灰色の日記 〜秩序の無い現代にドロップキック!

2002年07月31日(水) ア゛ユゥ゛("浜崎あゆみ"の真似)

今日は兄が休みということなので、甥っ子の子守りはいらないらしい。
じゃ、せっかくだからどっか遊び行こうか!
季節物のあゆを食べに行くことした。
まぁ彼女的には滝を見にいくと思ってるだろうけど。

父「あそこの滝は上流の田んぼから流れてくる水だぞ」
いらんこと言うな!

片道2時間かけて県の端っこに行く。
世間的には有名な滝を見る。フー。マイナスイオン。
たとえ、農薬まみれの水だろうとも滝は滝だ。それに、魚が泳いでるから汚くはないんだよ。きっと。

んで、近くの茶屋(食い物屋)に入り、念願のあゆを食べる。
ううまんい。美味だね。
ただ、あゆが出てくる前に調理場の方から家の電子レンジと同じ音がしたのは気にしない方向で。
こんにゃくおでんも食べました。これも美味い。どうやら、ここらの特産物らしいね。
おいしかったので、おみやげにしました。<刺身こんにゃく

帰りに温泉によってさらにリフレッシュ。
いやいや、極楽極楽♪



2002年07月30日(火) 甥っ子誕生

午前。
兄が甥っ子を連れてホームセンターに買い物に行くというので、彼女と二人で付いていくことに。
目的の物も無事買って帰ろうと車に乗ったら携帯に着信が。地元の友達ジャン。
友「今おまえどこに居る?」
私「えっ。ホームセンターAだけど?」
友「後ろの車にオレいるよ!」
偶然ですね。こんなところで小学校来の友人に出くわしました。
話しを聞くと、帰省していた事を知らなかった友人は、
「それらしい人物(私の事)がいるけど、こんな所にいる訳がない」
と思い、確認のために電話してみたらしい。
いや〜偶然。

午後。
兄と両親と甥っ子は義姉がいる病院に行きました。
しばらくして、母と甥っ子が帰ってきた。
どうやら甥っ子の病院嫌いがでたらしい。ぐずりっぱなしだったそうな。
んー私は全然平気だったけどな、病院。注射も泣いた記憶は無いか。たぶん。
で、しばらく甥っ子と遊んでいると父から電話があり、生まれたとのこと。
平均よりはチョット小さ目だけど、元気な男の子らしい。
大きくなるんだぞぉ!



2002年07月29日(月) 帰省しとこうか

今週は夏休み。土日も入れると9連休。大型連休だね。
ということで、実家に帰ろうか。
彼女を残して行くのもアレなので、連れて行くことに。
いつもはバスで帰っているけど、今回はアルト君(軽自動車)での帰省です。
ガンバレ!アルト君!150Kmくらいでへばるなよ!

なんだカンダで実家に着く。
ん〜。田舎の空気は気持ちがイイ!

実は明日、兄の2番目が誕生するということで、なんだか慌しい雰囲気だった。なんて言うのかな?気分の高揚?
長男のRくんの子守りをするという重大な役割をおおせ仕ったのであります。



2002年07月28日(日) 引越しの後始末

まだ片付けていないダンボールの片付け。主に彼女の。
こいつらが片付けばあらかた終わるんです。
簡単な家具の配置もして、リビングらしくなってきたぞ!
あとは・・・押入れに詰め込んだ物をちゃんと片付けないとね。
これは大分後回しでもいいかも。



2002年07月27日(土) ニャー。

映画「猫の恩返し」をみてきました。
ジブリも新たな市場の開拓に乗り出したのでしょうか。
いままでは、子供を対象にしていたジブリですが、今回はターゲットを変えたようです。
「ネコミミ女子校生」で。
ある一部の人達の間ではネコミミが大ブームだとか。「ネコミミであらずは人であらず」といったかは知りませんが。
チビッコだけではなく、大きなお友達も視野に入れたこのシェア拡大に私は敬意を表します。



2002年07月26日(金) 暑気払い

明日から夏休み。合計9日も休むのです。長・・・
で、今日は午後から掃除&会場作り。
会場作りってのは、定時後行われる飲み会のです。
仕事収めじゃないけど、そんな感じの会があるのよ。
タダ酒飲めるのでもちろん参加。



