うさくらの日記
INDEX過去未来


2012年06月30日(土) 大荒れ

昨日の夜は何ともなかったはずなんだけど・・・

ナノのかまくらが真っ二つに!
チビだけど、実はパワフルなナノくん。
やっぱり男の子は、すごいな〜


2012年06月24日(日) クーラーの季節到来

最近、暑かったり寒かったり変な気候が続いてますが・・・
暑い日は、もーが溶けるようになりました。

トイレと牧草入れの間に挟まってハプハプしてます。
見かねてクーラーON。
また電気代に頭が痛い季節がやってきました(--;)


2012年06月18日(月) もーが大好き

私より、ウシ子さんのことが大好きなナノ。
一時期していたシッコ飛ばしが落ち着いたので、へやんぽタイムに置いていたサークルの仕切りを取ってあげました。

へやんぽに疲れると、もーの傍でゴロンしています。
もーは、全く無関心です(苦笑)


2012年06月10日(日) リラックス

私がいても、だいぶリラックスポーズを見せてくれるようになったナノ。


何だそのはみ出た前足は〜
とか言いながら、はみ出た手を触ってまたナノに警戒されちゃいました(--;)


2012年06月02日(土) おっちょこちょい

先日、ナノをお迎えしたショップで通販を利用して買い物をした時のこと。
元気ですよ〜とコメントをしたところ、ショップからのメールにナノのことを「ちょっと、おっちょこちょいですが・・・」と書かれていました。
はい、既に気づいております(笑)
へやんぽで嬉しジャンプをする時に、目測を誤ってケージに激突したり、ケージに戻ろうとしてジャンプが足らず入り口に激突したり・・・などなど日常茶飯事なんです。
もーは、そんなことなかったなぁ。
でも、そういうところもひっくるめて可愛いと思います(^^)


何とかウシ子さんと接触しようと必死なナノ。
挙句の果てには、ケージをなめ始めました。
もーの味するの?


うさくら