Good Luck,Good Lack.
     
”CROSS COLORS”
小柳ゆきさんだったんですね。
三国無双3のイメージソング。ちなみに蜀伝1回目終了しました。魏→呂→蜀→多分呉。趣味に走りすぎです自分。ところで北方三国の呂布、格好よすぎなんですが。木曜日に読んだ三巻で死んじゃったけど(泣)。「男には守らなければならないものがあるのだ。」…素敵すぎです。今後は張遼の活躍に期待。
今日の鬱。会社のHPの就職情報に、知っている先輩社員が載ってた。えせ爽やかスマイルだ…!今度からそーゆー目でみなきゃ。自分達の入社研修の時も説明に来てた人だし、実は目立ってる人なのかなあ。うちの事務所に来る時はそうは見えないが…。

2004年02月29日(日)


目が覚めたら午前3時
寝なおした。
それでいーのかとゆー気もするが、休みなので。一日ばたばたしてました。歯医者行って、美容院行って、買い物して、片づけして、英会話行って、レンタルCD屋で中古のビデオ(MIB2)買って、家でビデオ見てたら寝てた。そして午前3時。
MIB2は、いい映画かどうかとか全部おいといて、トミー・リー・ジョーンズの為に買いました。大好きです。MIB2では冷静に銃ぶっぱなしてるところも大好きですが、呆然としてるあの表情の不安そうな目にノックアウト。…いいんです、誰もわかってくれなくても。渋いんだもん格好いいんだもん。大好き。
あと2日で3月になるそうです。わーお。余計なことを思い出しそうな季節だ。思い出さないために、そうだ京都に行こう。誰か見つかれば人と、さもなくば一人旅。桜の季節がいいですね、きっと。

2004年02月28日(土)


歓迎会のため飲み屋
やはり少人数の方が楽だ。
仕事の量は適度に順調。本来の業務より、育成計画だの面談資料割合が多い。怠け心さえ起こさなければ、次の一ヶ月は無難に終わることかと。
慣れて来たところで振り返り。月曜から金曜まで会社、土日は英会話があって他に約束があれば。なければ本を読んでゲームして寝て過ごす。
まずいだろこれは。
さすがに危機感を感じ始めました。指の先からどころか、頭の真ん中から終わっていきそうだ。行きたい場所は?欲しかったものは?目指していたのは?OK、このまま終わるんなら所詮その程度だったってことさ。新環境に慣れるまで、一年間甘く甘く蜂蜜より甘く見積もったとして、こっから先は言い訳もきかない。運じゃなくて実力だってんなら、精精見せてみろやってことで。お楽しみはこれからです。

2004年02月27日(金)


人の欠点を論うのは簡単
自分の欠点とは較べようもない。
論うと書いてあげつらうと読むのを始めて知った。辞書って偉大ですね。
当たり前の事です、人の欠点はよく見える。そんな事を反省として思った自分に自己嫌悪。がー。善良って言葉からは程遠いけど、基準を持った人間になりたい。
日々は平和に過ぎていきます。適度な会話と適度な仕事を適度なポジションと人は言うのでしょう。大した努力もせずにこの場所を得てさぞ贅沢だと?…いかんな自己嫌悪甚だしい。いっそ何か叩き割ったらすっきりするのでしょうが、自分の愚かさは引きずり出せない。あー苛苛してますねホント。ストレス解消に誰か連れ出してくれないかな、と思いつつそんな事は起きることもなさそうなので、一人で飛び出していこうかと思います。本日も大乱文にて。

2004年02月26日(木)


神保町散財週間
ダリの画集1000円なり。
昨日の北方で止めようと思ったのに。現に中島敦は止めたのに。画集全集ものばら売りに目が留まったのが運のつき。いやある意味当たりなんだけどさ。
昨日帰路で1巻読んだので、北方三国の感想。「綺麗な」三国志。自分としてはかなり好みです。呂布かっこよすぎ。先日同僚さんからドキュメンタリー系の本を借りたのですが、面白く呼んだんですが、違和感。その類やエッセイと言った、ストレートに感情が出ているものは最近苦手なようです。前も書いた気がするけど、なんかこの表現、意図したところと違うようでいやだなあ。うーん。微妙な日本語って難しい。勧善懲悪とまで言うと違うけど、綺麗な話が好きです。「ほっておいたって人は女と寝るし、死ぬ」村上春樹。ちょっとフレーズ違う気もするけど。どうせなら綺麗で、どうせなら優しく、どうせなら救いを。どうせなら、その言葉で表せる程度の謙虚さと真摯さで。
そんなわけで今日の昼ご飯はオフィスグリコ100円です。プリッツラブ。ダイエットコーラ買って合計210円。本を買うか飯を食うか。家帰ったら夕食がある自宅社員の身としては、選択は言うまでもなし。
そうそう、仕事は順調に見えます。It looks good。Maybe。

