にっきっ♪

2021年10月30日(土) 10月も終わってく

ずっと痛かった謎の右肩の痛みも鍼治療で治ってきた。
俳句は恐ろしいほどの無点つづきで、来月の結社誌投句できる句が一句もない。
趣味なのにこんなにしんどいなんて、もう辞めたいと何回思っただろうか。
矢印が自分に向くだけでなく、点が入ってウキウキしてる人のコメントとか見るとムカつくとこまで
気持ちが落ちてしまったので、もうこれは離れた方がいいかなと
久々にイギリスのリバプール関係の音楽を聴いてると、イギリスに気持ちを泳がせる事ができる。
もう、多分私にはチャンスは巡ってこないだろうけど、
頭の中で想像する事は自由だから。
美容院に行った帰りにたまたま立ち寄ったお店で、再開したのよ!
Yorkshire Tea。
久々に出逢えて、涙が出るほど、いや泣いてたあたし。嬉しかった。
イギリスを思う気持ちがイギリスを引き寄せたのかもしれない。
好きな事って本当に自分の気持ちを引き上げてくれる。
最近、気持ちが落ちることばかりだったので、イギリスを恋う自分の気持ちに救われた。
バスターと出会った中学生の頃からそうだった。
いつもイギリスを恋う気持ちに励まされ癒され元気づけられてきた。
その気持ちは自分の中にあるものだから、決して裏切られない。
久しぶりに飲んだ紅茶は思ってたよりも、すごく美味しいというわけではなかったけどイギリスに満たされてる感は半端ない。


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]