ゆうの赤裸々日記
ひすいちゃんによる姉妹日記
思いつくことをそのままに

2005年02月27日(日) ここ数日の動向


卒業試験再試に落ちて、今年は国試を受けられない。
…しかし、妙にすっきりしているのは何故だろう(爆)

周りはそれこそ、ゆうが東尋坊から身を投げないかと思ってたらしく、生暖かい暖かい目で見守っててくれる。

ちゅうことで、お決まりの買い物ツアーで6万使ったのは内緒(爆)

今後の予定は
とりあえず、大学から追い出してもらう。
バイトしてお金をためる(予備校に行く)
予備校に行く
ipodを買う
PCは今のままで我慢

位か。



2005年02月24日(木) 色々


自宅で取ってる新聞とラジオの情報が違っているのが少々笑える。
愛知万博のチケット前売り総数が800万枚突破について

ラジオ(のほうが半日情報が早かった)
81%は東海地区
12%が関東
2%が関西。
ここまででトータル95%
…海外からは5%?しかもほとんどが外交などの政府関係者のみの予感。

普通に内輪万博じゃん

新聞
69.9%が愛知、岐阜、三重の東海3県
14.2%が関東
6.1%が関西
…あれ、東海地区が偉い減ってる。しかも、関東増えてる。
関西相変わらず。
てか、関西の数値が低い…これはあれですか?
行っても意味ないってばれてる?(苦笑

で、あれですよ。
東海地区がバカみたいに多いのは、大方予想がつくだろうがチケット販売がノルマ制
えぇ。うちにも何枚か「買え」とか(半強制的に)なんか来たよ。オヤジから
当然「高いし、人が多いだろうからアホらしくて行く気ない」って断ったが。(もちろん、その入場料は親もちだったりするわけだが、それでも行きたくないなぁというのが正直なところ

まぁ、今日び万博なんか流行らないよなぁと思う自分。
万博って「植民地、技術力の自慢大会」でしょ。
昔なら、情報の伝わりが今より遅かったからやるイ儀もあっただろうが、今日なら、それよりもテレビやラジオ、新聞やネットでいち早く取れるようなもんだろうに。
なんで万博やるんだろうね…
「エコを題材とした食器が開発」うんぬん言ってたけど、そもそもそれを使うこと自体がエコでないわけで。
パビリオンですらエコじゃないって。

壮健美茶だか十六茶のCMじゃないが「大人って物を大切にしろって言うけど、新しいものが出たらすぐそっちには知るよね」「不自然極まりないよね」というのがピッタリだと思った今日この頃。
このCMを万博会場で流したら、毒だろうか。
毒だと思ってもらわないと意味ないのだが。


中部新国際空港は、なんか旅客者に厳しい空港だねえ
朝ご飯は無しで飛びたて、帰りが遅いから夕飯抜きだよ。って凄い空港だな。
これで24時間空港って言うんだから「不自然極まりないよね」
空港の前に吉牛とか、夜間と早朝だけ営業するコンビニ作れば、売上伸びるんじゃないだろうか。
…空港側が対策取ったら意味なくなるけど。


後は。
最近ラップとヒップホップとブレイクの区別がつかない。
ケツメイシがヒップホップだとは全然思わなかったし、オレンジレンジがロックだとは全く思わなかった。
…どっちもほぼ同じだと思うんだが。

はぁ、卒業試験の結果出るなぁ
激しく鬱だ



2005年02月20日(日) オークションにて


一般常識の無い(なさそうな)出品者にヒット。

箇条書きで指摘
1:事故を防ぐための連絡先の記載無し。
2:文章中に「え〜と」「とか」「しまーす」「ありがとです」とかく。
3:こっちの本名を明かした後でもオークションIDをメールのトップに書く(わざわざ読みにくいから名前をカタカナで書いてるのに)…本名あるのですが。
4:こっちの住所を明かす前にすでにゆうぱっくの料金を指定してくる(どうしてわかる!)

見知らぬ相手に2は有り得ないよなぁ。
…取引をキャンセルしたくなった瞬間。


ついでに怒りに任せて気に入らない事を(とばっちり)
試験の予定を直前になって前倒しにするうちの大学
IEでエラーが起こると「エラーを送信しますか?」の画面が出るのに、デフォルトは「送信しない」になっていて、うっかりエンターを押すとエラーが送信されない。
良く解らないじんましんが発症
阿比留優が万引き疑惑(ホントだっていってるけど)で活動自粛。引退して欲しいんだが。
一般常識を疑う。

さてと…前倒しになった模試の勉強デモするかなぁ



2005年02月19日(土) うわーん


卒試の再試終了。
結果はしらん。

で、例の如く、ヤフオクを徘徊していたら(ほとんど回るところは同じだが)こんなものをみつけた↓
本家
商品情報

エヴァPinkyキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

てか、最近オークションで2個(輸入版やらなんやらを含めると5個)ゲッツしたんだがorz

最近、妙にPk1、2、4-6、エヴァピンキーで回ってるな(ヤフオクで)と思ったら、こんなからくりがあったか…涙
おまけに、あみあみ(フィギア扱ってる店)は既に予約終了(まぁ、あみあみは、送料500円かかるから申込しないが)

…発売は3月15日(本家情報) 地元の人形屋でも、(恐らく)ヲタ兄向けのエロゲーショップでも扱うだろう。
…国試の次の次の日だ。
とりあえず、pk2以外全部2体ずつゲッツしに行こうと思ってマフ(滅(´ω`*)
スーパードールには萌えないが(やつら、1体30k↑)ピンキーに萌える25歳…



