ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2008年08月20日(水) 来年の大河ドラマ!

おっと!
来年の大河ドラマに吉川晃司が、出演!?しかも織田信長!?
全然しりませんでした(泣)
吉川って浪人スタイルはと〜〜ってもにあってたけど。
信長かぁ〜〜〜。
見ますとも。
あと、景虎様!
直江も出てくるんだよね〜〜〜なんて、炎の蜃気楼を思い出してしまいますわ!!!



2008年08月17日(日) コミケ行ってきました!

胃カメラ飲んで、何事もなかったので元気良くコミケ2日目一般参加してきました!!
予報だと『雨』だったので、対策は万全と意気込んでました!!
そして前日、コミケに脅迫行為をしていた犯人が捕まって安心もしてましたし、持ち物検査を考慮して手荷物は少なめにしてたし。
でも予想に反して良い天気!!
8時に一般列の最後尾に並んで、開場後列が動き出したのが10時30分!年寄りには辛い時間でした(座っていたのでお尻が痛かった…)
列の整備のスタッフのお兄さんが「間を空けずに、早く歩いてください」と叫んでいました。「早く会場に入ってください。我々も辛いんです」とっても印象的な言葉でした。切実ですよね。
スタッフの方が「会場の中に入れば涼しいです。早く移動して中に入ってください」といってましたが、会場に入ってすぐに大手サークルへ行ったので、それから1時間以上は炎天下にいました…。
また今年も、土方焼けです(コミケ焼け)
予定していた本はすべてゲットして帰りましたけど。
12時30分くらいに会場から出て、まだ入場しきれない人がたくさんでびっくりでした。
東の駐車場で並んでいたのですが、入場前は手荷物検査なんてしてませんでしたが、正面からはいる人たちはチェックされてました。
びっくり!


はぁ、ピイの夏は終わりました(笑)
今年の冬は参加できそうなので(日曜日あるので)今からわくわくしてます!
ドルパにも行けるし(爆笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加