2002年07月25日(木) 敷金問題 終結

大家から電話が来たらしい。
クリーニング代と雑費を引いた約半分が戻るらしい。
なぜ交換費用などが発生しなかったというと、彼女が前の部屋を退去したあと、
家族を動員して3日に渡り清掃をしたらしい。実にすばらしい大家だ。鏡ですね。
過度な見積もりをしたリフォーム業者と、そうさせてしまった部屋。
今度からは日頃から掃除をしましょう。



2002年07月24日(水) 一日の始まり 〜最悪

いつものように彼女に見送られて(まるで新婚のように*^^*)、自転車で気持ちよく駅に向かう。
駅についたら電車に乗り、うとうとしながら会社に行くのだが、今日はいささかムッとする出来事が。

自転車で駅に向かう途中。
県道沿いにあるパ○ンコグラ○ド大口店の前で「ベチョ。」何か茶色い物が手に飛んできた。
最初に”う○こ(人間の)”を想像してしまったのを鮮明に覚えています。
「ぃぁあうぅ」あまりに突然だったので言葉にならない声を発しました。
自転車を止め、飛んできた物を良く見てみると「タバコの吸殻」しかも水を含んでいてベチョベチョになっています。

ふつふつと怒りが・・・
店の掃除をしているのだろうけどゴミを外に投げるとは何事か!
やはり所詮はパチンコ店なのだろうか。モラルの欠片もない。
そのゴミを飛ばした張本人のババアは見てみぬふり。

そのとき怒りMAX
格闘ゲームなら超必殺技が出せるほどの怒りです。
店内に駆け込み犯人を見つける。
「おい、何投げた!!」
「すいませんねぇー」
ババアはそう言って、自分の持っていた手ぬぐいでこともあろうかオレの手を拭きやがった。
とりあえず相手も謝罪しているし、会社に遅刻はできないのでこの場は引くことに。

昼休み。
ネットで電話番号を調べ、電話してみた。
店長が電話にでた。
「おたくは自分の店のゴミを道路に撒き散らしているのか?ああん?」
「いえ・・・そんなことはないと思いますが・・・」
「今日の朝おたくの清掃員にゴミなげられたんだよ!ああん?」
「も、申し訳ありませんでした。もし汚れたものがありましたこちらでクリーニング代持ちますので・・・」
「おう。こんどから気をつけるようにな」
不幸中の幸いか、汚れたのは自転車と手だったのでクリーニングに出すまでも無く(出せない)これでこの一件は落着です。
汚れたことにしてスーツをクリーニングに出そうか思ってしまいました。しかし、それをやったら良心の呵責に堪えないそうもないのでできないです。
ともあれクレーマーとしての責務は果たしました。



2002年07月23日(火) 冷静と情熱の間 敷金問題 情集編

ここんとこ彼女は本を読んで勉強していたらしい。
どうやら、国土交通省のガイドラインが法的根拠を持たないことを突き止めたようだ。
今日は昨日とはうって変わって冷静に話しをしている。

ガイドラインに法的効力が無い以上、交渉をしてお互い譲歩する必要がある。との結論に達したらしい。
仲介業者に間に入ってもらって納得のいく交渉をするという。
世間的に流れは借主にあるので何とかなるであろう。



2002年07月22日(月) ふぁいてぃんぐ・ぽーず

会社帰りにヨドバシカメラでウィルスバスターを買って帰る。
2ライセンスパックってのがあって、PCが2台ある人はこっちを買った方がお徳だね。
しかも、ポイントカードで買えたのでさらにお徳。


意気揚揚と家に帰ると、彼女がすごい剣幕でまくし立ててくる。
どうやら、先日の敷金問題を消費者センタに相談したら「そりゃおかしい。不当な請求だ」という解答を頂いたらしい。
戦う気満々。士気上々。いわゆる「超強気」。先日の泣きそうな顔が嘘みたい。
ディザート迷彩Tシャツに身を固めまるでソルジャーの風貌だ。
そして悪の大家の悪事を10分にわたり熱弁。思わず正座して聞いちゃいました。

まずは、先方(悪の大家)から送られてきた「見積書」と建設省の「ガイドライン」を照らし合わせて妥当な金額を導き出し、その旨を内容証明郵便で送る。
それに応じなければ次の段階になる。
私はこれといって何もしてないが、事は着々と進行しているみたいだ。



2002年07月21日(日) ギブ、ギブ

朝も早くからサークルに行ってきました。
が、暑さにやられて午後早々に退散。今日は全体の人数が少なかったので、我々のチームが抜けると結構辛かったかも。

夜は彼女の好きなバンド「Star Dust Revue」のライブDVDの上映会。
常日頃から聞かされているので、わかる曲があったぞ。
でも、昼間の疲れが出たのか半分くらい見たところでいつの間にかに寝てました。ZZzzz...



