メル子的日々思想

2008年01月29日(火) 肉食べたい、マジで。

*ダイエット
痩せねーーーーーよ!
今すんげー腹減り期?っつーか食欲増期?
色々我慢するのすごい辛い。
ちょ、マジだれかジムとか行こう(笑


*頭痛
最近、鼓動にあわせてどくどく頭痛い。
これって何か詰まってるんじゃね?
と思ってたら偏頭痛なのかも?→偏頭痛
ちなみに息が上がってるときに多い。


*親不知-OYASHIRAZU-
院長先生に抜かないなんて無駄の極みとバカにされたんで、
今週末抜いてきますよ!オラオラオラー!
1つずつかな??怖いよう><


*肉
週末は久々に「牛肉」食べれたので嬉しかったです。
でも今すんごい焼肉食べたい。マジで。
太るのわかってるけど。なんかカロリーが欲しい。肉の。



----------------------------------------------------------
*物欲まとめ 詳しくは→1/24
皆様(某氏とか)参考にして下さい^^
・めがねケース
上品でかわいいもの。
・マット(ヨガマット?ストレッチマット?)
フローリングだからストレッチするのに欲しい!
・TiNSの冬カラー
このベージュの中に神色あるはず。
・ジェルネイルキット
値段とか色々調べ中。何がいいかなぁ。
・マウス
有線無線問わず。光学かどうかも問わず。



2008年01月24日(木) 「でき」ちゃった結「婚」

*物欲
お誕生日まであと約1ヶ月!!
現在の物欲まとめ。
・めがねケース
革製のかわいいものを高島屋6Fで見かけた!
3000円ぐらいで手ごろだったし。
ちょっと大きくて微妙かもなんだけど、
ピンクで旅行鞄の形をしていてキュートでした。
今のプラのやつが壊れたから、
欲しいけどつつごまかしつつ壊れたのを使用中。
これに限らずかわいけりゃ何でもいいけど。
・マット(ヨガマット?ストレッチマット?)
フローリングだからストレッチするのに欲しい!
・TiNSの冬カラー
このベージュの中に神色あるはず。
・ジェルネイルキット
値段とか色々調べ中。何がいいかなぁ。
調べても買えるかは微妙なのだけど。
・マウス
有線無線問わず。光学かどうかも問わず。
今のマウスに不満はないけど、
除光液でバリバリ溶けて汚いんで新調したい。


*でき婚
マブができ婚する。ようやく書けた(笑
おめでた婚とか授かり婚とか言うらしいけど、
そんな流行語は知らんです。できたから結婚です。
いいね〜ベイビーが楽しみ。
某氏と2人で付けた名前を今から胎教するぞ!
胎教にB'zのACTION薦めておきました〜。


*減量
太った。半端ない。3〜4kgは太ってる。
だからダイエットを始めました。復活。
目標は上記結婚式までに、ベスト体重。
バレンタインは今年中止になりました。

何度見てもこのコラうまい。今年も再感動。



2008年01月20日(日) けだるい日曜の夜

*肉
牛肉食べたい。しばらく食べてない。
多分年明けてから今日初めて牛肉食べた。
焼いた牛肉食べた。
でもちょびっとなの…肉が食べたいよう><

*北海道
今日ようやく旅のしおり(笑)作った。
妹と二人旅だからね…なんつーか、
ひっぱらなきゃいけない感が満載で…。
お金もないのによく行くよなぁ、自分。

*海
海を眺めに行きました、昨日。
なんつか…ちょっと荒れてた。
寂しかったから穏やかな海を見て、
癒されたかったんだけどなぁ。

*書
うん、別に書くことないんだ…。
今は猛烈にポテチが食べたいけど、
当然家にないので我慢してます。
てか、最近家から出かけてないな、週末。



2008年01月18日(金) すべて白抜きさ。

全部白抜きの本日のお届け品は、
ネットで気に入ったストーリー達の紹介です。
暇な日あって、全部知らないストーリーだったら、
丸1日?潰せる量を紹介しようと思います。

