Good Luck,Good Lack.
     
久し振りに風邪引いた
仕事が暇になったから。
---
雨の日に遊びに行って、風邪引いたわけだけど。多分先月ならここで風邪は引かなかったんじゃないかな。
緊張が切れた。と思う。多分、明日急に年休取ってもそんなに迷惑をかけなくて済む状態。今月いっぱいくらいは、それでも大丈夫そうだ。
---
なので英語学習を再開。ホントは忙しい時でも続けなくちゃいけないんだけど。
社会人になってから、そーゆー弱さと言うか甘さと言うかの所に自覚が出て来た。学生時代ってホント色々と誤魔化してたんだな自分。
---
生活パターンを立て直して、何か新しい事しないと。以前程、自分が腐って行くとは思わないけど、大抵の場合新しい事は楽しい事だ。


2006年10月25日(水)


それが傷だと言うのかい
そんな程度が痛いのかい。
---
ご無沙汰したような、今までと比較したらそうでもないような。SNSの方がご無沙汰かもしれない。嘘じゃないけど飾った言葉を書くのが面倒だ。日常の反動だろう、きっとそうだろう。
---
仕事の話。
夏休みが終わったら、大変な話はほとんど終わっていた。10月も始まって新しい体制が発表に。予想外。金曜に聞いたチームじゃなかった…。予想は予想でしかなかったと言う事だな。
今月はそんなに忙しくはなさそう。今のうちにやれる事をやっておこう。前の案件の片付けとか、社内システム管理担当者の仕事とか。
---
5年先の自分は何処にいるだろう。何処にいたいだろう。笑っていたいと思うけれど、それ以外に何かあるだろうか。何があるだろうか。
いっそ仕事に生きてしまえばいいのに。それを決めてしまえばいいのに。他に何もない程に、そうしたら何か変わるだろうか。
---
今週から親切な同期のおかげで仮宿が出来るので、半端な一人暮らしを実施予定。パソコンもゲームもなくて自分がどうなるかなあ。
---
それが傷だと言うのかい。
そんな程度が痛いのかい。
泣き喚いて塞がる傷を
後生大事に抱えるといいさ。

2006年10月03日(火)


Skin by yukie