ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2006年02月28日(火)   春の靴音

“春の足音”と書こうとして“靴音”と打ってしまい、春の靴…って多分ピンクか水色のバレエシューズだろなあ、とか思う、相変わらずメルヘン街道まっしぐら☆な今日この頃。春の臭いもちらりと感じますが、また寒くなってますね。一昨日スキーから帰ってきたんでそんなに寒いと感じませんが、我が家の寒がり達はコタツ付近で蠢いています(苦笑)
そうスキー、一日目はとんでもない快晴で見晴らし最高、白い雪を被った青い山々を上から見下ろし 「絶景かな、絶景かな」 と呟いていたのですが。二日目がまたとんでもない吹雪で 「♪毎日吹雪・吹雪・氷の世界ぃひぃ〜 /井上陽水 “氷の世界”」 と歌いたくなるようなね。そんななのに上司(職場のスキー同好会ツアー)が 「今年最初で最後のスキーやから思い出に滑りに行く」 とか言い出すので、アンタそりゃ間違いなく悲しい思い出になるよ!周りの人が!絶対帰って来れない=レッツ天国!しかも誘うな、言っとくけど中級コースでもギリギリなの知ってるだろう!と思いつつ言い出せないでハラハラしました。ま、まあ…リフトが動かなかったので助かりました。危うく無理心中させられるとこでしたよ(^_-)-☆
そんなこんなで遊びの予定も…とりあえず…ひと段落したので、サイト…ぅを…やろうかな…と…うわぁ、ひどい志だよ!まず初めに、掲示板が放置されたまま消失されましたので、web拍手とかつけてみました。どうぞよろしく(笑)お礼の種類を増やしていきたいと思います。TOPを2.3日中に変えたいと思います。絵を描こうと思います。漫画も描きたいです。そろそろイベントに向けての原稿時期が来るのでそれま…どぅえ…に…☆


2006年02月23日(木)   ハチロクもハチクロも好き

最近遊びすぎて疲れが出てきている緋咲ですけども(加齢)
昨日はくじらちゃんと久々に遊びまして、楽しかったです。夕方集合・早朝解散の夜遊びコースで、夜景を見に行こうとしたんですが、ありえない豪雨と霧で断念。夜景ってか、山ん中だし暗いし豪雨だし前真っ白だしで、むしろ黄泉の国が垣間見えそうな雰囲気☆だったので、しょうがないよね、見ちゃいけないもの見るとこだよ、次回リベンジで(苦笑)
でもってカラオケへGOな訳ですが、ここが一番重要です。機種で「ハイパージョイ」を選んだ際にはお忘れなく 『ロビンソン/スピッツ<ディスコアレンジ>』 を選択してください。もれなく何かしらの感動を味わえること間違いなし。私達の場合、それはくの字に折れ曲がって呼吸困難に陥るような感動でした。オモシレーよ!!(泣)しばらく笑いすぎて歌えなかったよ…あのほのぼのとした名曲が、藤原豆腐店の看板背負った車が走り出しそうな勢いで展開されても歌詞が全く響かない…ユーロビートキター!!…うん、ある意味素敵なアレンジをありがとう…新しすぎたよ。くじらちゃんもありがとう…グッドナイトでした…パラダイムで萌え萌えッした…今度は夜景見ましょーね☆
そして明日っからはスキー旅行へ行ってきますよ…巻きヅメ手術後の足で。悪化して次の診察で先生に怒られないよう、素敵な嘘を考えておかなくっちゃvよもやスキーに行っただなんて言えるはずもない…ない…(-_-;)


