メル子的日々思想

2009年08月25日(火) ……離さない!

恒例月9日記ですー!


やばいー月9やばいー!ブザビやばいー!
きゅんきゅんするー!きゅんきゅんしすぎてきゅん死するー!

15分拡大してよかったよ。
拡大したのにいつもより短く感じた。

個人的にはマトリョーシカプレゼントは…
プレゼントの発想自体は面白くて気に入るけど、
あの指輪の時点でまた引くわ…てかめっちゃ高そうやね。
ワープアの月収なら3ヶ月以上分あるだろ(笑

今回好きだったシーンは、追いかけたあとの公園のシーン。
直輝がうじうじ川崎さんのフォローをしてるとき、
すっごいどきどきしちゃった。
ビンタもするわ。あんなこと言われたら。

あとは秀治とバスケしてる時、「何でお前が名前で呼んでんだよ」
みたいなところがかわいすぎて…た、たまらん。
山Pファンじゃないけどあれは萌える。
直輝ファンだからいいか!いいよね、萌えても!!

そして菜月の性格の悪さがやばいね。大丈夫か?
直輝との対比なんだろうけど、
「誰も聞いてないところで弾くなんてえらい」とか、
「将来の保障もないのに夢を追うなんてえらい」とか、
ちょっとバカにしてないか?フォローにもなってなくないか?
すげーと思った。気心知れた友達ならまだしも、
よく知らない人にそんなこと言われたら携帯番号教えないな。

莉子が泣くシーンもよかったな。
実際踏んだり蹴ったりになったりする誕生日もあるよね。
友達がうまくいって、そのこと自体は祝福したい気持ちだけど、
今現在自分は一人だし、バイオリンでは怒られるし、
好きな人には振られるし、しかも理由はどーでもいい男のことだし。
そりゃー泣くわー。一人公園で泣くわ。

プレゼントにバスケットの音聞かせてくれないかなってのも、泣いた。
耳がいいっていう設定がどこでもかしこでも生きてるね!
泣きながらお母さんと電話してたときのボールの音も聞いてたし。
音量下げて外を確認するのもよかったなぁ〜。

泣き叫ぶシーンも、体育館のときみたいに上からで、
あのときみたいに直輝の心に火がついた感じでダッシュ!
直輝ー!!!肉食ー!スポーツ男子のアグレッシブさがー!!
ちゅーとかたまらんかった。


秀治と麻衣も落ち着いてよかったなぁ。
秀治の告白、めちゃくちゃアグレッシブだったわー。

俺じゃだめですか?なんて…
その後畳み掛けるように「俺若いし」だもんなあ(笑
宇都宮さんより立派になれるわけねーだろって思うけど、
秀治なりの一生懸命さが伝わってきてよかった。

ただ、麻衣よ。ちょっと軽くないか…???大丈夫?
恋に落ちるのは突然だし、フリーだし、いいんだけどね。
いいんだけど意外と打算的なあなたはどこへ(笑
秀治の年収はやばいよー。

宇都宮さんはかわいそうだけど仕方ないね。
もともと「気は進まないけど、会ってみるか」だもん。
川崎さんが女作れといえば作る宇都さん、じゃねぇ。


なんにせよ7話よかった!!何回も見直したい。たまらん。
まるで自分ごとのようにきゅんきゅんする。
にやにやしながら銀行まで行ってる。
いいねーこういうときめきを補給しとかないとねー。
やっぱりジャニーズって思っちゃいますねー。

来週は黒菜月が暴れるようでwktk!



2009年08月24日(月) 月9、15分拡大SP

*ブザー・ビート
楽しい週末が終わっても、月9があるというだけでウキウキ。
月9ってこんなに大事だったんだ…。

今日の月9は15分拡大SPです!
皆さんお見逃しなきよう!


*三津浜花火大会
8/9予定が荒天順延により8/23になってました。
8/9なら行けなかったんだけど8/23なら行ける!
某氏のバイクがあるから一度行ってみたかったのです。

しかも、まだ前売り有料席があったので、
延期になって早々に買いに行きました。
パイプ椅子で前売り1000円。

当日は夕方から雨でしたが、花火の間は止んでました。
おかげで初めて三津浜花火大会を現地で見ることができました!
(いつも家とか、人んちとか、松山城とか、
近くても市場とかで、現地真下で見ることはなかった)

正直に書くね…
予想通りの田舎の花火大会…だっさー…

ぽんぽん打ち上げて協賛読み上げるってあーた、
大洲の水天宮花火大会と一緒じゃん。
前々から三津の花火は玉数あるのに上げっぱなし、
ってイメージだったけど、真下から見たことないしな、
と思って色々言うのは控えてたけど…もう言わせてもらう。

同じ玉数用意するならもっと見せ方があるはず!
どうせお金使うならもっといい方に使おうよ!!

ちなみに、有料席1000円はこの上なくいい席でした。
パイプ椅子だからぎちぎちに詰められるのかなと思ったら、
前後1m弱ほどの余裕もあり、左右も余裕で座れる広さ。
テーブル席の2500円よりだいぶ費用対効果いいです。
テーブル席より前だし。テーブルがない以外広さも申し分なし。

案内のボランティア(?)が子供たちだったけど、
あいさつもきちんとできて、座席まで案内してくれて、
ぬれた椅子を拭いてくれたし、きもちよかった。

同じ真下で見るなら有料席をおすすめします。
正直もったいない。有料席後ろでビニールシート敷いて見るのは。
近所の人ならいいのかもしれないけど…。

でも花火は正直微妙だよーーーーーもったいないよーーー
せっかく夜空には無限のキャンバスがあるのに!
今治と違って、色々と障害物もないから、
(今治は旅客船着場だけど、三津は漁船着場だから)
水上花火も美しく多くの人に見てもらえるのに!
打ち上げ場所も1箇所じゃなく、浮島使って2箇所もあるのに!

ただ打ち上げるだけ。
スターマインの面白さ一切なし。
最後だけだね、スターマインと呼べるものは…。

視線がどちらに行っていいか、泳いでしまうようじゃダメ。
あれも見たいこれも見たい、って泳ぎ方ならまだしも、
「あ、あっちであがった。あ、こっちであがった。」って感じ。
見る人のことなんてそう考えられてないんだろうな。

どうせこんな感じであげっぱなしなら、全部職人の豪華花火にして、
花火師○○作の花火です〜の連続でいいじゃん。
むしろその方がいいよ。花火の解説とか入れてさ。

そもそも間延びするんだよ、休憩入れつつ長々花火なんかやったって!
80分もいらねーよ!!まとめてどーんと上げろよ!
もともと花火なんて一瞬の美しさだろ!?みみっちぃ。
それができないなら↑みたいなやり方にするとか。

大洲の水天宮花火をばかにするわけじゃないけど、
あれは田舎だし、地域のお祭りだからほのぼのできていいし、
周りの環境もあってあの花火大会がいいんだよね。

それが!人口50万を超える!中核市の!年に一度の花火大会で!
こんな恥ずかしいことやってんの?
こんなんで他所から人が来てもらえると思ってんの?
松山祭りとセットなんだろ?人呼びたいんだろ?
ちーとはまじめに考えろよ!!!

憤り以外の何者でもない…。
私、松山市好きなんだなって思った。


水上花火なるものを初めてあんないいポジションで見たけど、
すっごくキレイだね〜〜〜〜めちゃくちゃ近いし。
なんで水の上で花火がはじけるの?って感じだけど、
これには感動させられた。

あと、とっても大きな15号花火というのも見たけど、
すごい大きさで迫力満点だった…。
圧倒された。素晴らしい。

職人の花火も、普通の花火と違ってかなり見ごたえがあった。
色が途中で変わったりとか、一瞬で散るのにとても繊細で。

だから余計惜しいんだってば!悔しいよ!!



2009年08月20日(木) 10周年

ポルノグラフィティも10周年だけど、
このメル子のチョコレートチック生活も10周年なんだよねー。


で、10周年記念で何かしようと思う。

近いうちに発表します。
てか何して欲しい?



2009年08月19日(水) 東京

あぁーやっちまったー!
申し込んでしまったー!
当たらないように祈ってはいるがー!
多分当たるような気がするー!そんな時ってー!


当たったらマジで独身最後のお祭ーーー!



2009年08月18日(火) I'll be back.