2002年07月20日(土) 土用の丑の日。うっしっし

うなぎ うなぎ うなぎ〜うなぎをたべよぉ♪
ってことで、うなぎを食べてきました。
丑の日に食べたのはいつ以来だろう?
なんでもない時にはたまに食っていんですけどね(笑



2002年07月19日(金) PCの再再インストール

パソコンの調子がイマイチ。
Windousのオンライン・アップデートができない。IE周りが不安定なのよね。
脱MS宣言をした私としては、なるべくIEやOU(アウトルック)を使いたくはないのですが、
WindousをアップデートするにはIEじゃないとダメらしく困っています。

Windousやめてマックにする?

考えただけでも悪寒がします。(マックユーザーの方には失礼ですが・・・)
あの一つボタンマウスは使いづらいの局地だったものでね。
マックにするならUNIX系OSにします。

で、フォーマット後再インストール。その後各ドライバも組み込む。
さぁ、オンライン・アップデートをしよう!ありゃ?できない。インストールし直したばかりなのに・・・
原因はドライバか?それともウィルス?ブートに感染でもしたかな。。。(しゅるしゅる)←凹む音

現時点で導入したドライバ
・ビデオボード
・サウンドボード
・モデムボード
・LANボード
・プリンタ
・メモリスティックリーダ
・ゲームパッド

そういやバッファロウのメモリステックリーダを導入した時期からIEの調子が悪くなった気がするぞ。
とりあえず今度は必要最低限のドライバだけを組み込んでやってみよう。
OSを入れなおして、ドライバを組み込んで、アップデート!!
で、できた!!やっぱりメモリステックリーダが悪さをしていたのか。
でも、こいつ結構重宝しているんだよね。どうしようか?
使うときになったら考えよう。当面は使わない方向で(楽観的)

Windowsに最新のパッチを当てて、メーラーもフリーソフトの奴にしました。
あとは対ウィルスソフトを入れてやれば対ブロードバンド・セキュリティーにも一応安心かな。
ファアウォールくらいは欲しいところだけど。



2002年07月18日(木) 中国製の「非」健康食品

日本国内では「一週間で10Kg痩せる」とか「塗るだけで背が伸でる」という”効能”を商品や広告などに記載することは薬品しか認められておらず薬事法に違反するらしい。

先日ダイエットの効果があるとして個人輸入されていた中国製の健康食品が原因で、肝機能障害を起こし死亡した人もいるというニュースが流れた。
しかも、日本だけにとどまらず海外でも同様の事故があったと報告もあるという。
今回取り上げられている死のダイエット食品言い換えて「DieEnd」(死んで終わる)食品は中国製。
ということは中国では普通に店頭で売られているはずだ、同じ問題が発生していてもおかしくなかったのではないのか?中国人は特殊な体なのだろうか・・・?
もし、同様の事故が発生していて、日本でいうところの厚生省にあたる政府機関が黙認しているとしたらこれが一番問題だと思う。
あれだけ人がいると些細な事故として処理されるとでもいうのか。。。?安かろう悪かろう純中国製品?

教訓:楽して痩せようとは思うな。健康は日々の積み重ね。



2002年07月17日(水) ADSL開通。しかし腑に落ちない一日

GOOD!
念願のADSLが開通しました。
しばらく64kだったので、かなり高速に感じます。これは良い!
収容局から2kmでも体感速度はそれなりに高い気がする。
光収容替をした甲斐もあったってものです。