某巨大掲示板関連なので苦手な人は避けてね、
というわけで白抜きです。
ねらー公言も恥ずかしいので白抜きです。
じゃあなぜ紹介するんだというと、
単純に感想話せる人がほしいんです。
だから、リアルで私に遭遇したとき、
○○読んだよ、と感想を話してくれたら嬉しいです。
新旧混ざり合ってますんで、懐かしいな〜って読むのも一興かと。

あんまり無名なのは私も知らないんで、有名どころメインかな。
完全に私の好みでチョイスしてます。
URLをコピペしてお楽しみください。
ではどうぞ。


●電車男(感動恋愛系)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
いわずもがな。これがなきゃ始まらない。

●痴漢男(青春恋愛系・漫画)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
この人の漫画読みやすい。下にも紹介してる、
オナニーマスター黒沢もいいです。
この作者の他の某巨大掲示板系漫画も読みやすいのでどうぞ。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/89.htm

●今週妻が浮気します(恋愛系)
http://www3.atwiki.jp/sare/pages/133.html
書籍化したから有名〜。何気に本持ってる(笑
結構へこたれる内容です。不倫はいかん。

●秋葉男に恋をした(恋愛系)
http://www.si68ma.mydns.jp/~vip/akiba/top.html
展開早すぎ。おもしろさとしては…微妙かも。

●オナニーマスター黒沢(青春系・漫画)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas1.htm
●オナニーマスター黒沢(青春系・原作の小説)
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429
漫画は現在連載中。続きが知りたい人は原作で。

●幼なじみとセクロスしたいんだが(青春恋愛系)
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-723.html
はいでぃんぐ!より。この記事から順序良く読んでいってね。
これすごい大好き!!おもしろい。ほんとに。

●幼なじみが春から大阪の大学に行くらしい(青春系)
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-942.html
これもはいでぃんぐ!より。この記事から順序良く〜。
これも個人的にはかなり好き。

●二人の幼馴染を通じて女友達を作りたい(青春恋愛系)
http://www24.atwiki.jp/schoolmate/
↑まとめサイト。ネタバレ注意!
途中まではいでぃんぐ!がまとめてるので、
それからログへ移行してもいいよ。
ただその順序だとスレタイだけで壮大なネタバレがあります。

●教室で盛大にゲロ吐いた(青春系)
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-309.html
アフォBlogより。この記事から順序良く読んでね。
書籍化してるから知ってる人多いかな。

●59番目のプロポーズ(恋愛系)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=227046
mixi日記。古い日記から読んでね。書籍化してるから、続きは知らない。
考えさせられることは色々とあった。

○ハム速関連
●忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ(青春系)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-274.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-278.html
ハム速より。2記事なのに気分が盛り上がる。
こういう青春群像系好き。スカッとする。
オチが…ってのもいい。

●ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(感動系)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-218.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-223.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-224.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-239.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-242.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html
ハム速より。働くとは何か。

●消去できないメールが来ました(感動系)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-70.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-74.html
泣くかなぁ、コレ系は。

ハム速は他にも恋愛系好きならドライさんとかどうですかね。
↓神様から〜の前編から読んでね。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-171.html


ちなみに上記すべてを既に網羅して楽しんでいた人、
これ以外にも教えてください。好みは青春感動系です。
読後鬱になるものは一切受け付けません!!!!!!!!!!11
あと、スレログだけのやつも読む時間ないから無理w
おもしろそうなのいくつかあるんだけどねぇ。
誰かまとめてよーって思います。



2008年01月17日(木) 若い女の匂いは格別?

*男くさい
いくら少人数とはいえど、女子社員1人でやってます。
周りはすべて男!しかも全員おっさん!
(10歳以上離れてるから一応おっさんでいいよね??)
つまり事務所は男くさいです。なんとなく。
なんとなく、だからまだいいか。


*加齢臭
しかし、うちの事務所、間借りです。
住んでいる人は年金生活中のご夫婦。
元気で毎日色々出かけているのです。
歩きに行ったりもしてるし。
しかし家が匂う。加齢臭がする。すごい。
特におじさまの方はほんとすごい。
ダンディでジェントルマンなんだけどね…。

うちの祖父母は、老人夫婦だから、
匂うかもしれないと空気清浄機を購入したり、
部屋の掃除や換気は常にされている。
歳を取ってもほんとピシッとした二人です。
すげぇ。