恒例の月9日記です〜。


ってか川崎さーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラブスコアラーだけじゃなく、あいるびーばっくってあーた!
32歳設定でしょ!!何なんだよお前は!!!(笑

ラブスコアラー以来の衝撃でした…。

バラの花束以降ずっとキモいキモいと思い続けてきた川崎さんでしたが、
今回さらにバージョンアップしてましたね。
ただ、ようやくこの人のキャラが掴めてきた。

確かにこいつパワハラ使うし、粘着キモいって感じだけど、
本当に自分に自信がある男ってこうだよなぁと納得しちゃった。
彼氏がいてもその分燃えるとか、俺を好きになるまで待つとか。
直輝に言える?あのセリフが。

予告を見る限り、(パワハラとはいえ)釘を刺された直輝は、
莉子に「会わないほうがいい」と言うわけだろ?
自分が想う相手に対して。
直輝よりも強く莉子ちゃんを好きだ!と言える川崎に、
莉子の心が揺らいだとしても仕方ないんじゃないかと思える。

あいるびーばっくで全て帳消しですけど(笑

てか川崎さんは、親の前でだけ莉子呼ばわり(呼び捨て)
だったのがもんのすんごいキモかった。
しかもあの姑ありえん。
どれだけ川崎さんにホレててもあの姑の時点で逃げ出す。
もしかしたらあの食事会の途中にお手洗いですって言って帰るかも。

そもそも、親が入院したから結婚相手を探すって動機が
私って介護要員?と思って私なら100%引くのに、
何がお料理は得意なの?だ、ふざけんなバイオリニストだぞ!
食事作るより練習するほうが大事だろ、仕事あるんだし。
(莉子はまだバーのバイトしかないけど、
これからプロバイオリニストになりたいっていう設定なのに)

こりゃ〜川崎さんと結婚したら夢は諦めさせられるな。
あの強引な男だもん。やりかねん。
夢を追うなら直輝だよ!その代わり直輝は夢のためなら
俺と離れ離れになっても頑張れって言いそうなタイプだから、
恋愛ドラマとしてはどうなんだ?って気もするけど。
支えあえるならそれもありなのかなー。


今回の話は直輝があまり動いてなくて寂しかった。
やはり直輝が主人公だから直輝主導で動く回が楽しい。

直輝は莉子のことが好きだと自覚したんだろうか。
あいまいな表現ではあったけど、母の言葉で莉子を思い出し、
公園で莉子に会えたことを喜んでいた以上そうなのかな。

そして菜月。一人ゲームして泣いてる姿に、
結構同情を寄せている感想が多かったけど…
私的にはざまぁって感じでしたのであまり…。
代々木には飯作らされて、SEXばっかで、直輝への執着再燃って感じ?

理解はできるよ。でも、それで涙が出てきたんじゃ、
直輝をどんだけ便利扱いしてたのって思う。
自業自得だと思うんだったら代々木とも別れたらいいのに。
どっちとも別れて一人で泣いてたら同情できるかな。

しかし、来週から黒菜月に戻りそうでwktk
いい展開になってきたわ〜、莉子に「お友達になりましょう」とか
ありえないほどしたたかな女だわ〜。
誰が想い人の元カノ(しかも浮気女)と友達になるか!
ドラマだもんなぁ、なるんだろうなぁ。

恋愛ドラマってやっぱりわかりやすい悪役がいた方がいい。
そういう意味では川崎さんも菜月もいいねー!ベタで!

代々木もいいね〜。菜月に「東京に帰ったら連絡してね♪」
なんて言われたら、飯作れよとも言いたくなるもん。
さっすがー、菜月の扱いを心得てるー。お互いようやるわ(笑


そんなこんなで今回は今回の感想より、
次回のほうが気になるって感じの展開でした。
次週15分拡大スペシャルをお楽しみに。

予告からして面白そうな感じがビンビンでしたー!!
ではでは、あまりのハマりっぷりに、フジテレビオンデマンドの、
シャワービートを全話一括購入したメル子でした(笑

麻衣が塗りかけだったネイルは多分essieのピングロだよね…。



2009年08月17日(月) お盆の過ごし方

独身最後のお盆の過ごし方。

8/13木曜
神戸から帰ってきた友人とランチ。
ラザーニャをハーフで!!!
ご家族女子全員ネイルをさせてもらった。
バイトあり。


8/14金曜
朝から両手両足のネイル塗り替え。
非常に疲れたが、涼しかったので自室で塗り替えれた。

夜は中学時代の友人と、パエリアリベンジ。
おいしかった。新居で自作パエリア会はできるのか。
二次会はケーキセット。22時からケーキ。


8/15土曜
朝起きて、友人Sに「暇?メール」したところ、
暇ガールだったので遊びに出かけた。

社寺仏閣に行きたかったので大三島の大山祇神社へ。
おみくじは吉。驕るなかれ。

宝物館を久々に拝観したけど、
国宝の源頼朝奉納の紫綾威鎧大袖付が一番ぐっときた。
ぐっときたっていうか胃を殴られた感じがした。
正直ちょっとうぇってなった。畏怖。
自分の脳内イメージなんだろうけど。


