秋桜の日記

2008年06月25日(水) こんばんは。そして、さようなら。





貪欲者には偽金貨を

皮を剥げば怠惰と傲慢、貪欲の塊

願わくば奴らに死よりも辛い地獄の日々が訪れますように。

…少し疲れた

スティージュの沼へ行くとするよ



2008年06月19日(木) 様々な夜の目眩を

なんだろね?またクエストか何かかな?

申し訳ないけどこっちも余裕ないんで他を当たって。




やっぱり疾風一本で事足りるみたいだ。魔法陣が見えてバックステップ決めてパッとmob見たらzzzzzって寝てる事もしばしば。

まあ、それよりも時代は二刀流ってことで。こっちより後から叩いて、こっちより先に去って行ったよ。




今更悔いてもしゃーないけどね。カタールでできる事をやるだけさ。で、もう一丁行っとこうかなぁと行きかけた時。

いやぁ、振りきれると思ったんだよ。





今日稼いだ分が消えちまった。


大して中身が無く終わるのも何なんでコレ見て笑って下さい。



2008年06月18日(水) ダンスはうまく踊れない

無形と悪魔特化持ってきたけど、鎌いたち忘れた。昨日は辻支援切れたらすぐ逃げたんで素のダメ覚えてないんだけど、どうだったっけ?

てか、いつのまに疾風のカタールって改名したんだろう?



魔法陣が出たら、バックステップ。魔法陣が出たら、バックステップ。魔法陣が出たら、バックステップ。

目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れてスイッチ。目標をセンターに入れてスイッチ。ってナンだっけ?




もうあれだね、ニュータイプだね。今日はアムロばりに額が光りまくったよ。

若しくは高速ムーンウォークだ。気分はビート・イットだ。ビディーっ♪ビディーっ♪ウーッ♪だ。



でも調子こいちゃうと壁に阻まれて行き止まりだ。デッドエンドだ。

注意一秒怪我一生だ。右みて左みてもう一度右みて最後に後ろ見ましょう。



それよりも小一時間遊んでこれだけって・・・。

ほんと実入りの少ない狩場だ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年06月17日(火) 氷の世界

毎度の事ながら鉱山に篭りっぱなし・・・ってのも飽きたよ。まったくもってプーさんcも出る気配ないし。

何事も息抜きは必要だよね。何つったかなぁ、とりあえず飛行船で行ける街からトボトボ歩く。



歩き疲れた頃にたどり着いたのが氷の世界じゃなくて氷の洞窟

こいつを叩くとちょっと切ない。



ほとんど水なんで鎌いたちで叩いたんだけど、無形と悪魔特化のほうがいいのかなぁ?

ちなみに↑は辻支援頂いた数字です。




レアは見込めないけど経験値は鉱山の比じゃない。今回は様子見で来たからアレだけど、白p満タンで結構稼げそうな気がするんだけど。

これがなけりゃね。なんかバックステップで避けれるらしいけど、そんなプレイヤースキルを私に求められても困るよ。




どうも最近ピヨってデスペナってのがパターンだ。HP自然回復量+10%のウンゴリアンcよりもスタン耐性+100%のオークヒーローcゲットが最優先かな。

今2Mしかないんだけど誰か譲ってくれません?残りは出世払いで。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年06月16日(月) 901→906

 ケータイの買い替え時っていつだろね?まあ壊れたときか・・・・じゃあ、何時まで経っても壊れなかったら?
うーん、電池がすぐ無くなるようになったときか・・・・いや、新しい電池買えば済むしなぁ。
じゃあ新しいケータイが発売したとき?・・・・そんなにびっくりするほど新機能なんてつかないでしょう。

じゃあいつ買い換えればいいんだ?なんかサインが出ればいいんだよ。
あのタンスにいれる虫除けのやつみたいにね。で、このサインの出る目安ってなんだろね?壊れたとき?ってなんか堂々巡りじゃね?
もうメンドクサイんでそれぞれ各々自分で思い立った時ってことにしてください。

吉日&休日って事で久しぶりに買い換えてみた。どれくらいかというと901→906ぶりなわけで。
これくらいぶりだと新機能感200%だね。なんてったってケータイでTVが見れるんだから。すげー、人間ってすげー・・・まあ、わざわざケータイでTVなんか見ないけどね。

それよりも高けぇー、ケータイ高けぇー。何で5万もするんだ?やっぱアレか?TVが見れるからか?必要ねーよTVなんて。なんだよワンセグって、何の略だよ。
それより、もっと付けるべき機能があんじゃねーの?今ちょっと思いつかないけど。あー、例えば半永久に無くならない電池とか、無くなりそうになったら自動で充電する太陽電池的なものとか。

それよりなにより買い換えるたびに取説が分厚くなるのが困りモノ。
たぶん7%も使いこなせてないね。いいんだよ、電話とメールができれば。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年06月12日(木) 引き裂かれる黒いドレス

 先日、友人と車に乗っていまして信号待ちしている間くっちゃべってたんですけど急に友人が黙りこんだんですよ。
友人の方を見てみると、ボーーーっと間抜け面で歩道を見てまして、さらにその先には女子高生3人組みが歩いていたわけです。

しょーがねーヤツだなぁと思いつつタバコに火をつけて窓ガラスを開けた頃に彼女達がすれ違いざまに「ティーケーだよ」「うん、ティーケー」「きゃははは」と友人を蔑んだ目で見ながら去って行きました。

友人はワタシに「おい、ティーケーって言われた。」
「うん、言われたな」
「ティーケーってなんだ?」
(ティーケー・・・今、アルファベット2文字に略すのが流行ってるしなぁ・・・こいつの好色ヅラと嘗め回すように彼女達をロックオンした事を踏まえると・・・)

「お前、コムロテツヤに間違えられたんじゃね?」
「まじで?」
「エックスのヨシキとユニット組んでた頃のTKに間違えられたんだよ」
「まじでええ??」
「お前って幸せなやつだな。・・・あらゆる意味で」



カード出ました。そう、アンタの思った通りのオチだよ。











↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年06月10日(火) 夢色のドレス

終わり良ければナンとやらだから別にいいんだけどさ。でもスタンはヤメテほしい。

まあ、正直鋼鉄落とし放題スティり放題な狩場なんで買おうと思えば買えるほどお金も貯まってたけど、そこはやはり自分で欲しい物をゲットするのは感慨深いよね。




ポルセリオから出てカードを挿せばワイルドキャットだってさ。

いや、今更何で?とか思わないけどさ。大変なんだろうね、アイテムやモンスターの名前考えるのってさぁ。





ん?atk+25なんじゃないの?プラスされて、さらに精錬とかで+24なのか。

あとは・・・・何欲しいんだったかなぁ?ああ、あのムカデみたいなヤツのカードか?




ムリだな。

一度だけ倒せたけど何も出なかったしなぁ。




やっぱりプーさんカード出して買うのが早道かな。なんだかんだで結構経験値も美味しい場所だし。いや一番上の画像で死んでるけどね。

カード効果とEPと無形特化で600ダメだぜ。黒トリュフ限定だけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2008年06月04日(水) 思ったよりも夜露は冷たく・・・

白ポ満タンでB2F。もうこの時間はBOTしかいません

いや、たぶんBOTだよ。違ったらごめんよ。





こいつはもう無視することにしたよ。






ここでスタンされたら終ー了ーー。




そんなわけで篭れば篭るほど赤字なわけで

そろそろドカンと一発欲しい。




見た目はトリュフで高そうだけどゴミカード。

あー疲れた。


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加