(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )日記(謎)

この日記をみつけた人…すごい!!(笑)



 予防接種
2003年06月30日(月)


今日は姫達ふたりして予防注射に行ってきました。
もうとっくに終わってていいのよ。
でも、ずーっと行ってなかったの。
いろんなゴタゴタにまぎれて問診票も行方不明だったし。
おチビは泣いてました。
わざと泣いてるっぽかったけど(笑)
みゆ姫は注射でなかなかったの初めてかな?
お姉ちゃんになったねぇ…

今うちでは、忍者ハットリくんが流行っておりまして(謎)
ニンニンだとか、〜〜だワン♪とか、〜〜だニャリン♪とかって言ってます。
知ってる方います?(笑)
そんな事はどうでもいいんだけどね、ハットリくんの弟のしんちゃんがすごい声で泣くのがすっごい攻撃になっててね、まや姫が泣いた時はしんちゃんの真似って言ってます。

あー、眠くてなんだか訳わかりません。m(_ _"m)ペコリ
来週も再来週もまや姫注射の予定です。
忘れないでくださーい!!

明日で支援授業おしまいです。
あと1日がんばりまっす♪
おやすみなさい…

2003年06月30日(月)



 あきの誕生日♪
2003年06月26日(木)


今日はあきの誕生日だと言うのに…

元旦那「このままでいいのか?話するか!」
ってメールがきた。
このドアホがーー!
今日連絡してくるんじゃねーーー!まったく。
その直後に電話までかかってきた。
電話に出なかったので、
あき「今月分の振り込みを確認してから…と思っていました。
振り込んでないよね?まだ確認していなくてすみません。
うやむやにするつもりなのかと思ってました。
話し合いましょう。
都合のいい日を教えてくれれば、そちらに合わせて調整します。」
と、返事しておいた。
元旦那「また連絡します」
だって。

まったく…むかつくわ。
キチンと話し合いしないとね…
ではまた…

2003年06月26日(木)



 素直じゃない…
2003年06月14日(土)


最近素直じゃない私…
どうしたんだろう?
何にイライラしてるんだろう??
彼にも伝わっているはず。
なんかすっげーブスになってる気がする。
明日は素直になってみよう。
愛してるってまた言ってみようか…(笑)違うか…

冷蔵庫が欲しい。
本当に欲しい。
月曜日に絶対買ってもらう。
ではおやすみなさい。

2003年06月14日(土)



 養育費について
2003年06月04日(水)


元旦那にメールしてみました。
あき「4月5月と養育費の振り込みが、ありませんがどうかしましたか?」
元旦那「○○宅に引っ越したと聞いたので、止めました。そうではないとしても、一度○○とも話がしたい。」
だってさ。
アホちゃうか!ってこればっかですが…(・x・)ぷっ
まぁ、引っ越ししたのは養育費が止まってからだから、何言っちゃってるのよ?って感じだけど、それは置いといて、
あき「今後も払う意思がないのであれば、親権放棄だと思いますので、親権はこちらに渡して下さい。」
って書いたら、
元旦那「その事について、○○を含めて話がしたい。」
だってさ。
あ、そうですか♪って感じだったので、返信するのやめました(笑)
どうなる事やら…

2003年06月04日(水)



 まいりました…(泣)
2003年06月03日(火)


昨日は吐きまくりました(泣)
途中までは超楽しかったのよ。
でも、調子悪かったのかな、一杯目からまわってきちゃって、二杯目にはぐるぐるまわってた。
四杯目か五杯目にダウン…飲み屋のトイレとお友達になりましたよ…
自力で帰るどころか…お友達に彼に電話してもらって迎えにきてもらう始末。
まだ12時前だったんだよ。
帰ってきてからもメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル〜〜気持ち悪い〜〜で…
吐けるものももうないのに、とにかく気持ち悪い。
夜中中おトイレにかがみこんでた(泣)

今日はみゆ姫の遠足があって、6時に起きてお弁当作らなくっちゃいけなかったのね、泣きたかったよ…
作ろうと思っても立ってられないの。
だけど、絶対に作らないといけない。
何度もトイレに駆け込みながらやっと完成させて。
こんな思いしたの初めてかも。
これが二日酔いってやつですか?
まや姫送り出すのも大変だったよ…

すぐにベッドに潜り込んだけど、ばあばから電話がきて。
お兄ちゃんのところの赤ちゃんが10日以上早いんだけど、産まれたんだって!!
今から病院に行くんだけど行く?って言われたけど、とても動けません。
今日は体調悪くって…って言ったら「妊娠したの?」って言われちゃった(笑)
でも、絶対明日は行くぞ!!

なんだかんだ〜とあったけど、たくさん寝たら夕方にはだいぶ落ち着いた。
スイミングもちゃんと連れて行ったし。
明日はまや姫のお弁当。
頑張りまっす♪

それではおやすみなさい。

2003年06月03日(火)



 衣替え
2003年06月02日(月)


今日から幼稚園の制服は夏服になりました♪
何をきてもかわいいまや姫。やっぱかわいいなぁ♪

今日はひさびさに彼と2人Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love出来たかな?そうでもないか(謎)
日曜大工のお店っていうのかな?結構いろんなお店に行くんだけど、テーブルの足を買ってきて、つけてもらいました。
いい感じ♪
今日行ったお店にペットショップがあるの知らなかったんだけどさー、あったのよ!!
まったくきゃわゆいわんこがいっぱいで…連れて帰りたかったわん。

今日はお友達と飲みに行ってきます。
帰りは自力で帰ってくるから送ってねん♪
ではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

2003年06月02日(月)



 とうとう…
2003年06月01日(日)


6月になってしまった。
今日は、あきパパといろいろお話してきました。

あきは、元旦那から養育費をもらって生活しています。
おもな収入源は養育費と市からの補助金。
4月5月と養育費の振込みがありませんでした。
あれ?って気付いたのが数日前。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
4月に行った時は、まだ入ってないのかな?位にしか思わなかったし…っていうか、銀行あんまり行かないのよね…
離婚する前に、いろいろ取り交わした約束事があって、おチビが幼稚園に通っている間は絶対に滞りなく払って下さい。ってお願いしてあったの。
お仕事するとしても、帰ってくる時間にはお家にいてあげたいから。って理由で。
元旦那はそれを承知した。
お金は払う、でも、親権だけは絶対に渡さない。
これが元旦那の条件。
親権持っている以上、親としても責任や義務というものは果たしてもらいたい。
それは当然の事だと思っているし。
養育費の振込みがなかった事は理由があるのかもしれないし、明日にでももう一度口座の確認にいって、それでも入っていなければどういうつもりか聞いてみないとね。
払う意思がないのであれば、親権放棄という事になると思う。
きっと、あきを困らせたくてやってる事じゃないか…とも思う。
先日のメールの件もあったしね。
彼と暮らし始めた以上、養育費はもらいたくない。っていうのが正直な気持ち。
でも、あきのプライベートと子供達の養育っていうのは別の問題だ!ってあきパパに言われた。
難しいね。

色々大変だとは思うのよ、家の支払いだとかね…
でも、しょうがないもんね(謎)
あきの生活費をもらっている訳じゃないし、あくまでも、子供達の養育費であるのだから。

はう〜、また今週も頑張りまっす。
おやすみなさい。

2003年06月01日(日)
初日 最新 目次


My追加