書き殴り日記



書き殴り日記...ミケ

 

 

ヒャッハー - 2011年04月21日(木)

なんなの?!地震なの?えっ私だけ揺れてるの?!
えっ?地震じゃないの・・ああ・・そう。

↑こんなやりとりが日常化。

いくら、通信制だからって、飲んでからの勉学はいかがなものか。

世紀末覇者って言葉すごいね。

私、モヒカンにできても、バギーは一度怖い思いをしているので乗れません・・。




...

ダイエット - 2011年04月15日(金)

ラム酒チョコうまい。引き続きはまり中。

綾瀬はるかの雰囲気すきだなあ。
安住アナ、綾瀬はるかに明らかにデレデレ、そして惚れてるとみた。


原発のニュースもっとやってほしいんだけど。
もっともっと、特集してほしい。


風が強いですね。
突風が吹くと、マンションだけどミシッって鳴るから地震か!?て構えちゃう。

CMのスマップ率の高さ。

TOKIOの松岡の違和感。ちょっと前のしゃべくり見たけど、ひどいねあの人。

そして私は引き続き太ったので、断酒。
地震後、寝る前に飲まないと眠れなくなってたので、ほぼ毎日飲んでた。
でも酒って、ダイエットの妨げになってるきがするのでやめてみる。
食事制限も運動もしてんのに、減らないからさ・・酒のせいにしてみたよ・・トボトボλ............

腿の裏のセルライトがひどかったので、ヴェレダのオイルとアユーラのビカッサプレートでゴリゴリやったら結構効いた!!

すごい。やってみるもんだね。
イヤッホウ

オイル超いい。肌もすべすべになるし、匂いもよし。


...

ラムレーズン中毒 - 2011年04月01日(金)

ドラッグストアのお菓子コーナーで
「さらにお値段下げました」「98円」と書いてあるお菓子発見。

明治メルティーキッスのラム&レーズンチョコレート。
安っ!と思って即買い。

また、その近くにブルボンのガトーサンドというお菓子が。
バターサンド的なやつ。つられて買う。

で、なんの気なしに買って帰って食べたら、2つともすんげーおいしかったてこと!

お酒が強いのは好きじゃないんだけど、メルティキッスのチョコのラムレーズンはお酒がぐわ〜ってくる感じがいい。香りがいい!超うまくて感動したああ

それもそのはず、お酒が3.7%入ってるから、運転は控えてくださいって書いてある。

でも中身は、4つしか入ってないのよね。
だから売れなかったのか98円になってたけど、スーパーで見かけたのでお値段見たら驚きの198円だった。半額だったんだー
198円だったら、1個約50円っすよ!?高いね。でもその分明治の人はこれは50円でいけるって踏んだんだろうね。そのぐらいの意気込みよ。
おいしいはず。

ブルボンのバターサンドも、なかなか。
六花亭のバターサンドもおいしくて大好きだけど、それよりもライトな感じでこれはこれでおいしい。そしてこれも何故か安かったのでお得な感じ。

ラムレーズンにはまってしまったんで、目覚めてしまったんですね。
レーズンが自宅にあったのを思い出して、そして友人からカンクンのお土産でラム酒をもらってあったのでラムレーズン作ってみました!
お菓子に入れたり、コーヒーに入れたり、夢は膨らむなあ。

ラムレーズンを作るって言っても、ラム酒に漬けるだけ。

それと、メルティーキッスって商品名なんだけど連呼するのちょっと恥ずかしいわな。

あと、佐々木希さんのカロリのつぶつぶの超おいしい!!買占め。
たくさん飲めない自分にちょうどいい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail