* *

2004年02月29日(日) ギド


ぶっふばると監督、これからあなたのことギドって呼んでもいいですか!
(気分は体育館裏)
あ〜昨日のレッズ俺キンは素敵だった…ギドが…ギドが…革靴36バナナ伝説が…ギドにダンケシェンとか言われてみたい乙女心は春爛漫*桜前線接近中ですよ…とにかくレッズが楽しみです。J開幕、なんだかんだでもうすぐだしなー。スタジアムに行ったらギドウォッチングをしたいです。


本当にあった怖い話ですが、カンビアッソの髪が伸びてますね・・・映像見て背筋が軽く凍りました。ハゲハゲ言ってたけどああいうふうに中途半端に髪伸ばすとほんとにハゲなのが見え見えじゃないか。ぴちぴちの23歳なのにあれじゃ遠目から見ると引退直前にしか見えないじゃないか。ああ、人の髪とはあんなに儚いものなのでしょうか…祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり…


いやーまたまた不穏なニュースが出ちゃって幻滅街道一直線なA代表です。だいじょうぶかな…。無断外出とかキャバクラとか問題点はたくさんあるけど、個人的には「寿司を投げつけたり」っていうのがいちばん心が痛みます…職人さんや漁師さんに申し訳ないとは思わないのかーだいたいおこめひとつぶひとつぶには7人の神様がいてだなー(略


インテル生観戦中ですが、こっちもどうなるやら。

↓キリさんに癒されましょう
雪かき楽しそうです
限りなく銀行強盗に近いハート強盗
せっかく作ってくれてもこんなの正気で使えるわけがない


2004年02月28日(土) ゆびわ

今朝起きたらアルゼンチン来日のニュースは幻覚なんじゃないかと思えてきました。現実でほっとした。


2回目行ってきました指輪映画感想〜(1回めは2/15)
今回は日本語吹き替えです。

(以下ネタバレなので注意してください)

2度目だけどおもしろかった〜。字幕読まなくていいからじっくり見れたし。
こないだ見たとき私の中でいまいち王様の評価が低かったのは、エオウィン(かわいすぎる)を振ってあるうぇんさんといちゃついてたから〜というめちゃくちゃな理由からなんですが、今回はあえて王様中心に見てたので、やっぱり素敵だなぁ…と思いました。もうね、後ろ姿とか、脚とか、肩とか、すっごいの!ほっそいの!どんだけ痩せてんだってゆう!ちゃんと食べてください、殿!いやでも決してガリではない!そこがすばらしい。そして目が、きれいだ。よごれてるくせに高潔だ。
それにしても王様は汚いかっこのほうが似合うなー。最後のゴンドールの服はすごくいいけど、ああ王様っぽいなって思うけど、あまり似合ってない(…)気が。あとキレイにしてると、眉毛がないのがすごい気になる。なんであんなに眉毛ないんだろう。ちょっとくらい描いたっていいのに。
船からひらりと降りてくるとこは、ほんといいなぁ…

やはりエオウィンかわゆい。うん。メリーに服あてがってるとことかキャイキャイしててかわいい。絶対人形遊びのノリですよ、このヲトメが!! 戦場にメリー連れてくとこにしても、あれは「弱くても戦える!」って以外に絶対「ひとりじゃ寂しい」っていうのがあると思う…ぬいぐるみと一緒に寝る乙女心だぜ…メリーは小さくても成人男子だよー。あーほんとにファラミアとのツーショットもかわいくって仕方がないです。SEEでこのふたりのシーンは増えたりしないんでしょうか。あー。
しかし戴冠式の時エオメルがひとりで可哀想だ。おにいちゃんさびしいよ。エオメルの鎧はふさふさがついててすごく好き。

エルフ語は字幕だったけど、ピピンの歌は吹き替えられてた。ちょっとびっくり。そういやパンフレットに書いてあったけど、あの歌はピピン(じゃなくて役者さん)自身が作曲したそうですね。すてきだなぁ。いやでも、日本語でも違和感はあんまりなかったです。全体的に日本語吹き替え違和感はなかった。ギムリの亡霊に関するジョークがジョークじゃなくなってるくらいだ。

あとはピピンの忠誠誓うシーンをもう一度じっくり見れて嬉しかったです。あー。パンフレットにピピンのゴンドールの服はボロかファラが子供の時に着てた衣装という設定、と書いてあって、もえました。ちなみにメリの鎧はセオデンの昔のという設定らしいです。パンフレットよかったです。前作のも買えばよかった。

母親と見に行ったんですけど、母親が「ファンタジーだとはわかってるけど、あまりに迫力がすごくて『今の平和な生活があるのはこのひとたち(なぜか主にセオデンらしい)の戦いのおかげなのね…』とか思えてきた」と言っててやばかったです。まぁでも確かにそんな感じもしてきます。

あ、あとトロイはレゴだけでなくボロもでるんですね…!うわー!


もう1回くらい行くかなぁ…


2004年02月27日(金) ゆめかうつつかもうそうか


まじすか!
カンビアッソの誕生日じゃないすか!!!
行きたいなぁ〜しかし、なんでまた静岡?

じゃ、アイマルさんとアジャラさんは8月中に2回も日本に来るのか…?


一週間のナポレオン(伝説の平均睡眠3時間男)生活はどうにかこうにか終わったんですけど、さすがにへろへろです。疲労がピークに達して今朝は片目にコンタクトレンズを2枚一生懸命入れようとしてました。
とりあえず八月の灼熱の光の中、成田に降り立つ三十歳のキリさんの夢を見ながら寝ます。流れ星が2万個くらい見える…


2004年02月25日(水) 日々の泡々


今までずっと考えてたんだけど、
キリさんって、ひょっとして、黒目がちなんじゃないかと思う


忙しくて死んでます、明日も死んでます
ところでバレンシアが8月の頭に来日するってのは本当なんでしょうか
8月の頭っていったら、ほら、キリさんの誕生日じゃないですか、
いや、別に、だからどうっていうわけじゃなくってね、


うめがきれいだ


2004年02月23日(月) 始めようかダービー観戦 31分後にキリが黄紙でも


↑特に意味もなく鶏肉大爆発をパクってみたかっただけです


携帯からアクセスできるアイマ〜ルさんの日本向けオフィシャルファンクラブ"www.aimar.tv"ができたそうですが、なんだか携帯電話が爆発しそうで心配だ。とりあえずPC版を見てみましたけど、あんなにアイマールアイマール連呼されたらこっちが照れるわい。あとプロフィールの「ポジション:攻撃的MF」に異様にときめきました。別にあたりまえの表現だけどアイマルさんが攻撃的だと思うとなんかいいです。攻撃的!攻撃的!