2006年02月17日(金)   いろいろ、ね

思えば7日、経っていて、またデジタルワールドから遠ざかっていました(苦笑)
その間、映画見に行ったり、暴走運転をしたり、ぐだぐだお泊まり会を二回開いたり、岩盤浴を初体験してハマりそうになったり、手作り肉まんと微妙な誕生日プレゼントを頂いたり、遂に決心し放置し続けた巻きヅメの治療(数度目)に行ったり、していました。どれが詳しく聞いてもいいかな、と思います?やっぱり巻きヅメの痛くて、それでいて名医とちょっぴりドジな看護師さんvに出会い幸せ、ついでに待合室での私の醜態なんかがよろしくって?…どーでもいーよ。そう思った方、正解!(すっかりハーイテンショーンなおねむ時)
どーでもいーと言えば、前の部署で一緒だったおばちゃんから 「暇な時に読んでみて、若い子はかなりハマるらしい、めっちゃ感動する小説☆緋咲ちゃんは実際48か49歳くらいやから(※若年寄と呼ばれていた為)、アホみたいっていうかも知らんけど(笑)娘はかなりハマッてて、私も今読んでるんよ」 っちゅうメールが来てですね、とある携帯サイト恋愛小説を紹介され、嫌な予感がしつつ、とりあえず手をつけてみたのですが…若年寄と呼ばれる私には、ちょっと…いや、か・な・り・ゴニョゴニョ…すいません、これがまためっちゃ長いんですが、まだ感動するところまで辿りつけないようで、それまでの話が相当どーうでもE…とりあえず、頑張って読みきって感想を言わないと悪いので、頑張ります…読みきったら意見180度変わるかもしれないしSi☆…私は一体どこに若さを忘れてきたのだろう…。
それこそどーでもいー話でしたが、ハイ。その携帯小説より私は今、三島由紀夫の 『仮面の告白』 を読んでいるのでそっちに専念したいのですが。己のゲイへの目覚めを回想する話、なのですが何と芸術的なのか…文才ってすごいですね!でもアホで萌え〜なフォモも大好きだよ!なるみさん、世界のどこかにあるはずの 『実録☆幼馴染フォモ大集合』 な本探しに行こうよ!あははうふふー!
そんな感じで支離滅裂なまま、そろそろ眠りの妖精の羽音が聞こえてきたので何とか布団まで辿りつきま…ゴトン(落)


2006年02月10日(金)   待ってよウェンディ

毎日寒いのですが、最近ふと春の香りを感じる瞬間があって、ああ…もう春…と思う気の早い今日この頃。
「姉:春って気候がいいのはいいけどさー、何か気が狂いそうになるのが嫌」
「弟:おーわかる、何か輝いてる人達見てると鬱ってくるしな」
こんな会話をしていたら、母に引かれました。すみません、病んだ姉弟で!あなたのお子達ですよ!
桜、昼寝日和…とか嬉しいこともありますが、どうも春は。その後にあの、最低最凶心身疲労MAXの夏がやってくると思うと更に…オェ(吐)……あかん!あかんよ!暗い!暗いよアンタ!なーんかこう、パーンと弾けてたのしいことしまくらないといけませんね!いけませんよ!重い映画ばっか見たりするのも禁止!(『ミュンヘン』なんて見て良かったけど、何とも言えない気持ちに;)でも明日も見に行くのは戦争映画だよ!ありゃりゃー……。よし、運動だ!汗を流してキレイさっぱり、何か流行の体内毒素出すやつ…デックス?何だ?デトックス?だっけ?だ!そうだ整体・マッサージだ!肩こりがひどくて吐き気がするよ☆ 「流れよ血流!」 と言ってさいばしを肩にぶっ刺してやりたいよ!(もうそれは長年考えていることなのですが)……つまり、疲れているってことですね。星の海を泳ぎたい程度に(苦笑)
土曜は明けで日・月ニ連休なので、何か癒されるようなことをしたいと思います(^_-)-☆


2006年02月07日(火)   アロゥ?

久々に、ネット接続しちゃった☆(泣笑)つう訳で、日記も久ー々ーです。ええと、その間何があったかと言えば…
1月半ばからいよいよ職場でのイライラが頂点に達し…かけたら上司の愛に包まれて部署移動決定、新部署に慣れるのに必至すぎてほぼ毎日21:00就寝 in コタツ…てな感じですね、主に。遊ぶ時は遊んでますけどね!まあ色々ありましたが、ある種の悟りも開け、考え方が深くなったような気もしてるし、成長したってことでね、YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!
まあそんなこんなで、いつも通りのぐだぐだ話でもしたいのですが、何せしばらく日記書いてないもんだからネタがありすぎて、いっそ思い出せない☆ので、こまめに書くようにしていきたいなぁと思っている所存です(随所に希望であることが見られる言い回し)そんなこんなで本日これにて。

私信**
苺野をみちゃん→マフニャンへの声援ありがとう!をみちゃんのキャメラテクをぜひ撮影会して魅せて頂きたく…vv


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加