霞的迷想



行進後進交信後身(誤字)

2004年05月28日(金)

大変ご無沙汰でもうどうしよう状態の今日この頃・一念発起して香月亭の再アップロードに力を尽くしてみました。
 時代はぜんぜん違うんだけど、ジャパネスクとかちぇんじとか読んでたら無性に自分で手をつけた分岐小説の行方が気になって、外法帖ばかりです。
 勿論少々の手直しはつきものですがキャラクターの喋り口調に自信がなくなってきてあらタイヘン(笑)分岐小説をやっつけつつ、本来あの話より前に来るはずの空の器の話を早くどうにかしなくちゃなあとは思っているのですが、まだ旧スタイルでアップしてた話を全てリフォームし終えていないんですよね(。。)というわけで今はOBの手直し作業中です。
 OBの再アップもやはり今までの分全部まとめてになるかな? それを終えたらもう一つの分岐ものマージョリーさんのアップロードもせめて前に出していた分ぐらいはと思っているのですが……あぁ、どうなることでしょう?
 砂上の更新も、ネタ暖めてるのに一向に手が回らないばかりか、現在頭の中に大きく侵食しているのが二種類のOG(幻水2のと砂上に名前だけ出てるの)何度となく自分でも忘れがちですが、ワタクシネット上の本業はオリジナル物書きだったはずでは?

 そんなわけで創作意欲に燃えているかのような現在のワタクシ。いや決して某資格試験の勉強から逃避するためでもくれーまーとの戦いに及び腰になっているわけでもないのですよ? いや、まぁ、その、多分(。。)

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]