航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2005年12月31日(土) ケロロな一念

 こんな終わり方でいいのか、輝よ。な一年だったか。
 クリスマス・ケロロはウン千円ばかし注ぎ込んで、コケの一念でか見事!?ギロッちを獲得したぜ☆ でも、一緒にクックックッな方も獲れちゃったりして^^;;;
 報告メールをTERU君にした際、何なら、上げてもいいけど、といったら、即『いい』と断られてしまった(爆) う〜ん★

 いや、別にケロロにばかしな一年ではなかったけどねー。アクエリとか、色々あったよなぁ☆ 来年も色々あるんだろーなぁ。

 そんな中でも、Gメインで続けていきたんもんですな。ヨロシクどうぞ☆ で、今年の締めくくり。



2005年12月10日(土) 取れないTT

 ケロロ軍曹UFOキャッチャー──軍曹さんグッズを見付けるとちょこちょこチャレンジするが、中々、取れない。まぁ、今まで殆ど、やったことなかったからなぁ。
 ところが! 唯一、取れたもんがある☆ どデカいケロぐるみ^^ 余りのデカさ故に、アームで掴むのも簡単かなぁ、とチャレンジ。しかも、一回は200円だが、二回なら300円なので、そっちで挑戦してみたら、何とっ、二回とも取れてしまった;;;
 家まで持って帰るのは──袋に入れてあったとはいえ、少々、ハズいもんがあった。二匹の軍曹さんが並んでいる様は中々、壮観?だったかも。
 今、一匹……もとい、一人は軍曹さん贔屓の先輩TERU君の元にいる。元々、いる小柄な軍曹さんとのツーショットは現在、マイ・パソのデスクトップを飾っている。

 んでもって、目下、狙っているのがケロロ小隊クリスマス・バージョン♪ しかし、小柄なためか、アームから落ちてしまい、取れそうで取れないTT 横からなら? 二匹狙いなら或いは?? と色々とチャレンジしているが、未だに収穫はゼロ。何つーか、山も減っていないようだから、やはし難しいんだろーか。輝が下手ってだけじゃなく?
 クリスマス・バージョンというからには期間限定だろうし……。取れるんだろか、赤ダルマ^^;

 何だかんだで、日誌もド久し振り。エンピツは書き込みがなくても、ログ保管期間が長いから、こーゆー時は助かるね。


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加