UEFAカップがもうすぐだぜぃー。
バレンシアとバルサが見れるので嬉しい。
しかしインテルはもうこーなったらUEFAカプしかないから頑張るだろうけど、スペイン陣はリガで健闘してるからわざわざそんなに気合いの入ったメンバー出さなそうだ。うーむ。せめてアイマールさんを出してほしいです。鬼畜100パーセント果汁のアイマールさんを。そしていつかインテルvsバレンシアを見るまで、私、死ねない・・・。そういやこないだ風邪ひいたとき考えてたんですけど、もし「最後の一葉」みたいに私が重い病気になって持ち直すかどうか後は気力次第という状況になったら、葉っぱの1枚や2枚壁に描くよりも、嘘でもいいから「UEFAカプ、次はインテルvsバレンシアだよ!」とか「キリさんがバレンシアに戻るよ!」とかゆったらめちゃめちゃ回復するんじゃないかと思います。そしてキリさんは「まさかのみすてりー」に出て「まさか僕の移籍がひとの命を救うなんて…」と感慨深げに語ればいいと思います。(←2/13日記参照) そしたら再現VTRはキアヌ・リ〜ブスがやればいいと思ったのですが、本人のほうがきっと断然格安ですね。


きゃー。WEB拍手が嬉しい。


2004年02月22日(日) アーユーゴナビーマイジョカトーレ


ミラノデルビー。

■前半2-0から後半2-3の大逆転。キリさんを応援してる身では複雑な結果ですが、まあ私はこてこてのインテリスタ〜ってわけじゃないので、緊迫の展開でおもしろかったです。レイソルがこんな逆転負けしたらブチ切れますけど。
■なんていうか・・・ミラン強っ。カカすごっ。トマソンかっけっ。特にトマソンとカカとピルロが並ぶとカコイイ・・・まさによりどりみどりって感じだよ・・・なんてすごいチームだ・・・
■ピルロが特に映りがよかった瞬間に母と私がそろって息を飲んだのでおもしろかったです。カエルの子はカエル。
■とりあえずキリさんスタメン入りは嬉しかった!ザックに千円くらいあげたい(汚い大人だ!)。それにしても左サイドで熱血ゴンサレス君を迎え撃つのは、同じく超熱血派悪人面ガットゥーゾ君と百戦錬磨のカフー君!! いやーもう始まる前から壮絶な泥臭いバトルの予感がした。削り!削り!相殺!演技!黄紙!黄紙!
・・・とりあえず誰も退場しなくてよかったです。ほんと今日のキリさんは退場しそうな予感がいちばんしました。
■それにくらべて右サイドは揉めごとがなかった
■あーキリさんが審判に言い訳しまくったり倒されて体育座りしたり、トンデモかわいいよ。煙でピッチがよく見えなくなるほどのミラニスタの大花火大会より、私の脳内の恋の花火の方が絶対すごかったと思います(何言ってるのこのひと)
■インテルはFWいいひとがたくさんいてもイマイチなんだよなぁ・・・連係とか。ザックは解任なんでしょうか?
■セードルフのミドルシュートマジすごい
■そういやインテルの2ゴールもオウンゴールみたいなもんだから、結局全部ミランが入れてんのか・・・?(禁句か)


そういえば渋幕って校内に謎のカモメの模型が飛んでますよね。
なんなんだろ、あれ。しかしトゥーリオ+カモメの模型は萌えだ。


2004年02月21日(土) あの娘は魚座の目で俺を見るのよ


鈴木K太の今の髪型はキューピーっぽいと思う。

U23日韓戦。
ちょっと前までは「キャラが濃くないよな〜」とか思ってたこの年代、いつの間にか今のA代表よりおもしろい。石川の足の速さ、タナタツのドリブル、平山の異様な落ち着き、闘莉王の熱さとか。なんかみんながやるべきこと、求められてることをしようとしてる気が。
ベタですが、とぅーりおくん(別名:田中ゆうじ)が特にスキスキだぜ。おもしろい。松田とか戸田とか、あの系統だ。ああいうひとがいるとおもしろさが全然違うなぁ。彼は君が代を歌った後に胸をドンドンたたいてたのがかわいかった。なんだか帰化ブラジル人は日本人より君が代を元気よく歌う傾向があるようです。
とぅーりおファンサイト探したんですが、まだないみたい。ショボーン。
あ、そうだ、とぅーりおくんは渋幕出身ですのよ・・・うふふあの制服着てたんだわねぇ(千葉県民にうまれてよかった)


今号のWSDのアルヘンコラムがおもしろいです。
アルヘン選手の声がうんぬんというやつです。
マニアックな視点でときめきます。美声ランクとかあります。
カンビアッソの声はかん高いんだって!きゃ!
キリさんの声はいちおう聞いたことありますが(もちろんナマじゃないですけど)別にふつうだったなー。田舎モン系というか(おまえそれでもファンか…?)。ネットの音質の悪いので聞いたから、ナマだとだいぶ違うかもですが。まあ、ナマだときっと声の良し悪しなど構っていられないと思います。
私は好きな声優さんとかはいないんですけど今のところずっと携帯着ボイスの次元の声にめろめろです。いくつか使えるのをダウンロードしてすぐ解約しようと思ったんですが毎週いろんなのが更新されるのでなかなか解約できません。業者の思うつぼです。もはや、次元はこんなこと言わないんじゃないか〜?と思うようなセリフでも腰砕けです。最近は

「メシでも食わねぇか」

に鳥肌でした。次元にさそわれた!さそわれた!(←バ〜カ!)
というかこの声、何に設定したらいいのか。メールじゃちょっとなぁ。そんなん言われても。目覚まし代わりのアラームでもいいけど、昼の12時とかに無意味に設定して孤独をまぎらわすとか、かな。おお、寂しすぎる。


では、ナマリエ! (鈴木K太を意識しながら無駄にエルフ語)


2004年02月19日(木) だからといってそんなのも


このサイトは明日から指輪の執政ファンサイトになりまーす

というのを4月1日に書こうかと思ったんですがよく考えたら随分先なので気晴らしに今書いてみました。いやまあ嘘ですけど。ホラを吹くくらいなら角笛吹きたいお年頃です。というかレポート書けよ。これから毎日1本書く勢いじゃなきゃ間に合わんよ。ええー。
あー、でーぶいでーが欲しいです。そして家で執政と慎ましく暮らしたいです。でもDVDレコーダー買えても置き場がない。テレビのまわりにはビデオとスカパチューナーとCDコンポ(デカ)が…
執政の道は遠いですねぇ

