Good Luck,Good Lack.
     
掬うつもりが掬われて
救われて生きている。
---
月曜からブルーブルー。でもまだ立て直せる感じ。仕事は不調でも手が動く。笑えなくても愛想笑いはまあまあだ。何も悪いことはなかったのに、何もうまく行かなかった気がするよ。
家に帰ったらブートキャンプやろうかな。体動かしてる間はとても自由だ。
---
形はいらない言葉をくださいそう何度でもくりかえす。無関心で適当で優しい君へ。君が僕を忘れていないことを、教えてくれてありがとう。
---
通勤経路にある夢の国は、いつ見ても笑顔の人が歩いてる。それはなんて凄いことだろう。

2007年05月28日(月)


しまったなあ
チャットに入らないで5月終わりそうだ。
---
今週末のあれこれ詳細。
MT展。マスキングテープ展。HPで見て欲しかった冊子やっぱり買ってしまった。一冊ずつ丁寧に貼ってあるのが嬉しい。まず何よりコンセプトが面白かった。
歌川広重展。これははしごして大正解。ちらしは鯉のぼりだったんだね。大層無知でした…。構図が楽しい。空は必ず赤と青で形作られている。その色の位置とか強さで朝か夕か昼かがわかる。青が深い深い。狐の夜が個人的に好き。
ツグノフの森。ネタばれ注意!
焼肉は個人的に塩派です。ナムルとカクテキ。頑張れ夕張。クローズアップシリーズ現代(違)。三鷹武蔵野戦争ってリアルだなあ。つか画面見たいよ。三角形は美しい。特殊任務の訓練にご協力感謝します。バークレーって(絶句)!名前無くして水無月。ところで誰の子?
---
君が直接僕に言えなかったことを、僕の知ることもないだろうその場所に書いた。で何の因果か僕が見た。途中で読むのをやめたのは、そこに書いてあることにショックを受けたのもそうだし、これ以上何が書いてあってもそれ以上のショックを受けやしないと思ったからだ。この日記もそろそろ封印かなあ。抽象的に書いて来たつもりだけど、誰かと何かを傷つける可能性があるなら紙の日記にするべきだ。
---
好意一つなけりゃ嫌いあうだけで、何も問題ない。だけどやっぱり人が好きで、その代償を払わなきゃいけない。友達だと思ったら、その人に嫌われるのが辛くなるよ。
---
明日晴れたら空見て笑って、明日雨なら前見て笑う。そうやって笑っていたいから仕方ない。

2007年05月27日(日)


書きたいことが沢山あるのに
だからこそ何も書けない。
---
人はそれを欺瞞と呼び、私はそれを逃避と呼ぶ。という一文こそが逃避である、と思った。
---
仕事は相変わらず。忙しくなくちゃいけないのに忙しくない。こんな事を書くと、某氏に怒られそうだがまあ仕方ない。所詮下っ端なんですよ。ってここで言い訳してどーすんだ。今月中にはチャットに湧きたい予定なんですがね。ってここで言っておこう。
---
生きることは食べることで笑うことで歌うことで喜ぶことで祈ることで語ることで伝えることで感じること。愛することと恋することは曲解されやすいので敢えて削除したかった。それだけで良かったとそれだけが良かった。
---
twitterをやっています。IDはいつものやつ。距離の遠さが優しさです。と言うより、身も知らぬ他の人が頑張ってるから、頑張ろうかなと思う。周りの人は、頑張ってるとは言わないからさ。不思議なものだね。
---
優しくされたい、優しくしたい。前者が我侭で後者が傲慢。どっちが好み?

2007年05月13日(日)


あるホームページを作ったのだけど
ある団体にリンクを貼ったら、団体の全体統括管理委員会で審議するまで当分リンク停止してくれと言われました。
何の秘密結社か。このブログによる紹介全盛期に、その依頼はどこまで効果があるのか。謎。

2007年05月08日(火)


Skin by yukie