2004年02月25日(水)


春が来たら春の君を
思い出していては進めない。
精々思い出すのは桜くらいにしておきたいものです。囚われても、夏には解けて消える程度のものに。
仕事場復帰2日目。急に暖かくなったのは、締め切った部屋の中でもよくわかるらしい。
ところでHPのカウンタが死んでます。WRONG USERって!!数日前まで0になったりしながらも動いていたじゃないか。と思ってみてもしょうがないので、とりあえず外そうかなー。とりあえずが多すぎる、きっと明日もとりあえず。
別話題。北方三国全13巻ハードカバー、5000円でゲットしました。発見→一瞬停止→再起動→即購入。文庫との出会いを見過ごしてからはや3ヶ月。…会いたかった!しかも元の持ち主さんが丁寧な方らしく、ミニ新聞(らしきもの)まで綺麗な形で。約二週間は確実に幸せです。

2004年02月24日(火)


無敵の騎馬将軍
別の事書く気だったのが教育テレビで吹っ飛んだ。
北方先生ー!一言でいい、張遼に触れては頂けないものか。字は奉先っつー先生の一言にもきゃーとか言いそうな勢いです。今ナウまさに。あーもう絶対買おう。北方三国。
随分日記放っておりました。先週一週間は研修だった故。あんまり啓発はされませんでしたが、まあおいおい書きます。会社のPC持ってったけど、正直開くどこではなかった。会社のメール読んで終わりでしたよ。
久々に会社に行ったせいか、少し疲れた。まあ大して変わりはないけど。業務日報を書いていたら、大体今週の予定と言うものはもう決まっていて、こうやって少しずつ慣れて来ているんだと思った。まだまだ甘いけど、なにせ再来月には後輩さんが入ってくるわけだし。
どうなることやらと思いつつ、行けるところまで行こうとは思う。それは此処でとは限らないけど、誰に抜かれるかも知れないけど、一人きり何も見えない道かもしれないけど、とけどを連ねて行ける所まで。

2004年02月23日(月)


寝てました2
4日の研修で2日使えないとは何事か自分。
でも三国無双3はちょっとやったり。しかも猛将伝。修羅モードとか始めちゃいました。感想。修羅モード楽しいー。店で武将勧誘してはかなり喜んでます。関羽買ってわくわく進んでたら、敗退したりしましたが。
まあそれだけでもなんなので、春季情報処理試験の勉強開始。本当はSW受けるつもりだったんだけど、駄目出しくらいました。NWよりも縁遠いDBですが、受けるからにはレッツ学習。CCDAもやらないとなあ。資格だけじゃ何もならないことは目の前でよく知ってますが、こんな努力の方向性もあるかなあと。でも、相変らず勉強なんてしていて、気付けば学生気分なのかな、まだ。もう一年になるってのに、ね。

2004年02月22日(日)


寝てました1
従って書くことが無い。
家はいいなあとか<研修だったから。家のご飯って美味しいなあとか<研修だったから。家の布団はふかふかしてると幸せだなあとか<研修だったから。何より家ではネットもゲームもし放題ってのがいいなあとか<研修だったから。
いえ、全体的には普通の研修だったのですが。四月のホテルと同予算でこの研修所って聞くと…あっちの方が良かったのではないかとか思うわけですよ。系列同士でぼったくりか<結構本音。やはりビジネスは、下手なグループ意識とか捨ててビジネスに徹するべきですよねーと呟いてみたり。

2004年02月21日(土)