うん、頑張ろう。


*我慢
とか、辛抱、忍耐というのはどーやって培われるんかね。
考えても、ひたすらそれをするのみとしか思いつかないから、
きっとそうなんだろうなぁ…。
SNS病も、飽きたのと不定期ログインにしてから、
一応ログイン呪縛は解けたもんなぁ。
頑張るか〜。禁酒禁煙の類ってほんと大変だな。
(酒も煙草もしてないけど)



2008年01月15日(火) ACTIONの今更レビューとか、178

*今更ACTIONレビュー
別に時期なんていいじゃないか。
しかも音楽的なことは一切無視。
178教だからいいじゃないか!歌詞だけで(笑
1. 純情Action
何だかかわいい曲。自分を変えよう。
いつだってここからがスタートだ〜!
2. 黒い青春
あんま興味ない歌だった〜。
けど、昔こんな感じだったーよ。
ひねすぎず、明るくなく、って子でした。
3. Super Love Song
だめよやんばっか〜んって聞こえる。
お互いの努力でよりよくなれる!
どんな関係性だって!
4. 満月よ照らせ
いじめの歌。だけど、まぁこんな話ですよね。
見方変われば見えるものあります。
見ようとしなければ、見えないんだけど。
5. パーフェクトライフ
好きな歌!頑張ってるその姿がパーフェクト!
めっちゃいい。見えないところで苦しみもがくのよ。
一人で戦う姿は、誰も見ていなくてもパーフェクト。
6. 一心不乱
実はいい歌と見た!
一心不乱になれる人は少ない。
でも、昔は何だって一心不乱じゃなかった?
いつから一心不乱じゃなくなった?とかよりも、
そんなの考えるぐらいなら一心不乱やりましょう!!
7. Friction -Lap 2-
英語だと、歌詞読むのが面倒で…まだ読んでないぷー。
8. One On One
逃げれないゲームで人と向き合うさま、かな?
なんとなく178っぽい。
9. 僕には君がいる
この歌歌うとしんどいよー><
大事な人がいなくなったら?残るものは…という歌。
私は今のところこれほどに大切な人を失ったことはないなぁ。
常にそういうことも考えて、人に優しくありたいなぁ。
10. なんという幸せ
怖い。こんな人いない。だから怖い歌。
過剰な押し付けのような気もするし、
働けど働けど…的な歌のような気もするし。
一生懸命の果てって何かしら?
11. わるいゆめ
この歌聞くと辛くなります><
すいませんスリルとか大好きでした。
12. Hometown Boys' March
めちゃ楽しいよーこれライブで早く一緒に歌いたい。
みんなで歌ったらすごく楽しいだろうな〜。
旅立つ友情を歌うんだけど、もし誰かがどこかへ行くときは、
この歌をプレゼントしたいよ!
13. 光芒
この歌めちゃんこ好き〜♪生きる希望ここにあり!
私達みんな、それなりにがむしゃらに生きてる。
何で生きてるの?って疑問に思ったら、
この歌を聞きましょう。誰だって、誰かの兆し!
14. トラベリンメンのテーマ
今回よく聞くフレーズ、今話すことは忘れないという事!
言葉とはとっても大事なのね。
今この瞬間は流星のように瞬いて消えるけれども、
その瞬間に語り合ったことは心に残って何かにつながる。
人生無駄なことなんてない!
15. オレとオマエの新しい季節
今回一番好きな歌キター!前に日記に書いたと思うから割愛。
メル子2008年テーマソング!少しずつでいいから高みへ行こうぜ!
つまりすーぱーらぶそんぐなのだ!
16. 永遠の翼
シングル。出た当初ビミョーなと思ってたけど、
じっくり聞くと案外かっけーな、これ。
17. Buddy
Buddyって聞いたら小沢健二のBUDDY出てくるよ私。
これは男の友情ーって曲でし。かこよいよ。憧れる。
総括
いい!よー!いい!さすがに好きです。
最近のアルバムはいいなぁ〜。曲数も多くてボリュームあって、
楽しめる。ライブが待ち遠しいです!何回か行きたい…。てへ。


