雨雲ノート
DiaryINDEXpastwill


2010年05月26日(水) そういえば、

そういえば、5月分、普通に予定日に来ました(笑
排卵日付近だったと思うんだけど。。。
残念☆また頑張ります☆

ちょっと不妊だったりして、と心配になったりもする。
が、1月目でこんなん言ってたら笑われるよね。


2010年05月24日(月) 東京

結婚式に出席するために、週末東京へ行ってきました。
東京、自分、無理っす・・・・が第一印象。
人多いし道もトイレも汚いし。駅はまるで迷路だし。
私はここでは住めない。と思った。何回も東京行ってるのにこんなん思ったの初めて。
年か?!

結婚式はとてもステキで、旦那さんも超よさそうな人で、
ほんとうに安心したー。
友だちである、花嫁さんは、美人だからかちょっときつそうな雰囲気があったのだけれど、
今日の彼女はほんとうに幸せそうで、中からあふれ出すオーラが温かかった。
ほんとうに、よかった。
ちょっと泣きそうになった。

そして!ご飯が超おいしかったのだよ!
最近おいしいもの食べてなかったから、ほんとうに泣きそうになった(涙
しあわせ・・・
ごめん、うちの旦那さま。。。わたしだけおいしい思いを。
野菜からお肉からソースから、何から何までおいしくて!
感動でした。


次の日は愛すべき天然ガールかおるちゃんと、上野と六本木へ。
ミッドタウンへ初めて行きました。
ジャンポールエヴァンの店でチョコを思う存分堪能。
「あっジャンだ!」と言ったら「友だちか!」と突っ込まれた笑

マカロンは私の街でも食べれるからね。
お茶してきました。

そうこうするうち、東京、いいじゃん!と。必殺手のひら返し。
まあ、すぐ慣れるんです。何事にもね。
楽しく満喫してきました。

帰ったら夫がおなかをすかせて待っていましたとも。
作るほど元気は無かったので外食。
豪華フルコースと雲泥の差。
ま、しょうがないやね、毎日おいしいもの食べてたらありがたみないもんね。

2日会わなかっただけなのに、彼の腕の中がとても恋しかったことに気づいた。
やっぱり彼の腕の中が一番安心する。
おすそ分けしてもらった幸せ気分を、ちゃんと持って帰ってきました☆


2010年05月13日(木) よかった。

昨日、就活のことで若干へこみ。
やっぱりエージェントは苦手。
いつもなら踏み出すところでも、やっぱいいや、ってなっちゃう。
なんでかな。
しかも、この憂鬱さ。
本当に苦手なんだなあ、しょうがないやね。

暗くなったまま彼帰宅。
いつものようにただいまってぎゅっとしてくれたけど、
私の様子がおかしいことに気づいたらしく、
でも自分の気持ちをうまく説明できない私が「なんでもない」と言うと

「うめぼしは大丈夫だから。俺がいるから。」

ってまた抱きしめてくれた。
そうだね、あなたがいるから私は大丈夫。
ありがとう、あなたに会えてよかった。
もう絶対一人ぼっちにはならない。

支えられてばっかりです。



2010年05月11日(火) 解禁

今月(先月?)からこども、解禁しました。
さっそく今月そわそわ。
5日くらいフライングで検査薬試したけど陰性。(そりゃそうだ・・・)
こうのとりさん、はやく来てください。




うめぼし |MAILHomePage

My追加