ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2005年05月31日(火)[車を買ったらやりたかったこと

それは、
もうどうしようもねぇーッ
て時のドライブです。

思えばこのセメスターの最初、強烈なホームシックにかかり
「車…車があれば音楽かけながら大爆走して発散できるのに!」
と思ったことが車の免許を取ろうとしたきっかけでありました。

で、実行。

Pacific Coast Highwayを1時間ほど北上(LA方向)。
海沿いを走りながら、大熱唱してみました。



結果、名前は聞けど行ったことのなかったLong Beachへ辿り着きました。
(私がどの辺に住んでいるかモロバレ)

初めてのLong Beachは、と言うか車で行ってUターンかまして
ガソリン入れただけですが、治安の悪い感じの街でした。
夜行くからダメなのか。
黒人が多く、セルフサービスでガソリンを入れていると、
黒人のひとに声をかけられましたが素無視しました。
危ない匂いがプンプンです。

でも、車を飛ばして大熱唱したせいか、気分はスッキリ。
やっぱりこれは効果覿面ですね。

今度夜のドライブを敢行する時は、南下してみようと思います。


2005年05月30日(月)[目指せ!何もない部屋

秋津は、TVとかで観る、「モノが少ない部屋」に秘かに憧れていました。


必要最低限のこだわりのインテリア…

洗練された部屋の雰囲気…


リフォームしてぇー!!と思っても、
常に部屋にモノが多い(荷物も多い)私には、夢のまた夢でした。

が、
今回の部屋は、お金がなくてモノがない部屋になりそうです。

家具:ベッド(借り物)、机(もらい物) 以上。
電化製品はノートPCのみ。
荷物の大部分は服と雑貨。
雑貨が今回思ったより多くて驚いたので、雑貨を減らす予定です。


部屋に人を呼んで、
「なんもないねぇー」
と言われたい。


2005年05月29日(日)[史上最○の引越

リアル引越をしました。
距離にして3マイルなので、それほど遠くはない場所です。
これから人生初のルームシェアの始まりです。
気楽にやって行きたいですなー。

で、何が史上最○かと言いますと、


・自分史上最短の引越時間。
→準備期間:3時間。(荷物まとめ)
→引越期間:3時間。(荷物まとめ&掃除)

・自分史上最小の荷物。
→セダン1台ぶん。(自転車を除く)


荷物は少ないに限りますね。
これからも減らして行く方向でやっていきたいです。


2005年05月28日(土)[STAR WARS(再up)

EP3を観てまいりました。
実を言えばEP1、EP2も観たことないのに先に観てスイマセン。
(4,5,6は観ました。念のため)

正直、アメリカ人が会社を休んで総額600億円の経済損失を出すほどのものとも
思えませんでしたが(爆)、お金を払っただけは楽しめたかなぁと思います。

ヘイデン・クリステンセンが秀逸でした。
この子、どんどん綺麗になってくわー。
「海辺の家」のころも相当綺麗だったけど。
ダークサイドに取り込まれてく最中の顔が最高でした。
目が赤く?なってるヤツ。
苦悩しながら誘惑される顔が、受けっぽかったのも否めない…

しかし、この子もあれだ、堕落してく様が心地よく見れる種類の俳優さんですな。
コリン・ファレルみたいな。
歴史物で堕落していく人間を演って欲しくなってしまいます。


P.S.
ヨーダのかっこよさがちょっとわかりました。
EP1の戦うシーンが観てみたいです。


2005年05月27日(金)[生きた心地がしない(再up)

一足お先に夏休み気分の秋津です。
夏休みと言っても、3週間後には夏のクラスが始まるんですが…。
いやいやそれでも!
夏休み has comeなのですよ!


で、そんな夏休み初日、この夏に日本へ帰ってしまう韓国人の子(Jではありません)
と食事をしようと、Gと奥さんと車でお出かけ。
最初Gのアパートメントへ遅れて行き、大いに慌てていたのですが、着くなり
奥さんの車(ピックアップトラック:4人乗り)が使えないと言われ、私の車で行くハメに。
Gの車はピックアップトラックでも2人乗りなので、これは当然無理。
その時の私の気持ちと言ったら、

新婚の2人を乗せて地獄へランデヴーか…?

