ちむたんのつぶやき
DiaryINDEX|past|will
気がついたら6月も終わってしまいます。でもレポ完成してません(泣) ちまちまとは書いているので、あともう一息、ひとがんばりなんだけどなー。
あえて言い訳をするならば、月末なので仕事がちょっと忙しい。あと、どうも体調がしゃっきりしない。というところでしょうか…。
そんな中、土曜日は有楽町のビックカメラで思い切った買い物をしました(一応ボーナスが出たもんで)。 なんと、エアコン買い替え!
何度か書いてますが、夏の暑さがめちゃくちゃキツいんですよ、うち。最上階の角部屋なもんで日当たりがいい分、日中の熱が夜になっても全くひかず、去年の夏は眠れなくてほんとに往生しました。 今使っているエアコンは10年近く前のものですし、パワー的にもかなり厳しいので、今年の夏は家でもう少し快適に過ごすため買い換えることにしたのでした。去年までより週末に家にいる時間も長くなるだろうし。 説明員さんにうちの条件を話したら、私たちが展示品を見ながら考えていたよりワンランク高いスペックのものを勧められました。1万円ほどの違いなので、お勧めに従うことに。 来週末に取り付けにきてもらいます。これが効果的であれば、もう引越しは考えません(笑)
たまったポイントでドライヤーも新調しました。こっちもパワーが弱くて、忙しい朝になかなか髪が乾かず大変だったので。 音は大きいですがたしかに強力で、短時間でぶわーっと乾くので快適です。
旅行、本やマンガ、食べ物や洋服など嗜好品っぽいものにお金を遣いがちな我が家ですが、暮らしを快適にするものにこうして少しお金をかけるのも大事だなあ…と思ったことでした。
| 2008年06月25日(水) |
まだまだ書いています |
…完成するまでこのタイトルで行くか(笑)
ようやく梅雨メドレーを抜け「ハバネラ」まで来ましたが、あのあたりも途方もなく情報量が多くて処理しきれなーい!(泣)書いても書いても終わらねえ!! 今日は朝起きて、会社を休んで一気に書いてしまおうかとちょっとだけ考えました。 が、どうせ休んだところで日中はぐだぐだと本を読んだりネットサーフィンしたりして夕方あわててPCに向かうであろう己のいいかげんさを正確に予測できたのでよしときましたよ、ふふん<威張ることか というわけで引き続き地道にがんばります。
以下ちょっと私信です。
ヤンさんファンの方、日記のアドレス教えてくださいましてありがとうございました!先ほど伺わせていただきました。内容がとても濃くてすばらしいです!! 曲目のリストがあったのがとても有難かったです。梅雨メドレーでどうしても分からない曲が二つほどありましたし「ハバネラ」の歌手も分からなかったので…。 こんなところでお願いするのも失礼なのですが、もしよろしければ観劇レポをアップする際に「こちらを参考にさせていただきました」という形でリンクを張らせていただければと思っております。いかがでしょうか?(メールお送りしようとしたのですが、エラーになってしまうので…) こんなアホサイトですが、ご検討いただければ幸いです。
| 2008年06月24日(火) |
もうすぐ、じゃないよな |
昨日の日記でチャーちゃんファン歴ももうすぐ10年とか書きましたが、ハマったのは1999年なので、来年でちょうど10年でした。もうすぐというのはちょっと言いすぎですね。お詫びして訂正いたします。
30歳のときにファンになったのかあ。ということはチャーちゃんも30歳だったわけですね。来年は不惑か…(しみじみと)
拍手をありがとうございます。
「六年かぁ。あの日、私達は、東京に白装束で居ましたね。」とお書きくださった方、そうですよね、白装束。私は会には入っていませんでしたがなんとなく白っぽい服を選んで着た記憶があります。 大劇場の千秋楽はけっこう細かく覚えてるんですけど、東宝の楽はちょっとおぼろげですわ。いろいろあったからなあ。出待ちはせず、チャー友のMさんと相棒と三人でソニービルのパブ・カーディナルに駆け込みましたっけ…。