レポートに使えんものかと思ってさっき「英雄」をビデオで見たんですが(映画館でもみました)飛雪の役をミツオがやったらおもしろいだろうなー。もうめちゃくちゃだ。ミツオはもののけひめでもいいよ。なんか無表情のディスコミュニケーション萌えというやつですか(知らねぇよ)。
「英雄」はいろいろ好きですが、トニーレオンがふっと笑って剣を落とすところがすごい好きです。


ジー子(50)のサッカーは、漫画賞に投稿とかしたら『キャラは立ってるし設定も派手、しかしキャラにたよりすぎで表現力やストーリー性がイマイチ、絵柄も古い』とか評されるんじゃないかなー。もちろん賞はもらえません。よけいわかりにくいたとえになってる気もするが。
カワブッチキャプテンが「ハラハラした」とか言ってたけどそれはサッカーのスペクタクルではなくお前の地位だと思いました。なんか代表のことを考えると気が重い。キリさんのことを考えよう…ハチミツレモンハチミツレモン…


2004年02月18日(水) それもいかがなものでしょう


代表みながらミカンを食べまくってたら具合が悪くなってきました。
しぬ…

にほんvsオマ〜ン
■誰かオマ〜ンにあったかいダウンコートを買ってあげてください
■内容は萎えだわよ…スンスケがー
■いつも思うんだが坪井とアレックス、共通点は髪型だけなのに妙に似てるなぁ
■山田とアレは話し合いまくってましたね。真剣なんだろうが微笑ましいよ。レッズでやってくうちにいろいろと馴染んでいくとよいが。というかアレックスの名前のしたに「浦和レッズ」と書いてあって今さらびっくりしたぜぃ。
■オマ〜ンさんに話しかけまくりなナカータの社交性に驚き。何語だ?
■オマ〜ンさんが時間稼ぎしてんのにナカータとアレが揉めてて、あーなんかわかりやすい…とか思った。「アンナノドウセ演技ダ!」とか怒るアレックスと「それでもボールはだす!」というナカータ…そしてアレックスの当てレコにいまだカタカナを使ってしまう俺…
■スズキの髪型ありえない!イヤァー!!髪伸びんの異様に早くないすか。でもなんかあの感じめちゃくちゃ既視感あるんだけどなんだろう…近所の犬に似てるのかな…
■クボのゴル、ミツオがすっごくよろこんでた〜。ミツオが喜んでるといっっつも「ミツオが、ミツオが感情を取り戻した!」ってSF気分になるのはなぜだろう…ミツオAI説。
■クボのインタビューがむしろ萌え


ひたすらヤバいとは思いますがとにかく勝ってよかったですね。
なんかほんとに…G子でいいのかなぁ。


(´Д`;)


2004年02月17日(火) パスタを食べに行くわけじゃないんです!


昨日紛失したジャンプは無事戻ってきました。ワンピのカラーページ以外は…。誓って言いますけどこんなん書いたところでこの銀河系で私のジャンプの行方を心配する人は私ひとりしかいないと思います(無駄に誇らしげ)。

姉が4月のボロニャvsレジナの試合イタリアに見に行くとかゆうてる・・・FUZAKENNAー!!ああ実の姉に鉄拳をくらわしてやりたひ・・・(電話なので無理でした)なんなのーなんなのーもうやだー私も行きたいー就活と大学捨ててイタリヤ行きたいー

ところで今週末はミラノダァビーでございますね。ホホ。28:00って早起きするか夜更かしするか非常に微妙な時間だ。まあでもどちらにしろ生観戦は無理そうだ。起きれない自信満々だよ。
さっきローマvsアンコーナの試合ちょっと見たらおもしろかった。やはり旬のチームはチェックしとくべきですな。トッチ〜がおもしろかった。トッチ〜が画面に入るだけでニヤニヤ。なんであのひとあんな笑えるんだろう(失礼きわまりない)。トンマ〜ジの形状記憶ヒゲもおもしろかった。ロマニスタになろうかな。というかわたしはローマのマフラーを日常使いしてるので似非ロマニスタです。ローマグッズはかわゆい。マークは白黒オオカミなのにみんなに牛だと思われるけど。

あと戸田の試合もみました。ひさしぶり。
なんか活躍は微妙だったけど立派にでてんのね。


2004年02月16日(月) また出てないじゃんかよー


キリの旦那、インテルの結果は愛せなくてもあなたは愛せます!(指輪映画風味)

オリンピックメンバーはふたごが片割れしかいないのが悲しいです。あと冷静に考えたらやっぱりピラヤマ<O久保だと思うんだけどな・・・今ノってるからかな。DO-なの。

きょうは。
ボロとファラとエオとピピの妄想と居眠りしかしてません。われながらとってもアレな感じです。もうゴンドールに移籍しようかな!ゴンドールにもサッカーチームがあるといいな!FCゴンドールvsローハンホワイトホースとかな!ところで今朝買ったジャンプを友達Mと共有してる大学のロッカーに入れておいたら、帰りにはなくなっていました。Mに盗られたようです。巻頭カラーでロビンちゃんが着物だったのがいけなかったと思います。でも「俺のジャンプかえせ!」なんて小学生みたいなこと言う気になれないのでもういいです(大人なんだか子供なんだか)。そのあとYに会ったので、とりあえず恰好の獲物が来たと思って目を血走らせながら指輪映画話をしてみました。でもまだ見ていないらしく反応は薄くてむしろラスサム話をしかえされたのでそっちに乗りかえました。Yとワタナベのケンちゃんの真似をして遊びました。ケンちゃん英語をしゃべりながらテニスをしたらどうなるだろうということで「トゥー、ノウ、マイ、エネミー!」「カンバセーション!」とか叫びながらテニスをするフリをしました。
そういう生活です。


 読書感想は忘れたころにやってくるー


2004年02月15日(日) 帰り道なんてありませんっ

指輪「王の帰還」見てきました−。あーもうほんとたまらん。スキスキだ。
とりあえずネタバレしない程度ですと、

ガンダルフ最強伝説
レゴラス最強伝説
エオウィン最強伝説
サム最強伝説
という感じでした。

そしてピピンは終始私の嗜虐趣味を最高にそそりまくりでした。
(鼻息荒く)
また見に行きたいです。あと2回くらい・・・

以下、ネタバレ感想につき注意。(興奮暴走気味です)