帰りの荷造りは得意
家が楽ですよやっぱ。
同室のお嬢さんは、いい人でしたが。世の女性と言うのは、朝いつもあれだけの時間をかけているんだろうか。凄い。見習うべきかどうかはーまあ検討。
昨夜の課題のせいで朝ごはんを買えず、空しく残りの煎餅を食べる。睡眠不足だしだるいっつーの。という本音はおくびにも出さず、質疑応答に答えてみたり。個人の最終発表は無難としかいいようのないレベルだった。終了時に先日の性格診断の結果が配布。なかなか的確だった。確立された心理学ってのは時に恐ろしいなあと思う。たかだか20問のアンケートでそこまで見抜かれる自分って_| ̄|○。
来週からはまた何事もなかったように仕事です。メールも沢山来てたし、精精心機一転して頑張ります。

2004年02月20日(金)


計画性を求める奴は計画性がない
警句。
本日は警句ばっかりです。どんなに努力しても時間内に終わらない課題を出すのは、出した方が悪いと思うのですがどうでしょう。TO人事さん。人間小さなことで信用をあっさり失います。という良い例。人間的に好ましかろうと、でまかせ言われ続けると嫌になるわけで。仕事だと割り切るのは当然必要ですが、自分で納得できるとこまでで割り切ってくれよ。なんで説明聞いてるこっちが痛ましいと思わなくてはならんのか。
も一個。熱くなるのは大変結構なのですが、場合によっては長時間で最高の結果を出すより、最短時間で基準以上の結果を出すことが求められてるんじゃないかな。効率の良さも実力のうち。これは自分向けで。
技術的なものでない研修は難しいですよね。この一文はフォローのつもり。

2004年02月19日(木)


コンビニおにぎりを友として
昨日の昼食で、センタ食堂は見切った。
朝御飯は毎日コンビニおにぎりの模様です。風呂はいい感じらしいんだが、宿舎から遠いのは止めて欲しい。ちなみに昨日は近くのスパに行きました。あー極楽。
研修はーなべてこともなし。書くこともなし。夜にまた何かイベントが入っていたことだけが腹立たしいですが、会社なんてのはそんなものなのでしょう。その辺もそれなりには汲んでおかないと。

2004年02月18日(水)


旅行の前はいつも
一瞬行きたくないなあと思う自分がいる。
研修なら尚更。朝から迷いました。自力で辿りついたけど、そろそろ自分はあんまり自信の無い道を自信ありげに闊歩する癖をやめるべきです。タクシーから回り道をする姿が見えたと、同期に言われました。助けてくれよ。
研修テーマはコミュニケーションということで、内容は気楽なものです。思ったより啓発はされなさそうだ。とりあえずディスカッションしとけと言う感じで。正直飲み会の方が面倒。集団生活におけるスタートが得意ではないので、初期は苦痛です。一年経って、話をする同期が幾分増え、少し楽になりましたが。
本日の感想。研修センタの夜は寒い。

2004年02月17日(火)


アールプロメトリック万歳
CiscoCCNAゲットしました。
ラッキー。しかしOracleSilverの時も思ったのだけど、あの淡白な採点はもう少しなんとかならんもんか。次の画面が採点だと理解するまでに間があった。「あ。あ?…あぁ受かってる。よね?」。そりゃあたかだか一箇月程度(しかも大方は一夜漬けったと思われる)知識でも、なんかもうちょっと感慨に浸らせて欲しいものです。受付のおにーさんおねーさんも淡白(それは別にいーけどさ)。
これで年度内の資格はOK−とか思って、年間計画表見直したら。3月:CCDA。…昨年4月の自分は頭悪かったようです。どーしよーもないなもう。入社一年目から計画倒れで先が思いやられます。

2004年02月16日(月)


ビタースイートチョコレイト
最初にそう呼んだ人は詩的である。なんとなく。
恋人などという洒落たものはいないので、バレンタインにどう準備したとかはなく。でも賑やかで楽しそうな雰囲気が好きなので、そういう意味では好きですよバレンタイン。
お客様にお使いを頼まれたので、ハンズにて工具チョコを数個購入とともに、自分がコーナー堪能してきました。楽しー。限定ものも多いんですね。
そして詩的チョコレイト。チョコレィトの上に梅だの笹だのが鮮やかに描かれているやつです。桐箱入りで高価ですが、味も和風な外見にふさわしく、黄粉や黒胡麻を使用した独特の風味。買いました。ええ、所謂自分チョコと言う奴です。だって美しかったんだもの。一人でのんびり(せいぜい親と共有)で頂こうかと計画中。後は会社用と英会話の先生宛てに買いました。ビタースイートチョコレート。正直な話、苦味は記憶で十分補われ、当分いらなかったりするのです。