「YANさんファンです、私も「まだ書いています。」」とお書きくださった方、お互いがんばりましょう!(泣) ちなみにどちらでお書きになっているのでしょうか?よろしかったら教えてくださいませ。読みに伺いたいです〜。 ヤンさんも晴れ女なんですね。知りませんでした!それじゃ降らなくてもしょうがないか(笑)
今週末で書き上げるなんてウソついてすみません、しくしく。例の「梅雨メドレー」があまりにカオスでどう書いたらいいか手こずっておりまして…。引き続きがんばります。
土曜は相棒が休日出勤、私は美容院にいきました。土曜なので混んでましたが、アシスタントの子がたいへん優秀だったため、あの状況で4時間10分で終了でした。いつもなら5時間コースまっしぐらですよ。素晴らしい。 なのにそんなデキる子を「ねずみ男」呼ばわりする担当の美容師さん。それはどうなのか。もう10年以上の付き合いなので口が悪いのは知ってますけども(笑)。
日曜はHDD+DVDレコーダーのトラブルでゴーオンジャー4話分の録画データがぶっ飛ぶという悲しいアクシデントに見舞われましたが、めげずに出かけ、東銀座の東劇で、シネマ歌舞伎「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を観てきました。 以前新橋演舞場で藤山直美さんの舞台版を観て感激しましたが、歌舞伎もよかったー!いやあ、玉三郎さんすごい!勘三郎さんすごい!役者さんってすごい!!としか言いようがありません。 シネマ歌舞伎というのは要するに歌舞伎の舞台を撮影して映画館で上映するというもので、カメラの視点で固定されてしまう欠点はありますが、細かい表情や仕草がよく見えるのでたいへん面白かったです。2000円はじゅうぶんお得ですね。誘ってくれたMちゃんありがとう。
今日でチャーちゃんが宝塚を退団してまる6年ですね。早いような長いような。 ファン歴ももうすぐ10年になんなんとしております。
書いてます。 ライバルはチャーちゃん現役当時の自分かな!って感じー?(さみしく笑う) いや全く、あの頃書いた観劇日記を読み返して、自分の鼻息の荒さ、テンションの高さに呆れるやら感心するやら…です。あまりにも必死でいっそ哀れになるほどだ(笑)
レポはやっと中盤、トークのところまで辿り着きました。明日またがんばろうと思います。午後は美容院だけど。 土曜日ですからおそらく4時間以上かかるので、その間に頭の中で書くこと考えておきたいところであります。
一日お休みをとって、タラソテラピーなるものを体験してまいりました。 先月、相棒のお誕生祝いとして1泊旅行を計画していたのですが、私の身内に不幸があって行けなくなったのでその埋め合わせもかねて。6月は祝日がないので休みたかったし。
タラソテラピーというと。 1999年に観た雪組公演「再会」で、当時まだ若手だったトウコちゃんが銀橋を渡りながら歌った「オテル・ド・モンテカルロ ステキなホテル〜♪」という曲をいまだに思い出します(笑)。高級ホテルで贅沢三昧!みたいなシチュエーションを歌っていて、贅沢のなかにタラソテラピーが含まれていたのでした。
行ってきたのはここ「テルムマラン パシフィーク」。JR東日本の、女性向け日帰り旅行パック「めぐり姫」というのがあるんですが、それに載っていて面白そうだったので。 千葉県勝浦市にあり、私も千葉県民なのですが、行くのに2時間かかったので日帰りながらけっこうな旅気分を味わえました。外房線が途中から単線になったのにはびっくり(物知らず)。千葉も広いですねえ。
初めてだったので基本のプラン(温めた海水のプールを歩きまわる+ランチとアフタヌーンティー付き)にして、マッサージとか海藻パックなどのオプションは全くつけなかったので退屈するかなあと思ったんですが、じゅうぶんでした。日帰りだと、オプションまでつけるとちょっとせわしないかもしれませんね。今回の場合、往復の電車の時間が固定だったので滞在時間が5時間ちょっとと短かったのもありますが。着替えて支度する時間を入れれば4時間くらいしかないですものね。 泊まりか、せめて車で行ければもっとゆっくりできるかな。