BAD・・・
家に帰ると彼女が凹んでいた。
前のアパートの大家から敷金の返還通知が届いたらしい。
見せてもらって驚いた。
「キッチン他もろもろにクリーニングしても落ちるかどうか分からない汚れがある。その補修代金を差し引くと敷金全額と追加で1万2千円ほどかかるので敷金の返還は無しよ」
とのこと。
いくら彼女的掃除苦手でもこれは過剰です。借主の足元見ています。
特筆すべきは「原状回復」の名の元にリフォーム代までも見積もりに入っていること。これを悪質と言わないでなんと言おうか!!
国土交通省の作成したガイドラインには、
「原状回復は、傷めたところを直すのであって、新品にして返すということではない。普通に使って汚れたのなら義務はない」
という内容があります。(上記は原文ではありません)
つまり、借主が故意に汚した場合のみ補修代金を請求できるということである。

この悪質極まりない大家に対して毅然とした態度で臨みます。
泣き寝入りはしません。
場合によっては小額訴訟までを起こす構えがあります。



2002年07月16日(火) 自分史上最高○○

☆自分史上最高マッチョ
自分がマッチョなのか、他人がマッチョなのか定かではないですが。とにかくマッチョ好きなのですね。
マッチョの胸板はピクピク。顔は笑顔で歯が真っ白。
綺麗に脱毛された筋肉は芸術の証。
日本のわびさびが感じられる作品です。

☆自分史上最高広末
どこの世界にもマニアはいるもので、TVに噛り付いてその一挙動から目が離れません。
彼女は大学になんか行ってないだろうと思われますが、それもマニアには堪らないのでしょう。
もしこれが自分史上最高千秋だった場合、違う意味でマニアかもしれませんね。
奥が深い作品です。

☆自分史上最高鼻毛
他人にとってはどうでもいいことですね。「つーかそんな物見せるなよ!」ってツッコミを入れてしまいます。
しかし、最高の鼻毛はこれ以上ない至福の時を与えてくれるのです。
人に見せて笑いを取るもよし、抜いて快感を味わうもよし。空気が汚い日本はまさに鼻毛育成天国。
人の心理を見事に射抜いた見事な作品です。



2002年07月15日(月) Nise Middle は星とともに

ニュースを見ていたら、オヤジ狩りって見出しのニュースがありました。
「奈良の18歳〜16歳の少年少女グループが携帯電話の出会い系サイトを利用して、男性会社員(28)を市内の飲食店駐車場に呼び出し暴行を加え現金20万円を奪った・・・(以下略)
男も変なことしようと思って行ったんだろうから、自業自得といやそれまでですね。
でも、このニュース私に衝撃を与えました。

「オヤジ狩り」

世間では「28歳」もオヤジなんですか(涙)
28歳っていったらナイスミドルにも遠く及ばないヒヨッコじゃないですか!
28歳をオヤジと括ってしまったらナイスミドルな方々に失礼千番、口元笑止ですよ!!



2002年07月14日(日) 資格試験対策

8時に目が覚めました。友人二人はまだ寝てます。
とりあえず漫画でも読むか。だいぶ経ってからもう一人の友人も起きだしました。
しばらくして部屋主が起きたので、帰宅することを告げて帰りました。

午後からは、秋の「情報処理技術者試験」に向けて参考書を買いに行くことに。
地図とネットで本屋を探し、レッツラゴー!
某有名書店「文○堂」にて本探し。んー。いまいち。
あるにはあるんだけど、もうチョッチ選択肢がほしいなぁ。
合格への第一歩は良い参考書選びだからね。妥協はできません。
2件目はデパートに入っている店(名前忘れた)
こっち方が種類あるね。

いろいろ比べてみた結果、春に受けたシスアドと同じ出版社の参考書に決めました。
やっぱり慣れ親しんだ本の方が使いやすいと思うので。オールカラーだし。
また頼むぜ!!



2002年07月13日(土) 体力低下警報

区のスポーツセンターに行ってきました。
300円でトレーニングルームが使い放題です。
2時間くらい運動したら気持ちが良かったですねぇ。
欲を言えばプールなんかもほしい。あとで市営の安い施設を発掘しよ♪

夜は、いつものメンバーでカラオケ。
深夜12時を過ぎたあたりから眠い。。。。眠い。。。。眠い。。。。
私は夜活動するようにはできていないらしく、体はお休みモードに入ってます。
カラオケ終了後、友人宅に戻ったら速攻寝ちゃいました。
これでもがんばった方なんだぞ。。。。