2004年02月14日(土)


日記の題名に悩む日々
他に悩み事は無いのか。
日記ネタで二日潰しているとは、なんと単調で気楽な日々、と申せましょうか。2年前だか1年前に、全部漢字四字で書いたことがあったが、あの程度の縛りが必要なのかも知らん。でもひらがなとかで五文字って難しそう。漢字って便利だよなあ。好きな素材サイトさんで、題名がしりとりになってるとこがありました。あーゆーのいいな。最初の文字と最後の文字が一緒とかどうだろう。「ん」の字が使えなくなる程度でなんとかなるんじゃなかろうか。575まで考える余裕はないと思われる。うーん。検討中。

2004年02月13日(金)


最近の日記を読み返して
日本語に不自由です。
思いついたこと徒然に、しかも随時書いてるから話の一貫性がない。それ以上に何か根本的な問題があるような気がする。うーん。PDAとかで書くべきでしょうかやっぱり。現状は昼休みとかにざくっと書き(叩き)殴ったりしてるのですが。何より毎日書いていないのがいかんのだろう。精神的に上下と言うよりも横揺れが激しいのです。例:仕事でへこんで古本屋で立ち直る。これは上下の例か?
でもへこむと言っても、「力自慢の人が飲み終えた後5分くらいで色々された赤色コカコーラ空き缶のごとく」へこむ人と比べれば、自分がこんな能天気でいいのか不安になります。要は比較対象の問題ですな。自分が一番不幸だと思えば、きっと誰より不幸でせう。その逆も、まあ大抵の場合は。ただ人間どっちかと言うと、不幸の方が考えやすい−とか書いて自分だけだったらどうしよう。そうするとネガティブなのかしら。でもネガティブだから打たれ弱いってわけでもないしな。単にマイナス思考ってだけで。マイナス思考でも、その想定される事態に対して、果敢に対処するならそれはそれでいいよなあ。また日本語が不明になってきましたので、今日の分はこの辺で。

2004年02月12日(木)


躊躇いなく出来ること
殆どがそうでないようなそうであるような。
順調に行っていたと思っていた仕事があっさり躓く。Perlのモジュールが入りません。やれやれー。Perl再インストールしてみたり、別形式のモジュール取ってみたりとりあえず色々。したらdebianのモジュールってなんか違うらしいですね、とgoogleであっさり。さすがgoogle様。ちなみにモジュールはGD::Graphと言う奴ですが、debianではlibgd-perlと言うらしい。それをインストールして、GD.pmの中のversionをlibgdのversionに書き換えたら動きました。
こう言った「小さな気づき」を、体系的にまとめるという業務を早急に実施する必要があります。何故一度行ったことを忘れるのだ私は、と思いながらインストールされたモジュールの確認方法を求めてperlサイトを漁ってたりするし。自分の記憶力をあてにするのはそろそろ止める時期が来ている気がする…。やれやれ。

2004年02月11日(水)


ダリ好き
マグリットも好き。不思議絵(不思議絵ってゆーな)と風景画が好みです。表情がわかる人物画は苦手。
昼休み。ダリのパン籠(恥辱よりは死を!)をWEB上でだが初めて見る。やっぱ画集欲しい。ヴィレッジで買うべきだったかなあ。今日行けばまだあるだろうけど。ところでどうして一般の画集は絵だけでなく余計な(双でない場合も多々あるだろうとは思うけれ)がついているのか??全作品が載せてあれば、もうそれだけでいいじゃないか。
相変わらずHPのTOPは謹賀新年です。ご指摘頂いたのにすいませんホント。明日の休みには直せるかな。多分。

2004年02月10日(火)


再寒い場所よりこんにちは
その名はデータセンター。
しかもやる事ないと眠くなる。新人のSEに現場でやれることなどあまりないわけでー。座り方と過ごし方は覚えた。
昼時に聞いたけど、来週の研修はなにやら啓発系らしい。へぇ。啓発されちゃうかもしれませんねぇ。しかも大学の近くなんかで(3駅)。突然に人との暖かくなんちゃらなコミュニケーションに目覚める私!わあ凄い凄い(やる気なさすぎ)。啓発されるのが幸福かそれないのが幸福か。面白かったらここで報告でもします。ちなみに昼は工事日のため長崎料理屋でちゃんぽん。揚げ麺ちゃんぽんにするんだったかなあ。
定時頃に帰社したわけですが、なんとなく荒んでます。理由不明。色々あるんでしょう、鬱屈したものが<やな表現。家帰って、親が作ってくれたカレー饂飩食べて落ち着いてみたり。単純な幸せと複雑な不幸せで今日も生きてます。