プールがとても気持ちよかったです。バブルバスも打たせ湯(ジェットっていうのか)も、よく行くスーパー銭湯より出力強めで爽快感がありました。バブルバスは、うっかり油断していると泡の勢いで押し流されます(笑)。 平日だったので人も少なく快適でした。そばでおしゃべりしていた地元とおぼしき方々の会話を聞いていたら、やはり週末はけっこう混むようですね。
特筆すべきはここのレストラン。非常にレベル高かったです。たっぷり使われているハーブはぜんぶフレッシュだし。「当店オリジナルです」と言って出された焼きリゾットがなんともいえず美味しかったので作り方を聞きたいと思いましたが、小心者なのでできませんでした。っていうか、濡れた水着にバスローブを羽織っておしゃれなレストランに座っている状態だと、人はあまり強気になれないような気もしますが(笑)
水の中で歩き回っていただけなのにけっこう疲れて、夜はよく眠れましたよ。 楽しい一日でした。
話はかわりますが、ヤンさんファンのかた、拍手をありがとうございます! なんかこう、あまりにも匠バカなサイトですみません…。 もう少し詳しいレポもいま書いてますので、そのうちアップできると思います。よろしかったらまたお運びいただければ幸いです。 いやあ、ここのところ「ヤンさん FEMALE」とか「安寿ミラ ダンスコンサート」とかでこの日記を検索して来てくださるかたがけっこういらしたのでドキドキしますね(笑)。
そう、レポ。この週末でなんとか書き上げたいと思ってます。俺はやる!!<ムダな鼻息
高校からの友達がとうとうマンションを買って先週末引っ越し「とうとう人並みにローンを背負いました」というメールをくれました。 その度胸がすごい。すごすぎる。俺にはおっかなくて絶対できねえ。まあ彼女は本当にきちんと働いてる人なので大丈夫にちがいありませんが。
ちなみに宝くじは見事に300円ずつでした、ちぇっ。当たったらマンション買おうと思ってたのに<なんかすごく当たる気でいたらしい
今日はドリームジャンボ宝くじの抽選日ですね。私はみずほ銀行に口座を持っててオンラインで買ってるので、まだ結果がわかりません(さっき見たら更新されてなかった)。せめて一度でいいから1万円くらい当ててみたいものですなあ。バラと連番一組ずつじゃムリに決まってますが。
頭痛のお見舞いメッセージをありがとうございました!うれしかったです。 今朝薬を飲んだらほぼ治まりまして、ようやく効いてくれたのかな、って感じです。いろいろ調べるとやはり早めに飲むのが決め手のようで、今回は薬を切らしてひどくなってから飲んだので効きが悪かったのではないかと思われます。 レルパックスをお勧めくださった方、オーソリティですね〜。 以前出してもらったゾーミッグが非常によく効いたので他のトリプタン系は試したことがないんですが、今後もし効かなくなるようだったらお医者さんに相談してみようと思います。ありがとうございます。脳外科にいくのはちょっと先にしときます。
宝くじで思い出しましたが、うちの母のかかった脳腫瘍は「神経膠芽腫」というものでした。これは脳腫瘍だけでなくすべての悪性腫瘍の中でも予後が最悪のタイプ、とWikipediaに書いてあります。1年生存率51.6%、3年生存率13.1%、5年生存率7.8%ですって。母は手術から3年1ヶ月で亡くなりましたので、13.1%の中には入れたわけですね。 脳腫瘍の発生頻度は10万人に12人だそうですが、この神経膠芽腫というのは脳腫瘍の患者1万人のなかで1人と聞いた覚えがあります。そんなのになるくらいなら宝くじで一等当たればよかったのにねえ、と父とよく言ってました(わたくしは数字に弱いので、実際は一等のほうが確率低いのかもしれないですけど)。
というわけで次は母のかわりに私が宝くじを当てる番です!(そういう締めか!?こないだ宿泊券当てただろう!!)
土曜日は夜の部もめでたく終わったそうでよかったです〜! 音楽監督をつとめられた笠松泰洋さんのブログに、打ち上げのときの写真が載っているんですね。拍手で教えてくださったかた、どうもありがとうございました!!
宝塚での公演が終了したのでネタバレの心配もなくなり(もともとたいして配慮してないじゃんという説もありますが)、観劇レポを書きたいのですけど、先週水曜あたりからおなじみ偏頭痛に見舞われております。
ここからうっとうしい日記になりますのでご勘弁を。要約すれば「頭痛がとてもいたいのでレポはちょっと待っててください、ごめんなさい」ということなので、読み飛ばしてくださいまし。
折悪しく私にとっての特効薬ゾーミッグRM錠2.5mgを金曜で切らしてしまい、週末は実家にゆかねばならないので病院に行けず。 いや、正確には病院には行って処方箋をもらったのですが、実家のあたりの調剤薬局にはどういうわけかゾーミッグがどこにもないのです。 以前も5〜6軒はしごして結局ゲットできなかったのですが、今回もやっぱりダメでした。地元には偏頭痛持ちがいないのでありましょうか!? 土曜まではまだマシだったのですが、日曜には吐き気も併発してしまい青息吐息でした。
実家近くのバス停で駅に向かうバスを待っていたとき、小銭を確認しようと思ったらバッグに財布が入っていないんですよ!その瞬間、実家の車の中に置き忘れてきたことを思い出し、まだ4分ほどあったので猛ダッシュで引き返して無事間に合ったのですが、偏頭痛には急激な動作は非常によくありません。いっそう悪化。吐き気倍増。帰りの特急は気持ち悪くて眠ることもできず大変しんどかったです(自業自得)。
先週壊れた携帯の修理が終わったという連絡があったので私は途中下車して受け取りに向かい、相棒に処方箋を預けて自宅近くの調剤薬局に行ってもらいました。駅に着くやいなや相棒からゾーミッグをひったくって飲んだ私は怪しすぎる…。
いつもなら2錠飲めば1時間ほどでよくなるんですが、今回放置した時間が長かったせいなのか、いったん治まってほっとしたのも束の間、なんと夜中にぶり返しやがり、4時少し前に痛みで起き出す有様。そこでもう1錠飲んだら眠れましたが、朝になったらまたしても痛い。 薬が効かないのがショックです。
いまは小康状態ですが、仕事で一日パソコンに向かうので、帰宅してからまた集中してモニタを見るのはちと辛いかもしれません。仕事よりよっぽど集中しないと書けないしな(小声で)。
んぎゃー。
私の母は脳腫瘍で亡くなっていますが、症状の始まりは頭痛と吐き気でしたので、ちょっとおっかない感じ。 先月亡くなった伯父のお葬式で会ったいとこに「お母さんにそっくりだねえ!」と言われたことだし、思い切って脳神経外科に行ったほうがいいのかしら。 私は父のような病院ぎらいではないですが、母のように落ち着いて病気を受け容れるほどの自信はないな(苦笑)。
昼の部をご覧になったかたから情報をお寄せいただきました。うれしいです〜、ありがとうございましたー!!!! チャーちゃんが「ヤンさんのダンスを見ていると鳥肌で!」と言ったらすかさずヤンさんが「おぞましくて?」と切り返された、というのには相棒と爆笑しました。ほんとに油断も隙もないというか、ツッコミどころを逃さないなあ、ヤンさん。チャーちゃん慌てて「違います、感動してです!」とフォローしていたそうですが、もう遅いよね(笑)
今日も晴れちゃって…ヤンさん「一日ぐらい降ってもよかった」とおっしゃったそうですね。わははは。 あと、ゆみこちゃんからお花が届いていたというのに個人的に猛烈に感激しました。ありがとうゆみこちゃん!!