*妊婦ネイル
どうやら調べたけどさほど影響ないようね!
スカルプはNGらしいのと、
シンナー臭が悪阻へ影響するかも?程度。
楽しみすぎて…とりあえずストーンでも注文しよう♪
ピンクかな〜??何色がいいかなぁ〜??
それを聞いてからの注文にしようかなぁ〜??
うは、やばい。


*余興
またも余興をすることになりそう!
前回のお友達のときは歌とCDをプレゼントしたんだけど、
やっぱり歌がいいのかなぁ…。
私にはさっぱり思いつかないや…。まずいなぁ。


*カラオケ
週末久々にカラオケ行ったら楽しかった…やばいぐらい。
あー行きたい。また行きたい。もっと行きたいなー。


*関
なにげに関連してそうな気がする。



2008年01月12日(土) 親不知-OYASHIRAZU-

*歯医者
書いただろうけど、12月から歯医者通い始めました。
ちょろっとした虫歯があるんですよ。
銀歯までしなくていいけど削って白く埋めますとのこと。
で、最近ちょこちょこしてるんですけどね。
この年齢で歯医者に行くということはつまり、
アイツのことが頭ちらつく感じですよね?
そう…「親不知-OYASHIRAZU-」…。

あんまり虫歯は酷くならないタイプみたいなんだ。
だけど親不知ってやつは大体磨きにくいところにあり、
虫歯になりやすいことに変わりはないようですね。
最初に担当してくれた人は、抜きたくなければ抜かなくても、
という感じだったので安心してたんだけど…
今日行ったら抜いた方がいいんじゃない?って人になってた…
しかも受付では次回抜歯がありますとか言い出す始末…。
なんだよ、私の意見ガン無視ですか!!!!!!!11
だって別にうずくほど痛くなるような虫歯にならないんだから、
抜く必要ないんじゃないのー?!?!?!?!!?
とりあえず抜歯の意志はないですとアピールして帰りました。

しかし、一生を通じて痛みの少ない方を選びたい。
実際のところ抜いたらほんとに痛いのか?
抜かないほうが辛い思いをするのか?!

ってなわけで親不知な体験談教えてください。
抜いた人抜いてない人抜く気な人抜く気ない人!!
お願いしますー><


*物欲
最近、欲しいものができました。
いくつかあるんだ。
でもねー、お金がないの。
なんで知っちゃったんだろうって思ったね。
知ったら欲しくなるじゃん。
ま、最近引きこもってネットばかり→情報だけは入る→
便利なもの・いいものを知る→欲しくなる。

その中でもTiNSの2007冬の新色は欲しい。
あの中に神色がある気がする。
限りなくする。だって私の大好きなマットベージュのコレクションだよ?
マットなベージュばかり買い漁ってる私&TiNSのネイル大好きな私が
組み合わさってるんだよ?!それだけで買いたい。けど金ない。


*嬉
嬉しいことがあった。私にじゃないけど。
しかし、ついに来るべき時が来たって感じだな。
この私がプランナーとして活躍するその時がッッッッ!!
で、私に対する風当たりが強くならないことを祈る。
もう期待されるのは疲れた…よ。
またネイルを考える日々だわ〜楽しみ。



2008年01月09日(水) インフルエンザ、その後

*インフルメル子
多分治ったんじゃないかな〜あとは咳だけちょと気になるけど、
抗生物質の飲みすぎによる舌焼けも治まったし!!
で、原因がわかりました。
30日にバイト先でインフルエンザだった人がいました。
よって、30日に出勤した人の今のところ聞き及ぶに80%は
インフルエンザに感染しておりました!!!!!