■ミナス・ティリス、きれいだった!ヨーロッパ建築好きの血が騒ぐよ!ボロミアがここに王様と一緒に帰ることを夢みてたのね・・・と思うとそれだけで涙もでますよ。ああ、ボロが生きてれば…
■ピピンかわいすぎ・・・歌うし踊るしホビット天国だ・・・。ピピンをドギーバッグに詰めてお持ち帰りしたい。あの角笛を撫でるデネソールの前で、ボロの最期がフラッシュバックしてピピが急にかしづいて「忠誠を誓います!」と言ったときなんて始まったばかりなのに涙がだらだら出ました(というか一番の泣きどころでした)。わたしボロ&ピピネタに弱すぎる・・・あと、改めて忠誠を誓うところで、ゴンドールの衣装でデネソールの指輪にためらいがちにキス!デネソールになりたい…!(いや死にたくはないですけど)あのシーンあと30回くらい見たい。ちくしょうピピンめちゃくちゃにしてやりたいくらい好きだぜ…!
■ていうかピピンは確か原作じゃ(王の帰還は読んでないけど)、旅が終わった後もずっとゴンドールに住むんじゃなかったっけ?(違ってたらすいません)それを知って「ずっとボロの思い出のそばで暮らすのね!」と萌えた覚えがあるのだが。
■王様と剣の組み合わせが好きよ・・・
■今回も要所要所でギムリに癒されまくり&レゴラスとの友情に感動
■ファラミアせつなすぎるー。兄弟のあれこれってせつないな。幼いころから有能な兄に憧れつつもかなわなかった、でも兄を決して憎めなかったというかむしろ大好きだったファラミア妄想がとまらない。そしてデネソールの最期は壮絶…原作どうなんだろ。ほんとにあんななのか。読まなきゃなあ。
■ガンダルフ強っ!!武闘派じゃん!!
■エオウィン大好き!アルウェンよりずっと好きだ!強いし!メリー片手で持ち上げるくらい強いし!
■地球の街は大抵川を中心とした土地にほそぼそと家が続いてますけど、ミドルアースの都市は一面見渡せる荒野にいきなりズバン!と大都市があるのね・・・不思議だわ。でものろしが伝わってくシーンはよかったわ−
■あの騎象民族(?)みたいの、敵だけど衣装とか飾りとかすごいかわいかった!象に乗ってる時点でもうすごい好きなのに!アイシールド愛読してるせいで、ローハンの旗(馬の柄かわいい)とかゴンドールの衣装とか、そういう民族ごとのちょっとしたテーマや設定の違いが最近すごい気になってしまう・・・
■レゴラス強い!!!あの象倒すとこ、ありえない!軽やかすぎる!羽虫か何かみたいな動きです。いやだからこそレゴラスなんだけどさ。あーあの格闘シーンも何度もみたいよ・・・
■というかレゴラスが指輪かえしにいってたら結構早かったんじゃ・・・
■王様とアルウェンのラブシーンはもう結構ですが、それよりサムとフロドがありえないくらいラブラブでしたー。お前らの愛には誰もかなわない。結局愛で世界が救われた感じする。そして今年の名言大賞「指輪の重荷は背負えなくともあなたは背負えます!」泣!ロージーじゃなくて私と結婚しませんか!!
■ホビットが帰郷するときの正装とロバはかわいいな−。
■それから確かエオウィンはファラミアと結婚するんだよね・・・?最後のシーンとかそういう感じだったよな。そしたらどうなるんだろう。エオメルがローハンを継ぐのかな。で、エオウィンはゴンドールに嫁入り?ぎゃー萌える。だってやっぱりピピンはファラミアに忠誠誓わないとさ…。というか、絶対、エオウィンのカカア天下伝説が始まる…
■正直言って終わってしまって寂しいです・・・あと5時間くらいあっても私は平気だった・・・
■原作ちゃんと読も・・・



ながっ!うぜっ!
何書いてるんだか途中でよくわからなくなりました。
あーもっと語りたい・・・


2004年02月14日(土) そんな生ゴミを見るような目で見ないでください


昨日の日記の後半は私じゃなく私の式神が書いたことにしよう。うん。
(いつもこんなんばっかりだ)

バレンシアの4番に思いを馳せながら行ってみたいレストラン

相手がいるいないに関わらず毎年なにかしら作るんですが、今年は風邪でバレンタインはほんとに無縁です。寂しい。いいんだ、もう、私、聖クリスティアンの日しかお祝いしないことにする・・・それとも今年はホワイトデーとかに置き換えるかな・・・
まあでも今日はいいものゲトしたからいいですもう寂しくないです・・・それでは呼んでみましょう、スタジオのゴンサレスさ〜ん!


 
「はい!こちらミラノスタジオで〜す!」

ギャ!!萌え!!
や、やめて!その目で射殺さないで!!!
あー、鼻かみすぎて鼻血が・・・


頭が痛いなあとふらふらしながら、きのうMIBでちらりと見た(映画自体は15分しか見なかった)トミー・リー・ジョーンズがかっこいいと思ってネットで調べようとしたら何故かデヴィッド・リー・ロスで検索してました。リーしか共通点ないやん。デヴィッド・リー・ロスなんてここ5年くらい思い出しもせんかったのに。風邪って恐ろしい。その昔ハードロック好きで「BURRN!!」毎号買ってた影響がこんなとこに出てくるのね。腕が太くて毛むくじゃらのおっさんギタリストとかにときめいてた過去が今まさに露呈されようとしているのね。というか、今は足が長い剛毛おっさんサッカー選手にときめいてるわけなので大して変わらん気もする。
ひさしぶりに激しいの聴いてみようかなー。頭もっと痛くなりそう。


2004年02月13日(金) まさかのサネッティ


コパイタリアはインテル大変だったようですが、
カンビアッソがインテルにくるという噂を聞いた・・・!!
そんなことになったらどうしよう・・・どうしよ!(落ち着け自分!)
カンビアッソとキリさんがいっしょにみれるようになったらすごいなぁ!
カンビアッソin青黒ユニ・・・ひぃいいい。
あ、でもこれはわたしの熱が見せたまぼろしかもしれん・・・


今日「まさかのみすてりー」とかいう番組をぼーっとみていたら、サネッティが出てきました。驚いて吹きそうになりました。だって、金曜8時の民放の、スポーツもなんも関係ないバラエティにサネッティですよ・・・?それこそ幻覚かと。
内容は「サネッティの98年のワールドカップのゴールが人命を救った!」というもので、ポーランド人がサネッティのゴルで白熱した試合を夢中になって見てたおかげで時限爆弾を仕掛けられてた車に乗らずにすんだ、とかいうちょっといい話でした。実物サネッティもちょっとでてきましたが、再現VTRのサネッティは似てなすぎて泣けた。お前はどこの詐欺師だよと思いました。まぁなによりも民放のノリでサネッティサネッティ連呼されてたのが新鮮でおもしろかったです。


昨夜というか今朝の4時半くらいまでいろいろ書類を書いたり消したりしてたんですが、そのあと寝てもふとんのなかで急に「夏目の『野分』をアルヘンでやったらいいのになー」と思いついて結局夜があけるまで悶々と考えてました。具合悪いんだったら早く寝ろよ自分。
(これから読むひとは以下ネタバレ気味ですよ)

登場人物は、貧乏だけど崇高で妙に自信ありげな文学者の道也先生(31歳くらい?)と、貧乏で病弱で家庭の境遇も酷い高柳君(24歳くらい?)と、金持ちで理想主義者で結婚直前の中野君(24歳くらい?)です。
なんか無理矢理なんですけど
道也先生…キリさん 高柳君…アイマル 中野君…甘美アッソ
がいいなーと思いました。年齢的にさ…。暗いアイマルもたまにはいいじゃないか…。うへうへうへ。そして明治の東京、上野の図書館帰りのキリさん(もちろん羽織に袴)にアイマールが偶然逢って、小雨のなかをふたりで散歩するうちにシリアスな身の上話になってきてアイマールが「せつないです」とか寂しげに言うとキリさんがアイマルの耳もとで「君は自分だけが一人坊っちだと思うかも知れないが、僕も一人坊っちですよ。一人坊っちは崇高なものです」とかささやくんだぜ…!なんじゃそりゃ…!!なんなんだ…!?どういう萌えだよ…!
(自分がふたりいたらもうひとりの自分を殴りたいです)
というかどうして他にやることもあるのにこんなマイナー作品の妄想をひとりで延々と書きつづってるか自分でもよくわからないです、ごめんなさい。あっそうだ、わたし今熱があってちょっとおかしいんだった。


2004年02月12日(木) アナタの活躍がいちばんの薬だわだなんてウーソ


まあ風邪とかエントリ紙とかいろいろあって死にかけてまして代表も若草物語の三女ベスみたいなポーズで見てましたよ(死体のポーズと言えないこともない)。でもやっぱりなにがあろうとこれは書いとかなきゃね・・・
アレックス1アシスト1ゴール!
試合内容とかその他の出来はともかくあのゴールはよかったと思います
久保ナイス!久保ナイスアシスト!

ふー、前頭葉が痛くてしにそうだ・・・
しかしきょうはやることやらずに夏目そーせきの「野分」読んで萌えてました・・・(そのせいで今たいへんなんですけど)あーもう高柳君!高柳君が!!高柳君を養ったり優しくしたり洗濯してあげたり責めたり貶したり金を巻きあげたりしたいです。このひとりぼっち野郎が・・・
そして友人のEに「前頭葉が痛いので授業やすみます」とメールを出したら「それはいけない。しずかにしてしっかり養生なさい」と返されて、その口調が夏目っぽくて萌えました。ヒョー!!てか、E、おまえ、ひょっとして、夏目漱石なんじゃないの・・・?実はみんな夏目なんじゃないの・・・?

(前頭葉が痛いのでそっとしといてあげてください)


2004年02月11日(水) ユアマイスピードスター


あれよあれよという間にもう水曜なんですけど、こないだの新鮮グミ!は捨てられた子犬のような目の山口さんちのハジメちゃんが「おめでとうございます」と言った瞬間に爆撃ドキュンでした。あれは・・・あれは、ないよ!何あのボケた子!借金取り立てにしちゃかわいすぎんじゃないの!?あんな子が来てくれるんだったら俺は借金なんて永遠に返さないよ・・・(ご利用は計画的に!) でもハジメちゃん、もうしばらく出てこないんだろうなぁ・・・

インテルがスタンコビッチさんのニックネームをネットで募集してて、ついでに他のメンバーのニックネーム一覧が載ってたんですが、キリさんのニックネームはいつの間にか『Speedy』に決定していたそうです。私に黙っていつの間にそんな楽しいことしてたんだろう。それにしてもSpeedy・・・スピーディー・・・誰か呼んでるのか・・・?
でもスヌーピーみたいでかわいいかな、とも思います。コルドバのニックネームは『カフェコロンビア』らしいので、それよりはマシかと思います(素)。これからスピーディーさん、とか呼ぼうかな。なんかカートゥーンネットワークで空飛んだり7人の小人の仲間になったりしてそうな名前だな。
ちなみにスタンコビッチさんはスタ子とかでいいんじゃないか、と。


続・インテルサンプ。
最後のほう見ました。柳沢とキリさんはデータ的には出場時間が同じでも実際は2分くらい違った・・・!投入前キリさんはけっこう映ってたけど柳沢は交代シーンもまったく映されてなかったしなぁ。アツシくんはどうなのだろうなぁ。しかも試合は最後のほうだからかなんだか混乱しててインテルのゴールはオフサイドだしサンプのPKは微妙だし、ついにはコンテが退場。ごたごたしてたんでキリさん映るヒマなかったぜぃ。


熱っぽいので日露戦はアディオス。


2004年02月10日(火) 嵐の恋路はドライヴィンレイン


超鬼畜エントリーシート様と私のサドプレイ、ビシビシ続行中。でも、おまえみたいな紙きれに「今夜は寝かせないぜ…」とか言われたって全然嬉しくないぜ…

きょうはともだちと大久保でプルコギたべました。おいしかったです。それにしてもプルコギというのは何回食べても正しい食べ方がよくわかりません。いつも何か間違えてるような、実は店員が裏で「ププッ、あいつらあんな食べ方してるよ…」と嘲笑ってるんじゃないだろうかという疑惑を拭いきれません。おいしいですけどね。


えーとなんだかweb拍手からキリさんの激萌え画像URL(詳しくいうとキリとベロンのイチャイチャパラダイスだ)を送ってくれた紫のバラの人みたいな、足長おじさんみたいな、遅れてきたサンタクロースみたいな、獲物の心臓を的確に狙うスナイパーみたいな、不言実行のサービスマンみたいなかたがいるんですけど、ありがとうございます!ツボです!癒されました!なんか刺激が強すぎて頬の筋肉がひきつり気味です!
せっかくなのでキリさんとこで使わせていただこうかな・・・ゲヘゲヘ


2004年02月09日(月) きのうのこともわからない


すこし失踪しようと思ってましたが、しばらく毎日書いてたのが「チャオ!」と言ったきり行方をくらわすというのもなんかコワイので、何かしら書いときます。きのうは三鷹の森でキリさんに似たウサギを追いかけていったら不思議の国に入り込んでしまってピンク色のキノコの上で帽子屋のカンビアッソとティーパーティーしてたんですよアッハッハ。というのはもちろん嘘で、レポートと、エントリーシート様とかいう超サディストに現在進行形でビシビシ苦しめられてます。これ、失敗しちゃうと就職できないんだって!キャ☆コワ〜イ。ブルブルガタガタ。
これからもたぶん苦しめられます。2月中は特に。
しかも風邪気味だ。


いちおうインテルサンプドリア。
キリさんがスタメンじゃなかったので、あーこれは、きっとサッカーの神様が「テレビなんか見とらんで行っておまえのすべきことをせよ」とか言ってるんだな…と思って見るのをやめて、いろいろすべきことをしてました、それなのに、後半37分から出てたのですね。8分間の妖精物語(フェアリーテールと読んでください)。しかも情報だけ見れば、同分に柳沢も投入かよ、ま、まさか、ふたりならんで投入されたのかよ、何様のつもりだ柳沢、俺はお前と、これほど代わりたいと思ったことは今までに一度たりとて・・・ない!
・・・あー、自分で言っててまわりくどいです。要約すると「キリさんちょっと出てたのに見れんかった!」です。まあいいや。再放送みるから。へっへっ。
データしかみてないので何もわかりませんけど、なんでこないだ調子よかったのにスタメン変えたんだろうな−と思いました。


2004年02月07日(土) 眉毛のアイツに角笛吹きまくり


なんだか昨夜下っ腹が妙に出てたのでついに想像妊娠でもしたかと思ったのですが(父親はカンビアッソだと思います)単に食べ過ぎただけのようです。ちぇっ。


日本代表vsマレーシア代表。
モトヤマがスタメンですごかったです。最近は生きてるのかどうかも怪しかったのにあんなに元気で以前と同じ髪型でピンピンしてるとは。そしてサービスマンでした。サービスビスビスビス(ボーボボですよ)。ゴールがいっぱいはいって嬉しかったけどアレックスや坪井しゃんが早めに交代しちまって寂しかっtじゃtいs蜴っjうgbぇ・・・正直いうとなんかもうそのあとのロードオブザリングで試合の記憶はほとんど飛びました。いつかパンをくわえたまま走って登校中に転入生のカンビアッソにぶつかったりしたらその衝撃で思い出すかもしれません。とにかく、あー、ボロミー最高。ボロミーとメリピピが好きすぎる。何度見てもいいわ。何度見てもバカみたいに感動します。CM入りまくりで「なんだよ−」と思ったりもしたけど結局「我が王よ」のとこ、もう、大泣きです。奇しくもそのときに「この金髪の人は死なないのか」と話しかけてきてしまった父親は、私に「うるさい!」と罵倒されて可哀想でした。そしてアラゴルンは何もかもがエロすぎます。吹き替えはわかりやすくてよかったですけどアロゴルンの声だけが残念でした。あの映画は原作も読みつつ3回くらい観るといいと思います。熱が出るくらいボロミーを凝視するといいと思います。
王の帰還が楽しみでたまらん。


えーと、私はオフィシャルサイトの存在に気づくのがとても遅いです。申し訳ないくらい遅いです。脳内派なので(嫌な派閥だ)あんまり「まずはちゃんと正確な公式情報を調べよう!」とか思わないからです。
えーと、鈴木K太選手のオフィシャルサイト、海外ゲイ向けサッカーサイトを見るときより緊張しました。海外ゲイ向けサッカーサイトを見るときより背後に気を使いました。海外ゲイ向けサッカーサイトを見るときより画面を凝視できませんでした。なんかもう、いろいろ・・・。
痛いほど感じたのは、鈴木K太選手は私なんか足元にも及ばないようなすごくおしゃれな生活をしてるんだなぁ!ということです。とりあえずフェルゼンと聞いて私が思い浮かべたのは青山のレストランではなくベルばらの眉が太いスウェーデン貴族です。

エントリ〜シ〜トも書けんし、脳内でボロミーが角笛吹きっぱなしで、もうどうしたらいいのかよくわからないので、鈴木K太ふうにシメてみようと思います。

チャオ!


2004年02月06日(金) いったい何を説きたいのか


あーなんか疲れた…。
人込み行ったから風邪ひくかも…といつも言いつつ全然ひかないが…(頑丈)。
ケーキバイキングでケーキを死ぬほど食べた。
でも死にそうになりながら軽く天国見た。


えーと昨日友達のバンビが携帯から何回もかけてものすごい衝撃的なメールを送ってきてくれたのですが、あまりに衝撃的すぎてとてもこらえきれないので、書いちまいます。無断ですぜ旦那!ゴメンな!てか、ここ見てないし…もし見てたらガッシュ買うから許してな!(なんてヤツ!)
以下転記。

「『さわやかз組』みてたら、すっごかった!魔法学校も顔負けのシュールでファンタジーだった!オープニングでマラカスもって踊ってる子がかわいい!」

えーと、『さわやかз組』というのは御存知の通り、小学三、四年生の道徳教育のための、「さわやか」というわりには友情や親子関係が結構どろどろしたりしてるエネ〜チケ〜教育の学園ドラマです。なんでそんなん見てんのバンビ。てか、マラカス?

「話は、小さなカエルが突然家に訪問してきて、子供の声で助けてほしいって言うのさ。次のシーンではそのカエルが緑の服着た少年(頭はカエル着ぐるみ着用)になってんの。カエルの用件は怪我した渡り鳥を、夕方の再フライトに間に合うように治してほしいと。頼まれた少年は山でカエルと薬草を探したりして治すんだけど最後に一種必要なのが手に入らなくなってどうしようってところでカエルが『まだ…薬はある。それは…ボクだ!!』とか言い出す。『ボクを食べてくれ!』スゲー展開。カエル曰く、いのちはつながってるからいいんだって。これが新世紀の教育ね。」

→実写

な、なんじゃそりゃ・・・。
いのちはつながってるから食われてもいいって。
私が見てたときは「ツボを割っちゃったけど正直に言えない!」とか「給食のししゃもが食べられなくってどうしよう!」とかそういう内容じゃなかったか?
これが第三世代の、21世紀の感覚か・・・
やべぇ、ついていけねぇ・・・

というか渡り鳥とカエルの関係がいちばん気になるわな。
絶対、ただならぬ仲ですよ。


2004年02月05日(木) メガロマニアック


きのう「だぱんぷのif...で『もしもしかめよ』が歌える」というのをテレビでやってましたが、私は高校のときこの曲で友達と取り憑かれたように「アルプス一万尺」やって遊んでましたよ・・・!なんなのこの曲!童謡ベース?


*.゜.★'..急にパブえもん続編(1/31参照)...゜☆..*。

なんかいろいろ考えてんですが(常に脳内酷使)ドラの他のキャラって音痴のいじめっことか嫌味な金持ちとか風呂のぞかれてばかりのヒロインとか勉強できるいいこちゃんとか(ひどい言い草だ)けっこう極端な人達ばかりで、むりやりあてはめたらおもしろそうだけどバレンシアサポ様に怒られたらわるいなぁ〜と思ったのでとりあえずヤメ…チキンです…。アルヘンならいけそうな気がするが…得意分野だし…もともと濃いのばっかだしさ…。しずかちゃんはベニテス監督だったら風呂シーンも道徳的にセーフなんだろうか…いや全然嬉しくないし。一気に旅番組化するし。

その中でまともだなと思うのはドラミちゃんですよ…。かわいい。黄色くて赤いリボンつき。やっぱそしたらサビオラだよなぁ(えっ…)。全員バレンシアで固めたかったけど別にドラミちゃんは未来の国からコンニチハだから例外ってことに。それにしても、サビミちゃん(もう名前がめちゃくちゃだ)が机の引き出しから「おにいちゃーん」とか言ってひょっこり出てきたらもう there is nothing we can do but「萌え!」と叫ぶしかない気がします。本編のドラミちゃんはちょっとドジな兄を支えるしっかりものの妹ですが、パブえもんはあんまり隙がなさそうなので、サビミちゃんは何もできなくていいと思います。ただかわいければいい。荘子も言ってました、「使い道がないからといってなにを思い悩むことがあるのか」と。荘子いいこと言うよ。



おおいつのまにかインキュバスの新譜がでとる…。彼らのはいくつかすっごく好きな曲があるけれども全体的に見るとそれほど好みでもないので買う気はあまりしない…が、ヴォーカルさんは歌はうまいしものすごい男前です。サンタクルス系です。高校のときの友達ですごい男前だった女の子に似てます(こんなん書いてると知られたら殺される…)。「Wish You Were Here」のビデオで髪と白シャツを風になびかせてる姿なんて、すごいです。色気というものをリアルな形で紙に包んで「はい!」とおみやげに渡されたような気分になります。
どアップで、目を、細めるの!
(Media→OfficialVideo→WishYouWereHere-OfficialVersion)

※昨日の妄想のキリさんは途中から板前じゃなく魚屋さんになってます。トト子ちゃんです。なんか私の中ではもうなんでもいいらしいです。

*なんかすごいいいサイト教えてくださった方ありがとうございました笑い死にました動物園最高です


2004年02月04日(水) カウンター越しに逢いましょう


キリさん板前っぽいすよね・・・!
キリ板前コメントいただいて狂喜乱舞です。
もしキリさんのオフィシャル情報に『Birth Place : Tsukiji』とか『Asakusa』とか『Shibamata』とか書いてあっても私は全然驚きませんよ・・・むしろ納得です。ベらんめえ口調にねじりハチマキで豪快にマグロ解体すればいいよ。あ、なんか板前服もいいけどゴム長靴とかも似合いそうだよな・・・あの変なエプロンとか・・・なんか築地行きたくなってきたなぁ(こんなとんでもない理由で)。寿司食べたい。
キリさんが板前っぽいとか、キリさんがベスト・着流シスト(着流しが似合う人に与えられる脳内de伝説の賞)だとか、そういうのはもう、オフィシャル情報ということにしちゃっていいような気がしてきました。だって・・・捏造と言うにはあまりにも・・・どうみたってそうだよ・・・
いまだに疑ってますけど、キリさんはひいひいおじいさんくらいに日本人はいってるんじゃないか。



あー、ミューズさん来日するのか・・・。前回来日したときは当日券も余裕だったので、今回チケット売り切れかけてて驚き。人気でたのか?まあ代表戦と重なるから行かないけど…。このバンドはコケティッシュ宇宙人マシュー・ベラミーくんの存在がなにより最高で、こんなひとが地球に生きてると思うだけで人生ってオモシロイと思います。


2004年02月03日(火) 薬指にキラリと光る指輪は無視の方向でね!


アレックスは16番ですね〜。8×2か〜。そうきたか〜。
いつになったらユニ姿が拝めるのだろう〜と思ってたらいきなりどかんとサカマガ表紙で驚きました。しかもピンで。ユニはエリ無しが残念ですがまぁいいや。思ったより赤似合ってるし。でももっと…こう…わがままを言うなら…全身図を!もっと詳しく言えば俯瞰図で!もっと言うなら靴下も、ね…!(レッズの靴下が好きです)
インタビュ〜はエメの明るさについてくのがいっぱいいっぱいなアレ萌え…。
浦和のみんなで肩組んだりしてる見開き写真はすごいかわいい。並ばれると圧巻。タナタツの立ち方がひかえめですてき。鈴木け〜たは刺激が強いからああいう笑い方は控えてほしい(心臓抑えつつ)。アレがレッズに行った時点でいろいろ想像したけど、こうやって見ると、まさか都築さんと一緒にやる日が来るとはな−、と改めて感慨深かったです。あー、楽しみだぜい。
なんかもう、この写真だけで今年はレッズ3冠でいいんじゃないすか…?と思いました。

あと付属の代表メンバーポスターは、相変わらず、アレックスだけ膝下が嫌味な長さです。


つか、水戸コーモンフィギュア調べてみましたが、すばらしいですね・・・!教えてくださった方ありがとうございます!やべえよ!欲しい!!格さんが欲しい・・・!!でも悪徳商人ですら燃えます。組み合わせて遊びたい!
でもコンビニをいろいろ探したけど見つからず・・・もう置いてないのかな・・・それとも入浴剤だからコンビニじゃないのかな。新鮮グミも見つからんかったので「ないよ!」と友人に言ったら「この地区のすべてのコンビニの新鮮グミフィギュアはすべて私とN子が買い漁った・・・フハハ」とか言われた。マジかよ。


