Good Luck,Good Lack.
     
マイナス急降下
来年はリクルータはやりません。
---
なんかもうテンション的にぐたぐた(自分がね)。人事とか採用担当には絶対なれないなと思う。そしてなりたくない。
たかが数時間で酷く疲れたよ〜。色んな人がいるのだと思えりゃいいんだけど。また人嫌いになりそう。
一対一ならいいのよ。複数の初対面(しかも向こうはお互いを知ってる)とか駄目駄目だ。どーすりゃいいんだろ。自分を出さないとか嘘をつくとか?
---
無理に笑わなくてもいいと言ってくれた人がいるけど。無理に笑わなきゃ立ち行くことも出来ない。
---
気分転換にみくしーで活動でもしてみようかと思う。欲しいものだけ掴んで、走り出せばいいさ。他の全てを切り捨てたとしても。

2006年04月26日(水)


好きなものに囲まれて
生きて行きたいと思うのさ。
---
マンション買いました。ってここで書いたか忘れたので書く。綺麗です。新築だもの。母親一人で借家生活だと先々しんどいしね、とかとか。
しかし、ローンって凄いね。会社入った時に、世のお父様方って凄い!と思ったけどホント凄いや。今月から仲間入りですよ。皆様よろしく。
---
で、モノ捨てたり、家具買ったりしてます。楽しい〜。あんまり社会人になってから豪遊してなかったんで、ここぞとばかり。
で、本の仕分けとか寝台選びしてる今の気持ちがこのタイトル。やっぱり本でも手元に置きたい本ともういいかな〜の本がある。名作とかはやはり前者ですね、文庫でも。流行ものは後者が多いな…。一時的ベストセラーになる本はやはり一時的ってことか。季節外れの大掃除にはかなりいいかも。ちなみに、最初に運んだのは北方三国志。
---
黄金週間までずっとこの調子です。長のご無沙汰誠に申し訳なく。初夏には一から出直す所存です。

2006年04月24日(月)


Skin by yukie