バイト先で穏やかにお正月を迎えられた人は極稀であったようです。


*インフルについて
せっかくインフルエンザA型に感染したので、
どういう症状等詳しく記載しておきます。
ご参考まで。
今年のインフルエンザは喉から。咳から。
私の場合は喉の痛み→風邪の諸症状(咳・鼻水)悪化→
尋常じゃない全身の倦怠感→沈静化という順番でした。
バイト先で聞くには咳→風の諸症状悪化・微妙に熱→高熱、です。

高熱は39度〜後半。高熱がガッと上がると治った人たち多し。
皆タミフリャーもらったからかな??
よって咳が出てる、風邪薬飲んでも微妙な熱が下がらない、
この時点で病院に行くべし!検査するべし!
私みたいに検査してもらえないとこの後死にます。

私は熱が上がりきりませんでした。38.5度とかぐらいの熱で、
普段の扁桃炎だったら40度レベルなので大したことない。
熱的には大したことないはずなのにうごかねぇ、体が。
というわけでうがい、うがらい、しがらい!
みんな気をつけてね★(←私も ←再度かかるらしい ←ウイルスは
常に変化しているからA型でももう一度とか余裕であるらしい)


*キャラメルミルクテココア
会社でお歳暮にもらった粉を溶くタイプの
キャラメルミルクティをもてあましております。
(だって私嫌いなんだもん、ミルクティ)
よって、とりあえずココアに混ぜてみました。
これがまーまーうまい。においはココアだから、
意味ねーじゃんと思って飲んだたらキャラメルテイストが。
うはー、今日はコーヒーにでも混ぜてみるかしら。
コーヒーも単体じゃ飲めないしね〜〜。


*ねらー
会社の隣の人が時々気に入ったレスを読み上げてくれます。
それ、読んだことある…って時の正しい対処法教えてください。


*卓上カレンダー
やったー某氏がくれました。
まさかこんな身近にいたとは。
もっと会話しろ、自分。
インターネッツを通じてしか話せてないみたいじゃないか。



2008年01月07日(月) 1年分の色々を整理した

*meruネイル
ネイルブログ1年分更新しました、昨日。
あっはっは。1年分だって。はんぱねー(笑
今年はまじめに更新できたらいいなぁ。うん。
いいなぁ。って思う。
トップページからネイルブログへどぞ〜。


*アキヒト結婚
ファンだしね…コメントの一つでも述べておくか…。
アキヒト結婚おめでとう!!

ほんとにめでたいよ。FC会報でお知らせありました。
いきなり1女の父とか。すごいね。さすが。
アキヒトは結婚…というか家庭を持って、
より強さや温かさを知り、大きくなれるタイプの人だと思う。
だから結婚は向いてると思うわけです。
人間的にも、アーティストとしても。
なので、これによりさらにいい楽曲の提供を期待します。
人間性が高まればよりよい曲が生まれるよ!

ポルノグラフィティはアイドル的なところがあるから、
ファンが減るんじゃないかなって不安はあります。
ネット上ではチケが取りやすくなるからいいなんて人も居るけど、
ファンが減ったらキャパが小さいハコになるだけなので一緒です。
できるだけ私はミーハーでキャアキャアした人たちも、
このままファンで有り続けてくれたらなぁ〜と思ってます。
皆で祝おう。心の中で。応援すればそれが彼らの力になる!

私もハルイチが結婚したら何て意見が変わるかわかんない(笑
まぁ、彼はあまり向いてないと思うってか女が苦労するよきっと。
とにかくアキヒトの結婚は喜ばしいです。


*1年分の画像
画像を整理しましたよー1年分。
ただのフォルダ分けだけどしんどかったー。
よってネイルブログもがんばったんだけど。
んで、夏頃のネイルとか全然記憶ないの。
某氏に夏頃記憶傷害になってる、さすが思い出したくないことは
人間忘れるようにできてるなぁって言ったらキレられました(笑
うん、某氏悪くない!


*仕事初め
だ〜る〜ってほどでもないですよ。


*手帳
去年、一念発起してほぼ日手帳買ったんだよね。
ただ…なんつーか、私では使いこなせない(笑
会社に日報があるからかな、特別必要がないという。
よって今年はフリーの手帳に戻そうかなと思案中。
ちょっと高いし。今年の目標にそぐわない感じがしなくもない。


*目標
そうだ!年始の目標を立ててなかった。
まずは前年の反省から。

「翌日仕事がある日は日付をまたがないうちに寝る!」
これ、そこそこに達成できたと思う…。
遊びすぎて辛いって思った日は、一昨年と比べると格段に減った。
今年も継続したいですね、この目標は。
サブ目標「いい加減歯医者に通う!!!!」
これも、12月に思い立って実行中。
歯磨きを10分しましょうってできるかーーーー。
とりあえず5分から慣らしてくださいといわれたのでがんばってます。