2004年02月09日(月)


眠っていればと呟いた
うつらうつらと見る夢は、いつも酷いものが多くて。まだその中に、君達が出て来ないことが、目覚めて一番ほっとしたりする。
と、この二行の続きを書いているのは随分後なので、少し気持ちに落差があったり。夢の中まで余計なものに侵食されるより、何かを引きずってる方がいいかもしれない。とかもう自分で書いてて何言いたいんだか。とりあえず深く眠る時は幸せです。最近寝るのがうまくなった。練習ありきとはさすがに言えませんが。
FROG STYLEで今占いやったらCOMMON FROGでした。当たり前の蛙、自分を見失いがちな人へ。…こんなところで当たってるのもどうかなあ。

2004年02月08日(日)


語れ、ただしその時に
予言でさえ後で言うなら簡単なわけで。さもなきゃ最後まで黙ってろ、と吐き捨てるように思ったのは自分のことか、それとも。
本日の惚れモノ。http://frogstyle.channel.or.jp/。会社近くのコンビニで見てあっさりはまった。可愛い。今手元にあるのはegg frog。先日買ったパソコン鞄につけてみた。小さな主張。何の主張かは謎。
昨日本買った。本っても漫画の類ですが。唯一の小説が西尾維新さんの「零崎双識の人間試験」で読了。半分WEBで見てたけど、舞織ちゃんいいなあ<-感想。勿論一番好きなのは表題の人ですが。何がいいって二つ名がいい。そしてそれより背広がいい。それでは−零崎を開始します。
なんかあったらしい。で、無双3を始めてみました<ついに…。楽しー。早速斬玉を発見したので装備して張遼。いや最初夏侯惇だったんですけど張遼使えるようになってからあっさりスタート。最初のクリアは勿論魏伝になりそうな確信。

2004年02月07日(土)


最高に最悪の夢見
ところで最悪の形容は最低か最高か。
この日記にはよく「君」が出て来ますが、実在でもあり想像でもあり。たまに知人のことを考えている時もあり、そうでない時もあります。脳内友人という説もある<いいのか。なんとなく書いてみた。
なんとなくで思い出したけど、先月書こうと思った惚れモノ。もしかしたら書いてるかも。暴君ハバネロ。お菓子自体は一回しか買ったことがないのですが、看板に惚れた。「レールにのった人生で楽しいか?」。まあそれなりに、と答えるしかない今の自分ですが。振り返れば今迄の所、これがレールってやつなんだろうと思うし。でも昨今のレールに乗った人生歩いてる人とそうでない人の割合って微妙ですよねって思った。レールに乗るのも多分楽じゃない今日この頃。いや今までもそうだったんだろうと思うけど。とにかく選択の自由。色々言ったけどハバネロ好きです。何よりあの「暴君」ぽい顔が。

2004年02月06日(金)


成し遂げてこそ
語れる言葉があるんだと思う。
手順書OK出たー。あぁ長かった(昨年から引きずってちゃあ・・・)。しかし最初の提出分を見ると恥ずかしいな。そりゃあコメントも来るさ…こんな物をあんな方に提出していたかと思うと絶叫して後のシベリアンハスキーの犬小屋に体当たりしたいくらいの勢いです。やんないけど。
本当は楽しくないのに、楽しい振りをしていますか。自問自答すれば答えは多分、時と場合によってまちまちになる気がする。単純かも知れませんが、精一杯頑張っています。人によっちゃ興味ない仕事かもしれませんが、楽しい部分もあると思うし。
君に何言われたって笑い飛ばせるくらいに。本当は誰かといたい。一人で誰とも話さずに(そりゃあ仕事場では世間話くらいするけどさ、そういうのじゃなくて)帰り道で疲れる時もあるから。だけどもし、それが駄目なら、自分は一人で立ち上がり前へと歩けるような自分でいたい。自分基準でマシな自分に。まだ、なれると思う。

