みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2006年12月22日(金) 帰省します

何か日記を書こう書こうと思いながら書かずに来たり。
実家サイトを更新しようしようと思いながら出来ずに来たり。

……前者はともかく後者は帰省したらやろうと思います。真面目に。
というか、このサイトの更新はどうなのよ自分、と思わないでもない。
……ごめんなさい!(えぇ

冬休みはレポートがいくつかあります。
で、2月頭(確か2/1)に口頭試問があります。
その後は卒業式まで何もないはずです。


くれぐれも卒論が不可を喰らわないと良いですが。
まあ、喰らったらそれはそれでしょうがない。
出来るだけのことはやったんだもの。

帰省している間に記憶が飛ばないように、本をしっかり読もうと思います。
それでは皆様よいお年をお迎え下さい(日記はまだ書くかも知れないけど)。



2006年12月12日(火) 終わったっぽい。

どうやら字数も足りて、内容の未熟は致し方ないことですが論の体裁もそれ相応に整え、印刷できる形にしたファイルができあがりました。
あとは登校してプリントアウトして持ち込みするだけ。18時まで。


これからシャワー浴びて着替えて登校します。
ちょっと3日ほどお風呂入れてません。いやほら、暖まると寝ちゃうから(汗)




ごめんなさい。図書館資料論の単位は落とすかも知れません。
今日の疲労度でもう一本レポートが上がる気がしません。というか、もう持ち込みして帰ってきたら確実に倒れると思います。
まあ、もうどうせ情報基礎演習が落ちているので、司書の単位は元々揃わないし……。
ごめんなさい。そっちは諦めると思います。



うはああああ。お疲れ様でしたー……。




追記:
持ち込みしてきましたー。
出来は正直、目も当てられないような気はしますが。
全力は、尽くしたと思います。
今の自分にできる精一杯ではある。だから、結果がどうあれ頷こうと思う。

いや、カレーの作り方とか書いてる訳じゃないから大丈夫だとは思いますけどね……。

まあ、あれです。寝てきます(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト