キュキュぴょこぴょこみぴょこきゅきゅ(何)

2003年09月29日(月) うぜぇ。


あー・・・マジ今日先生殺すかと思うくらいウザイコトがあった。
唯一の愉しみ奪いやがって。
でも、先生が悪いわけじゃないのでやめといた。

ら〜ららら〜ららら〜ららら〜。


今日、店が丸々ハロウィングッズのお店があって。
ボクのコス魂に火がついたけど同時に切なく。
スマコス衣装作りたいけどバイトも全部止めた今、
お金がマジメに無い。
全財産で$40くらいしかない。

あー・・・がんばって自分でハロウィンパーティ開くカナァ。
何にも無い所から一人で何かを立ち上げるのって大変。
こんなとき、君がいればナァ〜・・・。マッシュルーム。
マッシュ イン ルーム(意味不明

密かに「trick or treat!」で来た子ども達を
スマコスで迎えたい野望がある今日この頃。



2003年09月28日(日) なんか全てにおいて面倒くさい。


"いつものボク"と"本当のボク"

君に見せたいのは・・・"いつものボク"

いつもの、歌って笑って明るいボクのままで君に接していたいんだ。


・・・・なのに。


どうして君の前では心が強くいられないんだろう・・・。

君の、少しの、一つ一つの言葉にもおびえて。


君のことを考えて泣かなかった日は無いと思う。


今でも少し、君のことを思い出すと・・・。




ボクは君から卒業しないと前には進めないのに・・・。



わかってはいるけど。


逢うと、君はボクを甘やかしてくれるから




離れられない。




ボクの弱い心が君から卒業させてくれない。

少しくらい辛くても、君が与えてくれる幸せを。



ボクは君がいないとダメなんです。

何も手につかないんです。





君がいない世界なんて無意味なんです。





君に触れたい。






-----------------------------------


まぁ、なんつーか。
最近色々面倒です、
全て投げ出したくなります。
でも、なんつーかボクには死ぬ勇気とか無いし〜。
つーか、自殺って罪ッスよね。

あ、ティマ〜のつもりで書いたっすけど、
相手は〜やっぱスマかな〜?
今度スマ視点も書きたいナァ。
つーか、ティマー独白系が多くてスマでてきてない(死)
なんつーかガ○ガSPの「卒業」って切ないね。
ボクはキットもう逢わないって決めても逢っちゃうと思う。
根性なくて。

は!つーか、この話二人は別れたん!?(爆)

つ〜かさ〜・・・
もうどこかにいるでしょ?
ボクに姿見せてくれないだけでさ。
探す手段が無いから探さないけどさ。


あ〜・・・やっぱなかった事にされちゃったカナァ。
寂しいナァ。



2003年09月24日(水) タイスマタイ。


・・・・・まだ、ボクは君のために泣けるんだ・・・。

雫が頬を伝う感触に、
ボクは、泣いているんだ、と理解した。

「・・え・・・!?ちょ、ちょっとタイマー君どうしたの!?」

ボクのプロデューサーのアイちゃんが慌てる。
ボクは慌てて笑顔を作ってこう・・・答えた。

「あ・・・えと・・・なんか、あんまり切ない歌詞だからさ・・・思わず・・・。
 こんなの・・・ボクに歌えるかなぁ・・・?ちゃんと、みんなに伝えられるかなぁ?」

・・・・あぁ、もしかしたら笑顔が作れていなかったかもしれない・・・。
だけど、正直、これがホントの気持ちだった。

歌ってる最中に・・・泣き出さないといいけど・・・・。


なんて。いつからボクはこんなに弱くなった?
少なくとも、人前で涙を見せるような奴じゃなかったはずだ。

ボクの不安をどうとったのか、アイちゃんは優しく励ましてくれた。

「大丈夫だよ。タイマー君なら。現に今、詞に気持ちが入ってたでしょ?
 そのまま伝えればいいんだよ。君の、感じたとおりに。」

「でもさぁ〜・・・こういう経験ないから・・・」

これは全くのウソダケド・・・・

そんな台詞にアイちゃんは一瞬複雑な表情をしたように見えたけど、
気のせいかな・・・。

「じゃぁ、タイマー君、しっかり練習してきてね!」

いつもの笑顔に戻ったアイちゃんが部屋を出て行く。
アイちゃんは、知ってるのかな・・・?

「は〜い」

アイちゃんの背中に元気良く挨拶・・・・(できてたかな・・・?)したつもりで
手を振った。

また、溢れそうになる涙をこらえたまま。



*****************************



はい〜・・・今日思いついたタイスマタイのお話。
まぁ、基本的にボクの書くタイスマはティマー視点で痛いものが多いですが・・・
あえて最近はCP表示をタイスマタイに。
彼らはどっちかっていうとプラトニックな方向で。
精神的に痛いカップルが好きです。(腐
まぁ、なんか、そういう気分の時に・・・。



CAのHW終らないよー・・・・。(遠い目



2003年09月04日(木) 学校。カッコウ(何)

はい〜初日行って来ました☆
なんだか自分がまだこの学校に通ってるの切ないね!