くらいの勢いでした。

しかし拒否することもできないので2人を乗せ、いざ韓国人の子のステイしている家へ。

夜のフリーウェイを使って。

慣れない身にはガックガクでした。
こちらのフリーウェイには日本の高速道路のような効果的な灯りがなく、
尚かつ車線が消えてキャッツアイ(車線の境によくあるでっぱり)しかないので、
車線をちゃんと守っているのかが1番オソロシイのです。
その後も、1度フリーウェイを下りて、韓国人の子を乗せて、またフリーウェイへ。

目的地(ショッピングモールに)着いた頃にはグッタリしていました。
その韓国人の子とは、毎週金曜の留学生イベントで逢って、
大学は違ったんですが毎週逢うたびによく喋っていたので、
その子を最後に自分の車に乗せれたことはあとから考えればすごく嬉しいことだったんでしょうが、
その時はとにかく誰も殺さないようにとしか考えてなかったです…。

何はともあれ、ショッピングモールで食事をしたり喋ったり、楽しめたし
皆無事に家まで送り届けたし(笑)、良い経験になったと思います。

韓国へ帰る前にカナダまで陸路で旅をすると言う彼女の、
旅の安全と成功を願ってます。


2005年05月26日(木)[今セメ最後&羽根をのばす

朝、Anthropologyのファイナルをやっつけ、

昼、Grammarのクラスの成績をもらいに行き
先セメと同じ先生に梅干しを頼まれ、

夜、AkさんとJ.Bと3人で




ビリヤード〜♪

いやぁ、楽しくなってきました。

でたらめに打ったら絶対と言っていいほど落ちないとことか、
それなのに時々あり得ないコースを描いて手玉が落ちたりとか、
(私は、手玉を打ったら落とそうとした玉を飛び越えて手玉が落ちました)
ミラクルも起きたりして楽しすぎます。

今日は1時間ちょいしかできませんでしたが、今度はもう少しやりたいです。


2005年05月25日(水)[カウントダウン

金曜にクラスは取ってないので、個人的に明日でこのセメスターが終わります。
いつも思うのですが、4か月ってあっという間です。
特に半分過ぎてからが早い。


…なーんて、しみじみ振り返る前に明日のAnthropologyのファイナルを
やっつけねばなりません…!

おぉおー。


2005年05月24日(火)[月がとっても青いから♪



♪遠回りして 帰ろう

という歌があったようなかったような。
記憶が曖昧でスイマセン、秋津です。

今日は満月でした。
ファイナルも一段落し、ちょっと余裕ができたので、夜に海岸沿いを
車で飛ばしてみました。

学生の頃よく人の車に乗せて連れて行ってもらった国道134号線ほどは
灯りはないですが、埠頭の灯りがオレンジ色で綺麗でした。
近くに車を停めなかったので写真はないですが…。
今度また行ったら写真撮ってきます。


2005年05月23日(月)[前兆…?

今日辺り、なんかおかしいぞ、と感じ始め、考えるに
あぁこりゃ前兆だ、という結論に落ち着きました。

それにしても、こうも定期的にソワソワするのは割に合わない気がします。
他人に迷惑かけちゃうし、精神衛生上とてもよくないですよねぇ。
この期間を楽しめればいいと思うのですが、楽しめるわけねぇだろ。
ってな感じなので、困りものです。

さて、今月は先月みたいにぶっ倒れないといいのですが。
あれは風邪と大掃除のコンボだったと思いたい。


2005年05月22日(日)[嵐の予感

昼、目が覚めたら、新しい部屋のルームメイトと逢う20分前になっていて
身だしなみもそこそこに出かけた秋津です。

実は1週間ほど前に1度見に行って、だいたいここでいいなぁと決め、
その時は2人いるルームメイトのうち1人にしか逢えなかったので
今日はもう1人に逢いに行ったのです。

多分また部屋に行って、ちょっとした雑談だけで帰るのだろうとたかをくくっていたら、
ランチを一緒にすることになりました。
いやぁ、焦った。眉毛も描いてなかったので(汗)

