雨雲ノート
DiaryINDEXpastwill


2010年04月29日(木) 冒険部。

GWは、シーカヤック&パラグライダー。
1泊2日で時間とお金をほぼそれに費やすかんじ。
ほんとは山登りもしたかったけど、日程的に無理。
休みなのに、休めないかんじー

でも超楽しみ!!


2010年04月23日(金) 光陰矢の如し

あっという間にもう4月も下旬ですよ。
GWが目の前。ノープランですよ、わはは。

仕事はまあ、事務でしょってかんじで、
就活は相変わらず。
分析系、求人発見!と浮かれて書類送ったけど、
出してからもう2週間くらいたつのに音沙汰無し。なんなのよ、この会社。
こっちから願い下げよ。
てことで、しばらく事務さんです。

新婚生活(まだ新婚でいいよね?!)は相変わらず楽しい。
帰ると玄関でいつもぎゅっとしてくれます。
これはいつまでしてくれるのか・・・?
まあ、楽しみでもあります。


2010年04月01日(木) エイプリルフール

今日はうそをついても笑って済ませられる日。
てことで、何うそぶこうかと悩んでいたこの数日・・・・

赤ちゃんできた!は人としてどうかと思うし、
今日初日だった仕事が、「泣かないと決めた日」ばりだった。って泣こうかと思ったけど
演技力に自信がなかったし、
どうしよう。。。と大変困ったのだけれど、
今日ご飯作ってる時にひらめいた!

旦那が帰宅してピンポーンのチャイムで玄関にダッシュ!
満面の笑みで「妹がバングラ人と結婚するんだって!!正月はみんなでバングラだー♪」
って言ったら本気に信じちゃって。

「相手の人って、日本語しゃべれるのかなあ?」
とか
「結婚式はバングラかあ。住むのもバングラなのかなあ・・・?」
「お母さん、寂しがるねえ」
とか
大変笑いがこみ上げてきて、でも笑っててもちっとも気づかないし、
とうとう「今日は何の日でしょう!!」とタネ明かし。
床に崩れ落ちておりました笑

すっかり信じてくれる、そんな彼が大好き!!



うめぼし |MAILHomePage

My追加