みすみや日誌


あおは あいよりいでて あいよりあおし。


2004年03月16日(火) 長丁場。/追記

お久しぶりです。
現在風邪で鼻水が酷いので、開き直って鼻栓して寝ていたところ、突然耳に虫が入りました。

寝耳に

がさがさ言ってます。

現在時刻は午前四時半。緊急外来に耳鼻科はなさそうなので(さすがに専門医はいまい)、このまま朝を待ちます。
寝たいけれど気が気じゃなくて眠れないよ……(とか言って寝るかもしれないが)。

なお、これはネタではありません。マジです。
どうしたら……(汗)。

とにかく。朝までにいなくなってくれますように。寝ずに待ってるわ(違)。


【続報】
朝には虫の動きが止まっていたので、母親がピンセットで取り出してくれました。
思いのほか小さな虫ではありましたが正直気が気ではありませんでした(笑)。
親に笑われたのは「耳に虫が入った場合」の対処なんてもんを書いた本(学研ひみつシリーズ「病気のひみつ」だと思う)を持っていたことと、状況に気付いた途端にそれを取り出したこと、でしたが。いや、我ながらそれはどうかと思ったけどね。
四時半から二時間ほどは起きていたし、なるべく右耳(虫の入ったほう)を電灯に向けていようと思っていたため動く訳に行かなくて疲れていたので、むしろそれからが主要な睡眠時間でした。

ともかくかなり珍しいアクシデントに見舞われました。暫くは勘弁して欲しいです。
(因みに風邪で熱があるので平安編進行は停止中です。どうしよう……)


 < 過去  INDEX  未来 >


水門清哉(すくね)
[MAIL] [HOMEPAGE]
*Web拍手とは(From Web拍手公式サイト