夜の部も無事に終わったかなぁ。きっと終わったよね。信じます!! チャーちゃんお疲れさま!ヤンさんありがとうございました! そしてご観劇なさったかたがた、本当におつかれさまでした!!私も東京で観たとき、ひさびさに視神経と感受性を酷使してヘトヘトになりました。さぞかし疲労困憊になってらっしゃることと思います。くれぐれもお大事に。
「つくべーゼ」にも反応いただけてうれしいです。 …でもあれ書いてから考えたんですけど、ひょっとして「筑波嶺」から来てたんだったりして…本当にそうだったらどうしよう(笑)
今日は相棒のご実家に伺って夕食をご馳走になりました。 …本当にすばらしいご馳走でした。お料理はお父様とお母様の合作、材料のお野菜はお父様が育てたもの+お義姉さんの実家からの到来物、という目の眩むようなラインナップ。 現在お腹の皮が破けそうであります。イナゴのように何もかも食べつくして(デザートまでいただいて)帰ってきてしまったのでちょっと恥ずかしいです。 お母様が「そろそろ10時だから帰ったほうがいいわね」とおっしゃって、当たり前のように相棒も私の実家に来てるんですが、よく考えたら相棒は自分の家なのになんでうちに来てるんだろ。おかしいなあ。 っていうか反省しろ私。ほんとすみません。
いよいよ宝塚ホテルで凱旋公演(ちょっと違う)ですな。さすがにわたくし参れませんので、ご覧になった方がいらっしゃいましたら拍手のメッセージとかメールとかでちょこっとでも様子を教えていただけたらめっぽう喜びます(ちゃっかり者だな)。
ちなみに相棒が日記を更新しておりますので、よろしければどうぞ。 熱い名文ですがむつかしい漢字をつかいすぎだとおもいます。「劃る」という漢字が読めず、ゆうべ尋ねて教えてもらいましたがもう忘れてしまいました(それは酔っていたからだろう)。「頤」はやっぱり「おとがい」って読むのかなあ。ってダイナシですね。すみません。
そういや昨日用事があってつくばエクスプレスに乗ったんですが、分譲住宅の車内広告で「あなたもつくばネーゼ」とかいうのがありました。 ミラネーゼやシロガネーゼをイメージさせたいんでしょうけど、ジェノバだったらジェノベーゼなんだから、つくばはつくべーゼなんじゃないのかなぁ、と思ったのでした。語感よくないけどさ。
「FEMALE」の冒頭、ヤンさんのソロダンスの場面で使われていたインストゥルメンタルの曲、絶対知ってるナンバーなのになんだったか思い出せなくて気になっていたんですが、やっと今日思い出しました。 サザンの「さよならベイビー」だった!
