秋桜の日記

2008年05月27日(火) もうすぐ夜が明ける

 もうそんなに観るものも無くなってきたニ×ニ×。某サバイバルホラーゲームの実況動画か作業用BGMか。
今プレイしているPSPの「空の軌跡FC」の曲を楽器で演奏した動画はゴイスーだね。FCでは中盤以降のボス戦で違うアレンジでながれるけれど、そりゃあテンション上がるさ。→

そういえば日本ファルコムのゲームってこれが初めてだけど、これより前にやりたいソフトあったんだよなぁ。
名前なんつったかなぁ、PC用でこんな田舎じゃどこにも売って無くて。確かゲーム内のキャラがROのどこかの街にいたはず。イズっだっけかなぁ、もういないかも。

日本ファルコムのゲームはBGMが秀逸で某有名掲示板のゲーム好きの人達が選んだ名曲集の中にも数多く選ばれてますね。→

7月には3rdが発売するらしいけど、なんか評判がよくないみたい。ってかPSPじゃなくてPS2で出してよ。
それより、7月までにFC、SCクリアできるのかな。

何故だ?FLEEは足りてるはずなのに・・・。

こいつのカードも欲しいなぁ。



2008年05月22日(木) 週末にはまだ遠いけど

オートスペルのブレッシングがかかるジオグラファーcって便利なんじゃないのかなぁ、相場も安いし。

探してたらこんなの見つけた。こっちの方が良さげだな・・・金ないけど(こればっか言ってるなぁ、最近)
何にしてもAtkの底上げは良いことだ。Defなんかどうでもいいさ。所詮避けてナンボのアサだから。




で、ポルセリオって何処にいるんじゃいって調べたら久しく行っていないアインブロクか。ガンスリ作って以来じゃないっけか?

チマチマ叩いてたけど5分で飽きたよ。経験値がどーこーじゃなくて、なんちゅーか・・・今更感がね。




やっぱ数は少ないけど鉱山かなぁ。この赤いモヤモヤのカードも何気に高く売れるっぽいし。ってかこれが出たらポルセリオc買えるし。

この下にいるベアドールc狙うのもありだけど。レベル上がったばっかだしデスペナも怖くないからね



2008年05月21日(水) こーころにひをつーけてぇー

 歳月人を待たずってわけでほったらかしのフェードアウトしよう、そうしよう。まあ、こうなることはわかってたけどね。

有り金はたいて作ってみた。本当はゴブリンcが欲しかったんだけど、それすら買えない経済状況。

まったく全っっんん然狩ってないからね。あたりまえの話だけど。



Strが低いから覚悟してたけど想像以上にビミョーなダメだ。

ってか普通にDCジュルで叩いても変わんないじゃないの?




もうね、こうなると目もあてられない。普通にお湯沸かして愛しのバゴーーン作れるくらいの時間が・・・。

どうでもいいけどバゴーン値上げしたね。いやカップラーメン全般だけど。




えーっと、何ヶ月ぶり?あれ?何年ぶりだっけ?

今度いつ、このSEが聞けるのかねぇ?何ヵ月後?何年後?


 今更だけど「/q1」って便利だね。F9にヒールをセットすれば片手で遊べる。
何か変化が欲しいなぁ。このまま黙々とEXP追い求めるのも飽きるだろうし・・・ってか飽きてるし。
オートスペルって使えるのかなぁ。ネタでもいいから揃えてみるか、金無いけど・・・って行きつく先は金・金・金。


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加