にっきっ♪

2012年04月25日(水) TMライブ中継

一曲目は何だろうとあれこれ予測していた曲とは全く別でWe Love the earth.

うつの声は昔のままでそのままタイプスリップしたみたいだった。

てっちゃんの演奏から次の曲は何だろうとあれこれ考える。
これってイントロクイズのようだ。

Still Love Her! はてっちゃんの演奏のみだった。

1974はキネちゃんのラジカセ持っての入りの演出はよかった。

キネちゃんといえば昔のように竹馬で登場というのもちょっと期待したけど♪

3人が並んだ姿はそれだけで感動もの。

どの曲もよかったけど

Nervousでうつのスライドダンス!!が見れたのがよかった。
あ!この曲って うつがこうやって身体を左右にスライドして踊ってたっけと思ってたら踊りだしたから 

もう!!!!!

TMのコンサートを最初から最後まで座って観たのって初めてかも。

って私のような元FANKSはやっぱ武道館に行くべきだった。

武道館に観に行った時のGetWildを思い出した。

あの時はギタリストで松本君もいたっけ。

やっぱ一番アツくなったのはBe Togetherでうつが

Well Come to The FAnks! と叫んだとこ、

きゃぁぁあああああっていったのはあたしだけだった。

うつとキネちゃんが並んでターンした時に松本君がギター回してたの思い出した。


Electric Prophetはやはり名曲だなぁ。

いつも最後にライトでぱぁーっと観客を照らしてくれてその光に包まれながら号泣してたの思い出した。

最後はTimeMachine この曲は私個人としてはそんなになじみはないんだけど聴くとキュンとする。

Gleeの映画を見に行った時もだったけど

じいーっと座って黙って鑑賞してる方が多かった。
手を高く上げたり足ぶみするのは、静かに鑑賞してる周りに迷惑かかるからかなり抑えた。

Robに会えた時もそうだったけど
感動して泣きたい時にはがぁって泣きたいし、きゃぁああって盛り上がりたい時には盛り上がりたい。
それを抑えこんじゃった自分がなんだか不完全燃焼っぽい。

あたしが感情を出すことで周りの人を不快にしちゃいけないかなって考えるのが年をとったってことかな。

ライブ映像だったけど久しぶりに身体でビートを感じたしTMワールドも感じれたし行ってよかった。

ありがとうTMネットワーク。

次回は絶対に生ライブに行くゾ



2012年04月24日(火) TM

2日間行きたかったな。

今、仕事してないし受験生がいるのに夜に家を2日間もあけるなんてどうよ。って躊躇してる間にチケット完売してた。

立ち見でもいいから一日でもいいから行きたいと思ってネットをチェックしてたら映画館で同時ライブ中継を発見。

家からは遠いけど武道館よりは近いから即購入。

バスターはライブにも行けなかったし子供だったからお金をかけれなかったけど、TMはOLしてた時だったから、もう心残りないくらいお金をかけたw

ある意味私の中では完全燃焼してる。

ただ解散の時の東京ドームのライブは双子を妊娠中で行けなかったのが心残り。

てっちゃんに色々あってもう3人がステージに立つ姿は見れないって思ってたからすごく嬉しい。

最近 ワクワクする事やときめく事がなく
踊る事もなくヨガしたり本当におだやかに日常を過ごしてるから。

久々にワクワクする事があって嬉しい。

TMは追っかけしてたからメンバーとも何回か会ってるけどファンとアーティストとの距離を縮めたいなんて野望ももってない。
遠い距離のままで1人のファンとしていることで充分満足だからしんどくない。


娘の友達のいとこがウツの子供の同級生らしいしけどメンバーのプライベートには興味ない。
ウツに子供がいる事もよく知らなかったし、
てっちゃんが色々あった時は結構ショックだったけど、いつかてっちゃんがまたTMに戻ってくる日が来ると思ってた。

昔も今もステージでTMワールドを見せていただければ満足。

25日の曲リストはどんな感じかな。
24日にElectricProphet歌ってるしなぁ。25日はやらないかなぁ。

金曜日のライオン、DragonFestival 動物ものやってほしいなw
DragonFestivalの呪文覚えてるし!

やっぱり初期の楽曲が好きだな。

あたし好きなFantasticVision YourSong イパネマ84 All right All Night Still Love Her 8月の長い夜 夏じゃないからやらないかな。

こうやってあれこれ考えるのも楽しいゾ♪



2012年04月04日(水) 初めてのチア

4月に入って何か新しい事がやってみたいと思ってた。

Gleeの影響もあるのかも。

チアダンスを体験してみた。

しっかり踊ったわけではないけど結構楽しかった。

ポンポンを買おうかと思ってみたり、新しい事ってなんかワクワクする。

ダンスもやっと復活かな。

久々に60分みっちり踊ったらどわぁっと汗をかいた。

こんなに踊ったのは久々だった。

バレエ ズンバ リトモスの3レッスンを一日に踊ってたのがウソみたいだ。

あんな体力はどこにあったんだろう。

今はまってる音はBruno Mars

Gleeのカートのママの結婚式のエピソードの回は最高。

Marry YouはもちろんJust the way you areもすごくよかった。

 
レッスンもうやらないのに振り付け考えたりしてるし、


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]