日記...まいまい

 

 

- 2005年06月29日(水)

祖母が亡くなったそうです。
こないだ花見に行ったときには、まだ元気そうだったのになぁ...

お通夜行ってきます。


...

- 2005年06月28日(火)

http://fraya.sytes.net/

なんか面白いらしいですよ

>格ゲー大好き人間が本気で調整しまくりながら作ってるから
>おもしろすだよ
>EFZ勢も流れてきてるよw

俺はやってませn


...

- 2005年06月18日(土)

いやまぁ昨日から実家帰ってるんです。父の日とかだもんで。

過去日記巡るとスゴイ痛いことかいてますが、年経ると変わるもんだなぁとか。
やる気のないぐーたらばっかり変わらないのは仕様ですかそうですか。

まぁ実家に居ると暇なんで、寝ててとってなかったノート写しとかしようと思ってたんですが、
結局だるくてねっとさーふぃんさーふぃん。

昔知り合いだった、今はもう忘れ去られているであろう人々のblogを巡る。
俺が居た頃のはイタいので見られません。

あえて見てみました。ディープリンク禁止かなぁ
まぁ、なんかみえませんでしt(ry
実家のPCはよくわからんです 痛い所を隠してくれたんだろうか
4月も見えないし。なぜか6月は見えて自戒だけはできましたとさ

なんでもねーよこんちくしょう。

最後に再度の自戒。
厨房だと自覚してるんならまずやる事をやってくれ。
言い訳は聞きたくない。行動で示してくれ。


できてねーorz

家族以外の叱りの言葉で唯一記録に残ってるこの言葉。
記憶をガンガン落としてく馬鹿な俺に唯一残された戒めの言葉。

いやもう見れば見るほど青臭いガキを見て思われたことがつらつらと。

改めて読めば読むほどかわってねーなぁと。
もう1年くらい前かな、酔った勢いなのか電話かけられたことがありまして。
心配してくださってたみたいだけども、心配されてもそれでも変わってなかったとさ。
過去の文章を眺めさせて貰ってあーだこーだと思いを馳せられる現在があるだけでありがたいもんです。
消されてたらもう二度と思い出しはしないんだろうもんな。俺。

中学時代の、ほとんど唯一の友人とあってきました。
専門学校で頑張ってるらしいです。
毎日、「勉強」をして、頭を使って生きているそうです。
勿論息抜きに遊んだりもするそうです。MTGやってるんだっけかな
楽しみを思いっきり楽しんでるそうです。

俺は。大学へいって、単位を得る為にレポートをこなして。
終われば暇つぶしちっくにゲームだらだら。
勉強だけならまだしも、遊びですら足下にも及んでいませんでしたとさ。

ひまだーゲームでもして時間つぶすかー
じゃなくて、遊ぶでも一生懸命全精力傾けて遊ばなきゃな。
なんて思った午前6時。


...

- 2005年06月17日(金)

アメトーク見てたらイジリー岡田が出てて幸せになれました

こないだはヘキサゴンにIZAM出てたしこれは俺を幸せに浸らせようという誰かの作戦ですか。

(*'A`)アァン


大学生活:2限無理ッす おきれねっす
RO:宝箱開封オンライン再び 借金こさえたんで適当に稼がないと。
AOC:楽しいっす 槍三できねっす アステカ好きっす


...

- 2005年06月01日(水)

遅刻して大学行ったら途中で授業終わったぜってメールがきましたとさ。

俺の出席が・・・! いつも授業の終わりで出欠取るのにorz


最近はめっきりAOCです。ROとか真っ当に起動してません。
騎士アカ切れてます。GvGくらいでしかチケ買わないかも。1day万歳

ていうか近所のコンビニでWMが売り切れてたんです。どういうことですか(;´Д`)

AOCのリプとか上げるのもハズいしなーどうすっかなーとかそんな感じ。

関係無いけどカイレラがアツいです(ぇー


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home