でもルームメイトはとてもいい感じの人で、楽しくなりそうでよかったです。
引越は今週末。
今週はファイナルがあるので、なんだかんだ忙しそうです。


2005年05月21日(土)[夢にも思わない

コッソリと1周年です。
そんな日に何をしていたかと言えば、






いつものコーヒー屋に勉強をしに行ったのに1人で爆睡です。
いやぁ、いい天気でした。
風も穏やかで、日陰でちょうどイイ感じで。

1年前には、1年後に車かっ飛ばしてコーヒー屋の外の席で
爆睡をかましていようとは夢にも思いませんでした。
こういう進化のしかたは良いなぁ、と思います。


2005年05月20日(金)[2度目の

The Interpreterを観ました。
先日当たった映画チケットで行ったので、タダでした。
幸せです。

全体の印象としては、以前観た時と変わりません。
でもやっぱり完璧には聴き取れない…。
以前より話の仕組みはわかってきたけど。
台詞の細かいトコとか、まだまだです。
これ以上はDVDだなぁ…。

調べたら、5月21日から日本でも公開だそうです。
ttp://www.inpri.jp/
オススメです。
あと、日本語字幕で観た方がいらっしゃいましたら聞きたいことがあるのでお知らせ下さい。(爆)

2度目のクライマックスもジーンと来たので、↓に感想を。
結末に関するネタバレがっつり含むので、見えなくしておきます。

ニコール・キッドマン演じるシルヴィアが、マトボ共和国大統領に彼自身の伝記の序文を読ませるところが何度観てもグッときます。

「大きな声で読んで。
 あなたが本当にそう思っていた時のように。
 あなたがそれを書いた時のように。
 あなたがそれを本当に意図していた時のように。」

彼女は白人でありながらアフリカのマトボの市民権を持っていました。
彼女が幼い頃、マトボの大統領は英雄だったようです。
でも、彼女の両親と妹は昔マトボで地雷で死んでしまった。
彼女は兄と共に、反抗勢力に加わって銃を手に取った。
けれど彼女が銃を捨て、経歴を隠して国連で働いている間に、
兄も、かつての恋人も死んだ。

その辺の経緯は、私のリスニング力の貧困さが悲しいのですが、多分マトボの大統領は肌の色を問題にしてまず白人を迫害して、更に彼に仇為すようになった同じ肌の色の人たちまでテロリストとして虐殺し続けたのではないかなぁと思います。
彼女はすべて失って、最後に国連の通訳者としての権利を利用して、マトボの大統領に銃を突きつけるのです。

死んだ人間は戻ってこない。
だから名前はもう呼ばない。
そうしないと死んだ人間は安らかに眠れないし、残された人間も前に進めない。
そう言いながら、それでも悔恨は残る。
愛する人間を殺した男が目の前に現れたら、誰だって殺したくなる。
そのつらさ、やりきれなさが、シルヴィアの行動から感じ取れてやるせなかったです。



ここまで。

できるなら日本語字幕でも観てみたいけど、イメージ変わっちゃいそうだなぁ…。
DVDを待ちます。


2005年05月19日(木)[ビッグコンフュージョン

Akさんの家にお邪魔していると、KくんとGと同時にメッセが
つながりました。
日本語で相手をしながら、英語でもメッセ。

大・混・乱です。

入力は切り替えなきゃだし、日本語で受けて日本語で答え、
英語で受けて英語で答え。
ちょうどその場にJ.Bがいたので、Gの返事がわからない時は
大声で彼を呼びました。
ありがとうJ.B。(合掌)

最初は混乱もしましたが、終わってみれば楽しかったです。
メッセで英語の勉強になると聞いたことがあるけれど、
本当だなぁと思いました。


2005年05月18日(水)[スッキリして爆睡

Speakingのクラスのファイナル(プレゼン)が終わり、
昨日言っていたクラスの登録も終わって、スッキリしました。

で、夜にはまたGの家へお呼ばれしました。
今日は、いつも来ていた男の子が、今セメ終わったらカンザスへ行ってしまうので、
皆でメキシコ料理屋へ。

Baja Bowl(バハ・ボウル)というものを食べました。



炒めて味付けしたライスの上に、トマトやビーンズや魚、アボカドが乗っていて、
一緒についてくるトルティーヤ(小麦粉がコーンかを選べる)で巻いて食べるものです。
おいしかったですよー。
以前メキシコに旅行した時にメキシコ料理でエライ目に合って以来
メキシコ料理からは遠ざかっていたのですが、こっちに来てメキシコ料理も悪くないなと思いました。


夕食後、Gの家に戻って、ドラマを見たのですが、
私、見ながら爆睡かましてしまいました。(汗)
耐えきれなかった…。
少し寝たあとは雑談などできました。
英語喋らないと…!
これから休みに入ると留学生イベントもなくなってしまうので、
こういう機会を利用していかないとなぁ、と思います。