2005年02月15日(火) とりあえず


胃痛と戦いながら、1日目終了〜前半戦ー
後半戦は明日〜

手応えは…まだ、あるほう。だと思う。

今から寝て、夜中起き



2005年02月14日(月) 格闘


現実逃避VS現実



2005年02月13日(日) いよいよ


再試へのカウントダウン。
そして、腹が痛い…
胃がきりきりきりきり

問題の打ちこみをしようと思ったけど、その気力も無くなった。

…てか、勉強してるのかしてないのか、良く解らない。


ドラえもんを読んで泣いた。



2005年02月09日(水) 死にかけ


ある意味自分も死に物狂いだけど、友人が…ヤバイ病気にかかってしまった。
悪性リンパ腫。
何でこうも周りは死にかけるような病気になるんだ…

先輩の二の舞は踏むなよーーー

しょんぼりして、見舞いに行けない自分に悲しみながら、それでも再試は受けなくちゃならないから頑張る…



2005年02月08日(火) 眠い目をこする


暇も無く寝てしまう…というより意識が飛ぶ自分(薬が効きすぎ)。
ガムを噛んでる瞬間だけは何とか起きてる。

まぁ、ちょっと疲れてるわけです。
新しい薬は、凄い吐き気が酷い。
…吐き気がめんどいから、前の薬(実は一番効いた薬。ただちょっと強い薬)に戻そうか思案中。
吐き気回避に、1週間はしんどい。
吐き気止めあるけど…

因みに、吐き気が何とかなれば、むしろハイになって気持ちイイ(トリップかよ!)



2005年02月07日(月) a tranquilizer


一つではないけど、単数名詞で。

今日からSNRIに変更。(昨日まではSSRI)
さて…吐き気は来るんだろうか。

今、自分の精神のささえというか、気晴らしになってるのは、知りあいとのネットと、ネットサーフ、フィギアなどなど。
洋楽を聞くのもかなり好き。

Hoobastankの「The reason」という曲はかなり自分の励みになってる…

後は、色んなヒトに、愚痴を聞いてもらってる。
不安で押しつぶされそうで、どうしようもない日々だけど、頑張りたい。



2005年02月06日(日) 毎日


不安に押しつぶされそう

不安すぎて、自殺願望が強くなる。
12月から変えたSSRIの効き目がほとんど無くなる。
飲んでも、効いてる気がしない。
気分だけは落ち込んで、集中できない。
集中できないし、頭に入らない。
あせったり、不安になったり、やけになって寝る。
時間が無いのに。

もう、ホントマジで死にたいです。

今ならもれなく凍死を希望。

練炭自殺は、レンタカーでやるのは迷惑極まりないし。
やるなら自宅の車でやれ、と(この前集団自殺した人へ)

…借金(ローン)があるから、実は死ぬとまずかったりする自分。
あぁ、せめて葬式代金くらい稼いでから死なないととか考えるだけ余裕があるのはまだ、死なないんだろうか、自分。

最近の日記のタイトルは自殺とか、死ぬとかしか書いてないことに気づく自分。
だめくさいねぇ。
死ぬ死ぬ書くくらいならさっさと死ねばいいのに。

借金と、葬式代金を用意したら死にたい。
何で使いまくったかな、お金。orz



関係ないけれど、俺俺詐欺とか「ゆうさんいる?」とかの変な詐欺電話を絶賛募集中。
例外なくいじめます。(笑顔)
本日の収穫。
ゆう「はい。」
相手「オノっていうんだけど、ゆうさんいる?」
ゆう「はぁ。用件なんです?」
相手「用件?って」
ゆう「いや、伝えますが(てか、用件なくて掛店のか、この馬鹿は)」
相手「(無言)いや、ゆうさん・・・」
ゆう「わしがゆうだけど?」
相手「え?」
ゆう「わしの声知らずにかけてくんな」
↑をいってる最中に切られた。くそう

…しまった「お前みたいに馬鹿な口調のやつなんか知り合いにいねえよ」っていうの忘れてた。
失敗失敗。
まさか、切られると思わなかったしな。
「お前みたいな馬鹿なんぞ知り合いじゃねえ」とか言おうと思ってた。
過去にやったことある、こういう勧誘電話いじめ。

俺俺詐欺とか取りたい
相手「(泣き声で)ゆうなんだけど、妊娠しちゃったからお金振り込んで!」
とかかかってきたらもう、心で笑いながら母親演じちゃうよw
最後に「おまえはドッペルゲンガーか。おれがゆうじゃ」としめるがな。
警察に伝えつつ。
うけけけけけけけけ



2005年02月01日(火) 1週間


鬱続き。
仕方ないから、薬を追加してみるも効果無し。(追加:頓服)

更に生理が来る。
もっと鬱。

今日は起きてから特に何もせずに1日が終わる。

人生止め隊。(誤字にあらず)

先輩から「卒試どうだった?」とメルが入ったものの返事してない。

友人にメールしてもどうせ返事が来ないから、メルしたく無くなってきた。

携帯を解約するか迷う。
時計なら携帯使えなくても出来るし。


今日の朝刊でマンガ家が一人亡くなった。
変な言いカタ、変わりたかった。


 < まえ  <すべて>  あと >


ゆう [てがみ] にんめ。

↑エンピツ投票ボタン
継続する?