8/16日曜
島根のW君が別件で来松していたので、ランチへ。
国境で働く彼は(島根の海岸線って国境だろ)、
瀬戸内の穏やかな海が見たいというのでR196ドライブ。
今治で今治名物焼き豚玉子飯を食べていただきました。

あと、島根は鳥取の左側ですTシャツもらった!
これすごく欲しかったんだ〜〜〜〜〜〜〜。うれしい。

締めは大和屋温泉&ビアバイキング。
ムー大陸の奇跡。


というわけで外食しまくり、ぐーたらしまくりで、
4日間で+1kgという結果になりました。
たかが1kg、されど1kg…痩せるのは大変なんだよな…。

こんな遊びまくりのお盆休みは今年までなんだろうか(笑


そしてお盆明けの憂鬱さも月9が全て吹き飛ばしてくれます!
若い女子がみんな月9観てて話も弾んでいいお盆でした。



2009年08月12日(水) 魚屋の娘の嫁入り道具

嫁入りネタも解禁ということで。


最近母が嫁入り道具を買うのに夢中です。
とはいえこの不況でお金がないので、
お玉やらザルやら買ってきて喜んでます。
楽しそうなので好きにしてもらってます。

そんなある日、家に帰ると板が玄関に立てかけてありました。
胸ぐらいある高さで厚みは7センチぐらい。
なんじゃこりゃ…もしや…まな板か?


父が買ってきたまな板でした…。

父曰く、魚屋の娘だからまな板はいちょうでないと、
というわけわからん理論でした。
相変わらず薀蓄を話す父が教えてくれましたところ…

まず、木のまな板は包丁にやさしいらしい。
弾力性があるので包丁を痛めないから、
料理人は木のまな板を使用するんだそうな。
使いこんで真ん中が凹んでもカンナをかけて長く使うらしい。

そして檜などは木の匂いがするから、食べ物に匂いが移る。
いちょう・柳の木などは木の匂いがせず、
水はけもよく、いちょうはまな板に適材なんだとか。
料理人の間ではいちょうのまな板は人気が高いらしい。

個人的には木のまな板を使う気は微塵もなかったのですが、
(だって場所取るし重いし、カビそうなイメージだし…
あくまでイメージであってカビたまな板を見たことあるわけじゃない
プラスチック樹脂製で除菌加工済み、的なイメージだった)
嫁入り道具として持たされそうな感じです。


…父よ、私に料理を期待するのか…?
まな板だけ立派でもねぇ(笑 ←お前が頑張れ



2009年08月11日(火) 君の涙

火曜日恒例の月9日記でーす!!


抱きついて「ジャッジャージャ」とB'z流れて終わるのは予想通り。
しかし、先に直輝から抱きつくとは…!
CMでは莉子から抱きついてたじゃんと思ったら、
一度体を離してから莉子→直輝とはね〜。キュン死させる気か大森!
(※大森、はブザービート脚本家大森美香のことです)

今回の件でおそらく直輝は莉子の
「抱き寄せるとほっとするような柔らかさ」を知ってしまった。
コーチの彼女に対してどう接していくのか。

そして莉子!お前無防備すぎるぞ!そこには川崎も菜月もいるのに。
考えるより先に行動しちゃうタイプなんだろうなぁ、かわいい。

直輝と菜月の別れ話がよかった。
ベンチの端と端に座るところが絵的にもいい。

直輝、よく菜月と別れることを決めたよ。
えらいよ、かっこいいよ、流されるかと思ったよ。
別れて正解だーー!!

