☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

職場 - 2004年09月14日(火)

例の話は、私が知らないだけということになっているのか、よくわからないけど、いまだにフロア全体としてはオープンになっている形跡はない。
が、本日発覚した事・・・

私と組んで仕事をしていた女性が、現在本社にいる。
彼女のところに、報告という形で複数名に宛てたメールが来たそうだ。
何を考えているの良くわからない。

最近、彼とはあまり接点もなく、話してもいないし、かかわる事もないので、私の体調は少しだけ上向き状態になっている。

でも、仕事の面で私だけが部署内で浮いてしまっている。
彼にほとんどかかわる事のない私は、仕事が皆と違ってしまっているというか、する事がないのである。
私がメインで受け持っている部署は、仕事の進め方などが多少特殊な部分もあり、彼はそこの担当ではないので、私とかかわる事はほとんどない。
でもその事が、全体の仕事の流れに私が関われなくなってしまった。

もうどうしていいのか判らなくて、辛くなってきた。

マイナス思考が強くなっている私は、自分が仲間はずれ状態になっているような気がしてたまらない。

これ以上、この職場で体調が悪くなるしかないのなら、職場を変えるしかないと、本気で思った。

全体の仕事の状況が見れない奴なんて、上司でもなければ、仕事の出来る人間でもない。
彼自身は、自分は仕事が出来ると思ってるみたいだけど・・・
冗談じゃない。
自信過剰なだけじゃん・・・


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will