2005年05月17日(火)[レジストレーション

思うところありまして、専攻変えずに突っ走ってみることにしたので、
夏のクラスを取ることになりました。
と言っても、最長で8週間ある夏のクラスで、4週間のを取るのでそれほど
大変でもないんですが、それでも少しは足しになるはずなのです。

で、その授業の登録が今日始まりました。
ですが、すぐには登録できません。
なぜか授業登録開始日以外に1人1人に予約日時というのがあり、
その日時を過ぎなければ登録ができないのです。
予約日時は卒業単位の多い人から早くなるらしいので、そこは納得できるのですが
どうにも登録してしまわないとスッキリしない感じです。
こっちの大学のクラスは、定員に達すると登録を締め切ってしまうので、
そうなるととてもキツイ。

私の予約日時は明日の昼過ぎです。
登録できるといいなぁ。


2005年05月16日(月)[かっこいい男

久し振りにKくんとメッセをしました。
最近大学でもとんと出逢わないので、何の話かと思ったら、好きな女の子の
話でした。
青春です。
それはいいのですが、なぜかそれから話題が「かっこいい男」になり、
どういう男がかっこいいのか?
と聞かれました。

が、皆さんご存じかもしれませんがわたくし女なので、
女から見たかっこいい男と男から見たかっこいい男は違いやしないかなぁ
と思ってメッセに答えずにいたら、
Kくんはおもむろに

「俺の思うかっこいいのはね、ハーレーが似合う男かな」

さらには

「ゴルゴ13ね、これはずせない」


いったい何者になりたいのか、そこんとこ詳しく訊きたい秋津でした。


2005年05月15日(日)[連続1週間

昼頃、惰眠を貪っていると、J.Bからコール。

「お昼一緒に食べない?」

昨日逢ったのに。
今日彼はバイトなのに。

本人は「僕は寂しがりやだから」とキッパリ言いますが、
寂しさの前に元気が勝つのはすごいと思います。

今週を振り返ってみると、この1週間J.Bと毎日逢っていました。
一体なんだ、この関係。
甘酸っぱい関係でないことだけは確かです。



夜は、Akさんちでまたゴハンをご相伴に預かりました。

秋津の栄養素は、Akさんにかかっているかもしれません。


2005年05月14日(土)[ヘソピアス






近くにあるショッピングモールへ行きました。
途中、あとから来るはずだった人がちょっと車で事故って皆で駆けつけたり
(幸い怪我も損傷もなかったんですが相手が逃げたそうです。)
しましたが、その人もあとから買い物へ加わって、みんなでワイワイ歩き回りました。


で、面白いピアスを見つけました。
一見ヘソピアスのようなんですが、耳につけるピアス。
あんまりキラキラした?ピアスは好きじゃないんですが、これは即買い。
耳につけると、ホントにヘソピアスをしているように見えます。
不思議にかっこいい。
もっとシンプルなこういうピアスがあれば、集めてしまいそうです。


2005年05月13日(金)[また…

最近3回続けて当たり続けている留学生イベントのEarly Bird Prize、
今日がこのセメスター最後だったんですが、



また当たってしまいました。

しかも今回は映画のタダ券。
スタバの$10券よりは安いのかもしれませんが、何なんでしょうか。

自分の運がこわいです。
今回はセメスター最後のイベントだったので、すごい競争率だったのに。
ここで運を使い果たしてやしないかと、微かにビクビクしている小心者でした。


2005年05月12日(木)[料理日記復活

Akさんちで久し振りにゴハンです。
メニューはオーソドックスに野菜炒め。



私はキャベツと豚肉の炒め物の方が好きでしたが、どっちも美味しかったー。
ゴハンのあとは皆でゴロゴロしたりして、まったりとしました。
美味しいゴハンのあとにのんびりできることを幸せなことはありませんねぇ。

早く新しい住まいを見つけて、私も料理がしたいです。
Save My Moneyよ…!!


