HOME MAIL
2003年02月26日(水)
時計が気にならないこと
 自尊心を傷つけられたり蘇ったりしてる間に、午後6時半。時計を気にせずに仕事ができて、とても良い環境にいると実感する。仕事を早々と切り上げ、19時半に家に着いた。シャワーを浴びて、ジャミロクワイを聴く。禁酒をしようか迷う。夜は、ACCESSの勉強をする。
//


2003年02月25日(火)
再開
 日記を再開することにした。記録が記憶を補正することもあるから。

 今日は、月に2回ある任意休日の日。昨夜椅子に座りながら映画を観てそのまま眠ってしまったので、疲れがとれた感じがしない。昼に本屋に行って教科書を2冊買い、デニーズで食事しながらそれを読む。普段通っているレンタルCDショップが、今日は1枚100円で貸し出しているので、5枚借りて帰宅する。 //


2003年02月10日(月)
軽快なフットワーク
 仕事を6時過ぎに終える。やや急ぎ足で帰宅して、久しぶりに近所のクラブチームで卓球をした。卓球自体も3週間ぶりで、自分の意図したスイングができない。出鱈目なコンディションのままクラブチームのおじさんたちと試合をしたら、打球感は悪かったものの脚が軽かった。そういえば、最近ランニングをさぼっている。続ければ、もっとフットワークが軽快になるだろう。家に帰ってから短歌を一つ作って、ネットサーフィンをして、ウェブ上の日記をハードディスクに移動する。 //


HOME MAIL  INDEX 

My追加