俺メモ
直りあいになったら石掘り早めに、敵地にはさっさと塔?
自陣弓小屋1でさんぺ回し必須ぽ
逆にこっちから直仕掛けたらアステカなら弓から早め城主か。石はしっかり抑えたい
弓で石、塔で金かなぁ


...

- 2005年07月12日(火)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/
ここの洞窟物語ってのオススメでs

クリアしてから日記にかくんじゃなくてやりながらかけばネタになったのに

とか思っちゃだめなんでs


...

- 2005年07月06日(水)

コイツをよんでたら課題やるのわすれてましt

大学のコンピュータ室で課題やるのは涼しくて快適なのはいいんだけど、
ついついネットサーフしちゃうのが問題orz

PCつけなきゃいいんだけどねぇ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home