2002年07月12日(金) よあそび

彼女が帰ってこないのをいいことに車を駆り出し一人で夜の街を堪能してました。
ラーメン食いに行ったり、コンビニ行ったりと用無し歩きを繰り返してたわけで。

付近の道にもだいぶ慣れてきて、調子にのって国道から細い道に入って行ったときのこと。
私の予想としては家の近くの五差路に通じる道だと思った。
しかし、現実は厳しかったのだ。いずれ急な坂道になり前触れも無く袋小路に。
焦った私は強引に反転を試みる。K自動車だからなんとか回れるはずだ!
ガツッ!・・・・やべ、擦った。
ガツ!ガツ!ガツッ!
一瞬タイヤが浮いた感覚がした。JAFという言葉が頭をよぎった。
”えーい、男ならやってやれ!!”
ガギィ。車は見事反対を向いてくれたが、その代償としてフロントの見えにくい場所にキズを作ってしまった。
音の割に大したことが無かったと思うが、彼女の車をキズものにしてしまった。。。。
あとで謝らなければ。
ごめんなさいm(__)m



2002年07月11日(木) 歯が痛い・歯が痛い・歯が痛い・歯が痛い・歯が痛い

朝起きるとどうも奥歯に違和感がある。台風で気圧が変ったから?
歯に何か挟まっている感じがする。昨日の夜の歯磨き忘れたのが原因かな・・・?
会社に行ってからますます痛くなった。肩までも痛くなって気がする。
朝食の後歯を磨いたけど、もう一度痛いところを重点的に磨いてみることにする。
念入りに磨くと何かがとれた感じがした。
だけど、一向に歯痛は納まらない。
今日一日はこれに悩まされ続けるのかな・・・・



2002年07月10日(水) 台風が街にやってきた

子供のころは、学校が早く終わったり休校になったりしてちょっぴり楽しみだった台風。
大人になった今は、電車止まったら家に帰れねーじゃねーか!スーツが濡れるじゃねーか!
台風なんて大嫌いです。被害がなかったからいいものを。
これで水不足ならないのなら今回だけはおおめにみてやる。
絶対休みの日はくるなよ!



2002年07月09日(火) 夢と魔法の国

ディズニーランドに行ってきました。先日保険のオバチャンに貰った一日パスで。
なぜこの日に行ったかというと。
・土日は混雑が予想される
・7月中旬から世間は夏休み
・9月は大学生がいっぱいいそう
・学生はテスト期間と思われる
・明日は台風が来る

予想通り空いていて、アトラクションの平均待ち時間は5分。
パレードも普通に見れた。
食事はちょっと並びましたけどね。
ただ残念なことに、エレトロニカルパレードが夕立により中止になってしまいました。花火も。
その分時間ができたので、イエクスピアリでゆっくり食事をすることに。
ハリウッドをイメージしたお店にいったら、入口にターミネーターがいました。バッチリ記念撮影もしたよ。感動。



2002年07月08日(月) 不信電話着信の怪

携帯の非通知設定・未登録電話番号には出ないことにしてる。
留守番電話に転送して、メッセージを吹き込んでくれた電話番号には折り返し電話するようにしています。
なぜそのようにしているかというと。
先日、市内の固定電話の電話番号で着信がありました。そのときは仕事中ということで出ることはできなかったので、あとで(非通知で)かけ直してみると、

「お客様のおかけになった電話番号にはお客様と通信のできる機器が接続されていないか、故障中です」

というアナウンスが。
こ、こわ、、、相手はPCか特別な機械なのかな・・・??
ということで、メモリに入っている電話番号以外は通常でません。
もし私の携帯に登録されていなくて、ご用のある方は留守番電話サービスにメッセージを残しておいてください。
早急にこちらからかけ直します。



2002年07月07日(日) ドライブ兼買い物

職場の近くのラーメン屋に行きたくて、彼女を連れて行きました。
チョット遠回りして1時間くらいかかってラーメン屋に到着・・・が、休業してました。
わざわざ来たのに。。。。
しょうがないからそのまま帰ることに。

帰り途中で必要な部屋に必要な小物を買に行くことになり、帰り途中のホームセンターに寄ることにしました。
が、しかし、道を間違えてあらぬ方向へ(>_<)
流れに乗ってしまってどうにも抜けられそうにない < 未熟ドライバー