2004年02月05日(木)


ここにいる理由は人に聞くものじゃない
理由が無いなら出て行きたまえ、ただしドアは閉めて行け。
お仕事。再ぱーるぱにっく。SNMPだのMIBだのわかんないし。なんですかなんなんですか本当にもう。変数なんて嫌いだー。既に年越しで持ってる宿題なのであせりもピーク。うわぁん。でも帰ったら無双やります<もうやめろ。
あと3ヶ月位したら新人さんが入ってくるらしい。吃驚。次も新入社員が多いから、こんなのがいても入れなくてはならないとか。そりゃあ大変だ<全くだ。
一年、もうすぐ一年。振り返らない方が、日々を過ごし易いことを知ってる。

2004年02月04日(水)


例えばもし明日から自由になったとしたら
多分自分は困るんだろうとそう思います。
本日は育成の面談あり。今年度の評価は「普通」に落ち着きそうです。最近の企業は、そういう話を上司と部下がするのがはやりらしい。なるほど。上司と先輩の些細な一言に、簡単に浮き沈んだりしますが、揺らがない筈の根が最近抜けそうです。あーもうこんな言い訳台詞ばっか。やだやだ。
9時過ぎまで残業したけど無双。最近無双中心に生活回ってるなあ。本日は孫堅様で合肥。ただし魏軍。従って対自分の息子戦。ついでに娘も敵将軍。子供達に向かって「受けよ我が剣!」。…ごめんなさい。そう言えば書いていなかったけど、不離手綱を取得。やっと韓遂裏切りイベントが勃発。良かった良かった。これでレアエンディングに挑戦できる。わぁい。

2004年02月03日(火)


弾かれるためだけの雨
凍えさせるくらい冷たくても。
ベースコートだけ塗った爪がてらてらして嫌。もっと上手く塗れば違うのであらうか。色がないのは会社で注意されるからではなく、塗るのが苦手な上乾くのを待っているのも苦手だからです。
久々に飲み会があったけれど、抜けてしまった。お祝いだから出ればよかったかな。でも今のこんな自分じゃちょっと出れない。それでも誰かと会って話をする度、希望とか明日とかなんかそういった類の、斜め上の言葉に掬われたり救われたり巣食われたりするんだ本当は。
SMAPが「陽はまた昇りまた繰り返す」を歌ってます。こんな歌詞だったっけ。結構好きだな。無双を普通モードで幾つか。やっぱり張コウ使いにくい私には・・・。あの不思議な動きが苦手だ。その動きこそ彼らしいのに。山田を除くと使いやすい主君三人に流れやすい。そんな中で本日の一押しは劉備玄徳殿の無双乱舞->「くらうがいい!!」。楽しいのでゲージ溜まったらとりあえず「くらうがいい!」。対敵軍だからと言って「あぁ民よ・・・!」と嘆く人徳君主っぷりとはあまりの別人さが最高です。ついでに活丹レベル10獲得。

2004年02月02日(月)


「大王、ご決断を」
DVD「HERO−英雄−」購入。
秦王惚。映画館行った当時は信長ーとか思ってたけど、三国無双の影響で曹操様に見える。どっちにしろ渋くてステキです。無名に剣投げるところと終幕の苦悩の末の合図。嗚呼。英雄はいつでも英雄なのではなく、英雄である瞬間を持っていた人なのです。真っ直ぐに背筋を伸ばし、口元には小さく笑みを浮かべ、大胆不敵に剣を抜く。それがある日ある場所、するべき時に怯んでなんていけない時に出来た人なのです。きっと。
ちなみにこんなこと書いてるけど今日も自己嫌悪だよ?<腹立たしい語尾。会社から持ち帰ってきたPC。開けてはいるけど、書くことはこんな事。会社でメッセンジャーが禁止になったので(正直困る。お客様ともメッセンジャーでやりとりをしていたと言うのに・・・それは普通かどうか)。
この分じゃカレンダーを変えるのは寝る間際だろう。あと2ヶ月で1年になります。なんてことだ。もしあの時、もう一つの道を選んでたら今は何をしてただろう?と呟いて首を振った。珍しく判りやすい岐路だった。後悔はしないと言い切って、そうして背中を押してもらった。選ばなかった道、忘れないけど思い出さないよ。

2004年02月01日(日)


Skin by yukie