前代未聞!バス上演劇公演の全記録




前代未聞!バス上演劇公演の全記録


index

>


2003年11月29日(土)   いい服の日


asaろうと。

サイトウ氏との連絡がつかなくなってはや数ヶ月・・・?
本番まであと33日!!まだ未完のラストシーンはどうなるのか!?
ということで開かれた緊急ミーティング。

これが今日の集まりの主旨。

そして結論

とりあえず、サイトウ氏の安否を直接長野の家に行って確認しよう!

と、12時間・山盛りポテトフライにして8皿の会議もまとめるとこれだけか。

おまけ話

「長野といえばもう雪積もってるかな・・・」
「あのへんってスキーできるのかなぁ」
「もん、地図持っていくよ?」
・・・・・・・
このとき、みんなの目の色が変わったよね?きらーんって。
言うことが許されるなら、特に三男。もんはそりのほうがいいんでしたっけ。
気が付いたら日にちが来週に決まって、2泊3日の長野スキー旅行の話に?
どちらかといったら、サイトウ氏を探すのがおまけで、スキーが主題な様な気が・・・。気のせい?

みんなー、サイトウ氏の消息は、脚本は、舞台は心配でないのかー!
個人的には雪合戦ははずせない。

遊ぶときは遊ぶ!練習は練習!ですよね。
まあ、舞台なんて2週間前くらいからがんばれば何とかなるよ、ね?
私はちゃーんとできたところまでは、台詞もダンスも入ってるよ!えへん。

ところで、チラシ作り始めるけど、公演そのものが中止ってことになったりしないかな。

次はスキー合宿もといサイトウ氏の自宅訪問ですね。
会えるといいなあ、台本が完成しているともっといいなあ。





2003年11月28日(金)   流したわけじゃないのよ



書いた人→もんこ

近頃のもんこ集中ダンス猛特訓に耐えかねて、東北に逃げてるあいだにえらいことになってたみたいですっ!!
花巻で賢治とお話して、ダンスもがんばれそうな気がして帰ってきたのに、なんだか大さわぎっ!!

三男との連絡が希薄になってたらしいサイトウ氏と、ついに連絡がとれなくなっちゃったみたい。
…なんで??
……し、失踪!?
しょえ〜(>_<)

で、明日、緊急ミーティング!!
ってさっき連絡網がまわってきたよ。
あったんだね、アナコミ連絡網。
なんだかアナログだね、連絡網って。
で、何故に家デンなわけなの?

アナコミってなーぞだーらけー…うしし。

あ、日記はとりあえず明日もってゆくね。
では、また明日。







2003年11月23日(日)   ステッパーズディライト


三男書く

なんだかんだで11月も後半ですが,なんつーか,最近は結構真面目に練習してるねー.
いや時期を考えればまあ当然か.

ただ,台本のほうがいつまでたっても完成しないんだよねー,サイトウ氏.
最近サイトウ氏からのメールも減り気味だし,ちょっとテンパり気味な感じだし,ちと不安.ま,ダイジョブでしょーが.

ダンスの方はとりあえずなんとかなりそーね.今回のダンス最大の見せ場「拝み渡り」も何とかマスターしたし.そあらも役者いい感じになってきたねー.

ま,全体的に結構形になってきたんじゃないの?アナコミにしてはこの時期に先が見えてきたのは異例だね(まあ1度延長してるんだから当然か).

あとは台本待ちかねー.

次もんこ.





2003年11月02日(日)   あれ?もう11月??


前回のより更に間が開いています。
tenkoです。

アナコミの弱点が出てしまいました。

闇バーベキュー以降、出席者が少なくなったというのは
前回のasaの日記に書いてあるところですが、
そのまま仕事が忙しいだなんだ、体調がおもわしくないだなんだ、
脚本もね、なかなかすすまなくて、
人もこない、
あれ?もう7月、全然すすまない、
どうしよう、どうする?でもずるずると時は流れていく・・・。
かく言う私も休みがちで、
どうにもこうにも夏に、間、間に合わなかった・・・。


んです!!!!
みなさまごめんなさい。

しかし、まだ、まだこの企画は生きてますよ!

年末にやりますよ!
12月末、公演です!乞うご期待。

脚本はね、随時よくすべく脚本家が頑張っていますよ!ええもちろん!
まだ、全部読んでないんだけどね・・・。
まあ、普通ですよね・・・?

とりあえず、次、三男にこのノート渡します。




home

mail

My追加