航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2005年05月31日(火) 最低テンション月

 更新ゼロ・ゼロゼロゼロ……;;;
 どーしよーもないねぇ。輝は旅立ったままだし、留守番のArk☆も今一乗らないし──で、夏コミ当落通知がきちったよっ☆
 ……通ってしまった。ど、とないしよか、新刊。前回の冬コミ出してないし、一応考えてはいたんだけど、未だに!朧気でー。マジにまたヤバい? これは完全に、同人屋継続の危機かもしれん。
 ネタとしては『Z』再放送で、カイ登場を見るに当たり、『一度くらい、きっちり書いてみたいキャラだよぁ』などと思ったものの、それだけじゃーね。
 『ZGA』にも取り上げられちまったしよー。でも、正直、あれは何ともいや……。

 ともかく、これで、コミケ態勢に入ると、サイトの更新は……見捨てられてしまいそうだな。



2005年05月07日(土) 侵略……もとい観賞開始☆

 T○R△君、サンキュー☆ なのだー。借りてるから、伏字?
 なわけで、『ケロロ軍曹』DVDを一巻から視聴開始♪ おっもろいよ〜。

 まさか、本隊からの取り残され組だったとは;;; まだ、ケロロ小隊は全員集合してないんだけどねー。二巻現在。

 軍曹、ちゃんと三角食べしてるんだねぇ。そして、カップラーメンの二個食い★ えっとぉ〜^^
 んでもっての熱い漢な伍長!(まだ言っちゃダメだぞー)登場だっ!! いやぁ、昔は確かに(もっと)渋かったんだなー。声、今の方が高めだよ、絶対。
 「上官を、お前呼ばわりするのか」……ってか、その言葉、そっくりお返し致します。伍長殿。呼び捨て、貴様、ミもフタもないリアクションで、挙句に手榴弾攻めしてるのは隊長で、軍曹なんですが。
 その後登場のクルル曹長も階級の上では軍曹より上なんだがね。何でも、ギロロのことを「先輩」と呼んだりもするらしいし。
 もしかして、軍歴は一番長くて、前はもうちっと階級も高かったのでは? 何らかの理由で、降格されちったのでは?? とか考えちまったよー。……そしたら、□E▲U君には「深読みしすぎ」と言われた^^;

 にしても、意外とあっさり、夏美に負けて(爆)「惚れたぜ……」だとー!? お、落ちるのも早ッ☆
 それより何より、中々、凝ったSPメニューなトラップで派手に爆発してたが、その割には日向家は『散らか』してるだけ★ ネギ一本で防がれ、壁や廊下に穴すら開かないとは──その程度の爆発力では地球侵略は、無理、じゃないかなー。迫撃砲?らしきもんも鞄で防がれ……;;;
 その後の展開が楽しみィ♪

 現在進行形の新展開『ケロロ軍曹』もそろそろ、顔見せ終了?
 気のせいかもしれないが、軍曹の回想シーンでは幼少時代のギロロもいたよーな? 目が…、目がタママー!? 本編でも電気ショック食らって、記憶欠落ギロロがギロ目じゃなかったんだが。……アレはある意味、怖かった??



2005年05月02日(月) 頑張れ☆

 ここんとこ、ハードで、体力削られ、更新もままならない。すっかり、春眠休止中な『革命戦記』 回復魔法でも何でもいいから、アイテムが欲しいなぁ★

 手付かずでは何なので、新しくサーチに参加してみた。あんまり進んでないが、種ガンの奴ね。一応、一つくらいは入っておこうと──『下士官ズ・サーチ』さま。連合の下士官組の検索に特化している。
 これで、少しは弾みがつけられ……かな?


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加