ソレはさておき・・・・。




宿題提出しなかったしね!


今日、よく見たら授業が無かった。
でも、まぁ、今日もなんらか宿題でてるし…。
終ったことがまぁ良しということで…。


どうやらたくさんの人が昨日の夜にサマーリーディングを!(笑)
ワンナイトリーディングになってる(ダメ)
簡単におわるなら最初っからやれよ。みたいな。

内容ガタガタだけどまぁいいや(いくないはず)
こんなの見たら彼の人は溜息吐くんだろうナァ〜〜。


むふ〜ん(意味はない


イキナリ一時間目からカルキュラスだし。
前に同じクラスだった子がいて、なんとなしには安心だけど。
だけど先生曰く。

「カウンセラーや親に言われてしぶしぶ取った人にはキツイよ。」

・・・・・。
いや、マジデそれに当てはまりますね。
なんつーか、取りたくない!MATHなんてもういらない!
ってカウンセラーに話したんだけど、
カウンセラーがMATHを落とすのを嫌がった…。

あーお先真っ暗よ。
去年の準備号みたいな数学でもアップアップで落第寸前だったんだから(死


今回はBLK2がOPENブロックで・・・・
何気に日本人多すぎ!
なのに愛しの妻は一緒じゃないなんて!
神様酷い!(オレがスケジュール決めたんじゃネェよ…:特別出演MZD)


BLK3のCA・・・・・しょっぱなから死ぬかと思った。
やっぱり、クラスに一人くらいは友達…っていうか
なにかと色々一緒にできる人が欲しいヨナァ・・・・。
特にHISTORY系は…。
なんか、やっぱ苦手なんだよネェ〜…あの雰囲気。
先生は第一印象は良い感じなので頑張れそうだけど…
うーん…自分から、積極的に話し掛けないと…。
でもホラあるじゃん!?人の合いそうあわなさそう!って!!!

ウーン・・・・毎週あるプロジェクト提出に悩まされそう…。


BLK4はファッション。


…・・・・。



人数多くない!?


ミシン足りるのかヨ・・・・。って。
今年からアドバンスとレギュラーと一緒にしたらしい。
課題は違うけど。おわー…これじゃぁなかなか先生に質問できないYO!

今年は何作ろうカナァ〜…。
裏地のついた服っていっても…

スマコス衣装が作りたいのは激しく内緒。

ていうか今年のシニアドレスアップで妻とスマユリがやりたいn(強制終了



BLK5はドローイング。
なんだかかったるい(ぇ)
最近、気合いいいれてお絵かきしてないから、
非常にお絵かきできなかった。
おわー・・・・リハビリ必要でしょうか!?

ここも人数多すぎ!
でもでも、僕がずっと前から話し掛けたいと思ってた女の子と一緒なので
ちょっとH@PPY☆
話し掛けたらいい人だった。えへ(キモ


・・・・ていうかジュニアってコトは・・・・16歳ってコト!?
背高すぎだし…つーか、シニアだと思ってた。
・・・・・あれ?そう言えば彼女、一昨年いたのか????



ところで…BLK6に保健が入ってるのですが…
せんせーい!去年取りましたー!
ってことで免除されないのだろうか…。
別に保健を免除したいわけでなく(できるならしたいけど)
シニアへルスをどうにかしてもらいたい。
ジュニアへルスに入れてくれ・・・・(切望
シニアへルスはリサーチやんなきゃいけないからナァ〜(><)
それでもダメ!って言われたら…


去年と同じのやっちゃえ〜…(ボソリ)



まぁ、デモなんだ?きっと学校に行ってたほうが
僕的には元気でいられるのだと思う。
忙しくて無駄なことを考えなくてすむし。


どうでもいい話ダケド。
最近本当に体が硬いと感じる。
昨日ほんのチョットのストレッチをしたら腕が筋肉痛に(痛
猫背になりすぎてるのか
ベットの上で仰向けに寝ると腰が痛いn(不正な処理


あわわわわわ。
肩のみならず腰にもサロンパスか!?(突っ込みは激しく禁止)



2003年09月03日(水) あちゃ〜…

はい〜タダイマ朝の3時15分をまわったところデ〜ス。

明日から学校なんだヨネェ〜・・・・





なんでやっちゃうかなぁ?


はい〜毎度のごとく宿題の所為で徹夜〜…なアイタタタな事態になっております。
あ〜…もういいや適当で…と終らせた(ココ重要)のが
ついさっきのこと…。
夏休み中似終わるなんて珍しいです(最後の日だがな。)
↑寧ろ学校行くの今日だし…日付変わってるし…

なんだか最近の生活リズムの所為で眠れな・・・・(汗)

明日から学校か〜・・・・
なんか皆いなくなっちゃったし…行く意味ないんだよネェ(ぇ)
なんかアイタタタな学生だしサァ〜(遠い目)

色々あるなぁ〜。



2003年09月01日(月) 頭痛。

最近、いろんなことに対して頭が痛い。
今日は泣きすぎて頭が痛い。


 < 昨日のきゅきゅ  毎日のきゅきゅ  明日のきゅきゅ >


きゅきゅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加