北東崎鳳凰−記録帳
DiaryINDEXpastwill


2002年03月17日(日)

最近は似たような日常ばかりで、特に取りたてて書く事も無し・・・
平和ボケしとりますわ(^_^;)

う、今日は・・・なんなんで(笑


2002年03月07日(木) まるごとコピペ(^_^;)

おたく度チェック
戻る

  名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは274パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 43パワー
危険度 59パワー
萌え度 36パワー
煩悩度 23パワー
さわやか度 38パワー
迷惑度 61パワー
潜在能力 14パワー


あなたのマニア度は43パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は59パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は36パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は38パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。


あなたの迷惑度は61パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は23パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は14パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


2002年03月06日(水)

厄介な所に再びあれこれ絡む・・・さすがに疲れて苛ついてきた・・・

3/5(火)またHDDアクセス不可に
3/4(月)中野まんだらけ
3/3(日)HDD吹っ飛んでからあれこれ
3/2(土)恐怖のHDD吹っ飛び

日記書いている精神的余裕すらない、
おかしな最近ここ数日・・・

なかなかいけませんな・・・。

本質的に何かが違う日々・・・



2002年03月01日(金) 祭りだワショーイ・・・らしい(爆

ふー、2chの祭りに当事者として、リアルタイムで参加できました・・・
くくく・・・、凄まじさを目の当たりにしましたね。(爆

田代祭りなんてのも話題に登ったりはした2ch、しかし
そんなこととは無縁でいた今まで・・・。

かなり多数の連休を食らって、偶然もさちゃっとに
居合わせた連中に話したら、晒しに協力してくれました。

ふー、途中の経緯はともかくとして、
そこに居合わせた連中ですら、2chに畏怖していたり・・・
ちゃんとしたとこに、ちゃんと出せば、力を発揮出来ると言う・・・
「出すとこに出せば、お前さんはちょっと厄介な事になるぜ」(ブラックジャックの台詞)
いやはや、この凄まじさを目の当たりにして、ここの使い方を
考えさせられると共に、祭り騒ぎを楽しみとする連中の多さにも
驚きを隠せません。(^_^;)
ちゃっと連中も、リアルタイムで楽しめた・畏怖した・
祭りに参加出来ず悔しいなど、色々な反応してましたしね・・・。



北東崎鳳凰 |MAILHomePage