…サザンか!!(匠ファンの勝手な感慨)
そういや沢田研二の歌が2曲使われていましたが、ヤンさんお好きなんでしょうか、ジュリー。似合うけど。
バリバリ音を立ててタカラヅカを観劇してたころと比べると相当体力落ちてるんだな、と実感しました。夜更かしもできないし。今日はとにかく眠くてたまらんです。腕が筋肉痛になってるのにも愕然としました。たぶん、気合入れて拍手したせいです…情けない。今日は早く寝よう…。
チャーちゃんはヤンさんに「若いんだから」とさかんにいわれてましたが、それに応えて「いえいえ身体中が痛いです」と返したら「みんなそうだよ!」と容赦なくバッサリ行かれてました。
ヤンさんに対しているときのチャーちゃんは下級生モード全開で、敬愛しつつ信頼しきって甘えているような雰囲気が伝わってきて、観ててほんわかしましたね。千秋楽のトークはまるで漫才コンビのようでしたが(笑)。
だって。 ヤンさんが「FEMALE」に出てみないか、という電話をくださったとき“退団のとき黒燕尾でファンを泣かせちゃったんだから、今度は黒燕尾でファンに喜んでもらおうよ”とおっしゃって、それにすごく感動して…とチャーちゃんが話したらヤンさんが「えっ!?あたしそんなこと言ったっけ!?」と心底意外そうなお顔&お声で!その瞬間のチャーちゃんの表情の動きはまことに見ものでした。大仰に目を動かしたのち、「フー」って書き文字が見えそうなくらい肩を落としていました。なつかしのトム・ジョーンズを思い出す仕草でありました。 それにしても実にいい呼吸だった(笑)。お二人とも面白すぎです。
話はちょっとそれますが。 今回4回観劇しまして、4回とも席が違う場所だったのでいろんなアングルから観ることができて面白かったです。 千秋楽が一番後ろのほうの列でしたがほぼセンターだったので、ひさーっしぶりに「あっ今私を見てくれた!」妄想にどっぷり浸らせていただきましたよ(笑)。もちろん、同行の相棒もMさんもそう思ったって言ってましたけどね! 土曜の昼の部は2階席で、ステージ上手側のほぼ真横だったので、黒燕尾でのけぞるチャーちゃんの顔を上から見るという貴重な体験ができたのでございました(笑)。
そうそう、拍手&メッセージありがとうございますー!うれしいです。ひさびさに観劇レポがんばっちゃおっかなー、という気になります(笑)
| 2008年06月08日(日) |
雨は降りませんでした |
今日の2回公演も素晴らしく堪能させていただきました。 ノッてきたところで終わっちゃうんだよね、とトークでヤンさんもおっしゃっていましたが、本当にそのとおり、出演者の息がどんどん合ってきた感じで、来週土曜の宝塚ホテルでの公演、時間さえ許せば観にいきたい!と心から思いました。(チケットないに決まってるけど) 撮影が入っていましたが、DVDになったりするとうれしいなあ…。
これもトークで言われていた話ですが、プログラムの中に雨をテーマにしたメドレーがあって、梅雨のさなかということでせっかく考えたんだけど、とうとう3日間雨が降りませんでした、と…。 それはきっとチャーちゃんのせいだと私はひそかに思うわけですが。 でもあの会場に傘を持って入るのはけっこう面倒だっただろうから(クロークなかったし、ロビーで飲み物を受け取っていかなくちゃならなかったし)、降らなくてよかったです、個人的には(笑)。
笑い(というかすでに爆笑)あり、涙(というかすでに号泣)ありのとても素敵なコンサートでした。 チャーちゃんがこの作品に呼んでもらえて、ファンとして本当にうれしく幸せに思います。ヤンさんはチャーちゃんをなんて可愛がってくださっているんだろう、とただひたすらに有難くて泣けました。
長いこと封印していたダンスをとうとう取り戻したチャーちゃんは、最終回に「踊るの、大好きです」としみじみ語っていました。きっと、深い深い感慨があったことでしょう。 ヤンさんから、これからはチャーリーもダンスコンサートやりなよ!と強烈なプッシュ(教育的指導か?)を受けてました(「その時は私も出してね」というお言葉まで…笑)。 身体のことなどをいろいろ考えればそう簡単に踏み出せることではないでしょうが、気持ちとしては大きなきっかけになるのではないかと思います。 以前から何度も書いているように、チャーちゃんのやること、そしてやらないことも、私にとっては全肯定なので、これからも彼女のゆく道をひっそりと、かつ暑苦しく見つめていきたいなあ、という思いを新たにした二日間だったのでした。
お会いできたお二人には本当にお世話になりました。毎度のことながらいろいろお騒がせして申し訳なく思っております…。 来週宝塚でご覧になる方々には、めいっぱい期待してお待ちあれ、と鼻息荒くお伝えしておきます!
