l BACK l INDEX l NEXT l

谷口 令のハッピーダイアリー  
新しいスタートです!! 2005年11月30日(水)




代官山にオフィスを移して、ちょうど3年半。。。
代官山ではたくさんのすばらしい出会いがありました!

すばらしい方々に恵まれ、私を助けてくれるスタッフにも恵まれて、
そして、『風水カウンセラーカレッジ』がスタートして、
いまここから、風水カウンセラーたちがたくさん誕生して、
世の中にデビューしています。

さて、私の直感でそろそろ次のステージです。
次のオフィスはまたもや私の直感で渋谷マークシテイに決めました!

お引っ越しは12月1日
それにあわせてこのHPもリニューアルいたします。

ハッピーダイヤリーも今度はハッピーブログとして
私のたくさんの思いや、日々の小さなしあわせを書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!


谷口 令のハッピーダイアリー  
お引っ越し!! 2005年11月24日(木)




風水ハウスに引っ越しました!!
9年ぶりのお引っ越しは想像を絶する(?)大変さでした。

それにしてもよく貯め込んだものです。
たまっているガラクタを片付けるのに2ヶ月。。
自慢じゃないけど2トン車2台分のものを人に差し上げて、
捨てたゴミは袋は120個
粗大ごみは15個づつ5回。。

ついでにパソコンも処分してしまったので、
約1ヶ月、オフィスの仕事以外ではパソコンなし生活!
不便でしたけど、なんともいえない心地よさ!

捨てることって本当に大変なことでした。
不要なものに囲まれて暮らすことに慣れてしまっていた自分にあきれましたが、
こうして不要なものを捨てたあとは、
新しい流れがくるんです!

実は、私たちの心の中もまったく同じ!
古い、マイナスのものは1日でも早く追い出して
新しいステキな流れを呼び込みましょう!



l BACK l INDEX l NEXT l
この日記をお友達に教える
メールはこちららで。】 【ホームページはこちらからどうぞ。


--->