2005年05月11日(水)[ホットスポット

いつも行くカフェが、ワイヤレスインターネットができる場所(ホットスポット)
と知り、無性に無線LANカードが欲しくなって買いました。
(決断の早いのが無駄遣いを助長しているかもしれません)


感動です。
家の外でネットができる…!(泣)


更に感動なのは、最近入り浸り過ぎのAkさんちでも
無線LANを拝借。


快適すぎてバチが当たりそうです。
今日などは、Akさんちで4人いて4人ともがPCに向かっている瞬間が
ありました。

なんだこの集団。


2005年05月10日(火)[恋愛成績表

夕食後、数人の友達とAkさんちに行って、くつろいでいる時に
キャラミル(http://www.charamil.com/)や
恋愛成績表(ttp://hanihoh.com/love2/)なるものをネットでやろう、
と言う話になりました。

キャラミルはずっと前にやっていて、今回も同じ結果が出たのでよかったのですが、
罠だったのが恋愛成績表です。
5ページくらいの膨大な質問(しかも結構答えにくい)に答えて、
恋愛上手かどうかを判断されるのですが、結果が割と辛辣に書かれていて笑えます。

友人(♂)の結果では、


「女性を弄んで捨てることができる素質を持っています。
 可能だとしてもやめてください。」



と言うのが出ました。

結果的には当たっているようないないような、そんな感じですが
それでも成績が低いとヘコみます。

成績、偏差値がすべてじゃない、と叫びたい受験生のような秋津でした。


2005年05月09日(月)[ハンター

皆さんは、どのくらいの距離にいる人を判別できますか。
私は、数度逢った人なら思い切りすれ違う自信があります。
(自慢にならない)

が、最近よく遊んでいるJ.Bの人物認識能力と言ったら、
ハンター並みです。

数十メートル離れている、1度逢っただけの人の後ろ姿(暗めの屋内)を


「あっ、○○ちゃんだ」(名前もバッチリ)


と見分けます。
そんな彼を、私はハンターもしくは切り込み隊長と呼んでいます。


2005年05月08日(日)[DIEDRICH

最近、DIEDRICH(ディードリック)というカフェにハマっています。
大学の近くにお店があって、適度な広さで勉強がとてもしやすい。
しかもクラスが終わって行くと、結構高い頻度で知り合い(日本人)に逢います。

Akさんはそこの常連なのだそうで、クラス終わりには必ず寄るので逢うのですが、
それだけならまだしも同じクラスを取っていてもそれほど親しくない日本人とも
ウッカリ逢ったりするので、なかなか侮れません。

(店そのものを撮るのを忘れました)
(店の駐車場です)

日曜だというのにまた行ってしまっている辺り、私も救いようがないです。
大学の図書館はとてもショボいので、こういうところに勉強の場を求める秋津なのです。
日本の頃の大学の図書館が懐かしいです。


2005年05月07日(土)[The Interpreter

ニコール・キッドマン、ショーン・ペン主演の「The Interpreter」を観ました。

国連の通訳である女性(ニコール・キッドマン)が
深夜にアフリカの国の大統領の暗殺計画を聞いてしまい、
命を狙われると言う話なのですが、実は話はそんなに簡単じゃなかったり
大統領暗殺計画を阻止しようとするシークレットサービス(ショーン・ペン)
も出て来たり、とにかく何だかストーリー・英語ともに挑戦を要求される
感じの映画でした。

いやしかし、面白かったですよ!
登場人物にもそれぞれ重みがあって、台詞ひとつひとつを
こんなに聴き取りたいと思わせる映画も初めてでした。
ニコール・キッドマン演じるシルヴィアのバックグラウンドをもう少し
聴き取りたかったし、ショーン・ペンとの会話ももっと聴き取りたかった。


時間が許すならもう1回行きたいです。
そして「Kingdom of Heaven」も観たい。
しかしその前に、すっかり忘れていましたが、引越をするので
ルームシェアを見つけねばなりません…!
おぉお…!
でもどっちも観たいー。


2005年05月06日(金)[$25

毎週金曜の留学生イベントは、完全タダで毎週夕ご飯とデザートなどを
出してくれ、尚かつ英語まで喋れるという大変にありがたいイベントなのですが
私、そのイベントに行き続け、なぜか儲かっています。


また当たってしまいました、スタバの$10券。


ハンバーガーショップの$5券+スタバ$10券×2=$25。


なんだか申し訳ないですが、時間通りに行っているご褒美なのでヨシとしようかなぁ
と思います。


2005年05月05日(木)[サッカー選手

今日、Grammarのクラスで、天才と狂気のはざまの話になりました。

私、確かそういう人が過去にいたなぁと思い出し、
同じ州内の大学(U.C.Barkley)の数学教授だった
有名な爆弾魔ユナボマーと言おうとしたんですが、


エムボマもすごい頭よかったんだよね?」


と言ってしまいました。
サッカーはよく知らないんですが、たとえ天才であってもサッカー選手は人を吹き飛ばさないと思います。
(少林サッカーは別)