びーえすでやってたサウンドオブミュ〜ジック見ました。うちの姉はロケ地めぐりとかするほどこの映画のオタクなので私も今までに何度も見たことあるんですが、あらためて見たらすごいときめきました。マリアかわいすぎだ。いや〜、ほんとに好き嫌い問わずとにかく素敵な映画ですよね。景色も音楽も人物もなにもかも素敵だ。あ〜、おいらもマリアみたいに生き…たい……ウン……あと、そうだ、京都行こう…


なんかロシアの空手教室の映像見てたら本気で鼻血出そうでした。うおー。
ロシア語はいつもやりたい、というか、無駄に「やらねば!」という衝動にかられてるんですが、今んとこ、いろいろ精一杯です。いつかできるのか。働いたらサモワールとエスプレッソマシーンを買って愛でるのが夢です。マトリョーシカも欲しいなぁ。


あーそういえば昨日のマンデーフットボールにキリさんちょっと出てましたね。レコバさんを祝福してた。一瞬だけどいいんだ・・・一瞬だけど・・・


2004年02月02日(月) 斬りたい背中


*.゜.★'..ときめき☆いんてる第19話『左サイドはおおさわぎ!?』.゜☆..*。
キリの41日ぶりの復帰☆でも今日は天才レコバくんに、なんとクラス委員のサネッティ君まで左サイド!そこにイケメン転入生のスタンコビッチ、破天荒な転入生アドリアーノ、今日だけやたら目立ちたがりのファリノスくんまで加わってモ〜大変ッッ☆!これから、いったいどーなっちゃうの!?


(↑無駄に少女漫画テイスト)(きもっ)
(全然こんな試合内容じゃないです)


インテルvsしえな。

何から書いたらいいのか…。

・スタンコビッチだのアドリアーノだの、また豪勢な新顔だらけのインテル
・サネッティさんが左だったのは本当です。めずらし〜。
・FWの一角はキリさんでしたが最初の10分くらいぜんぜん出てこないので私の幻覚だったかと本気で心配になってきました
・というかキリ糖値(血糖値みたいなもんです)が下がってると視界が歪んでコルドバすらキリさんに見えてくることがあるんですよ・・・
・キリさん、ちゃんといた!最初は堅かったけど、だんだん出番が!
・キリさん少林サッカー風にぶっとばされてゴールネットを揺らしてみたり(あーこんな説明じゃ全然わからない!えーとコーナーキックを防ぐためにゴール内に入って待機してたらボールをキャッチしたトルドが後ろに動いたとこに味方なのにぶっ飛ばされてバイーンとひとりでゴールにぶっ飛んでしまって…ひとりでころがってて…あーもうこれでもわからない!どうにかして!とにかくかわいかったんです!)
・キリさんコーナーフラッグをぐるぐるまわしながらキック(あー、また私の語意のNASAのせいで表現しきれません…)。なんだあれは。新しいキック法か。
・というか無生物のフラッグが本気でうらやましくなった瞬間
・キリさんつきゆびしてみたり(マジ心配でした)
・好パス出してみたりぶっとばしてみたりぶっとばされてみたりアドリア〜ノを祝福したあとの顔がぺコちゃんそっくりだったり
・でもアドリとの相性はいまいちかも。キリさんがパス欲しがってるときに絶対自分でいこうとするから…
・しか〜し、インテルはめずらしく絶好調。結局4-0です。後藤さんも八塚さんも絶賛。なんだかレコバの調子がよくてFWがいけてるインテルはおもしろいような。しばらくこのメンバー固定したりしないのかな〜。

ふ〜・・・(鼻血拭きつつ)
もっかい見たい・・・


2004年02月01日(日) 笑いながら風を追いかけキリに誘われ逝ってみよう


あ、キリさんシエナ戦メンバーに入ってる・・・!
きょうはレッズフェスタにいきたいな…と思ったんですが体調が微妙なのとレッズ友達がいないのとでやめまして、アキバでMDプレイヤーを買ったり「日本人彼女募集中」と書いたTシャツを着た気の毒な外人をこっそり尾行したりしてました。キチジョージとかでもヒマだとよく知らない人のあとをつけて遊んでます。まあすぐ見失ったり飽きたりしてやめるんですけど。我ながら変態です。ていうか、暗いよ、オマエ。
それにしてもレッズサポの友達をつくらねばなあと思いました。私が今まで見たレッズサポは、母親が行ってる美容院の美容師さんと、前に入院したとき隣のベッドだったおばさんと、友達の彼氏と、それくらいです。知り合いともよべないような人ばかりだ。レッズサポがバーバパパみたいに土の中に埋まってればいいのにな・・・そしたらレッズサポが埋まってそうなとこを掘り返して探して友達になりますよ。ていうか、暗いよ、オマエ(2度目)。


大晦日に紅白でやってた「君は薔薇より美しい」を見てたらわけもなく涙が出たんですが、ツタヤでFUSE★AKIRAのベストを借りてきたので、とりあえずこの曲ばっかり聞いてます。いや、ほんと、いい曲です。どうでもいいんですが、
 息をきらし胸をおさえて 久しぶりねと君が笑う
 ばかだね そんなに急ぐなんて うっすら汗までかいて

このへん↑はインテル戦直前にテレビ前にスライディングして「ひさしぶり!」とニヤニヤしながらひとりでテレビに話しかける自分を思わせます。ばかです、こんなに急ぐなんて。というかそんな状況にしてしまうと、こんないい曲が一気にホラーです。


WEB拍手のコメントは全部ハァハァしながら読んでますが残念なことにお返事する場所がないので、返事は脳波で発信してます。脳波で感じ取ってください。あーそういえば「キリさんを見たことがないのですが」「見る機会がないのですが」というシェイクスピア三大悲劇ばりに涙を誘うコメントがありました。キリさんはツチノコじゃないので生きていればいつかは見れると思うのですが確かにメディアに出る機会は少ないので、キリさんがいまいち想像つかないというかたはとりあえず、キアヌ・リ〜ブスか何かだと思ってくださればいいと思います。どういうわけか職業が違えどもキリさんは私の中じゃベッカム様よりキアヌ・リ〜ブスに近いです。
でもキアヌ・リ〜ブスはそんなに好きでもないです。なぜだ。
あ、まじめに答えれば、そのうちインテルvsボローニャとかのナカタ絡みの試合があったら、民放でも見られる機会があるのではと思います。

あとステファン石崎くん情報どうもです…!ちゃんと届いてますよ!


桐野| HomePage