航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2011年01月31日(月) 一月の出来事

 まーったく、この日誌をほったらかしにも程がある。ということで、新年一月の記録でも☆

 気付いたら──まだ初詣にも行ってない;;; 氷川様、すぐそこなのに、何やってんだーっ!! せめて、二月の内には行かねば。スサノオノ様も呆れ果てていることだろう★

 二週目辺り、今年の初映画鑑賞で、やっとこ『武士の家計簿』を観に行く。予定では去年の内だったのだが──12月は空咳が続いていて、結局『YAMATO』しか見られんかった。因みに『YAMATO』は“真田さん=ギバちゃん”が全てだった。輝にとっては☆(いやぁ、時々、青野さんの声に聞こえたくらい凄かったよ。ところで、青野さんのその後は…情報ないなぁ)

 同じく二週目辺りで、サイト開設九年と三ヶ月ほどで、『十万打達成』♪ 正確な日付は自爆が怖くて、よく解からん! ともかく、皆さん、有難うです☆ でもって、記念企画に『グァンリョル兄貴の部屋』を作る。地道に拡張予定。
 ついでに、何を思ったか、主要ページに忍者のアクセス解析を設置してみる。い、今更だなぁ〜★ しっかし、意外な検索ワードがあったりと結構、面白い。それと、未だに『デルトラクエスト』や『彩雲国』のサーチからも、それなりに来訪があるのに一寸、ビックリ^^
 出来れば、また書きたいけどね……。つか、『雪風』とか『コロ落ち』とか完結させろ!! という声が聞こえてそう。

 四週目、ブックオフに本を売る。何年も何年も、悩んでいたが、結局、読んでない本も増えたので、昔の本を売ることに──ダンボール四箱分、小説・コミック・専門書などを出張サービスに持ってて貰った。
 四箱分減った割には部屋がちっとも広くなった感じがしない^^;;; もうちょい、整理して、また売るしかないだろうなぁ。因みに、値がついた本は100冊ほどだった。値の方は……まぁ、大したことはない。

 二月には『小宇宙な部屋』も四周年になるし、何とかペースを取り戻したい!! その実、内心、焦ってるんだけどけーな一月でした。


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加