ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2006年01月09日(月) いまさら、今年の目標か!?

巷では、3連休ですが、ピイの会社にはあり得ない…。
労働基準の年間休みが105日しかないので、祭日が増えると土曜日の休みが減る減る…。
この、基準が変わらない限り休みは増えません(きっぱり)

なので、2連休の最後の日です。
結局、ず〜〜〜〜っと寝てました(爆笑)
もったいない気はしますが、寝るのが好き(!?)なのでしかたないかなぁ!?
グウタラな性格ですから(笑)

今年の目標は、昨年買いっぱなしになっていた小説をなんとかしたい事!
買うだけ買って積んであるんですよね。ちゃんと発売日に購入しているのに…。
段ボールいっぱいになっちゃいそうです。やばすぎ!
続きがどんどん発売されちゃうし!
せめて、1つでも段ボール減らさないと、本の置く場所が…。



2006年01月03日(火) 今日からWinユーザー2!?

今日から、本格的にWIN君でネットしてます。
画面がきれいです。
驚いた事に、何下に見ていたサイトで結構画像が見えてなかった事が判明しました…。
MacはセキリティにWINほど神経質にならなくても良いかもしれませんがHPを楽しみたい人にはお勧めできない事が解りました。
でも、Macの方のExplorerの方が便利な機能付いてます。
同じシステム作っているのにどうして違うんでしょうか!?
WINにもお気に入りバー作って下さい!
お気に入りから移動しなくても一発で移動できるのに(不満)
移動履歴もMacと同じの方が見やすいと思います。
後は、お気に入りの区切りがなんでWINのは無いんでしょうか!?
見やすくて便利ですよ(しみじみ)



2006年01月02日(月) 今日からWinユーザー!?

今日から、WIN君でネットしてます。
画面がきれいです。
ですが、ネットの設定で3時間もかかりました(泣)
Macちゃんではこんなこと一度もありませんでしたのでに‥。
ですが、これで規制のかかっているサイトにも行けます。
とりあえず、2台ちゃんと使います。
特に、画像はMacちゃんの方が簡単にできますから(爆笑)



2006年01月01日(日) おめでとうございます!

開けましておめでとうございます。
ジャニーズの年越しライブの中継をTVで見ながらのカウントダウでした。
佐々センセーはあの中にいたのでしょうか!?

昨年も色々有りましたが、今年はな〜〜んにも無い平和な年だといいんでけど(苦笑)
今年も、アス×キラで、ドール系で頑張ります!!
気分はすっかりリカちゃん遊びです。
1ヶ月後に届く娘(ドール)が楽しみです。
なので、オークションで洋服関係落としまくりです。
先ほども、着物を落札しました!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加