みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2007年10月04日(木) ちょっと近頃、

寒すぎやしませんか(がたがた)。
体が慣れないうちに気候が進みすぎだっつーの。


特筆すべきことは別にないんです。
ただ拍手で突っ込みをもらいました(笑)。

>京都駅は八条口があるぐらい八条だわさw。四条から三条だってそれなりにあるのに…
八条側に開いた出口が八条口かと思ってましたw
いえ、嘘ですが。というか地図見た時点でそれは頭になかったですが。

八条から四条までがあんなもんだったら、今の人より質実剛健だったであろう昔の人は、普通に歩いて行き来できただろうなぁと思ってみたりも。
南の方から内裏まで出勤してた人とかいたわけだしね?多分。

まだまだだな……(どんな水準を求めてるんですか)。



2007年10月02日(火) 京都旅行レポート’07秋(index)

去る9月15日(土)〜18日(火)に、TEEJさん(通称、先生)に同行させてもらって京都に旅行に行ってきましたーよ。
ここはインデックスページで、各日付の日記に飛ぶようにしました。

■1日目(9/15)
■2日目(9/16)
■3日目(9/17)
■4日目(9/18)

……長いから覚悟しとけ!(笑)

※確認はしたつもりですがリンク切れ等ありましたらご連絡ください。
※上の旅行日記は、書いたのが実は9/22なので、「今日」とか「明日」とかの概念がおかしいことがありえます。適当に脳内補完よろしく。


えーと、他の近況。

・眼科終わりました。
・精神科の薬が一つ減りました。
・まあ何かと頑張ってます。
・前歯ごりごり削られた。……何故こっちは麻酔なし!?(まあ、痛くなかったけど……怖かったよ……;)
・先週からお仕事だぜー!
・寒いよ。

そんな感じで?
あ、あとダブルクロスのリプレイ取り寄せしてもらいました。
『天からの一撃』とトワイライトの三巻。
田中天氏は凄いやとリプレイを読むたびに思うけど、今回も思いました。彼はなにかを飛び越えてる。

後は特にないかなー……。
キノコのバター炒めが食べたいです(いきなり何)。


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト