航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2004年12月15日(水) キャラソン!?

 日誌も更新も丸っきりな半月ばかし……まぁ、この時期はいっつも、仕様がないけどねー。でも、正直、新刊はヤバメ。てか、ダメかも??(諦めて、どーするっ!!)

 で、思い余って? スンげー、意外なモンに手を出した。あぁ、もう恐ろしく意外なモン☆
 初めて……つーか、間違いなく最初で最後だろうな〜なキャラソン★ うわっ、マジかよっ。マジっス^^;
 えーっと、物は『HAGAREN SONG FILE−ROY MUSTANG』 …………書くのもエラいハズい。買うのはもっとハズかったよ。聴いたら、更に恥ずかしかった;;;(二曲目辺り。別に後悔はしとらんが)
 丁度、1000円分のポイントも溜まってたしね。尤も、これだけを単品で買う勇気もなくて、他のCDと組み合わせてみたりして(爆) たまたま? 西村由紀江さんの新譜が出ていたもんでね。

 しかし、大佐こと大川透さんも、ガラックやらウズミ様やらを演っていた頃はよもや、キャラに成り代わって、歌を出すことになろうとは思いも寄らんかったに違いない。
 何でも、レコーディングは初めてで、仮歌を四六時中聴いて、必死に覚えたらしい。にしては、中々に堂に入っているというか、気持ちよさそうに歌っている?(やはし、最初で最後に違いないとか腹を括ったんだろうか?) 一番と二番で微妙に、歌い方が変えてあるとかさ。

 にしても、一部では噂されていたが、何故に軍部コーラスに大総統(柴田秀勝さん)が入っているのだ? 謎だ。声が低すぎて、判別不可能。

 あー、TERU君に私信。ここを見ていたら、希望するなら、また貸すぞ。そっちで気付いたら、だけどね^^;;; 今更、怖いモンもハズいモンもないと言われそうだが。


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加