2005年05月04日(水)[いきかえりました

昨夜も腹痛のなか就寝し、起きたら随分痛みがなくなっていたので安心しました。
が、まだ万全という感じではなかったのでまたしてもクラスを休みました。
この忙しい時期に…。

しかしふと気付くと、明日、木曜で1週間のクラスが終わるので、
1週間ほぼ終わってます。

今週は使い物にならなかったです。
来週ガンバロー。


2005年05月03日(火)[バナナに注意

一夜明け、熱はすっかり下がりました。
あの熱は何だったんでしょうか?
謎です。

でも今度は吐き気と下痢で(お食事中の方ゴメンナサイ)あまりに辛く、
クラスを1.5コぶっちぎってしまいました。
0.5コ(テスト)はどうしても出なきゃいけなかったので出ましたが、
調子よくなかったのでテストの結果も危ういかもです。
しかし今日1日を乗り切ったのでヨシとする。


大学から帰ってバナナを1本食べたら気持ちが悪くなり、
完全にへばっていましたがAkさんとゴハンの約束をしたので無理矢理出かけました。
出かける前J.Bからも電話来て、「ゴハン…」と言うので一緒に誘って、
3人でショッピングモール内にあるVIA DE FRANCEへ。
私はスープだけを頼みました。
ベジタブルのスープがミネストローネみたいで美味しかったです。
というか、今日初めてのまともな食事でした。(汗)
昨日今日と、口にした固形物はと言えばバナナくらいだったんですが、
フト考えてみると、バナナ食べたあとに必ずハラ壊してる
そう言うと、J.BやAkさんにキッパリ
「バナナは消化によくないね」
「バナナはもう食べないこと」
と言われました。
ハイ、仰せの通りに。


そんな2人ですが、おしゃれっぽい所で夕飯を食べている割には話題が

幽遊白書のオープニングテーマは誰が歌っていたか

だったので、何ともアンバランスで面白かったです。


2005年05月02日(月)[用法用量を守って正しく

やや遅れてやって来た大掃除のあまりの暴れっぷりに、
薬を用法用量を守らずに飲んだら熱が出ました、秋津です。

いつものコーヒー屋にいたんですが、
最初はハラが痛く、薬飲んだあとは何故か寒気が止まらず、
寒気がおさまったと思ったら今度は呼気が熱い。
これは寝なきゃイカン、といつものコーヒー屋からガクガクしながら車で帰宅。
帰るなり1も2もなく寝てしまいました。

朦朧としながらP氏に電話した記憶があるのですが、
ヤツが出たかどうかすらあやうい意識状態でした。
薬と熱の因果関係ははっきりしませんが、用法用量は守った方がいいと
今更思いました。
病院の薬は強烈です。


2005年05月01日(日)[盛り下がりバー

昼間からコーヒー屋で勉強し、時たまAkさん@テスト勉強中と喋り、
夕飯も食べ終わった頃にJ.Bから電話が来ました。
彼の親友でアメリカ生まれの日本人(メガネではない)と少し飲まない?
と言う話。
彼の親友とは、先週飲んだ時に逢っていました。
聞くと、なんとアウディっ子も来ると言うので、ちょっとだけだしと
家に帰るつもりがバーに行きました。

極限まで照明を落とし、DJが音楽をかけるちょっと洒落たバーで、
ロウソクの火だけが灯るテーブルを囲んで1時間ほど
少しカクテルなぞ飲みながら談笑しました。(私は水)

ですがこの話、前段がありまして、J.Bが私に電話してきた時
彼は親友がアウディっ子に興味を示したことを気にしていた様子で、
親友が心配らしい。
私も少しそんなことを気にしながら話していたのですが、
どうも話の盛り上がりにかける感じで頑張って盛り上げようとして
却って盛り下げてしまいました。
アウディっ子との会話がKくん中心になってしまいまして
私たちの中では親しい仲間の内輪話だったんですが、親友くんには少し辛辣に聞こえた模様。(かなり婉曲表現)

親友くんとアウディっ子の仲を探るまでも行かず、親友くんの性格を
引き出すまでにも至りませんでした。
もちろんその会話が楽しかったかどうかはかなり危ういです。
まだまだ修行が足りません。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.