とはいえ、代々木と居ると何も考えず夢中になれる、
でも好きなのは直輝、だなんて言われたら流されないか(笑
菜月の本当の自分をさらけ出せる相手は自分ではなかった、
力不足だったんだと彼が思うからこそ、別れることができたんだろうね。
菜月はチンケなプライドというけど、
そのプライドが生きる原動力なんだからさ、直輝は。

菜月も、許してもらいたいならあの場で責めるべきではなかったね。
黒いくせに、直輝が何に一番傷ついたか見抜くこともできてない。
やはり二人は合わなかったんだと思います。

しかも「許して」って。それは言っちゃダメだ。
一生許してもらえるなんてことないし、
仮に直輝が許す事があったとしても、
それは直輝の意思でのみ判断されること。
こちらから許してなどと言うことはできないのだよ!

それに比べ代々木がすごいね。
冷静に、菜月が不満を持って正反対のものに惹かれてるだけ、
強がってるだけだと菜月の事を分析できてるし、
それだけ菜月の事をわかっているっていうことは、
菜月が惹かれるほどの部分を持った男なんだなぁって思った。
25で結婚したくないってのもリアルだったし、
個人的には代々木いいやつじゃんって思った。

直輝のウゼーことウゼーこと。
代々木の言うとおり、宜しく頼むなんていうぐらいなら許してやれよ。
許さなくていいんだけど!つまりよろしく頼まなくていいよ。
心配しなくても肉食菜月は自分で何とかするよ。

ま、未練たらたらな男の気持ちはわかるので、
代々木によろしく頼みたい気持ちもわかる。
実際言ってしまったりするんだろうね、言うつもりなくてもね。

菜月と直輝はチンケなプライド発言で終わってたのさ…
私なら浮気よりチンケなプライド発言のほうが許せない。
浮気の件だって、直輝は自分を責めてた。
あの発言がなくただの浮気なら直輝は菜月を許せたかも。

でもやっぱり、愛しぬけるポイント(価値観)が、
直輝と菜月では大きく違っていたんだろうね。


さーて!ここからは莉子と直輝のラブストーリーだ、わーい!
許してやれよ、川崎!大人の男なんだから!
そして菜月、君はもう一度黒相武紗季になって、
莉子との邪魔をしにくるのを楽しみになっているよ〜!



2009年08月10日(月) 週のスタート月曜日ですよ!

月9があるから月曜日が怖くない!イヤッホー!


週末、仲良しグループ女子6人と遊んだら、
ブザービート仲間を発見して大喜びです!!
こんなに月曜日が楽しみだったことってないよね、
ってトークで大盛り上がりでした。

6人いて3〜5人ぐらいはブザビ一応少しは見てて、
おしゃべりしまくれてとても楽しかったぁー!!!



お、すげー日記らしい日記じゃん!!

三津浜の花火大会延期になったねぇ。
延期になったから行けるかもしれない…



2009年08月05日(水) ワゴンR

*ワゴンR
社用車にずっとライフ使ってたんですが、
諸事情によりしばらくワゴンR使って、とワゴンRやってきました。

初めてハンドルの横にギアがついてるタイプに乗ったけど、
わっけわかんねーとっさの時絶対反応できないね。
とっさの時にギアに手を伸ばせれるかと言われれば、
座席の横にあるタイプでもわかんないけど。

しかも運転しにくいー斜め前がすっごく見えにくいの。
ドアミラーが縦にでかくて、後ろまでよくわからないし。
縦に長いせいで斜め前の視界が開けてないし。
右左折のとき怖い。バックも怖い。
慣れじゃね。またどっかぶつけるんかなー怖いわー。


*月9
ここで月9について垂れ流してるのは寂しい背景があって、
会社では女子一人でドラマの話なんてできないし、
(っていうか話するほど仲いい人なんていない)
バイト先でもみんな月曜21時は勤務中だから誰も見てないし。
友達に月9を普及させようと必死だけど、
育児やらなにやらで忙しいみたいだし。
ほんとは誰かと次回の展開を予想したりしたいんだけど無理なんです。
あー寂しい。でも仕方ない。


*イチブトゼンブ
その月9主題歌であるB'zの「イチブトゼンブ」、本日発売です。
私は某氏任せなので購入しないけど、
月9にもぴったりで評判は上々ですので、おすすめします。



2009年08月04日(火) ラブスコアラー

ラブスコアラーと呼ばれていたこともある…
女性相手にその…点を取りまくってた…!!