4連続観劇などというムチャも非常に久し振りで、出てるチャーちゃんももちろん大変だったでしょうが、わたくしも泣いて笑って携帯壊れて体力使い果たしました(笑)。 携帯は修理に出して、代替機を貸してもらってます。手元に返ってくるときにはまっさらになっているそうです……。電話帳とブックマークと大事な写真は吸い上げたのですが、iモードで落とした着メロの類が実に惜しい(涙)。
と最後はしみったれた話になってしまいすみません。 公演の感想はまた後日!(言い切った!言い切っちゃったよこの人!!)
| 2008年06月07日(土) |
えらい目に遭ったわ! |
観てまいりました「FEMALE」。 いやあ。拍手のしすぎで手が痛いです。
あとでまた詳しく書きますが、とりあえず要点のみ叫ばせてください。 (以下、ネタバレがお嫌いな方はご覧にならないでくださいまし)
よろしいでしょうか。(息を大きく吸う)
いきなり黒燕尾で登場するのはズルイ!あんまりよ!!!!いきなり大泣きしちゃったじゃん!!!!!! 「琥珀色の雨にぬれて」を客席を歩きながらトレンチコート姿で歌うのもヒドイ!!!俺スコープにはしっかりと大劇場の銀橋が見えたよ!!!!!
全体的にヤンさんたらこんなステキすぎるプログラム考えてくださるなんてヒドイ!匠ファンは優しくされるのに慣れてないんだから!!!!!<もはや錯乱の域
こんなすごいのを明日も観ちゃうんだから!!!!!どうしよう!!!!!
…あ、ちなみに今日の2回目、チャーちゃんは「千の風になって」の途中で歌詞をけっこうハデに間違い「いけねっ、あとでしばかれる!」という表情をしておられました(笑)
そしてコンサートとは全く無関係ですが、本日わたくしの携帯が故障しました……。わたくしの膝の上で、チャーちゃんを見ながら号泣しつつオーバーヒートするわたくしの身代わりになって天に昇ってしまった模様です……。 待ちぼうけをくわせてしまったAさん、本当に本当に申し訳ございませんでした……。
というわけでいろいろな意味でえらい目に遭った日だったのでありました。 明日もテンション高く行ってまいります。午前中に携帯を修理に出さねば(涙)
「FEMALE」初日おめでとうございます。もうとんでもなく明日が楽しみです!
…といいつつ別件なんですけど、まあ聞いてやってくださいよ(笑) とある旅行サイトのメルマガを購読しており、掲載されていたプレゼントキャンペーンにクリック一発応募したのが先月のこと。 そしたら、昨日メールが届きまして。
当選したとな。 某温泉旅館1泊2食付、ペア宿泊券ーーーーーーー!!!!!!
いやあ、画面見てあまりの驚きに目をむきました。懸賞ってとんと当たったことないんですよ。くじ運もあんまり良くないし。 この勢いで、買ってあるドリームジャンボ宝くじも高額当選しないかなあ。だって今までの最高当選額は3000円なんですもの…せめて1万円くらい当ててみたいじゃないすか。 といきなりエスカレートする黒い欲望はひとまず置いといて。
平日限定ですけど、有効期限は今年の12月30日まであるのでそれなら行けそうです。会社休まなきゃならないですけどね。 いつ行こうかなあ、わくわく。わくわく。
| 2008年06月05日(木) |
明日は初日ではないですか |
「FEMALE」。 残念ながら明日は観られませんが、土日は全部観ます。久々にムチャやらかしますぜ!! 心配なのは日曜の午前中指定にした宅配便が受け取れるかどうかくらいだな!全開でいくぜ!!!<何を 待ってろ匠!!!!<うるさい
お稽古は順調に進み、体調も良くご機嫌麗しいようなので、まことに楽しみでございます。
持ち物リスト(観劇久し振りなもので): ・チケット ・双眼鏡 ・目薬 ・タオル(チャーちゃんに渡すためではなく自分用です、どうせ泣くから)
…それにしても何を着ていけばいいのかわからん。晴れ女のチャーちゃんだから、お天気は心配してませんけど。
|