肝心の今年の目標は「身の丈にあった生活をする」です。
そもそも、収入に対しての支出が多すぎ。
つまり身の丈にあってない生活をしてるんだろうね、たぶん。
交友関係を大切にするのも大事だけど、お金も大事かも。
今年はそーゆー事を見直そうと思ってます。
無駄にお金をかけて動かない。ささやかな幸せを見落とさない。
いつかよき妻になるために!(←まず妻になれるのかはさておき。)

とりあえず保険を見直そうかなと思ってます。
身の丈に合う生活をするなら軽を買えという意見だけは却下で!



*卓上カレンダー
誰か下さい。なんだって今年は卓上カレンダーがないんだよ。
誰もくれなかった。原油高高騰のせいかしら。



2008年01月06日(日) 祝★脱インフルエンザ

正直治ったか自信はないんですが、
熱が下がったのと風呂に入れたので治ったことにします。
さあ、あとは菌を撒き散らすだけ!

9連休が終わります。
この連休でやったことと言えば何もありません。
年末に友と会っておいてよかった。
マブ達には一度も会わずだけどまぁいいさ、
どうせ私のことなのですぐ寂しくて会いに行きます、勝手に。

ネイル塗り替えました。2回。
1回目の分は塗り替えた瞬間熱に倒れたので、
誰も見てくれてません。5日も彩っていたのに。
2回目はさっき塗り替えました。
ごてごてに飽きてシンプルです。

人と話してないな。
会ってないな…。

だから、仕事行くの、楽しみです。
みんなと違って鬱にならなくていい分よかったのかな。


いくら幸せ探しだ何だと言っても、
病気になればものすごい勢いで心が荒んでいくのがわかった。
特に4日目。

初日はまだ自分は幸せだと思える。看病してくれる人もいる。
2日目は死んでた、思考も体も。でも素直に感謝できる。
3日目も動けなかった、生きているだけでいいんだなんて思ってた。
4日目になるとさすがに飽きた。この異常な倦怠感に飽きた。
体は起きないしこのまま仕事行けないんじゃないかとか
誰にも会えないし話す気力もないのに、
思い通りにならないことに落ち込んだ。
一気に萎えた。幸せとかなんだよと思い始めた。
5日目は少しからだが楽になって少し助かった気がした。
6日目、今日はすげー寂しかったよ。

誰にも会えないし…楽しく過ごす予定とか全部パアだし、
ネイルも誰にも見てもらえないし行きたいところもあるのに、
ぜーんぶ無理だし。まぁお金もないしとか考え出すと泣けてくる。

けどなぁ…、そんなのみんなそうだよなぁ…。
実際は親の愛と庇護の下ぬくぬく6日過ごせただけで、
ほんとありがたい話だよなぁ。
心配してくれる友達も居るんだし、ありがたいよなぁ。

そんな感じでとりあえず落ち着いた気がします。
でも遊んだりしたいなぁー。うう。



あっ、今週末3連休だ!!とりあえず5日間頑張ろう♪←げんきん



2008年01月04日(金) インフルエンザ

あのヤブ医者乳首め!!

投書してやる!
インフルエンザじゃねーか!



2008年01月03日(木) 立てない

昨日はほとんど記憶ない
救急病院行った
たんか!くるまいす!って言われた
振り切って歩いたはず

熱で耳鳴りひどかった
聞こえなかった時があって焦った


今日も風呂には入れないだろう
箱根を座ってみれたのが救いだ
携帯からでも更新できるのが救いだ
生きてるのが救いだ


テレビの前で選手ばりに肩で息して
生きてることを実感しました



2008年01月01日(火) あけおめ!ことよろ!

本来ならここで新年の抱負など
語らせて頂くべきなんでしょうが…

風邪引きました、真剣に。

アイスノン+熱冷まシート+風邪薬+締め切ったカーテン
紅白も最後まで見れず、なんとかそばだけ食べた年越しでした。

皆さんも風邪だけは気を付けて!
そういや去年は年末倒れてたような。


しばらくしたら復活しますー。
こんなメル子ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


 < 過去  INDEX  未来 >


メル子 [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加