川崎さーん!帰ってきてーー!
ってわけで月9日記でっす!!
もう散々ここで番宣したんで、白抜きもしないよ。


ラストの目撃はすれ違いかと思ったらまさかの「ど目撃!」
来週にひっぱるのは予想通りだったけど…

菜月は完全に代々木に惹かれてるね。気持ちわかるよ!
あんな強い男に弱い部分ポロっと見せられたら、惚れる。
けど、直輝ママに自分から電話変わっておいて、
電話切ったらあの豹変は有り得ない。何の意図があるんだ。
アームバンドの嘘をさらっと吐くことは理解できるけど…。

直輝はちょっとずつ莉子に惹かれつつあるね。
まだまだ無自覚だけど。
花を渡すのは心の浮気じゃないと思います。
多分、相手が莉子じゃなくてもやったと思うし。

ただ、ゆうすけさんは浮気。前妻の猫を預かるとか有り得ない。

川崎さんは…もう完全にネタキャラなってますやん!
ら、ラブスコアラーて…(笑
あの大きな花束といい、もし自分だったら本当に引く。
地の果てまで逃げたくなる。もしくは凍死する。
あそこまでの強引な男はやはり苦手なのかも…。

代々木も、弱い部分が出てきたおかげでちょっと印象よくなった。
この手のモテ男、肉食系が考えることはわかんないので、
菜月に本気なのか、本当にフラフラしたいのか謎です。

なんにせよ、直輝のさらっとした感じと、
川崎・代々木のねっとりした感じの対比がすごい。

彼女の家でゲームして帰る直輝と、
冷蔵庫の横で菜月に欲情する代々木(笑
常にスーツのオトナな川崎、
ワイルドなヒゲ面の代々木、
短パン・リュックでお子様な直輝。

今回の個人的な好みのシーンは電話シーンかな〜。
まだ電話番号も知らないんだよね、莉子・直輝って。
初々しすぎるし、北川のそっけないしゃべり方が、
「本当に初めて直輝と電話した莉子」を感じて好感持てた。

莉子は完全に直輝に惹かれてることを、
ついに自分で自覚したってラストだったんだろうか。
だとするとこれからはその自覚を抑えて、
川崎さんとうまくやらなくちゃ!って感じになるのかな。

いがみ合う二人が、いつの間にか気になる存在になって…
といういかにもな王道ではなく、
お互い相手にいい感情を持って、
夢を追いかける姿を励ましあいつつ惹かれあっていく…
お互いに相手がいるのになぜか気になるのは彼なの!ってか。

ある意味大人のラブストーリーと銘打ってるのも間違いじゃないか。
みんな片思いからスタートするわけじゃないもんね。
相手がいる人同士で恋愛することも多いだろうし。
こいつぁただの青春ものじゃないぞ!



2009年08月03日(月) 梅雨明けとともに

今日はいろいろ書きます。


*HDD
結局ダメでした。
まぁ、1か月分のデータってことで勘弁してやるか。
たまたまバックアップを取っておいた自分に拍手。


*おんまく
今年もおんまく花火観に行ってきました。
素晴らしかったけど最後がちょっと…
もうちょっとどどーーーんとあってもよかったかなぁ。
行く度に慣れてしまうのかもしれないね。

今年は某氏も折り畳み自転車を購入し、
二人でチャリを積んで行ったんですが、これがすごくよかった!
いつも今治市内をうろうろ歩いて、花火の時には疲れ果ててたのが、
今年はチャリですいすい〜っ。
自転車の移動能力の高さには本当に驚かされました。

今治城の中に入ったことがなかったので、
中を見物して天守閣まで登ったり、今治観光しちゃいました。


*梅雨明け
梅雨、ようやく明けましたね。
梅雨明けの前日に待ちきれなくて暑中見舞いを出しました。
出す際に言い訳のように「梅雨が明けるのが待ちきれませんでした」
とはがきに書いたのに、翌日に梅雨明けしてしまい、
結局書くんじゃなかったって羽目になりました。

梅雨明けとともに発表しようと思ってたことがあるので、
お知らせします。

リア友じゃちらほら知ってる人もいると思いますが、
2010年1月上旬についに結婚します。
お相手は言うまでもなく某氏です。

みんなのメルちゃんだったのに…ごめんなさい!
でも、私の中ではいつまでもみんなのメルちゃんです。
勝手にそう思ってます。迷惑だろうが知りません。
いつでもあなたの心の中に!!!
♪〜メルを知っていますか?いつも傍にいるのだけど(怖


*月曜日
あーやべ今日月9だ、超楽しみ。


 < 過去  INDEX  未来 >


メル子 [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加