家を大幅に通り越してしまったのでその足でドンキホーテに買い物にいくことにしました。
ついつい買い物してしまう悪魔のディスカウントショップ。
あれやこれやと買ってしまったさ。

途中で食事して、家に帰ったのはもう夜でした。昼前に出たのに。。。。



2002年07月06日(土) bey and YES

K自動車で1都2県をまたにかけた行軍の開始です。
途中のチェックポイントで、積荷の洗濯機を降車させ新居に向かうのです。

洗濯機というのは、引越しにあたり使わなくなった彼女の洗濯機を都内に住む友人(お姉さま風♪)に譲渡するというもので、この機会に運んでしまおうというものです。
出発から1時間くらいたって友人宅に到着。階段の都合上、一人で部屋まで運ぶことにした。
そしたら、「素敵♪」って言われちゃいました。
あんまり頭に乗るとあとで彼女に怒られそうなのでこれぐらいにしときます。

そのあと、新居に着いて。少し休憩した後にガスコンロと照明の買出しに行ったとさ。



2002年07月05日(金) ちょきん〜緊張〜超緊張

ドキドキドキドキドキドキ
明日彼女の車を新居に移動させるので、
前日の今日、彼女の旧居方面に移動しました。
実家に居るというので、彼女の実家の最寄駅にいって、
もう車で迎えに来ているであろう彼女を探すと、駅前のロータリーに彼女とその車をみつけました。
運転席を見ると誰かが乗ってるぞ。近づくと。お、お父様でいらっしゃるではないでしょうかのですね。
こここここんばんわ。
聞いて無かったので、緊張しまくりでした。
お父様の運転でとりあえず彼女の実家に行くことになり、助手席に乗せられる。

沈黙・・・自分的に気まずい空気が渦巻いている・・・
何か面白いこと言わなきゃ!!
1.ビートたけしのマネをしている松村の真似をする
2.タモリのマネをしているコージー富田の真似をする
3.猪木のマネをしている春一番の真似をする
4.

ダメダ〜。これでは、寒い奴だと思われてしまうではないか!
ということで「おっ。前の車、デカイのにあんな狭い道入って、がんばりますねぇ」
普通の会話をしました(汗



2002年07月04日(木) がんばれ!康夫ちゃん

長野県知事の田中康夫氏。例の「脱ダム宣言」で議会と対立しているらしい。
会議中に議長の制止を振り切って演説を行ったことについて、叩かれてましたね。
県知事の不信任案がでるか。田中知事に対する嫌がらせとしか思えない。
テレビの調査では県民の65%以上は”支持する”と答えたらしい。
因みに”わからない”は15%”、支持しない”は20%と言っていた。
支持を得ている知事を辞めさせて長野県議会はどうするつもりなのだろうか?
知事選でまた田中氏が出馬すれば当選するだろうに。



2002年07月03日(水) ブロードバンドはまだこない

何をどうたまどっているのか、先週申し込んだADSLについてプロバイダからいまだに何の音沙汰もないです。
もう7月です。いつまでまたせるのでしょうか?
はやく高速インターネットを私にください。



2002年07月02日(火) ということで

昨日の日記の内容を踏まえた上で、新たに保険に入り直すことにしました。
書類に記入して。ふんふんふん。
ん、後で問診にくるってか?あっそう。
って感じで契約終了。

断っておきますが、柿の種もらったから契約したわけじゃないですよ。
3色入り蛍光ペンを4組ももらったから契約したわけじゃないですよ。
ディズニーランドのタダ券もらったから契約したわけじゃないですよ。
まんまと物につられました。



2002年07月01日(月) 生命保険勧誘地獄絵図

昼休みに保険のおばちゃんが来る。最近は2日おきに来ている気がするぞ。
どうやらターゲットにされているみたいだ。モーレツにアタックしてくる。
現在某有名生命保険会社に入っているので変える気はなかったのだが、
説明を聞いていると私が欲しかった特約が盛り込まれているではないですか!!

「短期入院特約」

通常の入院特約は、入院5日目からお金がもらえるがこの特約は1日目から保険がおりる!!
若者としては5日以上の入院なんて物はそうそうないのでこれは助かります。
入院自体しないけど、保険なんて物は転ばぬ先の杖。”いざ”というときに備えるもの。
まぁ保険のお世話にならないよう精進しましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


NEMO [MAIL]

My追加