航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2007年04月16日(月) GIG☆

 猫?を見た?? ……よーな気がした;;;

 家でのこと。自分の部屋に行こうと、廊下へのドアを開けたら、二階への階段口を何かがサッと横切った──ように見えた。ドキッとして、本当に足を止めてしまった。
 ネ、ネコッ!? 黒っぽい影で、大きさからそう見えた、そう思ったのだが──二階の窓は開けてあり、屋根やら軒下やらを通り道にしている野良ちゃんもいるのは確か(しかも、黒猫^^;)だが、といって、入り込んでくるとも!?
 結局のところ、猫はいなかった。単なる見間違い? いや、何かを見たのは見たのだが──猫ではなかった。…………てか、もっと怖いじゃん!?
 まぁ、黒い影とやらを見たのは初めてで、けれども、ゾッとするということも全くなかったのだが……まぁ、単なる錯覚というものかもしれんが。疲れてるのか?



2007年04月10日(火) 現状体調報告

 背中が痛い……。特に右半身が酷くて、肩から腕まで痺れて……ダウン;;; 寝返りも打てなかったという有様。とにかく、凝りすぎなのだろう。姿勢もあんましよくないしね。しっかし、熱まで出すとは思わんかった。
 てなわけで、PCの前にも長くは座っていられない。折角、書く気になっているのに、こういうことで、制約されるとは思わなかったTT とにかくできる範囲でやっていみうと。肩凝りにも効くという運動なんかもしてみたりと。せめて、平均週一の更新は維持したい。

 そろそろ、コミケに向けてのオフ本原稿も取りかからなければならないのになぁ★
 とりあえず、書くのは『小説』に専念するとして、この『日誌』は愈々寂しくなりそう。でも、たまには書かないと、削除されてしまうし。
 本当は終わってしまった『メビウス』やら、『星矢』の話にしても、書いておきたいことはあるんだけどなぁ。
 『銀鉄』の最終回を見逃したとか、『コードギアス』のクライマックスをチェックし損ねたとか……色々と、ね。


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加